暇ーーー!

2011/07/03 Sun 23:59

今日は お天気 良いですけど
私の あんよが治ってないので(肉離れ!)
お出かけなしーーー(^_^;)

パパは 早朝 バイクで 三浦辺りまで ツーリング!
その後 れーすと お散歩に 出ました(^ー^)

私といえば 縫い縫いしか やる事なし
あーーー 何処かに 出かけたい~ (≧д≦)
もう 家に 居るのも 飽きた 飽きた。。。
暇ーーー(;一_一)

確か 今日まで グラモ セールじゃなかったかなっ?
フランフランに オーダーした フロアーランプも いまだに 入らないみたいだし
遅すぎーだよ( ̄^ ̄)

20110703 12本目~♪

我が家の きゅうり これで 終了みたいなんですけど(^_^;)

少し お花が 咲いてるけど どうかなぁ?
新しいの 植えようかなぁ?(´∀`)

20110703 すぴー

れーすちゃんは ただ ひたすら 寝てましたー(*'ー'*)


そうそう 今年の夏休みは(たぶん9月ですけど)
久しぶりに 奥入瀬 辺りに パパが 行きたいって!
車だと 遠いよねぇ(^_^;)
でも 車だけど。。。

私は 2回 パパは 1回 行った事が あるのですが
れーすは 行った事ないんですよー(´∀`)

何か 情報が あったら 教えてくださ~い(≧∀≦*)v
皆さまは 夏休みは 何処に お出かけなのかなぁ?
日常 | コメント(8)
コメント
本当に毎日暑くて嫌になりますね~(ー_ー)!!
肉離れかなりきつそうですね~
でもここで無理してはダメです。。。しっかり治してくださいね~e-347
早く良くなりますように。。。v-421
お~きゅうり12本ですか~
凄いe-460
我が家もやっとまがったきゅうりが少しずつまっすぐになってきました~e-319
でこれから毎日1本ずつですが期待できそうです。
やっぱり苗が良くなくてもお天気であれば結構大丈夫そうですe-454
れーすちゃん寝てばかり?我が家もです
またまた2匹は大きくなったような??
寝る子は育つです(これ以上太るとやばいんですけど、、、e-330
↓やっぱりれーすちゃんも雷は苦手なんですよね~1時間半も。。。大変ですね~e-330
我が家も特に翔が。。。遠くになっている雷が聞こえるだけでもワンワンしていますからe-441
TVとか見ているとまったく声が聞こえなくなって大変なんですけど、、、
No title
フリルさん、まだ足治らないのですね。
でも無理しちゃうと、なおさら悪化しちゃうから、完全に治るまでは、ぐっと我慢してくださいね。

パパさんは、相変わらず、ツーリング楽しんでるんですね。
そのうちれーすちゃんを乗せて、なんて事もあるのかな?(=^m^)

きゅうり、いよいよ最後ですか。
かなり楽しめましたね。

今年は奥入瀬に、行かれるのですね。
私も若い頃に、一度だけ行った事があります。
我が家はまだどこへ行くか決まってないけど、又今年も娘夫婦が計画してくれると思うので、二家族3わんこで行く事になると思います。
早くよくなぁれ~
暇って良い様な~悪い様な~
急に走ったりしちゃダメよって、後悔先に立たず・・。

そのうち、あらっ!て急に良くなるんじゃないのかな?
でも今は、お外暑いから、お家がいいよ~絶対v-411

れーすちゃんのキュウリとのお写真、ホントにそう言ってるわ
ふふっ!寝姿もゆりちゃんより可愛いし。

フリルさん、あんよ治ったら是非万歩計をご持参!
信じられないくらい、足、強くなるよv-392
始めは五千歩からで、、、期待してるよ~♪
☆らっきーMさんへ☆
暑いですねぇ 毎日!
ほんと お外に出たくないです。。。
肉離れ!だいぶ良くなってはきたんですけど かばっていた
ひざに 今 痛みが 以降ーー┐(´-`)┌
はぁーって感じですが 無理せず 治しますぅ
ありがとうございます(^ー^)

きゅうり12本です( ̄m ̄*)
また お花が 付き出したので もう少し 採れるでしょうかっ?
あーやっぱり 天候が かなり左右されるんですねっ
毎日1本 採れると ほんと 嬉しいですよねぇ♪
翔君達も お喜びですねっ(^-^*)フフフッ
うふふっ 2匹 大きくなってきましたかぁ?(*^m^*)
れーすは 食欲が 落ちてるから 痩せたかも(^_^;)

雷は ほんと 困りますよねぇ
わんわん派なんですねっ!やっぱり 怖いでしょうねぇ?
可哀そうにぃ
☆chieppiさんへ☆
そうなんですよー(^_^;)まだ足治らないのです!
今10日位でしょうかっ? でも ふくらはぎの方は
だいぶ良くなってきましたっ(≧∀≦*)v
でも ひざに 来ちゃってます。。。ε=( ̄。 ̄;)

うふふっ パパ まだ ツーリング楽しそうですよー
早朝なら 暑くないみたいだし!いつまで 続くでしょ?(笑)
れーすねぇ 怖くて乗せられないですよねぇ(´∀`)

きゅうり どうでしょ?そろそろ 終わりなんじゃないかと?
それとも 今 休憩?????

はい!パパが 奥入瀬に 行きたいって言ってるですけどねぇ
東北自動車道 かなり走りますものねぇ私も頑張って 運転しないとです。。。
おお!そうだぁ お嬢さまご夫婦と 昨年も ご旅行でしたもんねっ♪
計画立ててくださる方が居て 良いな~(≧∀≦*)v
楽しみですねっ(^ー^)
☆ゆり太ママさんへ☆
ありがとうございます(´∀`)
ほんと 急に走ったら 駄目ですよねぇ
肝に銘じます~!
そそ 怪我とかって そういえば 痛くない!とかって
急に良くなりますよねっ もうちょっとかなぁ?
頑張ります!

うふふっ きゅうり 写真を撮ってると 今にも
ぱく!って食べちゃいそうな れーすなんです( ̄m ̄*)
 
おお!万歩計ですねっ(≧∀≦*)v
そういえば 持ってます!(何処にあるかなぁ?(^_^;))
ささっと 歩かないとですよねぇ♪
No title
早く足治して、いっぱいお出かけしてね。
お大事に。
☆JustWanさんへ☆
おはようございます(^ー^)

今日も 暑いですねぇ
お見舞い ありがとうございます♪


管理者のみに表示