お台場へ お買い物に♪

2011/06/19 Sun 23:59

6月18日 土曜日

20110619 マメ入り

米粉& お豆入りのパンを 焼きましたー♪
美味しかった(´∀`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

6月19日 日曜日

20110620 お出かけなし?

本当は 晴れたら パパは 箱根まで ツーリングでしたが
朝から 雨だったので 中止ー( ̄m ̄*)

私は 縫い縫い して ↑を 作り(´∀`)

11時頃から お出かけで~す♪
かなり 久しぶりに お台場へ
道が 空いていたので 40分くらいで 到着でした 早い!

20110620 モーニング娘

ヴィーナスフォート 今日は モーニング娘が 来るらしいよ

お目当ての リード あったーーーーー(≧∀≦*)v
COCOママさん 情報 ありがとねぇ
なんか この時も 出てるだけなんですよー
って言われたけど ???もしかして 在庫あるんじゃなかろうか?

もう 用はすんだので(笑)

20110620 ランチ

さくさく っと食べて( ̄m ̄*) 帰りましたー
でも 見た目より 案外 美味しかったわ ププッ

帰りは 35分で 家まで 着いたので グラモ行くのと
変わらないねぇーって 話してました
高速代は かかるけど(^_^;)

20110620 がちゃがちゃ

20110620 シークレット

2011年 お出かけ | コメント(10)
コメント
お豆入りのパン、おいしそう~
すっかり、マイブームになってますね!
定着しても良いですよね、パンだからv-411

れーすちゃんのお洋服、可愛い~
もしかして、縫い縫いはこれ?
ちっちゃい枕?

お台場はビーナスホートだけだったんですね?
モーニング娘は今だ健在だったんだ・・。

れーすちゃんもフリルさんも、お出掛けで
気分転換できましたねっv-392
HB、飽きずに頑張ってますね!(*≧m≦*)
材料を工夫すると、いろいろなパンが出来ていいですよね。

れーすちゃんのお洋服、縫い縫いされたんですね。
この模様、メッチャ可愛いですねっ!

おっ、お台場にも1時間かからないで行かれちゃうんだぁ
羨ましいです。
そう言えばお台場、久しく行ってないなぁ
我が家から電車だと、車よりずっと楽に行かれるんだけど、今年はちょっと電車はねぇ<(_ _*)>

もうちょっとおりこうなナビ買って、車で行かれる場所をもっと開拓しようかなぁ(* ̄m ̄)プッ
美味しそう・・・v-410

それにれーすちゃんのお洋服もいいですね・・・
ママさんの手作りなんていいですねv-410

お気に入りのリードが見つかって良かったですねv-410
最近週末になると雨が降っているような気がします(T . T)顎のせ枕を作られたんですか(^。^)せっかく台場に行ったのに滞在時間が短かいような⁇米粉パン美味しそうです~o(^▽^)oジャムとかバターピーナツとか作ってもいいですね。あ、うちはバター作り器ありますが何年も眠ったままです(^_^;)出来たてはとってもクリーミーで軽くて美味しいんですけどね~。
そういえば。。。
パン焼き機、娘が出てからは全然だわ!
☆ゆり太ママさんへ☆
米粉のパンが、美味しい美味しいと我が家のプームになっております(^-^)
今、HB用にお豆とか色々、売ってるので、入れてみたりして(^m^)
しばらく続くかも?フフッ

れーすのお洋服、リメイクしました(^-^)
ちっちゃい枕の方は以前カバーを作って、これは、あちこちに置いてあって
れーす活用してくれてるのです(´∀`)
そうなんですよ~お台場はビーナスホートだけ!
リードを買いに行っただけです(笑)
モーニング娘ねぇ(^m^)健在でした!
☆chieppiさんへ☆
うふふーHB、今のところ飽きてません(^m^)
いつまで続くかなぁ?(笑)
はい(^O^)/れーすのお洋服、縫い縫いしました~
あんまり時間がなかったので簡単な物を!
これ、私が着れなくなった(;^_^Aイベントで頂いたTシャツです♪

お台場辺りにも道が空いてれば早いんですよ~
平日だと時間が読めないんですけど。。。
chieppiさんちからだと電車の方が行きやすいんですねっ(^-^)
おりこうなナビ?
ゴリラ君引退ですかぁ?(^m^)
☆純子ママさんへ☆
やはり 焼き立てパンは 美味しいですよねぇ(^ー^)

お洋服 作りは 作っている時が 楽しいです♪
コツコツやるのが 好きなものでー(笑)

リード!カフェリードなんですが 6年も 探していた物なんですよw(°O°)w
廃番になったって 聞いてたのですが 在庫があったのかなぁ?
本当に あって 良かったです(≧∀≦*)v
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ですねぇ なんか 週末 雨多い気がしますよねっ(^_^;)
あご乗せ 枕は 以前 作ったものなんです
あっ!カバーだけねっ( ̄m ̄*)
この日は お洋服です(^-^*)フフフッ
我が家的には お台場だから せっかくって イメージないのです( ̄m ̄*)
パパは 買い物も出来ないし れーすは あんまり楽しそうじゃないし歩けないし。。。
近所の お散歩の方が よっぽど楽しそうなんです(笑)
えっ?バター作り器まで 持ってるのぉ?( ̄m ̄*)
それで 作ってみたいです!欲しいです(笑)

☆JustWanさんへ☆
うふふっ 最近 パン焼き機で 焼いてないですかぁ?
では そろそろ如何でしょ?(´∀`)

そうそう JustWanさん 1日で50枚とか お洋服塗っちゃうなんて
神業ですぅw(°O°)w私なんて。。。( ̄m ̄*)

管理者のみに表示