れーすと お買い物

2011/08/03 Wed 15:00

     20110803 青空

今日の昼間は 青空が 見れました(*^_^*)
なんだか 久しぶりなような?
ちょっと 暑くなりましたねぇ

20110802 お買い物

昨日 ホームセンターに れーすと お出かけしてきました(* ̄m ̄)
1人で行こうかなぁ?と思ったのですが
れーすも暇そうなので 一緒です(^-^)

20110802 ボール

ホームセンターに行くと 1つは おもちゃを買って貰えるのを
れーすちゃんは ちゃんと 覚えています!
レジの所で お子ちゃまのように いつも値段を取って貰って
さっそく 喰わせて ピーピーと(^_^;)
今日も レジの お姉さんに 可愛い~~って言われました(* ̄m ̄)
カートから 身を乗り出して

お姉さん早くでつ!

って 言ってますからねぇ (相変わらず やってますよ!)
こんな犬 他にも居るんだろうかぁ?????

20110802車の中

車の中でも ボールは離しません(^_^;)

今日 買ったものは(*^_^*)

20110802 おくら

オクラ 始めました(* ̄m ̄)プッ


20110803 れーすちゃん

ここのところ コンデジばっかりでしたけど↑ この1枚は
久しぶりの デジイチ!
やっぱり 綺麗ねぇ(^-^*)フフフッ
コンパクト一眼が 欲しいなぁ~(´∀`)


2011年 お出かけ | コメント(10)
コメント
No title
こんばんは☆
青空がなつかしい~v-411

母娘のお出掛け最高!!
オクラって、やっぱりつるになるんですか?
栽培は知らないけど、薄い黄色の大きな花が咲いた様な~
んん~楽しみ!!早くお花も、実も見てみたいです~!

ゆり太はペットショップで、玩具見つけると、遊ぼうとするので
密かに買いますv-356
れーすちゃん、人間の子だわやっぱり・・変じゃなくて、可愛過ぎだ~
他に類をみないなこれはv-411と、思ってますが居る???
No title
れ~すちゃん、またお気に入りのおもちゃ、ゲットね。
くわえたまま帰るんですか??
れ~すちゃん、それほどおもちゃ好きだったのね。今知りました。
オクラ、植えたんですね。
これから大きくなって収穫はいつかしら?
たくさん採れるといいですね。れ~すちゃんも食べられるね。クララ、オクラ好きですよ。

夏風邪は、大丈夫ですか?
関東地方は少し涼しいみたいですね。
どうぞお大事に。
No title
このところ曇り空ばっかりで、青空が恋しかったですよね。
やっぱり8月は、こうでなくちゃね!
・・・って、いつもの年は”なんなの!この暑さ!”v-412なんて、文句言ってるんですけどぉ~(* ̄m ̄)プッ

れーすちゃん、ホームセンターでは、おもちゃ買ってもらえるの、ちゃんと覚えているんですね。
しかもレジで値段剥がしてもらって、咥えて帰るなんて、完全に人間のお子ちゃまだわ!w(゜o゜)w
わんこと暮らしていると、なんだか子育てしてるみたいですよね。
永遠の二歳児だから、なおさら可愛いしねっ!

今度はオクラ、始めたんですね。
たくさん採れるといいですね。
オクラはお花も綺麗だし、楽しめますね。

☆ゆり太ママさんへ☆
こんばんは~
ですねっ、青空がなつかしい気がしちゃいます!
母娘のお出掛け(^m^)ちょっとそこまででも、車乗ったりして
わんこも気分転換出来ますよねっ♪
オクラは、つるではないらしいんですが(;^_^A
きゅうりを育てたプランターを、土だけ変えて、そのまま使ったもので
網が付いたままなんです(^m^)
薄い黄色の大きな花が咲くんですか?
まだネット検索してなくて(ノ▽\*)オクラも、わさわさ生るらしいですねっ

ゆり太君は、玩具見つけると、遊ぼうとするんですねっ♪
れーすちゃん、やっぱり、ちっこい人間が入ってるみたいです(^皿^)

No title
わあー!! 爽やかな青空~v-353
ママさんのお写真って、とっても可愛らしい~v-345

れーすちゃん、買ってもらったおもちゃを
さっそく咥えて、もう離さないオーラ全開ですね。
ウフフ… レジで値札を取ってもらってる
れーすちゃん、やっぱり、誰か入ってる~!?
ココと空は、同じおもちゃを2つ買っても、すぐ
取り合いになっちゃうの~v-356
買う時は内緒でコッソリ買って、時々は出して
あげて遊びますが、普段は隠しておきます。

旬のオクラ、楽しみですね~
私は、お豆腐にオクラと納豆をのせて、ネバネバ感
たっぷり~!! を楽しみます。
オクラは食物繊維が豊富らしいですものねe-343





最近ずっと急な豪雨。。。嫌ですね(+o+)
お~れーすちゃんはお買い物に行くと必ずおもちゃですか~
ずっと買って貰ったおもちゃを離さないれーすちゃん可愛いv-10
我が家も新しいの買うと絶対しばらく離さないから一緒だ~(^m^)
オクラ植えられたんですね~
でもこれスタンド系だからネットいらないんだけどねv-291
そうそう大きな黄色い花が咲いた後その花びらが落ちて真ん中に緑色の突起がって思ったらどんどん大きくなってあっという間にオクラがなります。
そうそうまだまだ早いけど最後の方になったらそのまま1つだけ実を枯らせます。
そうすると翌年用の種ができますよ~
是非やってみてくださいねe-348
我が家もそろそろ本当にきゅうりが終わります。
今はみょうがとししとうが一杯
でもこの天気でオクラはなかなか成長しませんe-259
寒くなる前に採れるのかな???
☆クラママさんへ☆
れ~す最近は、この安い~たまごちゃんが、お気に入りです(^m^)
軟らかさと、ピーピーの音色が抜群らしい(笑)
そうなんですよ!家まで、おばちゃんなのに、咥えて帰るんです(^皿^)

今度はオクラで~す!収穫はいつ頃なんでしょうねっ(^-^)
楽しみです♪
クララちゃん、オクラ好きなんですねぇ、れーすの手作り食にも
時々入れてます(^-^)
無農薬だから、おうちで採れたのあげられて良いかも!
夏風邪の方は、ほとんど治りました(;^_^A
ご心配ありがとうございます

☆chieppiさんへ☆
今日も 午後から?青空が出てきましたねぇ
でも 暑くなっちゃいましたねっ(^_^;)
雨と どっちが良いんだろうかっ?。。。

れーす このホームセンター(島忠)は 買って貰えるって
インプットされてるようです(* ̄m ̄)
相変わらず レジで 早く~早く~って お姉さんに言ってます
すいません お値段 先に取っていただけます?って言うのも
恥ずかしいよー(^_^;) (人間じゃないのに。。。)
そうそう 擬似子育てさせて頂いて 嬉しいですけどねぇ(^-^*)フフフッ

うははっ そうなんです 今度は オクラで~す(* ̄m ̄)プッ
いっぱい 採れるらしいですねっ ウヒヒッ
今 大葉も わさわさ 採れだしましたー 
なんだか お得感いっぱいです(笑)
☆ココ空ママさんへ☆
写真 可愛いって言って頂いたの 初めてです♪
嬉しい~~v(≧∀≦)vありがとです(´∀`)

うふふー れーす買ってもらったおもちゃ すぐに咥えます(´∀`)
れーすには ちっこい おっさんが 入ってるらしいです(笑)
ココ空ちゃんは 人の おもちゃが良いんですねぇ(* ̄m ̄)プッ
まぁ 人間も 人の物は 良く見えますものぉ 一緒ですねっ(*^_^*)

はい(^3^)/ 旬のオクラ楽しみです!
うんうん お豆腐に オクラと納豆って 私もやりますぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ
美味しいですよねぇ
お蔵は 食物繊維がいっぱいなんですねっ
それは 良いわぁ~(^-^)
☆らっきーMさんへ☆
急な豪雨 多いんですねっ!
れーすの家の方は 豪雨は ほとんどないんですよぉ
今のところですけど。。。
突然 降りだされると 困りますよねっ(^_^;)

あははっ 翔君達も おもちゃ 新しいの貰うと
しばらく離しません?(* ̄m ̄)プッ 一緒ですねぇ

オクラに してみましたよー(´∀`)
うふっ きゅうりを植えていたプランターなんで ネットそのままなんです(笑)
また 使うかもですしぃ(片付けなさいって?)
ほうほう オクラって そうやって 出来るんですねっv(≧∀≦)v
楽しみ~~♪
今日当たり 太陽も出てきたので これから どんどん 成長しますかねっ?
あーーーみょうがも 良いですねっ 我が家 結構な頻度で
買ってますし!もう 遅い?(^_^;)

管理者のみに表示