20110719 買ったでつ!

7月18日 月曜日

今日は 決勝戦!
我が家は 普通に4時30分頃 起きて(* ̄m ̄)
パパは まずは バイクに乗りに。。。

    20110718 待ってるんでつけど

れーすちゃん 玄関の上の サービスバルコニーの所で
ずっと 待ってました(^_^;)

1時間位で 帰ってきたので 今度は れーすを連れて
お散歩へ
パパ 忙しいねぇ(´∀`)

私は なんやかんや 朝の支度の家事を 終えて
お化粧しながら 観戦です(^-^*)フフフッ

延長戦辺りからだったかなっ?
どきどき!なぜか 涙が出てくる 出てくる
特に サッカー好きでもないし テレビも見てないんですけど(^_^;)
日本代表~というと 力が 入ります。。。

勝ちましたねぇ 凄いねぇ

 万歳 なでしこ 

おめでとう~

諦めない心 勉強させて頂きました

少し ゆっくりして またもや グラモへ

6月の頭に オーダー入れてた フランフランの フロアーランプが
入荷したんだって!
この前の トリムに間に合えば 良かったにぃ

    20110718 また来たよー

暑い 暑い (^_^;)

ジョーカーさんで ちょっと買い物して
フランフランで 品物 受け取って
マック買って さささっと帰りましたー!
(足が 痛いし 暑いし!)

    20110718 あちー

れーす お付き合い ありがとねぇ(^_^;)

  20110718 マック

今年も 食べれましたーソルト&レモン v(≧∀≦)v
(マック 1年に何回も 食べないからねぇ。。。)
グラモの 駐車場で食べました(笑)

帰ったら 3人で お昼寝 お昼寝です(´∀`)


2011年 お出かけ | コメント(18)
コメント
No title
まさかの大勝利!
凄かったですねっ!
私もサッカーファンて訳でもないんだけど、やっぱり日本代表って言うと、力入っちゃいますよね。
感動しちゃいました。
最近で一番いいニュースって感じですね。

あれ?
れーすちゃんのカート、また変わった?
こんな色だったけ?

ソルト&レモン、食べたんですね。
そう言えば私、ここ数年、マックしてないなぁ
たまには食べてみたいな。
No title
なでしこジャパンすごかったですね~v-91
・・・といいつつ、朝普通に起きて、なでしこ今日だったv-40と気づいた私。
「何チャンネルでやってるんだっけ~?」とテレビをつけた瞬間ニュース速報で勝利を知ることになってしまったのですがv-390
れーすちゃん家は4時半から普通の生活がスタートしていたのですねv-426
その分終了も早かったようですが・・・v-392
軽く時差発生v-361
No title
なでしこジャパン、優勝おめでとう~v-353
なんてったって、世界一ですものね。
すごいのなんのって…
私も普段、サッカーには全く興味がありませんが、
世界ランキング1位のアメリカとの決定戦という
こともあってか、なんだか気になっちゃって…
本当に感動しましたねv-345
オリンピックでも、金メダル目指して頑張るそうで
とっても楽しみ~!!

今日私は、仕事の昼休みの時、一人でマクドナルド
に行きました。
無性に食べたくなる時があるんですよね~
私が食べたのは、"アイコンチキンカリフオルニア
コブ "、限定品でしょうけど、美味しかったあ~v-353
暑くて、れーすちゃんも歩けませんねえ。
ママさん、足の方、まだ痛むのですね…
早く治るといいですね。







No title
なでしこジャパン、すごかったですね。
普通に四時半起きですか?
私は三時に寝ましたけど。笑
リアルに観戦できて、もりあがったでしょう。
クラパパなら、休日はれ~す家がグラモから帰った時間くらいに起きてくるかも???
早起きは三文の得なんだけどねぇ。
れ~すちゃん、ユニフォーム似合っるよ。
No title
熱い一日でしたね、なでしこジャパン!!
れーすちゃん家、普通が4時半なんですかっv-363
れーすちゃんのユニホーム、何時も可愛い~

私が見たのは、アメリカの2点目の時だったから、ほぼPK戦の時点
フリルさんは、朝の支度を終え、お化粧もして観戦が、延長戦時・・。

この差は何だ~v-399まっ!いいか・・。

日本中に感動を与えたなでしこジャパン!
選手の顔が神々しかったね、PK戦はほんとに感動だった。

マック、アイダホ2月以来食べてないなぁ~
フリルさんに触発されて、早速行って見たくなった~単純v-411
No title
サッカー、ダンナが最初から見ていてなかなか宙の散歩に行かないので私が変わりに...。いや~、暑い暑い(゚o゚;;グズグズしてたら6時になっちゃって(T . T)一転今日は台風で雨の一日になりそうですね。れーすちゃんのユニホーム、胸の所をピンクにしてなでしこカラーにしてくださーい(^。^)マック、最近ご無沙汰だわ。そういえば準決勝の前日、高幡不動尊で澤選手のお母さんがテレビのインタビュー、受けてました~。
☆chieppiさんへ☆
ほんと!まさかの大勝利!興奮しましたね~(^皿^)
chieppiさんも日本代表って言うと、力入っちゃいますか?
フフフッ日本人ですねっ!普段、母国愛とか感じてないですが
やっぱりあるのかなぁ?

れーすのカート、変わってないですよ~黒白ギンガムチェックです(^-^)
ソルト&レモン、さっぱりしてて、美味しいですよ!
あら奥様~ここ数年、マックしてないのぉ?
是非どうぞ~
☆凛ママさんへ☆
あははっ(≧∀≦)
凛ママさん、朝普通に起きて、テレビをつけた瞬間ニュース速報で勝利を知ったんだ(^m^)
結果って早く知りたいような知りたくないような(^皿^)
スポーツってニュース番組で結果言っちゃいますもんねっ
うちのパパがF1とか録画して楽しみにしてるんだけど
うっかりニュース見ちゃって、ああああああぁって言ってますよ(笑)

我が家、早寝早起きですからぁ(´∀`)
☆ココ空ママさんへ☆
優勝おめでとう~ですよね~(≧∀≦)
世界一ってw(°O°)w素晴らしいです!
ココ空ママさんも普段、サッカーには全く興味がありません?(^m^)
オリンピックでも、金メダル取れると良いけど、楽しんでプレイして欲しいです♪

あ~ランチ、マックだったんですねっ(^皿^)
そうそう無性に食べたくなります!なります!
"アイコンチキンカリフオルニア?あったのかなぁ?
それも頼みたかったです(;^_^A

あんよ、なかなか全快しなくて困ってます。。。
こんなんじゃ旅行に行けないよ~(Тωヽ)
☆クラママさんへ☆
うんうん、なでしこジャパン、すごかったですね~(^O^)
ふだん普通に四時半起きです(笑)
えっ?クラママさん3時に寝たの?(´∀`)
私、時々3時頃起きちゃう事はあります(^m^)
もう、おばあちゃんだから(笑)

ほんとリアルに観戦すると、まぁ泣ける泣ける!
ああ!この子プレッシャー凄いんだろうなぁ
とか、色々考えてしまったり。。。でも会見とか見てると
皆さん楽しんでもいたみたいですねっ(^-^)

うふふっ(^m^)クラパパさん、お寝坊さんですもんねっ
このユニフォームまた出番があって良かったです(^-^*)フフフッ
☆ゆり太ママさんへ☆
ですねっ熱い一日でした!万歳なでしこ\(^O^)/
我が家、超~早起きなんです(;^_^A
早寝早起きです(^m^)夏は特に!
ユニホーム、白犬さんに良く似合いますよね~♪ありがとうございます♪

ゆり太ママさんはPK戦の辺りから見たんですねっ!
丁度美味しいところですねっさすがです!

マック、やはりあまり食べませんかぁ?(´∀`)
なんか、たま~に食べたくなりますよねっフフフッ

☆巻き毛のウエスティさんへ☆
おお!パパさん最初から見てたんだ(^-^)お好きなのね~♪
うふふっ宙君の散歩(^m^)
宙ママさん見るに見兼ねて行ったんですねっ
6時になると暑いよね~お疲れ様でした(´∀`)
台風で雨の一日でしたねっ!お散歩行けたかなぁ?
そっか!ユニホーム、胸の所をピンクねっ(≧∀≦*)v了解です!
高幡不動尊で澤選手のお母さんがテレビのインタビュー、受けてたの?
お母さんに似てないですよねっ!お父さん似?

No title
私は、ニュースで見ただけだけど、感動しちゃいました(^^)
こういう時って日本中が一つになってすごいですね。
私もパワー貰った気がします(o^―^o)ニコ
最近、少しさぼり気味のお仕事頑張らなくっちゃ♪

ソルト&レモンってお肉系ですか?私はお肉が苦手なので
食べれないけど、なかなか売っていないんですね。
クーチャン地方のマックでは見たことがないかも・・・
あるのかな?
3人でお昼寝(^^)ほわわわ〜ん♪幸せそう~(o^―^o)ニコ 
No title
そうそう、去年、みんなでGMでいただきましたよね~あれから一年でしょうか。
早いものですわ。
アレちゃんとアックに半被ありがとうございましたーとっても似合ってて、ウェスはなんでも似合う~~みんなの注目の的でした。
フリルさん、まだ足が痛いんですね~暑いからおでかけはほどほどですから、どうぞ養生してくださいね。
アレちゃん、痛みどめが利いてるのがすっかり元気で、またひどくなってなければいいんですが。。。
☆クーチャンママさんへ☆
クーチャンママさんは ニュースで見たんですねっ(^-^)
感動しちゃいましたよねぇ♪
うんうん 日本中が 1つになった感じです(≧∀≦)
うふふっ 少しさぼり気味の お仕事ですかっ?(* ̄m ̄)
私もだー エヘヘッ

ソルト&レモンは チキンなんですっ
あっ!クーチャンママさん お肉苦手なんですねっ!
そっかーでは フィレオフィッシュとか 今では えびなんとか?(笑)
とかですかねぇ
えびなんとかも この時 食べました 美味しかったー♪
☆アーサーママさんへ☆
そそ 昨年 グラモで遊んだ時に 発売初日に食べましたよねぇ(^-^)
もう1年 経っちゃいました 早い!
なんか 最近 ジョーカーさんのセミナールーム なかなか
空いてなくてぇ(^_^;) 何回か お聞きしてみたんですけどねぇ。。。
また 遊んでくださいねぇ♪

アレちゃん達 法被 可愛かったですねっ 良かったー♪
お祭り男(* ̄m ̄) ブルーが イメージカラーぽい気もしますし
ばっちりでしたっ(*^_^*)
アレちゃん 痛み止め効いてるんですねっ
痛みがあると他も痛くなるんで お薬飲ませた方が 早く治る気がしますぅ
ほら れーすも あんよ弱いので(^_^;)
あっ!私もだー(笑) お年のせいか なかなか完治しないですわ┐(´-`)┌
本当に大感動でした
私もなでしこじゃぱんって今まではパッとしないしきっと敗退して帰ってくるんじゃないかな~なんて思っていたら強豪のノルウェー・ドイツをやぶったあたりから嵌りました。
これって優勝できるんじゃないかな~なんて思ったりして、、、
パウル君2世もゾウの?君も日本が勝つって予想してたし
本当に良かったですe-461
でもパパさんすごいですね~
ツーリング行って帰ってきてすぐにれーすちゃんのお散歩
若いって証拠ですね~e-460
マック。。。私も無性に食べたくなる時あります
今日のお昼はそれかな~(^m^)
☆らっきーMさんへ☆
ですねっ!本当に大感動でした(≧∀≦*)v
うんうん、優勝できるんじゃないかな~?って思ったりしました!
あっ!そうだパウル君2世も日本が勝つって予想してましたねっ♪
私ぞうさんは知らなかったです(;^_^A

パパ?(^m^)れーすが喜ぶなら、頑張っちゃうみたいですよー!
れーすも、顔見て、お散歩お散歩って言ってますし(笑)

うふふっらっきーMさん今日マック食べたかなぁ?(^皿^)

管理者のみに表示