祝 きゅうり収穫( ̄m ̄*)

2011/06/12 Sun 23:59

     20110612 大きくなったー

ほぼ 私の背丈ほどに あっと!言う間になったw(°O°)w
あっ!私は 155cm位です( ̄m ̄*)ちっちゃ!

     20110612 1番~

きゃ~~~ もう 大人きゅりだ!

5月6日から 苗を育て初めて 早1ヶ月ちょっと
もう 出来ちゃうのねぇ
パパと 感激(笑)

     20110612 収穫したの

記念すべき 第1号ちゃん

20110612 ほれほれー

危うく パクっと!やられそうに(´∀`)

20110612 テレビを見ている( ̄m ̄*)

いぼいぼ?が 凄かったー 新鮮 新鮮♪
美味しく ポリポリ頂きましたっ
きゅうりさん ありがとう~(^ー^)

土曜日に パパが 飲みに行ったので 今日は 二日酔い?
お出かけなしでしたー。。。

それがさぁ 私は 勿論 パパが飲みに行ったら
先に寝てる訳ですけど!
パパ 帰ってきたら 大惨事が あったんだって( ̄m ̄*)

れーす 自分の カドラーと リビングの ラグに チーしたらしいよ!
置いていかれたから 怒ってたんでしょうねぇ(´∀`)

てか ラグと カドラー お風呂場に ぽい!って 
置いただけなんですけど(+`д´)

朝から 大洗濯でした(^_^;)

20110612 寝てるー

お気楽な 2人。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

6月14日 火曜日

20110614  2,3号

うふふっ 今日も 2本 収穫でつ( ̄m ̄*)

合計 3本~~(≧∀≦*)v


食べるもの | コメント(18)
コメント
もうこんなに~
まぁキュウリさん、殆どがお水で出来てるから?
あっと言う間に大人になっちゃったのかしら?

美味しそうねぇ、キュウリさん体にもやさしいそだから
沢山収穫して、美肌を期待しましょう~v-411
自分で育てるって、愛情が沸くし楽しみの付録まで
付いてくるから最高だわね。

れーすちゃん完璧、すねちゃったみたいね。
土日、大好きパパがお出掛けだと、淋しかったんだね・・・。v-390
美味しそう~~新鮮そのものですね・・v-410
お店に売ってるのに負けてない出来栄えですよv-363

れーすちゃん完全にすねてましたね・・・v-356
きっと一緒に遊んで欲しかったんだよね・・・
v-314きゅうり収穫♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
初きゅうり、おいしかったでしょ!
我が家も今日、2本目のきゅうり、収穫しましたよぉv-221
やっぱ、イガイガ(イボイボ?)が、痛かったです。
生でカリカリ、一番美味しいですね!v-218

れーすちゃん、パパさんに置いて行かれて、腹いせチッコしちゃったの?
カッパ乗せるパパさんもε=(>ε<)だけど、乗せたまま寝てるれーすちゃんもヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
良いコンビですね。(*≧m≦*)
きゅうり、もうできたんですか~∑(*゚ェ゚*)
家は農家なのにまだです^^;
自分のお家で採れたお野菜は新鮮だし格別美味しいですね!(^^)!

あらっれーすちゃん、すねちゃったんですね。
寂しかったのね。フリルさん、お洗濯ご苦労様でした(o^―^o)ニコ
一ヶ月ちょっとできゅうりって実がなるんですか?v-12
結果がすぐ見えて、しかも美味しくていいですね~v-237
シロイヌ薔薇v-254ブームからキュウリ部(←くりままさん命名)も盛り上がってますねv-218
凛はキュウリ大好きだし、実るものは育て甲斐ありますv-91
今からでも間に合うかしらv-410
きゅうりの収穫おめでとうございます。笑
家で収穫できたのは、新鮮でおいしいよね。
うちの畑のお野菜は義父の専門なんだけど、まだまだこれからです。
太陽の光をいっぱいあびたお野菜、お味が違うよね。
どんどんバージョンアップするんじゃないですか?
☆ゆり太ママさんへ☆
本当に どんどん 大きくなるもんなんですねぇw(°O°)w
思っていたより 早く収穫出来て ビックリです!

採りたて新鮮!いぼいぼが 痛いくらいで( ̄m ̄*)
れーすって 新鮮な お野菜しか食べないんですけど(^_^;)
これは もっとくだた~い
って言いながら ぽりぽり 食べてましたよ (^-^*)フフフッ
でも いかんせん 1本ですからー(笑)
うんうん 自分で 育てるって 愛おしいですし 最高です♪

れーすねぇ パパが お出かけしたのが 嫌だと
いまだに 嫌がらせをするのです(^_^;)
☆純子ママさんへ☆
美味しかったです( ̄m ̄*)
見た目は 良いけど どうなのかしらぁ?
って 思ったんですけどねっ (^-^*)フフフッ

そうなんですよー
れーす 完全に すねて(^_^;)
パパの事 大好きなので 寂しかったんだと思います。。。
☆chieppiさんへ☆
うふふー ありがとうございます(*'ー'*)
はぁ~い 美味しかったです!
おっ!chieppiさんちも 2本目 出来ましたねぇ( ̄m ̄*)
我が家も 今朝2本 収穫したので 3本出来ましたー
って事は chieppiさんちも もっと出来たでしょうねぇ
(^-^*)フフフッ

そそ れーす 腹いせですよ!┐(´-`)┌
これは ず~とやるのかなぁ?(^_^;)
うちの パパって 悪戯っ子なんで(笑) 良くれーすを
かまってるんですけど
れーすは 結構 ウザがってるみたいですけど 我慢してます( ̄m ̄*)
☆クーチャンママさんへ☆
きゅうり 出来ました( ̄m ̄*)
おお!クーチャンママさんの所 きゅうりも されてるんですねっ♪
きゅうり出来てるんですけど
なんだか 買ったものより 細めなんですよねぇ
なんででしょ????
栄養が 足りないんですかねぇ。。。

れーすの 嫌がらせ チーには 困ってますぅ┐(´-`)┌
ですので ラグは ざぶざぶ 洗えるのしか ひけないのです。。。
☆凛ママさんへ☆
ねぇ 1ヶ月 ちょっとで きゅうり出来るんですねっ!
私も 初めてなんで 全然 分からないんですけど(^_^;)
でも 出来たから 出来るんでしょうー(笑)
うははっ(≧∀≦*)
きゅうり部!私も 部員かしら?(^-^*)フフフッ
やっぱり 凛ちゃんも きゅうり好き?
れーすも 大好きですよー 美味しそうに 食べてるから
是非 凛家も きゅうり育ててみてくださ~い
って まだ 苗売ってるのかなぁ?どうなんでしょ?
☆クラママさんへ☆
ありがとうございます(笑)
うんうん 家で収穫したのって 新鮮ですねぇ
本当に 出来あがって ちょっと ビックリの夫婦です( ̄m ̄*)
おお!義父さまは 本格的ですからねぇ
きっと 太くて 美味しいのが 出来てるんでしょうねっ
私も 畑をする 土地が 欲しいです!(やる気か?)
なんでも ちょこっとづつ 作れたら 
楽しそうだなぁ~なんて 思ったりしてー
(^-^*)フフフッ
でも 旅行の時とか 困るかなっ?(^_^;)
えー もうきゅうりできちゃったんですか!?
ビックリ、早~い!!
イボイボがたくさんあって、新鮮な証拠ですね。
お家で採れたものだから、味も格別なんでしょうね~
我が家は、みんなきゅうりが大好き♪(´ε` )
夏は、もっぱらスタミナきゅうり!!
味噌とニンニクのすったものと、桃屋の辛そうで辛くない
ラー油を混ぜて、それを乗っけて食べちゃう。
元気が出ますよ~(^з^)-☆
れーすちゃん、パパさんが出かけちゃって寂しかった
のね~
れーすちゃんの背中に乗ってるカッパさんは、れーすちゃん
のおもちゃなの?
それともパパさんのお気に入りのもの?
☆ココ空ママさんへ☆
もう きゅうり 出来ちゃったんですよー(笑)ほんと 早いですよねぇ(´∀`)
買ったもので いぼいぼが 沢山あるのよりも
さらに とげとげしてて びっくり!です(^-^*)フフフッ
お味は 普通なんですけど(笑)でも やっぱり自分で育てているので格別です(≧∀≦*)v
うふふっ ココ空家 みなさん きゅうり大好きなんですねっ♪
わんこ きゅうり 好きですよねぇ
おお!味噌とニンニクのすったものと、桃屋の辛そうで辛くない
ラー油を混ぜて、それを乗っけて食べちゃう?
それ 良いですねぇ 今度 やってみます(^3^)/

れーす パパが大好きなので お出かけしちゃうと ほんと寂しそうなんです(^_^;)
うちのパパ めったに お出かけしないんで( ̄m ̄*)
うははっ(≧∀≦*)v かっぱちゃんは きゅうりと かけて(笑)
特別 れーすが 好きな おもちゃでは ないんですぅ(´∀`)
凄い~(=^・^=)
初収穫おめでとうございます~v-308
我が家はちっこいのは一杯なっているのに大きくなりませんe-350
やっぱり日照時間が全然足りないみたいですv-399
でも一度なると結構追肥すればどんどんなりますよね~
今年はどのくらいなるのか楽しみですね~v-344
↓のシーザーの早く写真選んで出さないとv-356
☆らっきーMさんへ☆
うふふっ ありがとうございます( ̄m ̄*)

らっきーMさんの おかげで きゅうり栽培楽しんでますよー!
我が家も 3本 収穫出来たけど 他は まだ おちびちゃんです(´∀`)
これから ですよねぇ(^-^*)フフフッ
2かぶで どれくらい出来るんでしょうかっ?
らっきーMさんの所は 毎年 凄い量が出来ますもんねぇ♪

シーザーの 応募してくださいねぇ(≧∀≦*)v
まあああああ!!
こんな立派なきゅうりを収穫していたとは!
おうちで作れば無農薬だし、採れたてはほんとにおいしいですよね。
chieppiさんちももう採れたんですか!いいな~(*^_^*)
でもきゅうり部部長のらっきーMさんのところもまだですし、気長に待ちます。
もしかしてくりが期待のまなざしで見過ぎてて
きゅうりがはずかしがってるのかも(笑)

昨日は楽しいお時間をありがとうございました。
また、あらためまして♪
☆くりままさんへ☆
結構まともな、きゅうりが出来上がって、ビックリです(笑)
うんうん無農薬だし、採れたては美味しいし、きゅうり部、楽しいねぇ(^。^)
きゅうり部部長のらっきーMさん、きっと巻き返しがスゴそうだよねっ
(^-^*)フフフッ
くりちゃんちも、もうすぐだねっ!楽しみ楽しみ♪

こちらこそ昨日は、楽しいお時間をありがとう~(*^-^)
また遊びましょ~♪


管理者のみに表示