雷がぁーー!

2011/07/01 Fri 10:41

6月30日 午後3時

     20110630 音つた?

何っ?れーす!地震でも 来る?

     20110630 何?

何っ?

この後 ゴロゴローーーと 雷が!w(°O°)w
人間には 聞こえない 雷の音が すでに聞こえるだねぇ。。。

そっか 雷の季節になってしまったんだ(^_^;)

れーす 雷鳴ると 自分のカドラーに チーするので (≧д≦)
急いで おむつ 着用!

それからが 大変 大変!

     20110630 ,しゅしゅ!

チーする 準備ですか?(^_^;)

20110630 きゃーーー

     20110630 放心状態。。。

たっぷり してました チー!(;一_一)
すかさず おむつを 取り替えて!

20110630集めてるーーー

部屋中の クッションとかを 1か所に 集めます(^_^;)
なんでじゃ?

とっても 忙しそうです。。。
よだれ だらだらで はぁはぁと!

     20110630 はぁはぁ!

この時点で 1時間30分経過。。。
こんなんじゃ 身体に 悪いよねっ!

もう 怖いついでに れーすのシャンプーして
乾かし終わった頃 雷も 終了

20110630 終わったーーー

やっと テレビを見る 余裕が(´∀`)
困っちゃうなぁー 雷 (ノヘ;)


20110701 10本目


日常 | コメント(18)
コメント
No title
れーすちゃん大丈夫・・・雷怖いんですね・・・
雷が鳴るとおむつをしないと大変なんですね・・・
でもシャンプーしてきれいになって良かったですねv-346

雷もやんだみたいだしね・・・

れーすちゃんのブログにあった扇風機・・ボタンがちょっと違いますが似たような扇風機をパパが入手してきましたよv-410
No title
ううう~~っ。。。
心配してたのよぉ~(涙)
雷、凄かったですものね。
れーすちゃん、かわいそうに゜゜・(/□\*)・゜・わ~ん
自然現象って、どうにもできないのが困りますよね。
れーすちゃん、何か大好きなものでご機嫌なおしてくれるといいなぁ~。
No title
e-16雷音で、クッション集め、チー!
一時間半も戦ってたんですねっ!可哀相~~

シャンプーされて、テレビウォッチでは落ち着いて
本当に良かった~

昨年は、確かカドラーをリビングの角まで、引っ張ってたね!
相当恐いのかなぁ?巣作り?
もう、雷鳴らないといいね~

うふっ!キュウリさん頑張ってるねv-411
No title
れ~すちゃん、雷が苦手なのね。
この季節大変でしょう?
クララは全然大丈夫。知らん顔してますよ。
わんこによって、こんなに違うんですね。
きっと長い1時間半だったでしょう。
れ~すちゃん、おつかれさま。

フリルさん、足はその後いかがですか?
肉離れ、痛かったでしょう?
無理しないでくださいよ。
どうぞお大事にしてください。
涼しくなった頃には、完治かな?またあそんでくださいね。
☆純子ママさんへ☆
れーす 4歳くらいから 突然 雷が こわくなってます(^_^;)
それまでは 全然 大丈夫だったんですけどねっ
年を重ねるごとに(色々経験するごとに) 怖い物が増えるみたいです
色々 試してみたんですけど やっぱり怖くて 駄目です(T_T)
なんかねぇ 雷鳴ると 怖くて チーするんだかなんなんだか!
おむつしないで 何回 チーされちゃったかなんですよー
ですので 今は 雷鳴ったら おむつです( ̄m ̄*)

おっ!純子ちゃんちも 扇風機 購入されたんですねっ(^ー^)
万が一 停電した時とか エアコンかけてても
扇風機があると 温度高めでも 涼しいし 良いですよねぇ♪
☆kayさんへ☆
心配してくださったのぉ?
ありがとうございます(T_T)
また 嫌~~な 雷の 季節に なっちゃいましたねっ
ベリーちゃんも わんわん 言ってたんでしょうねぇ
可哀そうにぃ。。。
ほんと こればっかりは どうにもならないですものねっ
困ったもんですねっ
身体に 相当悪そうで こっちも ストレスたまるわよねぇ(^_^;)
☆ゆり太ママさんへ☆
本当に 長い間 ぶるぶる 震え&よだれ 垂らしながら
戦うんですよー(T_T)
抱っこしても 駄目だし わざと無視しても 駄目だし
困ってます。。。
れーす 相当 疲れるみたいで 雷が 落ち着いたら
爆睡してます (≧д≦)

そうそう!そうでしたっ 昨年は リビングの角まで
カドラー引っ張ってました(´∀`)
なんなんでしょうねぇ? 
まだ 雷 あるでしょうねっ(^_^;)

うふふっ きゅうり 今の所 まだ 採れてま~す( ̄m ̄*)
☆クラママさんへ☆
やっぱり 今年も 雷駄目みたいですよー!
クララちゃん 雷関係は 大丈夫みたいで
ほんと 良かったです(^ー^)
もう 私達には 聞こえない時でも まだ 怖がってたりするんで
わんこには 聞こえるんでしょうねっ。。。
ほんと お疲れ様って感じです(^_^;)

ありがとうございます
足の肉離れは 昨日から 杖なしでも なんとか 歩けるように
なりました(^ー^)
でも のったり ゆったりなんで お散歩がねぇ
パパが 頑張ってます(^_^;)
昨年の ねんざと違って あと 1週間もすれば 落ち着くかなぁ?
クララちゃんとも 遊びたいです(^-^*)フフフッ
No title
れーすちゃん 怖かったのね~。。。
これからの季節大変だぁ~!

ホリホリするのは・・穴を掘って隠れようとしてるのかしら?
チーは怖さの余り出ちゃうのかな?

どうか! 今年はカミナリさんがれーすちゃん地区には余り鳴りません
様に! 

フリルさんのあんよの調子はいかがですか?
せっかく前回のお怪我が治ったのに・・・・
慌てず! 急がず! 気をつけて! ですよ~
って~! 私もですけど。。。(笑)

キューリさん豊作ですね
美味しそうだから~来年は私も育ててみようかな~!
No title
雷怖かったね(>_<) れーすちゃん大丈夫でしたか?
それにしても、クッションすご~い。
れーすちゃんは怖くて仕方ないのに、ちょっと・・・(≧ω≦ )プププ
これから雷の季節ですね。
一昨年、自宅の目の前の電柱に雷が落ちて、すごい光と音で
それから雷、恐怖症の私です。
れーすちゃんと同じデス(^^)

きゅうり10本目ですか( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
家もやっと採れ始めました。
育ちすぎて大きいすぎデス(≧▽≦)
No title
雷、すごかったですね。
れーすちゃん、本当に雷が怖いのね~v-356
カドラーにチーしちゃって、1時間半も怖がってた
なんて可哀想…
ココと空は、いつものようにお留守番だったので
どうしてたかなあ!?

きゅうり10本目、すごーいv-353
スーパーで売ってるのは、なんだか全然美味しそうじゃ
ないんだもの。
羨ましいなあ~v-356


No title
雷の季節ですね~(T . T)去年は1度も鳴らなかったのですっかり忘れてました(゚o゚;;クッション集めてどうするんでしょうか?やっぱりパニックになっている行動なんでしょうか。疲れてしまいますね。かわいちょうに(T_T)宙はひたすら吠えまくってます~( ; ; )足の具合はいかがですか。
No title
そっかぁ~
れーすちゃん、やっぱり雷ダメなんだぁ
何か対策があるといいけど、雷鳴るたびにこれだけパニくっちゃうと、れーすちゃんも疲れちゃいますよね。

我が家ではだいもりゅんも”へっ?”って感じで、全く知らん顔です。
私の方がビックリしちゃって、思わず飛び上がって叫んじゃいましたよぉσ(^_^;)アセアセ

わんこによって、ずいぶん違いますね。

きゅうり、プランターで10本目は、優秀なんじゃないですかっ!
☆Piccoloさんへ☆
お返事 遅くなっちゃいましたーすいませんm(__)m

れーすねぇ ほんと これから 雷の多い季節なんで
大変なんですよー(^_^;)
あの 行動は 意味が あるんでしょうねっ
分かってあげられなくて。。。
でも チーを する!って事は 飼い主が覚えたんで(笑)
それだけは おむつで 免れるようになりました(´∀`)エヘヘッ

ありがとうございます(´∀`)
あんよ やっと 1年前の 捻挫が良くなった所だったんですけど
油断しましたー(^_^;)
調子が良いと 忘れちゃうんですねっ。。。困ったものです┐(´-`)┌
少しづつ 良くなってますぅ(^ー^)

きゅうり まだ 植えられるみたいですよ!
我が家の きゅうりも 終わりそうだから 新しいのやろうかなぁ?(^-^*)フフフッ
 
☆クーチャンママさんへ☆
お返事 遅くなりましたー すいません(^_^;)

れーす 本当に 雷 怖いみたいで 困ってます。。。
花火も 駄目なんですよー
クッションとかを 一生懸命 集めるんですよ( ̄m ̄*)
なんでなんでしょうねぇ
うん そうなんです 可哀そうなんだけど (*^m^*)
わぁーw(°O°)w自宅前に 落ちたんですか!
それは 怖かったでしょうねぇ クーチャンが 怖がってなくて
幸いでした 

きゅうり 昨日も2本 採れましたー
でもねぇ もう 終わりみたいです(^_^;)
クーチャンちのは これから 沢山 採れそうですねぇ(≧∀≦*)v
 
☆ココ空ママさんへ☆
お返事 遅くなりましたー すいませーーんm(__)m

そうなんです!
れーす 雷が 駄目なんですよー ぶるぶる震えて 可哀そうなんです(T_T)
お留守番 してる子は 怖がってる子だと 可哀そうだけど
ココちゃん 空君は 大丈夫なのかなっ?
大丈夫だと 良いですねっ(^ー^)  でも 2人だから心強いと思います♪
4歳から なんですよ 雷 怖くなったの。。。

うふふっ 10本 採れましたー( ̄m ̄*)
美味しいですよー 新鮮で♪
ココ空ママさんも 如何~(^-^*)フフフッ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ですねぇ
雷の季節が やってきましたねぇ(^_^;)
う?昨年は 1度も 鳴らなかったんでしたっけ?
宙君は わんわん 吠えるんでしたねぇ
それも 疲れそうだよねっ 可哀そうにぃ

はい お陰様で 徐々に私の あんよは 良くなってま~す
めちゃくちゃ 歩くの 遅くて おばあさんみたいですけど( ̄m ̄*)
☆chieppiさんへ☆
はい やっぱり 今年も 雷駄目でしたー
まぁ 3年前よりは ぶるぶるは 少し 小さくなったような?
気も しますけどねぇ (≧д≦)
色々 やって みたんだけど どれも いま一つで。。。
雷が 終わって後は 爆睡してますーーー

そうそう だいちゃんも りゅん君も 雷大丈夫でしたもんねっ
本当に 良かったですよっ
心臓にも 負担が ありそうですし(´'~'`)
うふふっ chieppiさん雷怖いんですねっ
あっ!そういえば れーすが あんまりにも怖がるので
私平気に なっちゃったかも( ̄m ̄*)

きゅうりプランターで10本目は 優秀ですかっ?(´∀`)
でもねぇ なんか もう 終わりみたいなんですけど。。。

管理者のみに表示