2011年9月13日(火曜日)

20110913 出発

出発で~す(≧∀≦*)v 朝から 横浜 暑いです(^_^;)

     20110913 談合坂

7:40 談合坂SAで 休憩♪良いお天気で
空が 真っ青です(^ー^)

20110913食べるよー


20110913 朝食

朝食ですよー(^O^)
こんな食べる場所 あったかしら?

ささ むしゃむしゃ 食べて 出発で~す♪

20110913 八ヶ岳

到着したのは 八ヶ岳アウトレット 3年ぶりかなっ?

     20110913 日蔭は涼しい

日蔭は 湿度が低いせいか?涼しいーー
でも 日向は 暑いーーー!

20110913 買い物~

パパの スニーカー お財布 私の ブーツ バック等等(笑)
を買いこみました( ̄m ̄*)

そそ れーすちゃん

20110913 クールダウン

小川?でクールダウン(^ー^)
ご機嫌で テンション上がってましたー(^-^*)フフフッ

20110913 れーすちゃん
        お水 冷たくて 気持ち良いでつ~~♪

11:20

20110913 八ヶ岳倶楽部

八ヶ岳倶楽部 に到着♪こちらも 3年ぶりですぅ
今日は 柳生さん いらっしゃるかなぁ?(´∀`)

    20110913 フルーツティ

こちらに来たら フルーツティー飲まないとねぇ(≧∀≦*)v
相変わらず 美味しかったです♪

20110913 ランチ

柳生さん いらっしゃいましたー( ̄m ̄*)
お写真 撮りませんでしたけど 背が高いのねぇw(°O°)w

れーすは お庭を お散歩して 出発ですぅ
まだまだ 先は 長いのよねぇ(^_^;)

20110913 ドライブ

13:10

   20110913 みどり湖

みどり湖で休憩~

15:00

20110913 わんわんパラダイス

本日の お宿 高山わんわんパラダイス

ゆっくりしたかったので 和洋室です(^ー^)
1人1泊に付き 5000円づつ 割増料金 取られたけど。。。
2泊だから 20000円 プラス~
でも 広くて 良かったかもねぇって パパと言ってました♪

隣の音とかも 一切聞こえませんでしたし れーすも
寛げたと思います(´∀`)

まずは わんこと一緒に 温泉(*^m^*)

20110913 温泉

別料金で 一緒に 温泉入れます♪
こちらは 時間制限がないので 急がなくて大丈夫~(≧∀≦*)v

ゆったり お湯に使って お夕食です

20110913 お疲れ様ー

お疲れ様~
そうそう 今日は 私も 1時間位?(笑)運転しました( ̄m ̄*)

20110913 夕食

大食い夫婦には 少ない?(^_^;)
カップラーメンでも 食べようかぁ?と 話しつつ
食べ終わる頃には 一応 腹九分?(笑)

20110913 れーすちゃんの

↑ れーすちゃんにも オーダーしてあったんですけど
一切食べず。。。



この日は 9時前に 寝ました。。。って いつもと変わらないかっ(笑)

2日目に続く~


+++++++++++++++++++++++++++++++++

わんこと 八ヶ岳~高山 2 へ

わんこと八ヶ岳~高山 3 へ




旅行(2012年まで) | コメント(8)
コメント
お帰りなさい~(*^_^*)
一番乗り~e-343
旅行中はとってもお天気良かったですよね~e-287
途中も一杯色々寄られて楽しそう~e-287
わんわんパラダイス和洋室だと凄い広いですね~e-460
お風呂にいっしょに入れるって言うのも良いですね~
確かにお食事は少なめなような。。。
2日目もアップ楽しみにしています~e-328
フリルさぁ~~ん、お帰りなさぁ~~い!
お天気にも恵まれて、楽しい旅になったみたいですね。

なんかフリルさんのお写真、どんどん進化して、すっごくいい感じになってますね。v-218
お顔は見えないけど、パパさんの様子も手に取るように分かって・・・(笑)
すごくいい雰囲気です。
家族で楽しんでる様子が、お写真から伝わってきました。

わんこと一緒に温泉、いいですね!

続きも楽しみにしています。
れーす家の皆さん お帰りなさ~い。お天気に恵まれて良かったですね。
こっちは 毎日とても蒸し暑かったですよ(>_<)
そういえば パパがこの間 富士山行った時 談合坂SA工事してたって言ってましたよ。
きっと 綺麗になったんでしょうねっ。
八ヶ岳方面から行ったんですね。八ヶ岳倶楽部のフルーツティ美味しそう♪♪
紅茶好きの私なので 1度は飲んでみたいなぁ。
和洋室 寛げそうでいいですね。貸切温泉 れーすちゃんも入ったのかな?
時間気にせず入れるのって魅力的~。以前 COCOと一緒に温泉入った時 
時間が決まっていて 大急ぎで入って 大変でした(^_^;)
続き 楽しみにしてまーす♪
おかえりなさい。待ってました~~アップ。笑
お天気にも恵まれて、楽しい旅だったようですね。
ご家族一緒の旅行が、最高に幸せですよね。
八ヶ岳も高山も何度もいってますが、魅力満載名ところなので、続きが楽しみです。
高山のワンパラ、綺麗なんですね。
高山でも上高地に近いところなので、何度か前を通過してますが、なかなか行く機会がなくて。。
温泉もいいですね。
残暑が厳しいので、よい避暑になったでしょう?
☆らっきーMさんへ☆
ただいま~~(^3^)/

うふふっ1番乗り ありがとうです♪
今回 お天気 最高でしたー 9月も半ばだから
涼しいかと思ってたんですけど お天気良いぶん暑かったです(^_^;)
お買い物がしたかったので 八ヶ岳に 寄りました(^m^)
でもって せっかくなんで 遠くなっちゃいますが 
八ヶ岳倶楽部の フルーツティーも飲みに行っちゃいました(^-^*)フフフッ

わんわんパラダイス 高山のは お友達が 気にってて お勧め~
というので 行ってみました(^-^)
和洋室 広くて良かったです!うちのパパ 自分の家より 狭いのとか
嫌みたいで(^_^;)
お風呂も こちら 貸切風呂が沢山あるので 時間制限もないし
れーすとも入れたので 良かったです
だけど 食事がねぇ(^_^;) あっ!でも2日目は 量 多かったんです(* ̄m ̄)
また アップしますので 覗いて頂けると 嬉しいです♪
☆chieppiさんへ☆
ただいま~~(^3^)/ です♪

はい お天気に 今回恵まれて 良かったです(≧∀≦)v
えーーーほんと? ありがとうございます♪
嬉しいです(^-^)
うははっ パパの様子ですかぁ?(* ̄m ̄)
れーすも やっぱり パパと私と 揃ってると とっても楽しそうだったし
やはり 横浜よりは 涼しいので 活動的でした(^-^*)フフフッ

わんこと一緒に温泉(^m^) お留守番させないで良いんで 良かったです♪
綺麗でしたしぃ(^-^)
続きも 見ていただけると 嬉しいです♪
 
☆COCOママさんへ☆
ただいま~~(^3^)/

ほんと 良いお天気で楽しめました!良かったですぅ♪
パパさん 富士山登った時に 談合坂SA寄られたのねぇ
うんうん まだ 工事途中でしたよっ(^ー^)
最近 サービスエリア綺麗になりましたよねっ
トイレが綺麗って 1番良いなぁって私は思います(´∀`)
八ヶ岳倶楽部の フルーツティは 是非COCOママさんに飲んで頂きたいなぁー
小さいカップに 3杯は飲めるんだけど1杯づつ お味が変わっていって
それも 良いのよねぇ

和洋室 のんびりできて パパも ご満悦でした( ̄m ̄*)
そうそう わんこと温泉って 時間制限ある所が 多いよねっ
こちらは のんびり 私も入れましたー(^-^*)フフフッ
☆クラママさんへ☆
ただいま~~(^3^)/

アップ待ってくださいましたっ?ありがとうございます(´∀`)
うんうん とっても良いお天気で 景色が素敵に 生えてました(≧∀≦*)v
パパと れーすと一緒の旅♪ やはり楽しいですねっ♪
家事しないで良いし~(笑)
くら家からだと 八ヶ岳 高山 比較的 お近いですよねぇ
良いな~(^ー^)
高山は 私は 2度目で パパは 初めてでした♪

高山のワンパラ バブル時代?に建てたんでしょうかねぇ?
なんか 古いけど すべてが広々で豪華ぽいんですよ(^ー^)
お席も お隣と離れてるし 寛げます♪
ワンパラは 標高が高い所にあるので ほんと涼しくて良かったです(*'ー'*)

管理者のみに表示