港南爆走族?( ̄m ̄*)

2011/09/07 Wed 16:55

9月7日(水曜日)

今日は 朝から 清々しく 秋の気配がいっぱい
湿気が少ないって 最高っ♪

お天気も良いし 当日 集まれる人~~で
港南レディース集会です!!

本日は 港南爆走族ねぇ(サリーさん命名!( ̄m ̄*))

私はCOCOちゃんを ピックアップして 杉田のランに GO~(≧∀≦*)v

201109077 貸し切り~

は~い(^3^)/ 今日も 貸し切りだよ~♪
(30分100円!安い!)

20110907 お腹見せてま~す

20110907 待て待て~

ティンクちゃん 上手に誘ってくれま~す(^ー^)

るるちゃんと COCOちゃんも 爆走ですよ♪

20110907 遊ぶ

20110907 遊ぶ2

20110907 COCOちゃん

うふふ~COCOちゃん 楽しい?

     20110907 シュウマイ弁当

貸し切りランなんで 飲食OKです(^ー^)
日蔭は 風もあるし 涼しいので お外で お弁当気持良いねっ♪

20110907 遊ぶ3

20110907 遊ぶ4

     20110907 アイス

↑サリーさんの おごり~(≧∀≦*)v
  ご馳走様です♪

1時間30分 遊びましたー(^O^)
ご近所ラン 最高~♪(家から車で15分位)

今日は もう お散歩行かなくても良いわ( ̄m ̄*)

20110907 集合

                  れーす るる COCO  ベル ティンク

サリーさん よっしーさん COCOママさん
楽しかったーー
また 集会しましょう~~♪

20110907 可愛いねっ


2011年 オフ | コメント(22)
コメント
ご近所ランに集合!
良いですねっ!v-218
なんだかみなわん、すっごく楽しそう!
COCOちゃんなんて、メッチャいい笑顔だわ!(=^▽^=)

お外でお弁当も、気持ちよい季節になってきましたね。
このラン、芝生だし、木陰もあって、ハイキング気分で楽しめそうですね。

港南爆走族、これからどんどん集結の回数、増えそうですね!
ホント涼しくなって
ワンコにとっても人間にとっても過ごしやすくなったよね♪
フリルさん、風邪引きやすいから気をつけなきゃダメよん(^_^)
ワンコ達の元気に走り回ってる様子が想像できます
やっぱウエスはかわええなぁ(* ´ ▽ `* )
フリルさん、ご無沙汰で~っす。
港南爆走族集結したんですねv-410
杉田のランは貸切できて、安くてほんといいですね~v-344
朝夕は秋の気配を感じるようになり、これからお出掛け計画いっぱい立てられますねv-392
また遊んで下さい~v-221
ご近所にお友達とランがあるっていいな~いつでも爆走できるしね!
涼しくなっていよいよ白犬さんたちも活動開始?
運動不足なうちのこたちも爆走させたいです~(#^.^#)
朝晩が涼しくて、気持ちの良い季節になりました~
日中もカラッっとしてて、こんな日が欲しかった~v-411

ここのラン、本当に良いですね~
木陰があって、お弁当も一際美味しいのでは~
今回の集合写真、自然でとっても可愛いわ~
爆走プラス、美女の集いで、皆、良いお顔~v-415
☆chieppiさんへ☆
ご近所ラン 最高~(≧∀≦*)v
すぐ 行けるし すぐ帰れる(笑)
わんこさんも 芝生だし 少し傾斜もあるし 楽しいみたいです(^ー^)
広さも 程よいですしねぇ ありがたい♪
COCOちゃん 満面の笑顔で とっても楽しそうでした(^-^*)フフフッ

うんうん お外でお弁当も これから 気持良いですねっ(^ー^)
わんこ 離しておけるし 楽ちんです♪

港南爆走族( ̄m ̄*) 3か月 行き放題で 1000円!
払ってきたんで いっぱい 遊ばなくちゃですぅ♪
chieppiさんちも 近かったらなぁー(´∀`)
☆mikiさんへ☆
ここ 3.4日 風も 秋ぽくなって涼しくなりましたねっ
秋 良いですねぇ 大好きです♪
あっ!さすが mikiさん 私の事 良く分かってらっしゃる!
来週 旅行なのに なんだか 
喉が痛いんですけどぉ 痛いんですけどぉ(^_^;)(2度繰り返す)

やはり 涼しくなってくると わんこの動き 変わってきますよねぇ
ラムちゃんも 張り切りだしますかねぇ?( ̄m ̄*)
ほんと ウエス 可愛いです♪
☆凛ママさんへ☆
こんにちは~~(^ー^)

私も なんだか パソ離れで(^_^;) ご無沙汰ですぅ。。。
こちらのラン お安いので ありがたいです♪
綺麗だし(≧∀≦*)v
ほんと これから 
わんこと お出かけに良い季節ですねっ 凛ちゃんも あちこち
連れてって貰えて 幸せですねっ(^ー^)
こちらこそ また 遊んでくださいねぇ♪
☆アーサーママさんへ☆
本当に 近所にお友達とランがあるって幸せですよねっ(^ー^)
アーサーママさんちも もう少し お近くなら 良いのにぃ(≧∀≦*)
これけら 白犬さんも 行動範囲広がりますよねっ

アックちゃん あんよ どうかなぁ?良くなりましたかぁ?
早く 治して 一緒に 遊んでくださいねぇ♪
☆ゆり太ママさんへ☆
夜 私でさえ エアコン入れないで 寝れるようになりましたー
身体が 楽ですねっ(^ー^)
朝の お散歩も パパ寒い位ですって!
昨日は 日中も 湿度が低いので 日蔭は 爽やかでしたよねっ♪
ゆり太君も ご機嫌でしょうか?(^-^*)フフフッ

ほんと このラン 木陰もあるし 貸し切りも出来るし お安いし( ̄m ̄*)
良い所が見つかって ラッキーって感じです(^ー^)
わんこも走りやすいみたいで 芝だし あんよにも
優しそうです♪
やっと
涼しくなって来ましたねえv-411
お出掛けシーズン到来です。
お友達と近くのドッグラン、
羨ましいです。
パパさんも、ツーリングに
気持Eーシーズンになりましたねえv-218
近くて安くて… こんなお得なランがあるなんて
羨ましいです。
持ち込みOKなんですね。お外でお弁当、最高じゃ
ないですか~♪(´ε` )
みんな、とっても仲良しでいいですね~
ウフフ… 港南暴走族~!? お名前は怖そうですが
まあ~ 可愛い子ちゃんばっかりだこと~(#^.^#)
グリコのスイカのシャーベット、美味しそう~!!
夏の限定品かしらね。急いで探しに行かなきゃ…
今日は また暑いですが 水曜日は カラッとしたお天気で 
ランも気持ち良かったですね~。
貸切ラン お弁当持ち込みOKなおかけで ワン達も放し飼いにしたまま
食べれるのっていいでよすね。
港南レディース改め 港南爆走族~(^m^)ほんと 楽しそうに走ってましたね。
COCOも 楽しかったようで シャンプー終わったら グーグー寝てました♪
ランも3ヶ月分更新したし また遊びに行きましょうね~♪

いつも ピックアップありがとうございます!!
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
本当に あの 暑い日々から比べると 涼しくなりました(^ー^)
わんこと お出かけに 良い季節ですよねっ
まる子ちゃんと いっぱい お出かけなんでしょうねっ(^-^*)フフフッ

うんうん お友達と 近所のランで 遊べて れーす とっても
楽しそうでした♪
ママも 沢山しゃべって ストレス発散です(笑)
パパ 今の所 1週間に1回 お休みの日の 早朝 走ってま~す
楽しいらしいです( ̄m ̄*)
☆ココ空ママさん☆
こちらのラン お安くて ほんと助かりますぅ
近いし 最高です( ̄m ̄*)
それに 他に わんちゃんが 居るところに出会った事がない(笑)
まぁ 平日の昼間なんですけどねっ(^-^*)フフフッ
貸し切っちゃえば 食べるもの 持ち込みOKです(^ー^)
良いですよねぇ♪

港南暴走族~  みなわん 怖いんですよー(≧∀≦*)ウヒャヒャ
グリコのスイカのシャーベット これ 自動販売機のみ?かもです
本当に スイカの お味がしましたー(^ー^)
美味しかったです♪
☆COCOママさんへ☆
今日 暑いねぇ(^_^;)
久しぶりに 嫌~な気持になりました( ̄m ̄*)

この日は 爽やかで 良かったですよねっ♪
やっと 良い季節に 変わったと思ったのに 逆戻り???
シュウマイ弁当 美味しかったねっ♪
ほんと ランだから わんこ放し飼いだし 楽ちん 楽ちん(≧∀≦*)v

可愛い~港南爆走族~♪
このランも わんこ 楽しそうに走るよね~~
COCOちゃんも ず~と笑顔でした(´∀`)
うふふっ COCOちゃん 帰ったら 疲れたんだ♪
3ヶ月更新したし いっぱい ご一緒してくださいねぇ(^3^)/
昨日まではカラッとしていたのに今日は蒸し暑かった~(゚o゚;;日が暮れるのが早くなったのにまだ残暑が…(T . T)近くのラン、いいですね~(^。^)お友達もいっぱい居て。お弁当まで~。いつも貸し切り状態で、やっていけるんでしょうか?
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
今日も更に、暑いですねっ(;^_^A
もう暑いの勘弁して欲しい。。。
やる気を失せさせますよね~!
そうそう日が暮れるのが早くなりました
それは嬉しいフリルです(^皿^)

うふふっ貸し切り状態じゃなくて、貸し切ってるんです(^m^)
でも、ここのランで他の子に会った事ないですけどねっ(*^_ ’)
市の?公園内の一部なんで、なくならい事を願います~(´∀`)
おぉ~、港南レディース、
とうとう「暴走族」の称号もつきましたかー(笑)
ヘッドはどの子??

30分100円なのに日陰の保護者席まであるなんてうらやましい!
あ、焼売弁当も(*^_^*)
☆くりままさんへ☆
うぷぷっ(^m^)
とうとう「暴走族」の称号もついたよ(笑)
ヘッドは、るるちゃんでしょう(^皿^)
れーすちゃんは引退しました(爆)

本当に、こちら、お安くて快適~!
近いしねっ(≧∀≦*)v

フリルさんこんにちはv-10
先日はお誘いいただいてありがとう

ほんとお近くにランがあってうれしいです。
いっぱい爆走しましたねv-19
ティンもベルも楽しかったです。
あのあと、ずーーーっとお昼寝でした。
3人でv-75v-75v-75
☆よっしーさんへ☆
こんにちは~~♪
今日も 暑いねぇ(^_^;)
でも この日は 比較的 秋ぽくて良かったですよねぇ(≧∀≦*)v
ティンクちゃん ベルちゃん 沢山 走って
楽しそうだったねっ(^ー^)
また ご一緒してくださ~い
近いし 良いよねっ (^-^*)フフフッ

あー日にあたったりして 疲れちゃったでしょう?
遊んだ後の お昼寝最高だよねっ(*^m^*)

管理者のみに表示