birthday party in Andy cafe

2011/08/27 Sat 23:59

8月27日(土曜日)

20110827 出発でつ~

COCO家に ピックアップして頂いて お出かけで~す♪
いつも ありがとうです(*´∀`人)

さっ れーすちゃ~ん 今日は 沢山の お友達に会えるよっ
COCOちゃんも いっぱい 走れると良いねぇ♪

向かって頂いたのはAndy Cafeです
この時期は 暑いから 室内ランが良いよねぇ~(*'ー'*)

20110827 群がる~

くりままさん もっちママさん トヨッチさん 姫おかんさんも 到着~
宙家は 渋滞にはまってるらしい(^_^;)

20110827 姫ちゃん

↑姫ちゃ~~ん 年に2回会えて おばちゃん 嬉しいよー(´∀`)
トリマーさんが変わったら 感じが変わった?
姫ちゃんは れーすと お父さんが一緒 お母さんは れーすのママの妹です

   20110827 くりちゃん

20110827 ジョイ君

20110827 もっちちゃん

なんか れーす 今日は もっちちゃんが気になる様子(^_^;)
ごめんねぇ

200110827 遊ぶ♪


あーーー宙君がきたーーー

20110827 宙君

宙君は お父さんも お母さんも れーすと一緒♪似すぎーーー♪

かなりの渋滞だったみたいで 大変でしたねっ
お疲れ様(´∀`)

20110827 集合


宙君は ほとんど遊べないで 集合写真です。。。

この後1階に下りて お食事ですよ(^ー^)

20110827 ランチ

そうそう 今日は 宙君 もっちちゃん COCOちゃんの お誕生会なのですぅ

20110827 Happy Birthday

可愛い~~(≧∀≦*)v

お誕生日 おめでとう~♪
幸せだなぁ~と 思える1年に なりますように(^ー^)
良い事 沢山あると良いねぇ♪
この子達が えへへっって 笑っていられる環境が 続きますように

れーすちゃんも ケーキを 分けて頂きましたよっ
ご馳走様でしたっ(^-^*)フフフッ

20110827 ご馳走様~

れーす お友達と 遊べて楽しかったかなっ?
美味しいケーキ食べれて 満足かなっ?

良かったねぇ れーすが 楽しんでくれれば ママは 嬉しいよっ(^ー^)


今日は トヨッチさん 宙家 くりままさん もっちママさん 姫おかんさん COCO家

楽しい お時間を ありがとう~~(^O^)
色々 お世話に なりましたっ♪
また 遊んでねぇ

COCO家 ピックアップ ありがとうございましたっ
道中も いっぱい お話し出来て 楽しかったです(≧∀≦*)v

 

                         (8月29日アップ)




2011年 オフ | コメント(18)
コメント
フリルさーん!先日はお誕生会を開いていただき、何から何までありがとうございましたぁ!
こうしてお祝いしていただき、もっちは幸せものです♪
>幸せだなぁ~と 思える1年に なりますように(^ー^)
そうですねぇ~側に居てくれれば幸せです!元気で長生きして欲しいです(*^。^*)
れーすちゃん、もっちが気になったのねぇ~クンクン面白かったぁ^m^
COCOちゃんと写真撮ってた時も、スーッとベストポジションでポーズを取った姿が可笑しくて、モデル慣れしてるなぁと関心でした(笑)
フリルさんとれーすちゃんのおソロの服、すごく可愛かったですぅ!
器用で羨ましいです!
宙君ケーキガン見だったんですね(爆)
もっちも大満足だったようです!ありがとうございました。
また是非遊んでくださいねぇ♪


Andy cafeで、お誕生会だったんですね。
まだまだ暑くて、お外のランはわんこもきついから、室内ランで遊べるといいですね。v-218
白犬わらわらで、楽しそうですね。

姫ちゃんと宙君、れーすちゃんと親戚さんだったんですね。
・・・ってか、宙君はお父さんもお母さんも、れーすちゃんとおんなじなんですね!

宙君、ケーキ、ガン見、メッチャ可愛い~!(*≧m≦*)

宙君 もっちちゃん COCOちゃん
お誕生日おめでとう~!v-314
この一年も、いっぱいいっぱい楽しい事、おいしい事がありますように!

わんこ達が楽しそうにしていると、それ見てるだけで、幸せな気持ちになりますね。
わんこが幸せに過ごしてくれるといいなあって、いつも思っているけど、結局はそれが飼い主の幸せでもあるんですね。
土曜日はありがとうございました(#^.^#)大分遅刻でスミマセンでしたm(_ _)m毎年お祝いしていただいて宙は本当に幸せもんです~(^。^)親戚さん同士でもそれぞれ個性があって皆わん、見ていて飽きないです(笑)楽しい時間はあっという間でした。お買い物行く途中でビックリ‼もありましたねぇ(゚o゚;;また是非ぜひ遊んでくださいねU^ェ^U
宙君、もっちちゃん、cocoちゃん、お誕生日おめでとう。
みなわん嬉しそうな笑顔で、たのしいお祝いのお席が想像できますよ。
これからも元気で楽しいことがいっぱいありますように。
れ~すちゃん、ママ手作りのお洋服かわいいね。
ママとオロソだって???
じゃぁ、フリルさんお写真のご登場していただかないと。
cocoパパさん、モテモテね。
パパさん、お優しいから、ワンコ達もわかってるのね。
室内ドッグランこの時期、いいですね。ランチもおいしそうですね。
土曜日は お誕生会を開いていただいて ありがとうございました。
フリルさん&れーすちゃんには 誕生イブ祝いから3回も お祝いしていただいちゃって 
COCOは 幸せわんです♪ もちろん私も~。
あのれーすちゃんのお洋服 やっぱり可愛かった♪♪
フリルさんとおソロだし(^m^)
パパがね またれーすちゃん抱っこ出来て嬉しかったって言ってましたよ!
こちらこそ 道中楽しかったです(^O^) 
またご一緒してくださいねっ。
☆もっちママさんへ☆
いえいえ~こちらこそ
もっちちゃんの お誕生会を ご一緒出来て嬉しかったです(^ー^)
おめでとう~~(≧∀≦*)v
うんうん そばに居てくれるだけで 飼い主は幸せ~
わんこも 幸せ~って思ってくれるような時の流れにしたいですねっ♪

れーす もっちちゃんの香りを くんくんと( ̄m ̄*)
うざったいよねぇ(^_^;)
うははっ そうそう COCOちゃんと もっちちゃんの 2ショットを取る時に
あたつは ここで良いでつかぁ?
って 真ん中に れーすが座った時は 面白かったですねっ(笑)
立ち位置 考えてるのかなぁ?( ̄m ̄*)

宙君ケーキガン見でした!ひたすら見てました(爆)
もっちちゃんも 満足してくれてたら 嬉しいです(^ー^)
また ゆっくり遊んでくださいねぇ♪

☆chieppiさんへ☆
Andy cafeで、お誕生会でした(^ー^)
まだ お外は暑いですものねぇ(^_^;) 室内ランは 助かりますねっ♪
うふふっ そうなんです
姫ちゃんと宙君 れーすの親戚ちゃんで~す(^ー^)
宙君は 本当の?姉弟だから そっくり( ̄m ̄*)
トリムの仕方が 違うけど 同じにしちゃったら どっちがどっち?
ってなりそうですぅ♪

宙君ケーキ ガン見 可愛いですよねぇ ウフフッ

宙君 もっちちゃん COCOちゃん に お祝いを ありがとうございます(*'ー'*)

わんこ達が 楽しそうだと こちらも楽しいし
やっぱり短い犬生。。。満喫してほしいですよねっ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
こちらこそ~~土曜日はありがとうございました♪
なかなか 宙君達が いらっしゃらないから 心配しちゃいましたよー
大変でしたねっ お疲れ様です(´∀`)
うふふっ ほんとそれぞれ性格が違うねぇ
それぞれに 本当に 可愛いくて可愛くて(^ー^)
そうそう ビックリ!事件もありましたねっw(°O°)w
みんな ご無事で何より~だわ!
今年も 宙君のお誕生会を ご一緒出来て良かったです(^ー^)
おめでとう~7才も 楽しい事が 沢山ありますように♪
また 遊んでねぇ~(≧∀≦*)v
☆クラママさんへ☆
宙君 もっちちゃん cocoちゃんに お祝いを ありがとうございますぅ♪

やはり 白犬さんが 沢山集まると 楽しいですねぇ
まだ 暑いので 室内ランで みんなで お遊びも
良いですっよねっ♪
うふふっ れーすと お揃いの服( ̄m ̄*)
写真は 撮らないで~って 皆さんに お願いしました(笑)
痛い 痛い(*^m^*)

cocoパパさん モテモテでしたー(≧∀≦*)v
れーすも 抱っこして頂いちゃいました(^ー^)
クララちゃんとも 遊びたいなぁ~♪

☆COCOママさんへ☆
土曜日は またまたまた お世話になりましたー
ありがとうございます♪
道中も 富士登山の話しとか とっても楽しかったです♪
れーすも 寛いでましたー(^ー^)

COCOちゃんの お祝いも 沢山 今年は出来たし( ̄m ̄*)
本当に 可愛いCOCOちゃんが 幸せでいてくれますように
おめでとう~~(≧∀≦*)v
れーすのお洋服 可愛かった?うふっ ありがとうねぇ♪
今度COCOちゃんと お揃いで挑戦してみようかしらぁ?
でも れーすサイズしか出来ないんだけど(笑)

また ゆっくり遊んでくださ~い 色々 ありがとうございました(*'ー'*)
週末お出掛けは、birthday partyだったんですね。
れーすちゃんのおめかし、楽しみにしてたのv-411
可愛くって、女の子らしくて素敵です~!
一人ポーズのは撮らなかったんですか~?

フリルさんのは披露して下さらないのね~v-392

ちょっと涼しくて、お出掛け日和だったのでは?
久しぶりに、沢山のお友達と会えて、れーすちゃんご機嫌ねv-392

これから又、沢山遊べる季節ですね。
暑さの峠、越えてると良いね~v-342
土曜日はお世話になりました。
お手配もいろいろとありがとうございました。
おかげで皆さんと一緒に宙君 もっちちゃん COCOちゃんの
お祝いができてよかったですv-342

フリルさんとれーすちゃんにお会いするのって
6月以来でしたっけね?
久しぶりにご一緒できて嬉しかったですv-291

れーすちゃんのお手製の洋服 とっても可愛くてエレガントでした。
それにフリルさんとオソロでいっそう素敵でしたよv-392

またご一緒してくださいね。
☆ゆり太ママさんへ☆
そうだったんです( ̄m ̄*)
週末お出掛けは、birthday partyだったんです(≧∀≦*)v
おNEWの お洋服着た れーす ろくな写真が なかったんです(T_T)
最近 数を めっきり撮らなくなっちゃいまして(^_^;)
駄目ですねぇ 1枚位は あるかと 思ったのに
甘かったです┐(´-`)┌
また 撮りますので 見てやってくださいませー(*^m^*)
私のはNGです(笑)

そうですねっ この日は 少し涼しくて お食事の後も
皆さんと 歩いて お買い物とか出来ました♪
暑いと 無理ですものねぇ
うんうん なんだか 暑さ峠を越えたみたいで これから 
わんことお出かけ最高ですねっ(≧∀≦*)v
☆トヨッチさんへ☆
こちらこそ~~土曜日はお世話になりました
ありがとうございます(^ー^)
前日 トヨッチさんちの方 避難勧告とか出て 疲れてたでしょ?(^_^;)
帰ってから お疲れが出たのでは?大丈夫?

ですよねぇ 6月以来だったかも!
なんだか すっごく 久しぶりな気がしましたねっ( ̄m ̄*)
これから 涼しくなるし また 遊んでくださいねぇ~♪

うぷぷっ トヨッチさんに お洋服 本当は 見られたくないんですけど(笑)
めちゃくちゃですけど 良く見なければ 分かりませんよねっ(´∀`)エヘヘッ
また 教えてくださいねぇ♪
遅くなりましたが(←最近私の決まり文句になっちゃった。。)
土曜日はお世話になりありがとうございました。
母娘お揃いのワンピ、とてもかわいかったですよ♪
フリルさんの方がちら見せってところがまたよかったです。
そうそう、忘れてしまったラン代の封筒ね、
もっちままに渡した袋に入ってたらしいです(・_・;)
夏の疲れがそろそろキタみたい…え?いつも??

カメラ教室の情報、ありがとうございました。
ただいま真剣に検討中です(^^)v
☆くりままさんへ☆
うふふっお忙しいところ、コメありがとね~(^-^)
こちらこそ土曜日はお世話になりました!
ありがとうございます♪
母娘お揃いのワンヒ(;^_^Aお褒め頂き恐縮です。。。
これオフじゃないと着れないねぇ(笑)
うははっ(≧∀≦)封筒あったんだね!
ありある、こういう事!私もよくやりますよ(笑)

カメラ教室、私は良かったと思いますので、おすすめで~す
多分くりままさんも、気に入ると思うの(^-^)
あらま、皆さんおそろいでAndy Cafeにお見えだったのですねv-341
涼麻家から、歩いていかれる距離なんですよ(帰りは、涼麻が歩かないと思いますがv-356
この日は、家でブレス作りの内職(笑)してたな~

↓涼麻も、目頭をやられました。やっぱり、毛の薄くなった部分が噛みつきやすいようです。気がついたときは、たんまり膨らんでいてダニとは思わず。シャンプーしたばかりだったんですけど。フロントラインのつけ忘れはテキメンですねぇ、賛否両論あるとは思いますが。
ダニを無理に外してしまうと、食いついている部分が残って、炎症や感染症を起こすことがあるそうで、丁寧に外してやることが大事だそうです。
☆涼麻父母さんへ☆
おお!涼麻君の おうちは Andy Cafeさんまで 比較的お近くなんですねっ
都会の男(涼麻君&涼麻父さん)なんですねぇv(≧∀≦)v
ブレス 見ましたー 凄いですねぇ♪なんでも 作れちゃう~(^-^)

そうそう 涼麻君も、目頭をやられてましたねっ!
これまた こそ見しています(^_^;)コメありがとうございます♪
ほんとダニって分からなくて 私も 思いっきり触っちゃいましたよー(゜_゜i)
全然 外れませんよねっ。。。
フロントラインは 凄いです あんまり使いたくないですけどぉ
猛暑の辺りは 使ったほうが 良いかもですねっ!
歯が残っちゃうと恐いんですねっΣ(゜〇゜;)

管理者のみに表示