7月15日(金曜日)

     20110715 グラモ

今日は 半年ぶりに プロによる シャンプー&お顔カット!
本当は トリトリして頂きたかったのですが
予約が 取れず(^_^;)
1ヶ月後じゃないと駄目だってー

そういえば プロにして頂いてる時って 1か月前から予約してたっけ。。。

ママトリムも半年も経つと ラインが崩れてきて
分からなくなっちゃったよ。。。 修正して頂きましたっ(^・ェ・^)

20110715 トリトリ

     20110715 どう~?

お耳の先っぽ以外 ほぼ ママトリムのままですけど( ̄m ̄*)

   20110715 チョーカー

お写真 ボケボケですけど(^_^;) ↑こんなに可愛いチョーカーを
付けてくれましたっ♪
ありがとうございます♪

さてさて 急いで帰らなくちゃ~
今日は お友達が おうちに遊びに来てくれるからねぇ(^-^*)フフフッ

家に着くとほぼ同時に サリーさん COCOママさんも到着(* ̄m ̄)
私 ぎりぎりセーフ~(^_^;)

20110715  いらっしゃ~い

20110715  リンガーハット

サリーさんに買ってきて頂いた リンガーハットの皿うどん♪
美味しい~☆
ドライブスルーが出来るようになったらしいv(≧∀≦)v
私 長崎ちゃんぽん大好きなんですけど
れーすが来てから 行って なかったので とっても嬉しかったです
ご馳走様でしたー♪

ママ達は 食べながら おしゃべりが止まらず(* ̄m ̄)プッ

お子様達は 遊ぶ~♪こう暑いと おうちが1番ですよねぇ(^-^)

20110715 お団子

COCOママさんが いつも買ってきてくれる
美味しい お団子食べたり~
(色んな種類を 持って来てくださったのに写真が これしかない(^_^;) )
ご馳走様でしたー♪

20110715 ケーキ

グラモに行ったので 私も クイーンアリスのケーキを
お土産(^-^*)フフフッ

美味しかったなぁ(´∀`)

20110715 れーす邸


20110715 集合

みみちゃん るるちゃん COCOちゃん れーすと遊んでくれて
ありがとねぇ♪

また来てねぇ~(^・ェ・^)

おまけ1

20110715 耳

お金 取るだけあるよねぇ♪

おまけ2

20110715 頑張れ なでしこー

↑顔トリする前の写真ーー!



2011年 オフ | コメント(12)
コメント
No title
れーすちゃん、半年もママトリムだったんですね。
わんこにとっては、その方が負担もストレスも少ないですね。
我が家も、事情があって(笑)もうずいぶんトリムに出してません。(;^_^A

こう暑いと、お家でお友達と遊ぶのが、一番かもですね。
ランチにスイーツも楽しめて、おしゃべりもたっぷり出来るし、わんこ達も涼しく遊べるものね!v-218

リンガーハットの皿うどん、私も大好きです!
ドライブスルーなんて、出来たんですね。
今度買って来ようかな・・・って、我が家の近くに、リンガーハットあったっけ?(*≧m≦*)
そう、そう!
私は生協の宅配で、リンガーハットのちゃんぽんは、よく頼んだりしてますよ!

この日は女の子ばっかりだったんですね!
☆chieppiさんへ☆
ふふふっ いつのまにやら 半年もママトリム(^_^;)
やはり たまに出さないと 私の場合は まだ ラインがーーー!
chieppiさん事情ねっ( ̄m ̄*)

ほんと 暑いから出かける気力も なくなりますよねぇ
グラモに行ったら 溶けそうになっちゃいましたよ(^_^;)
セールやってたから 見たかったんだけど 足も痛いし。。。
わんこさんは おうちで 涼しく遊ぶのが ベストですかねっ(´∀`)
ママも 気兼ねもなく しゃべれるしぃ(^-^*)フフフッ

リンガーハットの皿うどん 美味しいですよねぇ♪
比較的近くの リンガーハットが ドライブスルーを 始めたみたいです(≧∀≦*)v
生協の宅配にも あるんですねっ それは良い(^ー^)
No title
れーすちゃん、ママトリムだから、何時でも同じ~
何時も可愛くいられて、羨ましいです~!
今度は、お耳の先っぽも是非、フリルさんで・・・。
ここまで出来るんですもの、後はフリルさんの気持ちの
問題だと思います~v-392

お買い物に、お客様にとパワフルな一日でしたね~!
すっかり回復なんですねぇ~あんよ。良かった~♪

クイーンアリスのケーキが、直ぐ買える環境羨ましい~
で、なんか数が多い気がする~
美味しい物が手軽入手~~の、良き時代だねフフフッ!

れーすちゃん達も、暑さを吹き飛ばし、楽しい一日
良かったねぇ~v-411
No title
毎日暑いですね~
この季節はお外遊びはできないですものね
お友達とお家が一番ですね

お耳のカットね~
耳の頂点から底辺に向かって斜めにハサミを入れる感じでやっています バリカンを持っていないのですべてハサミで四苦八苦の私です
耳の外側の先は縦にハサミをチョコチョコ入れて行くとそれらしく成りますよ
横に入れると悲惨な散切りさんに成ってしまいます
ピンキーさんは何度も悲惨な思いをしています(笑)
後~横のラインを段々ぼかして行くのが難しいなぁ~
それに左右の長さが違っちゃったり~
そのたびに呼ばれてお付き合いしてくれるピンキーには感謝です
No title
顔トリムの後は女子会ですね(#^.^#)皆ワン仲良しで良いですね~(^^)ちゃんぽん、最近食べてないません。美味しそう~(^。^)ドライブスルーがあるなんて!土曜日、宙もトリミングでした。最近カイカイが酷くて(T . T)毎年この時期はそうなんですけど、久しぶりに飲み薬が出ちゃいました~(T_T)後、濃い色の野菜もストップされました。大好きなキュウリは皮を剥いてあげてますぅ(ーー;)
☆ゆり太ママさんへ☆
ママトリムだから 何時でも同じようで 違う~(笑)
お耳の先っぽ △ ここ ほんと 頭を ふりふり
動かして やらせないんですよー!┐(´-`)┌
でも 頑張りま~すv(≧∀≦)v

いや 私の あんよ最悪なんです(^_^;)
肉離れの ふくらはぎは だいぶ良いのですが
ひざも痛くなってるし 足が 上がらないので あちこち
引っかかるせいか? どうも 足の甲?を痛めたみたいで
左足が ものすごい むくんでて パンパンで 
風船を膨らましたみたいなんです 痛いのぉ(´;д;`)
安静にしてないとなんですけど 出来なくて エヘヘッ
この日も あちこちセールで 見たかったのですが
歩けませんでした。。。困った困った!

クイーンアリスのケーキ 可愛いですし 美味しいですよねぇ(^-^)
我が家は クリスマスは ここのが 多いかも(* ̄m ̄)
れーす お友達が 来てくれたし 楽しそうでしたっ♪
ゆり太君も 遊びにきてくださ~い(^-^)
☆Piccolo さんへ☆
おはようございます~
今日は 朝から 暑いですねぇ もう我慢出来なくて
エアコン 入れました(^_^;) れーすちゃんは とたんに
元気になって パパと 遊んでます(* ̄m ̄)

お耳のカット。。。ふむふむ
Piccoloさんは はさみで ちょきちょき頑張ってるんですねっ!
私は バリカンを 酷使~(* ̄m ̄)

>後ろ~横のラインを段々ぼかす
 左右の長さが違っちゃったり~
まさしくぅ~ 同じです!
やはり1回では 決まらないですよねぇ
ピンキーちゃんは 何度も お付き合してるんだ(^-^*)フフフッ
れーすもです(笑)わんこさんも 大変ーー
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
皆ワン仲良しで ありがたいです(^-^)
ちゃんぽん 最近 食べてないですか?
私も 何年食べてないんだろう?ドライブスルーが出来たんで
ちょこちょこ食べれるかなぁ?(´∀`)
おっ!宙君 トリムだったんだ! カイカイなのねぇ(´;д;`)
可哀想だよねぇ
濃い色の お野菜 NGなんだ!早く 落ち着きますように!
No title
ママトリムができるなんて羨ましいです♪
私がすると、100%トラ狩り(。´pq`)クスッ

ちょこんと出ているお耳の先可愛い~!(^^)!

長崎ちゃんぽんだ~ドライブスルーで買えるの?
嬉しいですね!(^^)!実は私も大好きで今日食べてきました♪
美味しかった☆
お友達と美味しいもの食べて、おしゃべりして
楽しそう~(o^―^o)ニコ
今の季節がお家の中が一番ですね!(^^)!
No title
優勝しちゃいましたね、なでしこjapan♪

れーすちゃん、可愛い~☆
でもでも、ママのトリムも可愛いわよっ^^
れーすちゃん、黄色いひまわり とても似合いますね。
お友達と一緒に遊べて楽しそうだぁ~!

あ、私も好きです、リンガーハットのお持ち帰り♪
☆クーチャンママさんへ☆
れーす、あんよが弱いので時間がかかるトリム
立ってる時間が長いトリム
年とともに、かなりキツいみたいなんで、可哀想なので
ママトリムに昨年から挑戦です(;^_^A
1週間に1度30分位でやってま~す
一応、母心?(^-^*)フフフッ

ウエスの、お耳の先、可愛いですよね~難しい。。。

長崎ちゃんぽん!クーチャンママさん大好きなんですねっ♪
美味しいですよねっ(^-^)
暑い時期は おうちで遊べると 飼い主も快適?(´∀`)

☆kayさんへ☆
ですね~優勝しちゃいましたね(≧∀≦*)v凄い!
おめでとう、なでしこjapan♪
最後の方は、涙涙。。。

れーす久しぶりに、トリム出しました(^-^)
やっぱり、あんよが痛くなって、びっこたんに。。。
ママトリム頑張らないと(;^_^A
黄色いひまわり 可愛いですねっ(^-^)
新しい発見とかあるし、お店に出すと良い事も沢山あるんですが!

リンガーハットkayさんも、お好き~?(^O^)
好きな方、多いんですねっ!美味しいですもんねっ♪

管理者のみに表示