とっておき(//∀//)

2011/08/12 Fri 16:23

     20110812 アロハ~~

アロハ~~(^3^)/

     20110812 夏仕様


暑いので お部屋も 1部ワイハー仕様?(* ̄m ̄)

外出も ままなりませんので 縫い縫い生活(´∀`)
色々 出来上がりましたが 今日は
これぞーーーというのを ご紹介ですよー
(別に見たくない?)
 
     20110812 ドレス
     
わっ!何これ~可愛い~~
うちの 可愛い子ちゃんに 良く 似合いそうだわー(* ̄m ̄)

20110812 ボンボン付き

前には ボンボンを 付けてみました♪

パパは なんだこりゃ~ありえねぇ~

と言ってましたっ
ドレスぽいのとか 嫌いなのよねぇ

パパが 居ない時に 着せるから 良いも~ん!

2週間後の お出かけの時に 着せる予定です
その時まで 着ている所は お預けです(なぜ?)

20110812  すやすや~~


今日も うちの子 ひたすら 寝ております。。。






ワンコグッズ | コメント(18)
コメント
うん、うん!
暑いから、お部屋も一部、ワイハー仕様、いいですねっ!v-218
気分は、アロハ~!(*≧з≦)v

わぁ~!
メッチャ可愛いお洋服、縫い縫いしたんですね。
私もこう言うの着せたいんだけど、だいもりゅんも男の子だし・・・(^◇^;)
もし女の子でも、家のパパちんも”なんだこりゃ~ありえねぇ~”です!(*≧m≦*)
早くれーすちゃんが着てるところ、見てみたいです。
今日も 暑かったですねぇ・・・。
お部屋 アロハ仕様で 夏模様ですねっ。
れーすちゃん 可愛いお洋服作ってもらって良かったね。私も好みですー。柄も可愛いし 
涼しそうだし(^^)お出掛けの時 お披露目ですねっ。楽しみにしてます。
パパさん ありえねぇ~でしたか??このスカートが可愛いですよねぇ。
うちのパパも スカートはいいけど フリフリのスカート!?は恥ずかしから 
苦手のようです。可愛いのにー(^m^)

私 今日免許更新に昼間行ってて留守だったんですが 夕方のニュース見てたら 
私達の区停電あったんですね。どの辺だったんでしょ??
うちは 停電してなかったみたいですけど れーすちゃんちも 大丈夫でしたよね!?
留守の間に停電したら わんこ干からびちゃいますよね・・・。
くぁわいい~~~♡
フリルさん、お上手ですねぇ!!
れーすちゃんが羨ましいなぁ~
昔っから得意なのですか?

ウチはフリフリもポンポンも全然OK!ですよっ^^
私がお買い物に行っているとき、夫とべリーはふたりきり
カフェで待つことになりますが まーったく平気です♪
べリーの赤ドット柄のワンピースとお揃いのiphoneケースを
持っているくらいですからぁ~(笑)

はやくれーすちゃんの着ている姿 見たいで~す!!!

ハワイア~ンな感じのインテリアが涼しげですね
お外の暑さをしばし忘れられますね
れーすちゃんのメルヘンなお洋服可愛い~❤
私好みです。。。パパさんはだめなのね~
でも~可愛いれーすちゃんにはとってもお似合いだと
思いますよ~
お写真が楽しみです~
☆chieppiさんへ☆
なんとなく、夏はアロハーな気分に(^m^)
部屋に、ず~と引きこもりなんで、ちょっと変わると新鮮ですよねっ(^-^)

ドレス可愛いでしょう(笑)
この形は、かなり縫ってるので慣れてきました(≧∀≦*)v
生地が違うだけで、みんな一緒~(^皿^)
だいちゃん達も王子様みたいの如何ですか~?ぷぷっ
やっぱりパパさんも、こういうのダメですよねっ(^ε^)
うちも、男顔の、れーすには全然似合わないって!
これねぇ 着せたら スッゴく可愛くてびっくりしちゃいました~(親ばかにも、ほどがある!)

☆COCOママさんへ☆
今さぁ仕事から帰ってくる時、暑くて倒れそうだったわ(;^_^A
お部屋 アロハ仕様にしましたので(^m^)ほんの1部だけど!
来週はアロハな感じで遊びに来て~(^皿^)
COCOママさん、この、お洋服好みですかぁ?嬉しい~♪
この生地この前一緒にベイ行った時、買ったのだよ~
COCOパパさんは、スカートはOKなんですねっ!
うちよりは、良いわぁ(´∀`)うちはスカートNGだから。。。

おっ!免許更新だったのねっ、お誕生日近いのか(^皿^)
そうそうニュース見て停電~~?って私も思ったよ~
私、家に居たけど大丈夫でしたよ、COCOちゃん、お留守番だったから
停電だったら、ヤバかったよね~一応こういう時は しあおうねっ!
いやいや、本当に、わんこ干からびちゃうよ~(´ω`)

☆kayさんへ☆
うふふ~くぁわいい~~?(^m^) 
上手ではないんですが(;^_^A自分の好みの柄で作れるのは
良いですよね~(´∀`)
私、全然、得意ではなかったです。。。
ここ何年かで、少しづつ出来るようになりました!やっぱり数縫えば
なんとか出来るように、なるみたいです(^-^*)フフフッ
裏とか見ちゃダメですけどぉ(笑)
わぁueさんはフリフリもポンポンも全然OK!なんだぁ(≧∀≦*)v
良いですねっ!ベリーちゃん、いつも可愛いの着てますもんねっ(^-^)
お揃いのiphoneケースを!!ueさんNice!
れーす、お出かけした時に着せますので 見てやってくださ~い(^m^)

☆piccoloさんへ☆
お部屋ハワイア~ンな感じに、してみましたぁ(^皿^)
気分転換~(≧∀≦)

お洋服可愛い~ですかぁ?ありがとうです(´∀`)
piccoloさん、お好き~?(^-^) 
れーすは、オヤジ顔だから、パパ似合わないって!
これ着せると 女の子って感じで 可愛いんだけどなぁ
パパには分からないみたいです┐(´-`)┌

私も。。。アロハ~な感じ、好きですよ。(*^^)v
れーすちゃんのお洋服、可愛いですね~
フリルさん、ホントスゴイよな~!
れーすちゃんが羨ましいですぅ。

だけど…パパさんはあまりお好みじゃなかったんでしたね~(^_^;)
パパさんと一緒じゃないお出かけ限定のお衣装になりますね~。^m^

フリルさんち。。。9月にご旅行なんですね~。
いいな~!(^o^)/
うちも。。。お泊まり…また行きたいな~!(゜.゜)
9月あたりに!って勝手に思っています。
お部屋、ハワイアンムードにされたんですね~
暑さに負けないインテリア、グッドアイディアです~v-426

きゃぁ!!!可愛い~~~
ボーイッシュも良いけど、女の子だけの特典のドレス
私が着たい~v-411
れーすちゃん幸せだね、オンリーワンの手作りだしね。

パパさん、きっとビックリしたんだねっ!
人間の服みたいだもの・・。
私だって、一瞬、まさかワンコ服v-363じゃないよねって。
イングリッシュ風の生地、素敵なのを見つけましたね。
ゆり太じゃぁありえない・・か・・v-291

今回は着ているのを見られなくて残念だけど、
二週間後のお出掛けの時を、楽しみにしてます~e-343e-343
毎日暑くてぐったりですね

フリルさん~ちょちょ~いとれーすたんのお洋服作っちゃうなんて凄いなぁ~しかも可愛い~♡
れーすたんが着てるの早く見せて~

フリル家9月にお泊り行くんですね
我が家もなんです
少しは涼しくなってワンにも保護者にも楽しい旅になるといいですね
残暑お見舞い申し上げま~す!!
お部屋も、夏らしくアロハ~な気分でいいですね。
インテリアをちょっと変えるだけでも、気分が
全然、違いますものね~

わあ~!! 可愛いお洋服~(#^.^#)
私、こういうの、大~好き!!
優しいバラと、レースが素敵~♪(´ε` )
前に付いてる白とピンクのボンボンがまたいい~!!
ママさん、器用過ぎですよ… プロですね。
ココは最近、ボーイッシュなのが多いというか
女の子っぽいのが、似合わなくなってしまって…
でもたまには、こういうのも着せたいなあ~
2週間後のお出かけの時が楽しみですね(^з^)-☆


☆ダアーままさんへ☆
アロハ~(^3^)/
南の島の女としては お好きですよねぇ(^m^)

いえいえ お洋服つくり やっとこさで 作ってるんですよー(^_^;)
れーすのサイズって ほんと可愛いのが なかなかないですからぁ。。。
売ってたら 買う派です(* ̄m ̄)
そうそう うちのパパ こういうの嫌いなんですよねぇ┐(´-`)┌
しかも 夏は 洋服着せるなんて ありえない~~って。。。

我が家 一応夏休みの日にちは 決まってるのですが
いまだに 行き先が(^_^;)  ああだこうだと決まりません!
ダアーままさんちも 9月 お泊り行くのですねぇ
何処にするのかなぁ?
☆ゆり太ママさんへ☆
どうせ暑いのですから 少し雰囲気だけでもって(* ̄m ̄)
気分も 少し変わりますよねっ(^-^*)フフフッ

うふふっ れーすの お洋服可愛いのが出来ましたー(自画自賛!)
綿だと涼しそう?ですしぃ
でも こういうのって あまり売ってないんですよー
れーすのサイズ!(^_^;)
こういう生地を 欲しい~って思ってユザワヤに行ったら
めちゃくちゃ 好みのが見つかって 嬉しかったですv(≧∀≦)v
私のと お揃いで 作りました(イタイ?(笑))
今度 お出かけの時に 着せる予定なので 見てやってくださ~い(//∀//)
☆マミーままさんへ☆
ですよねぇ 毎日暑くてぐったりです!
お外に 一歩も出たくない感じですよねっ(´∀`)

いえいえ 全然 ちょちょ~いでは 出来ないんです(* ̄m ̄)
かなり 時間もかかります
うちのパパなんて お前の ミシンの進み方って 動いてるの?
って位 遅いよな~って ウププッ
だから 時給とか換算すると かなり お高いお洋服になります(笑)

おっ!マミー家も9月にお泊りなんですねっ(^-^)
ほんと もう少し涼しくなると良いですねぇ♪
それまで 頑張りましょ~~v(≧∀≦)v
☆ココ空ママさんへ☆
残暑お見舞い ありがとうございます(^-^)

うんうん インテリア 帰ると気分が変わって良いもんですねっ♪

おお!この洋服 気に入ってくださいましたか!
嬉しいです(//∀//)
女の人は こういうの お好きな方多い?(^m^)
私ねぇ 器用ではないんで かなり 苦労して 作ってるんです(^_^;)
いやーーー時間がかかる かかる!
でも 縫ってるとき 楽しいんです (^-^*)フフフッ
あっ!そうだーココ空ママさんも ミシン買われましたよねぇ
是非 作ってくださいねぇ(*^_^*)
ココちゃんも きっと とっても 可愛いと思います~~♪
はい(^3^)/ 2週間後の お出かけ 楽しみです(^-^)
こちらではすっかりお久しぶりになっちゃいましたm(_ _)m

いやはや毎日暑いですね。
アロハ仕様のお部屋で縫い縫いとはなんと優雅で
おしゃれな生活だわぁv-290

それにしてもれーすちゃんのお洋服 
可愛くて涼しげで d(^0^)b グッ!です。
フリルさんお上手ですv-424
腕をあげられたのでは・・・
ジョイが女の子だったら絶対にこんなお洋服を
着せたいですv-392

れーすちゃんが着ているところを早く見たいです。
楽しみにしていますv-342
もしかしてフリルさんとオソロでしょう。
フリルさんもぜひ着ていらしてください~~
☆トヨッチさんへ☆
こんにちは~こちらでは お久しぶりです(´∀`)

もう ほんと毎日暑いですねぇ(^_^;)
れーすと私は お外に出れませんよっ エネルギーがないみたい エヘヘッ

うふふっ いつもの ワンパターンですけど( ̄m ̄*)
可愛い 生地見つけましたー(≧∀≦*)v
ベイの ユザワヤ 良い生地 いっぱいあったなぁー
今度 ご一緒しましょう~~♪ジョイ君も一緒にぃ~
色々 教えて頂きたいし(^-^*)フフフッ
うははっ そうですそうです れーすと 生地は お揃いで
作りましたよー( ̄m ̄*)着ていく予定ですぅ(笑)
もうすぐですねぇ 楽しみにしてますよー(*'ー'*)

管理者のみに表示