お好み焼きぱーちー

2011/08/18 Thu 23:59

8月18日(木曜日)

今日も暑い~~(^_^;)快晴です!
COCOママさんにピックアップして頂いて(^ー^) お出かけです♪
(ありがとうございます♪)

20110819 みみちゃん

        20110818 るるちゃん

うふふ~ みみちゃんちに 遊びに来ましたー(≧∀≦*)v

20110818 遊ぶ

お外は 暑いけど お部屋は涼しくて 快適~♪
れーすも 久しぶりに お友達と 遊べて楽しそう(^-^*)フフフッ
いつも 1日中 寝てるばかりですから( ̄m ̄*)

今日はねぇ

20110818 お好み焼き

お好み焼きぱーちーに しました(*'ー'*)

美味しいねぇ 豚玉 イカ イタリアンぽいの

3枚(3人でねっ( ̄m ̄*)) お腹 いっぱいじゃ(笑)
サリーさん ご馳走様でしたっ!

そうそう 今日は るるちゃんと COCOちゃんの
お誕生会も したの

20110818 おめでとう~

     20110818 るるちゃん

るるちゃ~ん 4才になったのねぇ 早いねぇ
おめでとう~♪
楽しい事が 沢山沢山ありますように(^ー^)
痒っ痒っが なくなりますように

     20110818 COCOちゃん

COCOちゃ~ん 3才になったのねぇ 
おめでとう~♪
ほんと あっ!という間に 大人になっちゃって(^_^;)
美味しい事 楽しい事(^-^*)フフフッ いっぱいありますように(^ー^)

どうか どうか この2匹に 幸せが いっぱいありますように♪

この日も 沢山 おしゃべりして 沢山食べて( ̄m ̄*)
楽しかったです
サリーさん COCOママさん ありがとねぇ

20110818 集合

+++++++++++++++++++++++++++++++++
COCOママさんから 自家製ゴーヤ頂きましたっ
まぁw(°O°)w立派だこと~~!
上手に 栽培されてるぅ♪

20110818 ゴーヤ

夕食の時に ゴーヤチャンプル 作ったら
苦味が 少なくて とっても 美味しかったです(^ー^)
ご馳走様でしたっ♪






2011年 オフ | コメント(10)
コメント
あっ!
お好み焼きぱーちーだったんですねっ!
我が家もついこの間、次女が来た時に、お好み焼きぱーちーでしたよぉ(≧∀≦*)v
ついつい食べすぎちゃって、お腹パンパンになっちゃいました。

暑いので、お部屋遊びがいいですね。
この日は女の子ばっかりだったんですね。

るるちゃん&COCOちゃん
お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
楽しい事、おいしい事、い~~~っぱいありますように!

COCOママさん、ゴーヤ作ってるんですね。
今、お家でお野菜作ってる人、多いですよね。
私も昨日、ご近所さんから、ゴーヤいただきました。
新鮮でおいしかったです。

今日は昨日までの暑さが嘘のように涼しくて、やっと一息つけた感じですね。
でも又暑さが、戻るらしいですけど!
早く涼しくなってほしいですね。
☆chieppiさんへ☆
こんにちは~♪今日は 涼しいですねっ(≧∀≦*)v
身体が 楽だわー

おっ!chieppiさんちも お好み焼きぱーちーされたのねぇ(^ー^)
うははっ 食べ過ぎちゃいますよねぇ( ̄m ̄*)
この日は 暑かったので 快適な お部屋で
遊ばせて頂きました(´∀`)ありがたい
港南レディース集会です(笑)

るるちゃん&COCOちゃんに お祝いを ありがとですぅ♪

COCちゃんちのゴーヤ めっちゃ新鮮で 美味しかったです
いっぱい収穫されてるみたい 凄いねぇ(*'ー'*)
chieppiさんちも 頂いたんですねっ(^-^*)フフフッ
Cocoちゃん、るるちゃんお誕生日おめでとう。楽しい1年を(^。^)お好み焼き美味しそう。夏は鉄板のそばは熱いのでなかなかいただかないんですが、今日位だと食べたくなります(^^)るるちゃんもカイカイなんですね(T . T)宙も先日お薬が出る程悪化しちゃいました(´Д` )今の時期多いと先生が言ってました(T_T)あと、ダニ、ノミが異常繁殖してるそうですよ~(゚o゚;;るるちゃんお大事にね。
るるちゃん COCOちゃん お誕生日おめでとうございま~す
この1年も楽しい事がた~くさんあります様に!

お好み焼きぱーちー! 良いですね
涼しい中でアツアツのお好み焼き! う~ん
贅沢だぁ~!

ゴーヤ! 大きいですね~
夏はゴーヤが美味しいですね
おっ!みみるるちゃんち、お初かもー!!
フィギアやらなんやらkoroさんの趣味なのかしらぁ??
ステキなおうちですねぇ♪
お好み焼きパーチーいいですねぇ~
なんか本格的で美味しそうですぅ^m^

cocoちゃん、るるちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に楽しくねぇ(*^。^*)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
Cocoちゃん るるちゃんに お祝いを ありがとうございます♪
おうちで お好み焼きも楽しいですねぇ(^ー^)
るるちゃん 掻いちゃうので お洋服は着せてないと駄目みたいです(´∀`)
宙君も 痒っ痒ぃひどいのぉ? (≧д≦)ノ
そっか お薬出ちゃったんですねっ。。。
暑いし じめじめしてるから ひどい子多いですよねっ!
早く治ると良いですねっ
えーーーノミダニ異常繁殖してるんだw(°O°)wひゃーー良く見てないとですねっ(^_^;)
☆Piccoloさんへ☆
るるちゃん COCOちゃん に お祝いありがとうございます(^ー^)

お好み焼き 久しぶりだったし お友達も一緒だったので
楽しかったです♪
おうちの中は 涼しいし 快適だしぃ(≧∀≦*)v

ほんと COCOちゃんちのゴーヤ!大きくて 綺麗で ビックリでしたっ(´∀`)
お上手に作られますよねぇ♪
すっごく 美味しかったです 幸せ~♪
☆もっちママさんへ☆
うふふっ みみるるちゃんち レアですよねぇ(*^m^*)
ほんとに たぶん 凄い価値があるんだと 思うんですよー
そういう物が いっぱい飾ってありました(^ー^)
koroさんお好きみたいです♪
素敵な お部屋ですぅ(*'ー'*)快適だった~♪

お好み焼きパーチー おうちで のんびりも 良いですよねぇ(^ー^)
美味しかったです♪
もっち家も お近くだったらなぁ~

cocoちゃんるるちゃんに お祝いを ありがと~(≧∀≦*)v
先日は ご一緒させていただいて ありがとうございました♪
あの日 すっごく暑かったですねぇ。みみるる邸 涼しくて快適だし 
美味しいお好み焼きまで食べてさせてもらって 最高でしたっ!!!
るるちゃん&COCOのお誕生会していただいて プレゼントまでいただいて 
ありがとうございました(^^)
いただいたリード とっても使いやすいくて お気に入りになっちゃいました♪
パパと話していたんですが 「お友達にお祝いしてもらったり
プレゼントいただいたり 気にかけてもらえて 幸せだなぁ・・・」と言ってました。
ほんとに 幸せだなぁと 私も思います。

何もおもてなし出来ませんが~ 今度は我が家にも 遊びに来てくださいねっ!
☆COCOママさんへ☆
こちらこそ~先日はピックアップもして頂いちゃって
ありがとうございます(^ー^)
そそ あの日は 暑かったーーー!!
でも サリーさんちは 涼しくて快適でしたねっ(*'ー'*)
お好み焼き 久しぶりだったけど 美味しかったしぃ♪
あんおリード 良かったですよねぇ
れーすにも作って貰おうかなぁ?(^-^*)フフフッ
気に入ってくださって 嬉しいです♪
なんか お人より わんこの方が お誕生日も 華やかだし( ̄m ̄*)
幸せな子達だよねっ(^_^)

うふふっ COCOちゃんちにも 遊びに行かせてくださいねぇ
もうプールは 駄目かなぁ?(^_^;)

管理者のみに表示