ベイでお買い物~♪

2011/08/04 Thu 23:59

8月4日 木曜日

20110804 女子会で~つ

うふふっー 今日は 港南レディースは(るるちゃん COCOちゃんと一緒です)
お出かけです(* ̄m ̄)

20110804 ランチ

お昼ごろ到着なので まずは ランチをしながら
ガールズトーク炸裂です!(ガールズ???)
4階 アロハテーブル

   20110804 集合

そうそう 今日は ベイクォーターに 来てます♪
突然の雨でも 大丈夫だし 色々 お買い物もしたいので(^-^)

ランチの後は 
  
     20110804 靴屋さん

お靴買って~(* ̄m ̄)

20110804 ユザワヤ

ユザワヤに行って 布等 買って~(* ̄m ̄)
(こちらは カート等に きっちり入ってれば わんこOK)

れーすちゃんは evoldog で お爪きり&腹バリ やって頂いて~
併設されてる ショップで 皆で わいわい言いながら
わんこ服買って~(* ̄m ̄)

かなり 疲れたので 2階イーボルドッグカフェで お茶しました(笑)

20110804 お茶

そうそう 明日は COCOちゃんの お誕生日~☆

   20110804 Happy Birthday coco

COCOちゃ~~~ん お誕生日 おめでとう~♪
楽しいことが 沢山 沢山 ある1年になりますように(^-^)

もう3才なんだよねぇ 早いねぇ
いつも れーすと遊んでくれて ありがとねぇ(^・ェ・^)

 20110804 るるちゃん


20110804 おめでとうでつ!

あっという間に お時間経っちゃったよ。。。

サリーさん COCOママさん 楽しいお時間
ありがとう~~♪
また お買い物 しましょう~(* ̄m ̄)

サリーさん いつも運転 ありがとう~(´∀`)




2011年 オフ | コメント(16)
コメント
No title
こんにちは~!

皆さんでお出かけ~ 楽しそうですね
お天気は大丈夫でしたか?
怪しい空模様でゲリラ豪雨が心配な今日この頃ですね
3ワンちゃんのカート姿が人間の子に見えてきました~
可愛いなぁ~
そして
cocoちゃん3歳のお誕生日おめでとうございま~す
これからも元気で楽しい事が一杯ありますように!

あっ! そうそう!
お友達の所で「 サンダーシャツ 」と言う記事を発見しました
カミナリが怖い子に効果があるそうです
上手く説明できないので行ってみてくださいね
れーすちゃんにどうかなぁ~。。。
http://westhighlandterrier.seesaa.net/article/205992164.html
No title
わぁ!女子会たのしそう~♪
ガールズトークも盛り上がったことでしょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お買い物もいいなぁ~
フリルさん、い~っぱい買えたかなぁ~(笑)
こういう時間、大事ですよねっ!

るるちゃんはメガホンつけてどうしましたか?

最後になっちゃいましたけど
cocoちゃん、お誕生日おめでとうございます!
No title
ベイクォーターいいですねぇ~
ワンコも一緒にお買い物できていいですね!

れーすちゃん、腹バリしたんですね!
もっちも暑そうだから、お腹ガッツリ切ろう(*^。^*)

るるちゃん、エリザベスしてどうしたのかしら?

cocoちゃん、3才おめでとう♪
3才若いなぁ~^m^
☆piccoloさんへ☆
こんにちは~今日は暑いですねっ!

木曜日は横浜は降ったり止んだりでした(´∀`)
でもベイだと屋根もあるしOK~です♪
3ワンちゃんのカート姿が人間の子に見えてきました?(^m^)確かにぃ(笑)
そのうち、喋りだすんじゃないでしょうかぁ?(^皿^)

cocoちゃんに、お祝いありがとうございます(^-^)
3歳若くて良いなぁ~

サンダーシャツ☆w(°O°)ww(°O°)w
じっくり見てきま~す
情報ありがとうございます(v^-゜)嬉しいです♪
☆kayさんへ☆
あのぉ女子会って言って良いですかぁ?(笑)
ガールズトークって言って良いですかぁ?(爆)
いや~なんで話すことが、いっぱいあるんでしょうね~
次から次に、しゃべってるんだけど、話が飛ぶんで、話を元に戻すのが
大変です(^m^)
お買い物、い~っぱい買いました(笑)
ここの所足が痛くて買い物あまりしてなかったので
ストレス発散ですねっ(^-^*)フフフッ

るるちゃんは、痒い痒いちゃんで(´ω`)嫌がらずに付けて
ほんと偉いです!
COCOちゃんに お祝いありがとうございます(*´∀`人)
☆もっちママさんへ☆
ベイクォーター雨模様の時は、尚更良いですよねっ(^-^)
ワンコも一緒に、だいたいのお店入れますもんねっ!
わんこいっぱい来てましたぁ
グラモも良いけど雨だと困っちゃうし(;^_^A

れーす暑い時期は、腹バリ上の方まで、ツルツルです(^m^)
もっちちゃんも、毛量凄いもんねっ!もうすぐトリトリですねっ♪
るるちゃんは、痒っ痒っ!でポリポリ防止みたいです(´∀`)

COCOちゃんに、お祝いありがとうです!3歳若くて良いよね~
No title
久々の港南レディース、相変わらず食べて喋って、楽しそうですね。
あっ!お買い物もねっ!

カート族のわんこ達、ベビーカーに乗ってるお子ちゃまのようですね。
ママ友?(●≧艸≦)プププッ
やっぱり子育てだっ!(笑)

COCOちゃん、もしかして8月5日がお誕生日?
って事は、りゅんとCOCOちゃん、同じ日がお誕生日ですねっ!
3歳かぁ
若いですね。
COCOちゃん、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
楽しい事、いっぱいあるといいですね。
No title
最近ホントに気の抜けないお天気ですよね~(゚o゚;;黒い雲がもくもく出て来て雨が降って来ます。皆ワン大人しくカートに乗って偉い!です!いつになったら我が家のおぼっちゃまは大人しくしてくれるのやら(T . T)↓バジルソース、うちはもっちままからいただきましたよん(^^)私、作れないので(笑)うまうまでした~U^ェ^Ucocoちゃん、お誕生日おめでとう!
☆chieppiさんへ☆
うははっ港南レディース 相変わらず食べて喋ってです(笑)
今回は お買い物も出来て 大満足でしたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

うふふっ ほんと ベビーカーに乗ってる 
おこちゃまみたいですよねぇ
本当に 大人しくて お利口さんで 凄いですよねっ
そそ ママ友ですねぇ(* ̄m ̄)子育て 万歳(^3^)/

COCOちゃん りゅん君と 同じ誕生日ですぅ♪
ほんと りゅん君おめでとう~v(≧∀≦)v
COCOちゃんにも お祝い ありがとうです(^-^)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ここのところ 急に 曇ってきて 雨になるし
ほんと 洗濯物も 干しっぱなしで お出かけしずらかったり
しますよねぇ(^_^;)
宙君 カート 大人しく 乗ってないですかっ?(* ̄m ̄)
れーすちゃんは 歩くより 断然好きみたいですよー(^-^*)フフフッ

おっ!もっちママさんから バジルソース頂いたんだー(*^_^*)
良いな~うまうまだったんですねっv(≧∀≦)v
COCOちゃんに お祝い ありがとうございます~~♪
港南レディース、楽しそうだー。ママたちのギャルズトークもさぞかし、盛り上がったことでしょう。
ベイクォーター、横浜らしくて、あの景色が忘れられないです。臨港パークとかもまた行きたいなー。
cocoちゃん、お誕生日おめでとう。元気でたのしい一年を過ごしてね!
れーすお姉さん、お若いお友達と一緒でますます楽しいね。
☆クラママさんへ☆
なんで あんなに しゃべる事があるんでしょうねぇ( ̄ー ̄)
いっぱい しゃべったわりには 肝心な事と 話してなかったりして(* ̄m ̄)
ベイクォーター ご一緒したのは 何年前になるんでしょ?
あそこは 天候も左右されないので また 是非 ご一緒してくださいねっ♪
臨港パーク 私も ご無沙汰なんですよ(^_^;)
行きたいわー(^m^)

COCOちゃんに お祝いを ありがとうございます(^-^)
あーーーですねぇ そういえば この時も れーすが
1番年上でした(´∀`) いつのまにか 年下が
多くなってますよねっ(^_^;) 若いって良いわー(´∀`)
No title
フリルさん~
今日は、猛暑復活!!!お元気ですか?
木曜の記事にコメ・・・v-402

活動的になりましたね~良かった♪
可愛い子ちゃん軍団でお出掛けだったんですね。
城南レディス健在、れーすちゃんも真っ白~v-414

お友達のCOCOちゃん3才だったんですね
この場をお借りして、COCOちゃんおめでとう~v-308
暑くて、負けそうだけど頑張って乗り切ろうね~
フリルさん、もう怪我、しちゃダメよ~v-411
No title
木曜日は お誘いしていただいて ありがとうございました(^^)
ご近所ならではでしたねっ。また 誘って下さい!
ピックアップもしていただいて 助かりました~。
ベイクォーター 久しぶりで楽しかったでね。
あんなにお喋りしてたのに 話は尽きませんでしたねぇ(^m^)
ユザワヤにもお得にお買いものさせてもらっえたし 
わんこ服も買えたり 大満足でーす♪
COCOの 誕生日前祝いもしていただいて ありがとうございました!!
落ち着きのない3歳犬なので れーすちゃんに 
まだまだ指導してもらわないと(^m^)これからも よろしくお願いします♪

れーすちゃんのブログに COCOへお祝いのコメントしていただいた皆様 
ありがとうございます。
☆ゆり太ママさんへ☆
おはようございます!
いやーーー朝から 暑いですねぇ(^_^;)
もう 汗だくですよねっ!ε=( ̄。 ̄;)
いえいえ のんびりblogなんで。。。全然OKです
コメ ありがとうです♪

うーーん少しは お外に出るようになったような(^_^;)
でも また 暑いので引きこもりそうなんですけどぉーー
たまには お買い物とかして発散しないとですよねぇフフッ
ほんと もう 転ばないように しなくちゃです エヘヘッ

COCOちゃんに お祝いを ありがとうございます(^ー^)
☆COCOママさんへ☆
木曜日は 超 急なお誘いでしたが( ̄m ̄*)
COCOママさん ちょうど お時間が空いてて良かったですぅ♪
ご一緒 ありがとねぇ(^ー^)
ベイでは かなり満喫出来たよねっ(^-^*)フフフッ
ぎゅーーーと凝縮して いろんな事出来たー(≧∀≦*)v
なんで あんなに しゃべってるのに 話が 終わらないんだろう?(笑)

COCOちゃんの お祝いも 出来たし~
ほんと もう3才なんですよねっ 早いよねぇ
COCOちゃん この2年で いろんな事を覚えて
だんだん 人間らしくなりましたー( ̄m ̄*)
これからも よろしくです♪
楽しい お時間 ありがとう~また 遊びましょ(^ー^)

管理者のみに表示