暑いよねぇ

2011/06/30 Thu 10:36

     20110630 暑いでつ

暑いですねぇ 暑い!
最近の お散歩は パパが 朝は 5時頃行って
夕方は 6時~7時頃 出発です!

     20110630 こんな事。。。

只今 パパの お気に入りの 豚さんの おもちゃ

ぶひぃーーーー ぶひぶひ! って鳴いて 超リアル( ̄m ̄*)

この暑さ すでに 引きこもりの 私と れーす
まぁ 今 肉離れで 歩けませんけどねっ(私)

お買い物も ネットスーパー頼みです(^_^;)
でも ほんと 便利な 世の中になって 良かったー
20110629 夕方

↑ 29日 朝採れ 8本目~♪

20110629 朝

↑ 29日 夕方採れ 9本目~♪

凄い 曲がってるし (´∀`)
天候で かなり 左右されるんですねっ。。。

日常 | コメント(10)
コメント
ママさん肉離れされたそうで大丈夫ですか・・・お大事にしてくださいねv-363
純子ママは暑いって言うだけで体は何ともないですが引きこもりです・・・

れーすちゃんも暑い昼間は出かけたくないかもね・・純子も一緒に引きこもり生活ですv-356

最近はすごく便利な世の中でスーパーも配達してくれますよ・・・

きゅうりも収穫出来てるようで・・・新鮮で美味しそうv-410
☆純子ママさんへ☆
お見舞いありがとうございます(;^_^A
こんな事ばっかりな私なんです!ヤレヤレ
暑いですよねぇ!今、横浜は雷が鳴って雨が降り出しましたぁ
この雨で、ちょっと涼しくなると良いんですけどー
こう暑いと、引きこもりになりますよねっ

うふふっ、今日もヨーカドーのネットスーパー頼んじゃいました(^m^)
お出かけしないで買い物出来て便利便利(*^_^*)
きゅうり、ぼちぼちと収穫してま~す(^皿^)

猛暑が当たり前になっちゃうのかなv-388

ブタさん、音が出るんですねっ♪
れーすちゃん、何されても平気なんですね~
お利口さんですv-411

キュウリ、2本実ってたのを、朝ご飯用と夕食用に分けたんですか?
フレッシュな野菜は、体にとっても良いの~♪
フリルさんの足の直りも早いかもよv-392
キュウリさん、太陽浴びて沢山実れ~~~♪
パパさんさぁ、れーすちゃんに、何か乗せるのマイブーム?(*≧m≦*)
なんかこの前も、乗せてたよねぇ
でも落とさず固まってるれーすちゃん、面白いですね。(*^m^*)

朝のお散歩、早いですね。
すぐに暑くなっちゃうから、早朝散歩のわんこ、多いですよね。
私も今週から、自分の中でサマータイムって事で、今までより1時間早く起きてます。
今我が家のパパちん、お仕事行ってないから、何時に起きても良いんだけどね。
メリハリがなくなっちゃうので、平日は朝5時半起きです。

きゅうり、どんどん採れてますね。
お家で採れたと思うと、曲がってても何でも、特別新鮮でおいしく感じますよね。
ブタさん乗せて遊んでるフリルさん こんばんにゃ(^o^)
冗談はさて置き、肉離れ その後どうですか?
よく患者さんが「どこが悪くてもいかんよねぇ」と言うの
ほら、私も長ーい風邪を引いたから
病気や怪我をすると健康の有難味がわかるよね
まっ、今は暑すぎるのでお家でいい子しときなしゃい(^_^)

そうそう、今日患者さんからキュウリを沢山もらったよ
専用の肥料をあげたら曲がらないんだって
また、パパさんにブタさん乗せられちゃったねv-395
ツーリング帰りのパパさんを玄関でブタさん頭に乗せてお迎えしては?
「あたつ朝からず~っとこうしてまってたでつよっv-359」ってねv-392
☆ゆり太ママさんへ☆
本当に 猛暑が当たり前に なりそうですねっ(´'~'`) う~ん!

この ぶたさん 柔らかいし ぶひぶひと 言うので
目新しくて( ̄m ̄*)
大きいですけど 案外 れーすも 遊んでます(^-^*)フフフッ
パパには 何されても 我慢 我慢のれーすなのです。。。

きゅうりねぇ 微妙に 育ち方が 違うので
朝は まだかなぁ?と 思って 夕方 収穫とかって
あるんですよ(^ー^)
いっぺんには 実らないのです 何せ 2株しかないので(笑)
ここの所 お天気が 良いので 順調に 育ってるみたいです
太陽って 素晴らしい~(≧∀≦*)v
☆chieppiさんへ☆
うふふっ そうなんです
パパ れーすに いたずら!ばっかりして
お子ちゃまなんです(^_^;)
れーすは お付き合い してあげてるのかも!(笑)

こう暑いと わんこの お散歩も 朝は 早めに 
夕方は 遅めにの方 増えましたねぇ(^ー^)
飼い主さんも みんな 大変だけど 我が子の為ですものねっ。。。
chieppiさん 自分でサマータイムにされてるんだ
可愛い~(´∀`) そして えらい~(≧∀≦*)v

きゅうり 結構 出来るもんんですねぇ
美味しいしぃ 朝 見るのが 楽しみな 夫婦です( ̄m ̄*)
でも そろそろ あまり実が 付いてないんですけど(^_^;)
☆mikiさんへ☆
うふふっ
豚さん 乗せて遊んでるのは パパなんですよー( ̄m ̄*)

肉離れの方は 1週間 経って かなり良くなりました(≧∀≦*)v
ありがとうございますm(__)m
杖つかないと 歩けなかったんですけど
今朝から なくても いけましたー♪あと 1週間ですかねぇ?
昨日なんて 左肩も 痛くて 腕が上がらなくて
あれまっ 初めて50肩になったか?と 思ったのですが
今朝は あんまり痛くないので 寝違えたみたいです( ̄m ̄*)
うんうん 「どこが悪くてもいかんよねぇ」
て 分かりますよねぇ(^_^;) 健康って ほんと 素晴らしいです!
mikiさん お風邪良くなりました?良かったー
本当に 今回の風邪は 長いですもんねっ 私も3週間位ひいてましたー

おお!患者さんからキュウリを沢山もらったんですねっ!
凄いなー人様に 差し上げられる位 育ててるって事ですものねっ
大切に 食べてくださ~い(^-^*)フフフッ
ほぉ専用の肥料を 上げると 曲がらないんですか!
なんだろう それ~?検索してみます(^ー^) 情報 ありがとですぅ♪
☆凛ママさんへ☆
うははっ(≧∀≦*)
そうなんですよー また パパに 豚さん乗せられてました( ̄m ̄*)
うん 良いかも!
玄関で れーすが 豚さん乗せてたら パパ どういう反応なんでしょうねぇ
まっ あっ!帰ってきたでつ!帰ってきたでつ!
って 大興奮で 出来ないでしょうけどぉ(笑)
ほんと わんこって 留守番 させられてても 大歓迎してくれるから
可愛いよねぇ(´∀`)

管理者のみに表示