20110810 残暑


いやいやいや
この3.4日 滅茶苦茶 暑くなりましたー(´∀`)

うへぇ~

と なっております フリルとれーす です(^_^;)

今日なんて 35度越えてるのでは?
日記のはずが 最近では 週記になっております。。。
が れーすちゃんは 元気ですよー
とはいえ ほとんど寝てますけどぉ(笑)

皆様にとって 楽しい夏休みに なりますように(^-^)
お出かけの方は どうぞ お気をつけて
いってらっしゃ~い(^3^)/
お土産は 受け付けております(* ̄m ̄)

うちのパパは お盆休みはないので 普通に お仕事ですよー!
お仕事の方は 頑張りすぎずに 頑張ってくださいねぇ♪

我が家の夏休みは 9月!
奥入瀬の方に 行きたかったけど 私が 肉離れやったから
変更に なりそうです(^_^;)
近場で 涼しいところが 良いな~(//∀//)
何処が良いかな~?早く 決めなくちゃ!





日常 | コメント(12)
コメント
No title
どこが立秋?o( ̄ー ̄)○☆と言いたくなるような連日の暑さ、、
比較的涼しかった関東もやっと夏らしくなりましたか
広島なんて ずーーーっとだよ(T_T)
同じく、ラムっちもクーラー点けると寝っぱなしだす

うちもダンナは休み無し
私は土曜日から3日だけ盆休みです
9月、、広島おいでー♪(どこが近場じゃ)
☆mikiさんへ☆
本当に どこが立秋?ですよねぇ(゜_゜i)暑い暑い!
横浜も いっちょ前に 超~~暑くなりましたっ!
広島は ず~と暑かったですかっ(^_^;)
うふふっ ラムちゃん クーラー点いたら 気持ちよくなっちゃうでしょうねっ
私も 眠くなっちゃいます(笑)

パパさん お盆休みないんですねっ。。。
おっ!mikiさんは 3日 お休みあるんだー 良いな~♪
広島 良いですねぇ っていうか mikiさんに お会いして
癒されたい(´∀`)
No title
ホントにこの暑さ、残暑じゃなくて、残酷暑って感じですよね。
我が家も昨日、ついに昼間もクーラー解禁でしたよぉ~
もちろん今日も、クーラーガンガンです。

れーすちゃんも、ほとんど寝てるんですね。(* ̄m ̄)プッ

我が家は一年中夏休みですが、今のところお出かけ予定なしです。
まっ、年寄りはこう暑いと、お出かけする気にならないですがっ!(*^m^*)
少し涼しくなったら、また娘夫婦と一緒に、一泊か二泊くらいで、お出かけ出来たらいいなあって思っています。


猛暑お見舞い
こんばんは☆
れーすちゃんのバック、真っ白で可愛いですねっv-414
れーすちゃんって直ぐ分かるね~!!

今日の暑さは、厳しかったですね~v-393
14時半~18時半までお出掛けだったおかげで、熱中症寸前!
ヤバイヤバイの始まりです。
明日はもっと厳しいそうです。
若い人もバタバタ!!猛暑お見舞い、申し上げますv-411
No title
毎日暑いですね(T . T)夜も気温が下がらないし。早く涼しくならないかな~。節電しながらの猛暑対策はキツイ…(ーー;)レンガ倉庫は大変だったみたいですね。我が家も夏休み中にダンナは出張になりそうです(゚o゚;;なので9月に何処かに行こうかと。来月は過ごしやすくなると良いなぁ(^^)
残暑おみまい申し上げます!
おはようございます!
今日も暑いですねぇ~
そして、私はこの暑い連日を利用して海でマリンスポーツ~
じゃ、なくって・・・梅干しを干してます(爆)

れーすちゃんのお家は9月のお休みですねっ^^
今年は何処へ行くのかなぁ~♪楽しみですね!
れーすちゃんとゆっくりコースを決めて下さいネッ!
☆chieppiさんへ☆
今日も 暑いですねぇ(^_^;)
うははっ 残酷暑っ!chieppiさん 上手い(* ̄m ̄)
まさに その通りですねっ!
もう クーラー点けないなんて ありえませーーん
生きていけないよ┐(´-`)┌
れーす 今日も ほとんど 寝てますぅ(笑)

うんうん こう暑いと お出かけする気にならないですよねぇ
なんか 生命の危機さえかんじます!
もう少し 涼しくなったらが 良いですねっ(^-^)
お嬢様との ご旅行 楽しみですねっ♪
☆ゆり太ママさんへ☆
こんにちは(^-^)

後姿も 滅茶苦茶 可愛いですよねぇ(* ̄m ̄)
ゆり太君の 後姿も 好きですぅ(´∀`)

昨日今日と この暑さは まぁ なんでしょうねぇ(^_^;)
ほんと ヤバイ ヤバイって感じですねっ
えーーー
昨日14時半~18時半までお出掛けだったんですかっ?
大丈夫ですかっ?今日は おうちに いらっしゃるのかなぁ?
お気をつけくださいねっ(´∀`)
猛暑お見舞い ありがとうございます♪

☆巻き毛のウエスティさんへ☆
暑いですね~溶けてない?(笑)
ほんと 夜も 昨日なんか ほとんど気温下がってなくて
びっくりですねっ!
横浜では 昨日 皆さん 大変だったみたいで。。。
パパさん 夏休み中 出張なんだー ではママさん のんびりですねっ
(^-^*)フフフッ
おっ!ご旅行9月なんですねっ 何処にしますぅ?
9月も 暑いよねぇ。。。
☆kayさんへ☆
こんにちは~(^-^)
うんうん 今日も激暑ですねぇε=( ̄。 ̄;A
うははっ(≧∀≦) マリンスポーツ(* ̄m ̄)プッ

梅干 干すのには 最適でしたねっ♪
今年も されてるんだー 美味しい おにぎり食べれて良いな~

我が家は 9月に お休みします(^-^)
いまだに 決まってなくて もう ヤバイですよねぇ?
早く 探さなくちゃです。。。
こんばんは!(。・▽・)ノ
毎日暑くて、暑くて~とろけちゃいそうデス^^;
れーすちゃん、ひまわりつけて可愛い~(^^)

フリルさん、肉離れになっちゃったんですか?
大丈夫?治るまで結構かかるのかな?
お大事にして下さい(ωV_vω)ペコ

9月になれば、涼しくなるのかな~
何処か涼しい所がみつかるといいですね!(^^)!
私も涼しい所に行きた~い♪ 
☆クーチャンママさんへ☆
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
本当に毎日暑くて暑くて!ですねっ
うんうんとろけそ~です(´∀`)
うふふっ、ひまわりのチョーカー可愛いですよね~白犬さんって
なんでも似合うわぁ(^m^)
肉離れ!6月の終わりに、やっちゃったんですが
案外長い間、違和感があって(;^_^A
困ってます。。。年取ると治りが遅いようですε=( ̄。 ̄;Aフー

9月も暑いですよね~涼しい所が良いんですが(´∀`)


管理者のみに表示