涼しいねっ(´∀`)

2011/07/30 Sat 23:59

木曜日辺りに 鼻が出るので あれ?花粉症?
って思っていたのですが なんだか喉も痛くなってしまって
夏風邪でした(^_^;)
週末 あまり 暑くなかったので エアコン使わなかったりしたので
風邪には 良かった。。。

暑い時に 風邪ひくとキツイですものねぇ
今は(8月1日)咳が少し出ますが だいぶ 楽になりました

皆様も お風邪 召しませんように(´∀`)



7月30日 (土曜日)

今季?2回目?の 夕方の雷~(^_^;)
結構 長かったので(3時間位?)
れーすちゃんは かなり 疲れたみたいです。。。

   20110730 嫌でつ

雷 恐い子 お疲れ様。。。

今 我が家は

     20110730 バジル

バジルが わさわさ 生ってま~すv(≧∀≦)v
取っても 取っても 生るって 良いですねぇ(* ̄m ̄)

ゆり太ママさんに 教えて頂いた
ジェノベーゼ(ジェノバソース) そろそろ 作れるかなぁ?って思ってます
(^-^*)フフフッ


日常 | コメント(12)
コメント
No title
フリルさん、夏風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
このところ朝晩は涼しいので、エアコンなしで寝られるから、まだいいですよね。

そう、そう!
雷、すごかったですよね。
我が家ではいつでも、わんこは知らん顔で、私一人がギャーギャー騒いでます。(笑)
れーすちゃん、今年は雷多くて、かわいそうですね。

バジル、ホント、わさわさ茂ってますね!
自分で育てたバジルでジェノバソース作ったら、なおさらおいしく食べられそうですね。
No title
れーすちゃん雷怖かったですね・・・v-388
でもママさんと一緒にいれば大丈夫だからね・・・

ママさんお風邪の方はもう大丈夫ですかv-361
無理なさらないように気をつけてくださいね・・・・
No title
こんばんは~v-360
フリルさん、夏風邪なんですか・・。
気を付けないと、風邪は万病の元ですよ。

雷、ゆり太地方は鳴らなかった
れーすちゃん、災難だったね~
こう雨が続くと、まるで梅雨ですよねぇ・・。

今日から8月、こんな涼しいのは嬉しいけど
作物には良くないv-356

バジル、可愛いですよね~
フリルさんのも、繁茂してますねぇ~v-411
頑張れ~バジルソースでパスタをつくろう~v-411
No title
暑中お見舞い申し上げますv-345
夏風邪ですか、大丈夫ですか!?
夏風邪は、長引くとかっていいますけど…
お大事になさってくださいね。

バジル、すっごく元気に育ってますね!!
取っても取っても、生るっていいですね~
ジェノベーゼ、食欲が湧くいい香り~v-353

れーすちゃん、雷大嫌いですものね。
かわいそうに…
地震も最近また多いですよね。今もまた地震が…v-356






No title
カミナリさんが鳴りだすと「 あ~ん れーすちゃん大丈夫かなぁ~
ホリホリしてるかなぁ~ 」とお空を見ながら思っています
この季節はお留守番も心配ですね
れーすちゃんの上でかみなり様があまり暴れませんように
ってお空にお願いしていますよ~

夏風邪さんは大丈夫ですか?
急に肌寒くなりましたものね
このまま夏は終了? そんな訳ないですよね
太陽ギラギラの日々が恋しいような気もする今日この頃です
お大事になさって下さいね

バジル~ おいしそう~! 手作りジェノベーゼもっと美味しそう!
☆chieppiさんへ☆
夏風邪ひいちゃいましたー(^_^;)
まさか風邪とは 思わなくて なんで 今頃花粉症?
なんて思っちゃいました( ̄m ̄*)
昨夜も エアコンなしで寝れたので ほんと身体が 楽ですよねっ(^ー^)

あーやっぱりchieppiさんちの方も 雷凄かったですかっ?
chieppiさんが騒いでるんですねっ(^-^*)フフフッ
怖いですものねぇ
れーすが あんまりにも怖がるから 私が 兵平気になってきましたよ。。。
だいちゃん達 大丈夫だから ほんと良かったです♪

バジルって こんなにわさわさ茂るんですねっw(°O°)w
毎日 摘んでも どんどん生えてきて ナイスぅ~(≧∀≦*)v
☆純子ママさんへ☆
れーす いつまで たっても 雷が怖くて(^_^;)
4歳からなんですけどねっ。。。
はぁはぁ 凄くて 心臓に悪そうです┐(´-`)┌

風邪の方は お陰様で だいぶ良くなってきました
ありがとうございます
でも 長いーーー(´ε`)
純子ママさんも お忙しそうだから お身体大切になさってくださいねっ(´∀`)

☆ゆり太ママさんへ☆
こんにちは~♪
まさか 風邪ひくとは。。。
本当に 万病の元ですよねっ!気をつけますぅ(^_^;)

ゆり太君ちの方は 雷 鳴らなかったんですねっ
良かったですねぇ まぁ 長いこと ピカピカ ごろごろと┐(´-`)┌
戻り梅雨なんですってねぇ やめてほしいですぅ
涼しいのは ちょっと楽でしたけどー
ほんと 太陽が出ないと 作物が心配ですよねっ
自分ちの ちょこっとの作物だって 大騒ぎですもの(* ̄m ̄)
我が家も バジル わさわさしてきました うふふっ
もうすぐ バジルソース出来そうですv(≧∀≦)v
☆ココ空ママさんへ☆
書中お見舞い ありがとうございます(^-^)

夏に風邪って あまりひかないんですけど
温度差が あったりして 身体が付いていかなかったみたいです(^_^;)
年だー┐(´-`)┌

バジル こんなに わさわさ生るとは(* ̄m ̄)
毎日 取っても 取っても 次の日には わさわさと(笑)
ジェノベーゼ 私にも 作れるでしょうかぁ?フフッ

れーす 雷 大敵ですぅ(^_^;)  困ったものです(´;д;`)
そうそう 地震!久しぶりに エリアメール鳴りましたねっ
これまた れーす きゅんきゅん言ってましたーε=( ̄。 ̄;
☆Piccolo さんへ☆
わぁ 雷鳴ると れーす 思い出して頂けるんですかっ?
ありがたい(´;д;`)
まぁ さっそく ほりほりしながら まず チーして(オムツに)
また クッション集めして はぁはぁと やってましたー┐(´-`)┌
うんうん お留守番も 今日は 雷鳴りそう?とか
とっても 気になります(^_^;)

夏風邪さんは しつこいですねぇ。。。
ご心配 ありがとうです♪
Piccolo さんは 大丈夫ですかっ? 色々 ご無理なさいませんように
私的には このまま秋で OKなんですけど
作物とかには 駄目ですよねっ(^_^;)
バジル ちょっと お料理入れるだけでも とっても 美味しいですよねぇ
手作りジェノベーゼも やってみたいです(*^_^*)
No title
あらら~(・_・;) 夏風邪ですか~
喉の痛み、咳…辛いですね~。お大事にねっ。(^.^)m
足の方はもう大丈夫ですか?

雷の中、外を歩いてましたよ。うちでは怖いのは私だけ。。。
怖かったぁ~(^_^;)
うちのワン達はぜ~んぜんへっちゃらなんです。
アビーはちびっ子の時、雷に怒ってました。
闘いを挑む勢いで…吠えてましたけどね~ ^m^
今は全く興味なしみたいです。

バジルいいな~!毎年。。。ちっこいバッタがやってきて…食べちゃうんですよ~。
だから今年はないんです。(>_<) 
☆ダアーままさんへ☆
久しぶりに 風邪ひきました(^_^;)
でも もう だいぶ良くなりました
ご心配ありがとですぅ(*^_^*)
あんよねぇ それが 一進一退でして。。。
今年の前半は 結構 お出かけ出来たのになぁ~って感じ!
┐(´-`)┌

えーーーダアーままさん 雷の中 お外歩いてたんですね!
恐かったでしょう?
ダーマちゃんも アビーちゃんも 雷 大丈夫なんですねっ!
良かったねぇ アビーちゃんは お姉さんが 平気でいるから
良くなったのかも!なんでも 真似っこするしぃ(* ̄m ̄)

バジル 凄いいっぱい生るんですねっ♪
ちっこい バッタが来るんですかっ?お2階のベランダなら大丈夫では?(*^_^*)
分かりませんけど(^_^;)
我が家 2回のベランダなんですよー( ̄ー ̄)

管理者のみに表示