暑中お見舞い 申し上げます~♪

疲れが 出る頃ですねっ(´∀`)
ご無理なさいませんように


7月24日 日曜日

     20110724 お買い物でつ

今日は 午前中 私は お仕事。。。
午後から 久しぶりに お値段以上に( ̄m ̄*)

     20110724 店内

20110724  やきとり

↑ これが パパちょっと欲しかった みたいなんですけど( ̄m ̄*)
部屋が 煙でもくもく しちゃうから 駄目ーー!!

20110724 帰りたいでつ

細々したものを お買い上げー
しかし 店内 暑いわ┐(´-`)┌

20110724 むにゃむにゃ

20110724 花梨ちゃんと

     20110726 おもちゃ

     20110726 つん

相変わらず パパは おもちゃ 重ねてますけどーー

最近ねぇ れーすねぇ
ボールを 投げて 倒したりするんですよw(°O°)w
ボーリングみたいに( ̄m ̄*)
そうやって 犬も 進化していくんだねぇ(えっ?)



(7月27日アップ)


2011年 お出かけ | コメント(10)
コメント
No title
ここ数日、又暑さが戻ってきたかなって感じだけど、一時の酷暑に比べれば、ずいぶん楽ですね。
でもスーパーやホームセンターも、今年は冷房控えめにしているから、けっこう店内暑いですよね。

パパさん”あれ”欲しかったんですね!ε=(>ε<)
確かに煙もくもくになっちゃいますね。(笑)

れーすちゃん、重ねた玩具の新しい倒し方、考えたんですね。
頭いいね!
動画撮って、YouTubeに送ったら、きっと注目の的になると思うな!
だいは、ただひたすら、見てるだけです。(=^m^)
☆chieppiさんへ☆
ですねぇ 暑さが少し戻ってきましたかねっ
でも 朝晩が 少し涼しくて ここ3.4日 寝る時に
冷房を入れないでも大丈夫なので身体が 楽ですぅ♪
そうそう 今 スーパーとか 冷房控えめで 暑いですよね
早く 帰りたくなっちゃいません?┐(´-`)┌
ふふっ パパ やきとり焼き器に興味津々でした(* ̄m ̄)
ドーナツ焼き器も ちゃんと 今も使ってますよー♪
でもねぇ 焼き鳥のはねぇ(^_^;) 私も 焼いてみたいですけど(笑)

れーすって(^-^*)フフフッ なんか 色々考えてるんですかね!
動画ねぇ 最近 なんでも面倒くさくなっちゃって。。。
駄目ですねぇ(^_^;)
No title
お日様は少ないけど、ムシムシ、ムンムン毎日暑いですね(>_<)
早く涼しくなってもらいたいです。
フリルさんお仕事してるんですか? ご苦労様です(^^)

あっ♪やきとり機!(^^)! 楽しそう~ 確かにお部屋の中が煙で大変かも(。´pq`)クスッ
パパさん残念でした。
でも延長コードで外で焼いたら大丈夫かな!(^^)!

今、涼みにお買い物に行っても何処も暑いですね。
仕方ないけど、たしかに家でそっとしていた方がいいかも~
むにゃむにゃれーすちゃん可愛い~(*'ε`*)チゥ

あら?もう一人ウエスちゃんが∑(*゚ェ゚*)
これってトリックですか?

No title
こんばんは☆
湿度の高い今日は、暑苦しかったですね・・。

れーすちゃん地方の二鳥さん、カートだとワンコは入れるんですね。
外で待つなんてありえませんものね~
パパさんの欲しいの、お庭でして見るってのはどうかな?

お家で寝んね姿、何時もながらに愛くるしいれーすちゃん、むにゃむにゃ♪
その通りだねっ!お家が一番、お外は汚らしいし、暑苦しいし、お家が天国。
ゆり太もそう言ってるよ~v-411

れーすちゃんの積み上げ倒し、随分と進化しちゃいましたね!!!
手塩にかけられ、愛情たっぷりだと、知能高くなる?
れーすちゃん凄いねぇ~頭いいよぉv-405
☆クーチャンママさんへ☆
いや~今日は特に朝からムシムシと暑いですね~(;^_^A
私、最近はほとんど専業主婦なみの、仕事の仕方なんですが(^m^)
少し働いたりもしています(^ー^)
やきとり機!なんていうのも、あるんですねぇ
何にします?なんて言いながら焼きたい気も(^m^)
そっかー延長コード!なるほど(≧∀≦*)vさすがです!
本当に、何処に行っても、空調高めで。。。ますます、引きこもりの、れーす家(´∀`)

うふふっ、もう一人ウエスちゃんは、ご近所の花梨ちゃんです♪
そして花梨ちゃんちで~す(^O^)週に何回か、一緒にお散歩したり遊んでます!
れーすの大親友なんです(^-^*)フフフッ

☆ゆり太ママさんへ☆
おはよーございます♪
昨日今日と蒸し暑いですよね~(´Д`)参っちゃいますね!

ここのニトリさんは歩かせなければOK~(≧∀≦*)v
ワンコ用カートは置いてないので自前のカートで(^皿^)
便利に行かせて頂いてるんですが、いつも空いてて危なそうなんです(;^_^A
焼き鳥器、お庭でねっ(^m^)考えつかなかったです!
蚊に刺されそうですけど~フフフッ

れーすも私も、こう暑いと出かける気がしなくて(;^_^A

れーすって、ちっこい人間が中に入ってるらしいです(笑)

No title
もー、何時になっても蒸し暑いですぅ(T . T)雨上がりも!お値段以上は本当にお値段以上なので(笑)見るもの欲しくなっちゃいますよね。それに以前はこういったものは家庭用なんてなかったし...。宙も溜めてたまごちゃんを投げて遊んでますが、ボウリングはしないな。今度宙に教えてあげてね(^。^)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
本当に 何時になっても暑いですよねぇ(^_^;)
むしむし もぉーーーーって感じで!今朝も 暑かったですねっ
うふふっ まさに お値段以上ですよねぇ
いろんな 作るものもあるので 欲しくなっちゃいます( ̄m ̄*)
ねぇ 焼き鳥焼き器は 初めて見たかも!

宙君 たまごちゃん投げて遊んでますかぁ?(^-^*)フフフッ
まぁ れーすも 偶然 投げたのが 当たってるだけかもですけど(笑)
No title
暑中お見舞い、、と言っても
関東はぐずついたお天気が続いてるようで
気温もこちらより全然涼しいのが羨ましい!
、、なんてこと思ってたら新潟、福島は豪雨だし
適当に混ぜて穏やかにしてくれないでしょか。。

れーすちゃん、目指せ!プロボーラー(^_^)v
☆mikiさんへ☆
ですね~
横浜は雨が降ったり止んだり。。。
気温は低めなんですが、湿度が高いのでムシムシと暑いです!
広島はお天気良いですか?それも暑いですよね~(;^_^A
mikiさん、お身体壊しませんように
本当にあちこち天候が変ですよねっ!

れーすちゃんにポロシャツでも着せましょうか?(古いのか?)


管理者のみに表示