夏バテ?

2011/06/23 Thu 08:59

     20110622 4本目

パパに きゅうりの お花を 付けられました( ̄m ̄*)
可愛いわー(´∀`)

20110622 5本目

只今 合計5本 きゅうり 収穫出来ました
うまくいくと 1株に 20本位出来るみたいですねぇ

20110623 花梨邸

れーす すでに 夏バテ?(^_^;)
夕食も 半分くらいしか 食べないし
げりPちゃんです。。。
でも お散歩は 元気に 行ってま~す

暑いよねぇ
あんまり 暑いと 食欲ないかもねっ
(私も そうなりたい。。。)

昨日は 真夏日! 今日も 暑くなりそうです!


病気 病院 | コメント(20)
コメント
れーすちゃんちのキュウリ、この頃どうしたのかなぁ~って、
人の家のキュウリを気にしてどうするんだ・・・。
5本目で、段々美味なんですねv-392
お花のお飾り、キュウリの花だったんですね~♪

れーすちゃん夏ばて気味なの?
急に来た暑さ、耐えられる人(ワンコ)が羨ましいです。
気を付けてお過ごしください、お大事にね。
ほんとっ、暑いですねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
昨日の夜、窓開けて扇風機つけて寝たけど、それでもりゅんは暑かったらしく、ちっとも落ち着いて寝ませんでした。
やっぱりこう暑いと、クーラーなしは、わんこには辛いですね。

れーすちゃん、早々と夏バテ?
ちょっと食欲が落ちるぐらいならまだいいけど、お腹下痢Pちゃんはかわいそうですね。

きゅうり、次々収穫できてますね!
採れたてのきゅうりって、中まで緑色っぽくて、本当に瑞々しくて、美味しいですよね。
☆ゆり太ママさんへ☆
わぁ、我が家のキュウリ、気にしてくださいましたかぁ?(´∀`)
ぼちぼちと、育っております(^m^)
葉っぱが大きいから、少しはグリーンカーテンになってるかなぁ?
(^-^*)フフフッ
肥料を多めにしたら、段々と美味しさが増したような?

パパねぇ、れーすにお花付けて
可愛いなぁ可愛いなぁって(^m^)
れーす夏ばてなんでしょうか?
今日は朝から何も食べないで お腹が ギュルギュル言ってましたー
でも 先ほどようやく トリーツを少し食べたんで 治ってきたかな?(´∀`)
ご心配ありがとうございます
☆chieppiさんへ☆
暑い暑い!無理無理~!!
こんなに暑い時に16年物の冷蔵庫が故障~w(°O°)w
さっき新しいのが来ました(^m^)
我が家も昨日の夜、窓開けて扇風機つけて寝たけど、私と、れーすは暑くて
りゅん君と一緒で~す(;^_^A
れーす、早々と夏バテなんですかねぇ?
多少食欲が落ちても、お肉たっぷりだし(笑)
でも今朝の下痢Pちゃんは久しぶりにすごかったですw(°O°)w
ご心配ありがとうございます!
きゅうり、2かぶしかないから細々とですが収穫できてます~♪
採れたてのきゅうりって、本当に美味しいですねっ(^-^)
あらら、、キューリの出来栄えに感心したら
れーすちゃん 体調不良???
この時期の蒸し暑さはワンコにとっても堪えるよね
せめてお腹が良くなりますように。。
私も滅多に無いことに風邪っぴきです
フリルさんも油断は禁物だよー(^_^)
れーすちゃん、キュウリのお花を頭にのせて
可愛い~(@^▽^@)ニコッ
もう5本目ですか~
家はまだまだ・・・^^;
自分の家で食べる分だけ作ってます(^^)
フリルさんのお家のキュウリの方がおいしそう~
家は大きく育てすぎちゃうの・・・
義母が作ってくれているので
黙って食べてます(。´pq`)クスッ

あらっ?夏バテですか?暑かったから
今からこんなに暑いと夏は大変(>_<)
お散歩は元気にいけるんですね。よかった♪
あまり無理しないように(ωV_vω)ペコ
今日も暑かったあ~v-356
パパさんに、キュウリのお花をのせられちゃったのね。
とっても可愛いよ~んv-345
キュウリ、どんどん採れますね。
ココと空、キュウリ大好きなんです。
シャリシャリ… ほぼ毎日、美味しそうに食べています。
れーすちゃん、夏バテなの!?
お腹、大丈夫ですか…
こう暑い日が続くと、ワンコだって食欲も
なくなりますよね~e-263
れーすちゃん、お大事にね…
れーすちゃん、お花乗せて夏っぽいですよ~(^。^)もー、暑いわ湿気が多わで毎日バテバテですね(T . T)宙は自主的にお散歩時間を短縮していますU^ェ^Uキュウリは身体冷やすみたいなので毎日お散歩の後3分の1あげています。お腹弱いからね~(^_^;)れーすちゃん今から夏バテだと後の2ヶ月大変だよ~(T_T)お大事にね。
ちゃくちゃくと収穫出来ていますねv-410
美味しそうなきゅうりサラダやお味噌つけてもろきゅうにしても美味しそう・・・

れーすちゃんは食欲がないのv-362
純子はしっかりご飯もおやつも食べてるよ・・・
純子ママも食欲が落ちれば痩せるのに・・・
しっかり食べていますよv-356
☆mikiさんへ☆
きゅうり育て 面白いです( ̄m ̄*)
そうなんですよー れーす 調子悪かったみたいなんですけど
お陰様で 食べてなかったのが 良かったみたいで
夕方から お腹の調子が良くなりましたっ
夕飯は もりもり食べてました♪
ご心配 ありがとうですぅ

あらっ mikiさん お風邪ですかっ?大丈夫ですか?
私は 3週間位 風邪ひいてて 治ったところです(^_^;)
今回 長い方が 多いので mikiさんも お大事になさってくださいねっ!
☆クーチャンママさんへ☆
れーす 可愛いでしょう?(親ばか 典型!)
パパなんて メロメロですよ(笑)
うふふっ きゅうり 今朝も 採れたので 6本で~す(≧∀≦*)v
って クーチャンちは 規模が 違うでしょうからぁ~
買わないで すむ位なんですよねっ?羨ましいです!
お義母様が なんですねっ(^-^*)フフフッ
ありがたい ありがたい♪

れーす すでに 夏バテ?季節の変わり目!もう7才だから
付いていくのが大変みたいです
私と 一緒~(笑)
でも 夕方から 調子戻ったみたいです ありがとうございます(^ー^)
☆ココ空ママさんへ☆
昨日も暑かったですよねぇ(^_^;)
もう ほんと 早く 冬が来れば良いのに( ̄m ̄*)
パパねぇ お花を れーす付けて 可愛い可愛いって(笑)

きゅうり 思ったより 収穫出来て 嬉しいです(^ー^)
このまま 順調に 育ってくれるかなぁ?(´∀`)

うふふっココちゃんと空君も きゅうり 大好きなんですね!
そうそう シャリシャリ…と(^-^*)フフフッ
れーすも 大好きみたいです♪

れーす夏バテだったんでしょうか?暑くて 暑くて たまらないみたいで。。。
あっ!お腹の方は 治りましたー
夕方 良い うんP出ました( ̄m ̄*)
ご心配 ありがとうですぅ♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
うふふっ うちの子 可愛いいでしょう?(爆)
ほんと!暑いわ 湿気が 多いわ!で もう すでに
疲れましたよねぇ(^_^;)
うははっ 宙君 自主的に お散歩短縮なんですねっ( ̄m ̄*)
うちもだー(笑)
ほぉ きゅうりって 身体を冷やすんですかっ?そうなんだー
夏の お野菜なんですもんねっ ふむふむ!

れーす お陰様で 良くなったみたいです(^ー^)
ご心配 ありがとねぇ♪
☆純子ママさんへ☆
ちゃくちゃくと収穫出です( ̄m ̄*)
きゅうり 色々 使えて 便利ですよねっ
って そんなには 出来てませんけど(笑)

れーす食欲がなかったんですよー
ご飯 食べないし おやつも 食べなかったんですけど。。。
お腹の 調子が 悪かったので 自分で 調節してたみたいです
凄いですよねぇ わんこ!って
うははっ 純子ママさん 食欲 落ちませんかっ?私と一緒ですねっ♪
健康が なによりですよー(^ー^)
今日も暑かったですねぇ~
まだ6月なのに!!

れーすちゃん、きゅうりのお花だったのですね♪
かわいい~~♡
きゅうり、とっても美味しそうですね。
私も来年は作りたいです!!
(今年はもう遅い?)

れーすちゃん、急に暑くなったから 体調崩しちゃったかなぁ?
人間だってつらいくらいですものね、
ワンは敏感だからかわいそうですよね。
れーすちゃん、お大事にね。
れーすちゃん夏バテさんなのね~。。
これだけ暑いとワン達は辛いですよね~
家もワン達は食欲落ちてますもの。。。

人間はまだ大丈夫みたいで美味しくご飯を頂いておいます
節電大国の今年の日本を乗り切るためには
しっかり食べて体力付けないとね~
等と・・・言いながらしっかり食べる私。。。
夏痩せはあこがれだけで終わりそうです~

れーすちゃんお大事にね~
☆kayさんへ☆
昨日も暑かったですねぇ そして 今日も!
今日って 少し 涼しくなるんじゃなかったでしたっけ?(^_^;)
良い お天気なのは 良いですけどねぇ。。。

うふふっ きゅうりって 黄色い可愛い お花が咲くんですねっ(^ー^)
可愛いでしょう?(笑)
きゅうり とっても美味しいです!
新鮮ーーって感じですぅ
苗 まだ 売ってるし 今年も大丈夫じゃないかしらっ?
これから どんどん植物 伸びる時期ですしぃ
是非 kayさんも 白犬きゅうり部へ 如何ですかぁ?( ̄m ̄*)

れーす 2.3日調子悪かったですけど
今は 元気になりましたっ
やはり 急に 暑くなったからかなぁ?
ご心配 ありがとですぅ kayさん ueさん ベリーちゃんも
お気をつけて くださいねっ(^ー^)
☆Piccoloさんへ☆
れーす すでに夏バテだったかもです(^_^;)
ご心配 ありがとうございます
あーーやはり Piccoloさんちの お子様も
食欲 落ちてますかっ?(´'~'`)
わんこ 毛だらけだし 暑いでしょうねぇ

うふふっ Piccoloさんは大丈夫みたいですねっ
良かったです!
私も 全然 食欲 落ちませんーーー。。。
ほんと 節電もしなくちゃいけないし
毎日 東京電力の 消費をにらめっこ しちゃいますよねぇ
良いな~(*^_^*)
もう5本目ですか?
我が家は何故か中途半端な状態で停滞中e-444
こんなに暑くなったのに何故?って感じです
やっぱり今回の苗の種類が良くなかったのかな?って思っちゃいますe-330
いつもはしないんですけどもう次のきゅうりの種を蒔こうかと思っちゃいますe-350
あれ~れーすちゃん夏バテ?
大丈夫ですか?
やっぱり暑いと体調を崩しちゃいますよね~e-351
早く元気なれーすちゃんに戻りますように、、、v-421
でも今日はかなり過ごしやすいですよね~e-343
あ~私も食欲落ちないかな~e-441
☆らっきーMさんへ☆
この後 2本 取れたので 7本です(^-^)
う~ん なんで 中途半端で 停滞なんですかねっ?
苗って 色々 種類があるって 最近気づきました(* ̄m ̄)プッ
我が家が 買った苗は 公園で 臨時のお店?で
超~格安だったんですよっ(´∀`)
あっ!やっぱり これから育てても 良いんですねっ!
我が家も 4かぶ 増やしたら 買わないで 済むかも!
(買った方が 安かったりして(笑))

れーす ちょっと調子悪かったのですが 今は 元気になりましたっ♪
ご心配 ありがとですぅ
今日も涼しくて 楽ですねぇ(*^_^*)

管理者のみに表示