用賀倶楽部で お誕生会♪

2011/06/16 Thu 23:59

6月15日 水曜日

     20110615 米粉パン

米粉で 焼いてみました♪
外側 パリッと 中は もちもち!美味しいねぇ
なんか 形が 変だけど( ̄m ̄*)

(リネンのカーテンに 衣替えしましたー(´∀`))

+++++++++++++++++++++++++++++++++

6月16日 木曜日

今日は ジョイ君の お誕生会を兼ねて 久しぶりの お友達と
遊んで来ましたよー(^O^)

COCOママさんに ピックアップして頂いて GOーー!(^3^)/
いつも ありがとうございます♪
道が 空いていて 大騒ぎしながらも(笑) 45分位で
用賀倶楽部に 到着~ はや~い!!

開店45分前です ププッ
でも こちら ランチに行列したりするみたいなので OK♪
ちょっと COCOちゃんと 周辺 お散歩しましたよ(^ー^)

11時頃 戻ってみたら パンを 買う人が 次々とw(°O°)w
ええーーーすっご~いと カフェの方 順番 1番を 確保しながらも
交代で パンを 購入!レーズンパンが 美味しいって
くりままさんに 教えて頂いて この前買った時に
すっごく 美味しかったので 勿論 また 買いましたよー♪

トヨッチさん くりままさん もっちママさんも 到着ーー
本当に 開店前 行列しましたw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

20110616 用賀倶楽部

今日は テラス席に しました(^ー^)

     20110616 Happy Birthday

ジョイく~~ん
9才の お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v

これからの 1年も 健康で 楽しい事が 沢山 沢山
ありますように(^ー^)

     20110616 オムライス

私は オムライスを チョイス!
これねぇ 自分で 縦に線を入れると~

20110616 割るとーー

↑ こうなります(≧∀≦*)v
とろ~~とした 卵!
とっても 美味しかったです♪(^-^*)フフフッ

20110616 くれるですかぁ?

     20110616 何かーーーー

うははっ くりちゃん ナイス!(マルモ風!)

20110616 ぺろりん!

うふふー ジョイ君もねぇ( ̄m ̄*)

いっぱい おしゃべりして お腹も 満足したので

ガーデンアイランドに 移動です!
(車で 5分位なんだけど 誰1人 まっすぐ たどり着けず(笑))
まずは ジョーカーさんで 皆さま 物色!

20110616 こんぬつわー

この 2人 性格似てきた( ̄m ̄*)

この後 やっぱり スィーツだよねぇ(´∀`)

20110616 DD

DDで またもや おしゃべり おしゃべりです エヘヘッ

しかし

20110616 似てる~

もっちちゃんと COCOちゃん似てる~
私 今日は もっちちゃん見ながら 似てる~似てる~
って ず~と 思ってました( ̄m ̄*)

もっちちゃんファン歴が長い 私としては 幸せなひと時(´∀`)
(ず~と 見てられたから(笑)今 思えば 抱っこさせて貰えば良かった。。。)

20110616 れーす

あれれ!れーすの写真が これしかなかった(^_^;)

20110616 集合

今日は ジョイ君の お祝いを ご一緒出来て 良かったです
くりままさん お手配等 ありがとうございました♪

トヨッチさん くりままさん もっちママさん COCOママさん

楽しかったねぇ♪
また 遊んでくださいねぇ(^O^)

今日は pearlママさんが お風邪ひいちゃって ご一緒
できずに 残念でしたっ
お大事に なさってねぇ~(´∀`)


2011年 オフ | コメント(16)
コメント
昨日は お世話になりましたっ♪
行きも帰りも空いていて 良かったです。
フリルさんが一緒に乗ってくださるおかげで 私の行動範囲も増えましたね(^m^)
だって きっと一人じゃ行かないだろうし・・・。
用賀倶楽部 早めに行って良かったですね!
ランチ あんなに混むんなんて ホント人気なんですね。
お食事すれば 駐車場も無料だし パンも買えるし・・・。また行きたいですね。
久しぶりのお友達にも会えて 楽しいひとときでした~(^O^)
ガーデンアイランドまで 誰一人まともに到着しなかったのは
可笑しかったですね。
私も 思うー。れーすちゃんとCOCO 似てきたと・・・。
だから2人!?を見ていると面白いです(^m^)

レーズンパン美味しかったです~♪パパも喜んで食べてました。ありがとうございました。
ジョイ君お誕生日おめでとう。用賀倶楽部お気にめされましたね?レーズンパン、美味しいですよね!都内で駐車場が無料なんて珍しいし助かりますよね~(^^)なので私もここ好きです(^。^)
ジョイくん、お誕生日おめでとう。

用賀倶楽部、私も行きました。
噂に聞いてたのですが、やっぱり行列でした。
でも、関西のオバサン、これを逃したらなかなか来れないので、待ちましたよ。
お店の中にモデルさんのようなお姉さんがいらっしゃったのが、印象的でした。
楽しいお誕生会になったみたいですね。
れ~すちゃん、cocoちゃんのよいお姉ちゃんになれそうね。
フリルさーん!昨日はどうもでしたぁ~
ほんとに行列でしたねっ!!
一番乗りしていただき助かりましたぁm(__)m
ランチ初めてだったのですが、美味しいしあれこれついてお安いしいいですねぇ♪
ほんと都内でP無料はありがたいですね♪
ジョイ君のお祝い一緒に参加させていただき楽しかったですヽ(^。^)ノ
cocoちゃん、小もっちだったのに昨日見たら、おっきくなってた(笑)
でもジョーカーで体重量ったら軽い軽い!
あのモコモコ加減が好きなのですが、ワンコには暑いでしょうね^m^
そうそう、cocoちゃんとれーすちゃん、ほんといいコンビって感じでしたねぇ!
また遊んでくださいね♪
☆COCOママさんへ☆
こちらこそ~~
ピックアップして頂いて 助かりました!ありがとう~♪
ねぇ 道 空いてて 良かったですよねぇ( ̄m ̄*)
そうそう 今朝もパパに 言われたんだけどさぁ
COCOママさん 東京まで運転怖いのかも?なのに
お前が 居るから 頑張ってて 迷惑なんだぞー!って(^_^;)
すいませんーーーm(__)m 私も頑張る!(本当に?)
用賀倶楽部  凄い混むんで ビックリしましたねぇw(°O°)w
店内 奥様で いっぱいだったし。。。
お得感たっぷりな メニューだし パンも買えるし スタッフの方
優しいし 駐車場は 無料だし 良いよねぇ♪
うははっ 見事に ガーデンアイランドまで まっすく行けた方居なかったねっ( ̄m ̄*)
面白かったです(笑)

やっぱりCOCOちゃん れーすに 似てきたよねぇ(^_^;)
小れーすだ(笑)気が強い子に 育っちゃうぅ。。。

レーズンパン美味しいですよねぇパパさんも 気に入ったようで良かったです♪ 
また 遊びましょう~(≧∀≦*)v
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ジョイ君に お祝いを ありがとうございます(^ー^)
はぁ~い 用賀倶楽部 この前 宙家に 連れって頂いて
是非 ランチしたいなぁ~って 思ってたんですよー♪
オムライス 絶品でした(≧∀≦*)v
うんうん 駐車場 無料って 凄いよねっ♪
また ご一緒してくださいねぇ(^O^)
☆クラママさんへ☆
ジョイくんに お祝いを ありがとうございます♪

おお!クラママさん 用賀倶楽部 行かれた事あるんですねっ(^ー^)
さすがーーー!!
やっぱり 行列されてたんだw(°O°)w 凄いんですねっ♪
あーーモデルさんのような お姉さんが 店内に居る 雰囲気分かります!
奥様方も なんだか ハイソな感じの方 多いですよねぇ(´∀`)
私が 仲間入りして 良いですかぁ?って感じです(笑)

最近 COCOちゃんと 遊ぶ機会が 増えているので
なんだか れーすと COCOちゃんって 姉妹みたいなんですよ
良く 似てきましたー( ̄m ̄*)
☆もっちママさんへ☆
こちらこそ~~ ご一緒出来て 嬉しかったです♪

用賀倶楽部って 行列するのねぇw(°O°)w
びっくりしちゃいましたよっ! 偶然 1番乗り出来たんですけど(*^m^*)
わんこも居るし お役に立ててて 良かったです(^-^*)フフフッ

私も ランチ初めて~ ほんと 美味しいし お安いし 良いねぇ♪
また ご一緒しましょうーーー(^ー^)
うははっ(≧∀≦*)小もっちねっ( ̄m ̄*) COCOちゃんも毛量凄いからー
そうなんですよねっ COOCちゃん 軽いのよねっ(^ー^)
れーすと 仲良くしてくれて 助かってますぅ

楽しかったですねぇ また 遊んでくださ~い(^O^)
ジョイくんのお誕生日おめでとうございますv-363
みんなでお誕生会最高ですよねv-410
おしゃべりも盛り上がったと思います・・・
よかったですね・・
れーすちゃんの写真が・・・少なかったみたいですが・・純子ママみたいに撮り忘れることなく写っていてよかったv-410
楽しいひと時でしたねv-342
ジョイ君のお誕生会、用賀倶楽部だったんですね。
でも車で45分で行かれちゃうって、いいですね!
駐車場が無料って言うのも、すごくいいし、お店の雰囲気も良さそうですね。
私もこの前用賀のブタリアンに行った時、今度は用賀倶楽部にも来てみたいなあって思ってました。

COCOちゃん、れーすちゃんにももっちちゃんにも、似てきてるんだぁ(笑)
性格小れーすちゃん、見かけ小もっちちゃん?(*≧m≦*)

今年は電車でのお出かけは無理そうだから、私も車でのお出かけもちょっと頑張ってみようと思っていますので、どこかでご一緒できるといいですね。

ジョイ君、9歳のお誕生日、おめでとう~!v-314
楽しい事がいっぱいありますように!
☆純子ママさんへ☆
お返事遅くなりました(;^_^A

ジョイくんに、お祝いありがとうございます♪
はぁい、みんなでお祝い、美味しいし(^m^)
楽しいし最高ですよねっ
うふっ(´∀`)たまに我が子の写真を撮り忘れたりしますよねー
やっぱり純子ママさんもありますか?(^m^)フフッ

☆chieppiさんへ☆
はい!用賀倶楽部だったんです(^-^)
道が空いてたので、車で45分でした!高速ですけどねー(;^_^A
えん、でも駐車場が無料だったし、こちらランチかなり、お得感あるし!
良かったです(^-^)是非行ってみてください
あっ!ブタリアンって用賀だったんだぁ
本当に今年はわんこと電車は勇気いりますよねっ。。。
何処かお互い行けそうな場所で(笑)遊んでくださ~い!
COCOちゃん、若いから、なんでも見て覚えて、成長中ってかんじで(^m^)
仲裁とか注意とかもし始めたような(笑)
しかし、れーすに似てきて申し訳ない感じです(;^_^A

ジョイ君に お祝いありがとうございます♪
フリルさん れーすちゃん~
先日はジョイのお誕生会に素敵なv-25
ありがとうございました。
早速 玄関を入ってすぐの廊下に飾ってありますv-290

用賀倶楽部 行ってみたいと思っていたので
嬉しかったですv-341
お手頃だし美味しいし駐車も無料だし
いいことづくめv-392

し、しかし ガーデンアイランドってすぐだったんですね。
近くて遠かった~v-292

またご一緒してください~

巻き毛のウエスティさん クラママさん 純子ママさん
chieppiさん ジョイにお祝いをありがとうございました。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
列の一番前に並んで頂いてるのを見てさすが~と思いましたが
45分で着いちゃうなんて、横浜方面て便利ですよね。
多摩チーム、渋滞で遅れてすみません。。
それにしても、あれほどお店が混んでるとは!
あの日はお店の方もびっくりの盛況ぶりだったようですよ。
次回は私も食べ放題のパンにつられずオムライスにします(笑)

ガーデンアイランド、3台とも迷走しちゃいましたね(^_^;)
くり号が入口を曲がり損ねたとき、
先頭走ってなくてよかったってもっちままさんと笑ってたんですが。
このコース、次回はみんな迷わず行けますね。

くりの直立不動画像、このまま二足歩行しそう(笑)
お持ち帰りしてもいいですか?
☆トヨッチさんへ☆
ジョイ君、お誕生日おめでとう~(^-^)
お祝いを、ご一緒出来て嬉しかったです♪

うふっ 玄関を入ってすぐの廊下に飾ってくれたのぉ?(≧∀≦)
ありがとうございます♪名前を付けてねぇ(^m^)
用賀倶楽部 気に入って下さったようで良かったです♪
うんうん、お手頃だし美味しいし駐車も無料だし お得感ありますよね~
うははっ!ガーデンアイランドって入る時、間違いやすいから、COCOママさんに
すぐ左左!って最初から言ってたくせに、見逃したフリルです(笑)
難しいよね~(^m^)お疲れ様でしたー!
また ご一緒してくださいね~
☆くりままさんへ☆
こちらこそ~楽しいひと時をありがとうございました♪
色々お手配も助かりました!いつもありがとねぇ(^-^)
偶然列の一番前だったんだけど(^m^)
犬連れだし、お役に立てて良かったです♪
道が空いてれば、あの辺り比較的近いようです!
多摩チーム、遠くてごめんなさいねっ(;^_^Aお疲れ様でしたー
あの日の混み様は珍しいのか。。。
あっ!くりままさんの食べられたチキンも美味しかったよね~
ご馳走様でした(*^-^)
ガーデンアイラントへの道(^v^)ププッ

くりちゃんって姿勢良いですねっ!(笑)
元画像送りますね~画像が悪いんだけど(;^_^Ablog用なら
使える位ですけど。。。

管理者のみに表示