旅に出ま~す♪

2011/09/12 Mon 16:36

9月11日 (日曜日)

あの 大震災から 今日で半年経ちました。。。
被災された方々に 改めてお見舞いを 申し上げます
1日も早い 復旧 復興を 願っております

+++++++++++++++++++++++++++++++++

20110911島おくら

我が家の オクラちゃん 初収穫です(^ー^)
1人1本(パパ ママ れーす( ̄m ̄*))

うちのは 島オクラって言って 沖縄のだったみたい
丸いのねぇ
とっても 美味しかったです♪ れーすちゃんも 完食~

今日は 1日 忙しかったです(^_^;)

用事の1つ

20110911 ぶ~~ん

車を ぶ~~んと走らせて ベイクォーターまで

20110911 ベイ

れーすちゃんが 唯一食べてくれる フードが 売ってるので
買いにねっ(^ー^)

買ったら さっさと帰ったので 滞在時間は 15分位?(笑)

火曜日から 八ヶ岳~高山 辺りに3,4日 出没しま~す(´∀`)
お天気は 良いみたいだけど 暑い?(^_^;)

楽しんで来ますねぇ♪

20110911行ってきま~つ

お返事が遅くなってしまうので コメント欄は 閉じておきますねっ(´∀`)





 
2011年 お出かけ