9月14日(水曜日)午前編 

ちょっと寒い位の 清々しい朝を 迎えました
パパと れーすは 周辺を お散歩

     20110914 レストラン

朝食ですよー

     20110914 朝食~

20110914 メニュー

美味しかったです(^ー^)

れーすちゃん 朝オーダー入れてた ささみは 食べました(*^m^*)

20110914 出発で~す

ではでは 本日の観光に向けて 出発で~す
17度 最高~(≧∀≦*)v わんわんパラダイスは 高い位置にあるので
気温が 低いです(^ー^)

まずは ホテルから15分位の所にある

飛騨大鍾乳洞

わんこと入れます(^ー^)

20110914 鍾乳洞

20110914 鍾乳洞2

さ 寒っ!足下が濡れているので れーすちゃんは 撥水つなぎを
着せました お写真ないけど(^_^;)

暗いし ちょっと れーすは 怖がってて ほとんど パパに抱っこです( ̄m ̄*)

20110914 おモデルさん♪

うふふっ れーすちゃん ありがとねぇ♪

 20110914 かえる

勿論 触ってきましたー( ̄m ̄*)

ここから 30分位かなぁ?高山の街に行ってみましたっ♪

   20110914 くんくん

日本中 何処に行っても くんくん作業はかかせませんねっ(*^m^*)

どぶ?に 蓋がしてないのよねぇ 雪が多いから?
この どぶに 車が 落ちそうで 怖い。。。(私だけか!)

この日 高山の街は 32度位あって 暑い 暑い!
日蔭は ほんと ヒンヤリするんですけど 歩けないので?

 20110914 人力車

ぶはっ(≧∀≦*) 人力車に 乗って 観光です( ̄m ̄*)
15分 3000円ですぅ♪

20110914 高山の町並み

平日だというのに ここは 人が多かったです

20110914 はじめてでつ!

20110914 観光中でつ

20110914 日よけがあります

れーすちゃん いっちょ前に 観光でつ!
お姉さんの説明する方を ちゃんと見てるので うふふっ
と 思っちゃいました♪

可愛い白犬さんが 乗ってるので 注目度が凄かった( ̄m ̄*)

20110914 高山の街並み


     20110914 とらや

↑ こちらの 草饅頭が めちゃめちゃ 美味しいので お勧めです(^ー^)

さてさて お腹が空いてきたので 飛騨牛を 食べなくちゃ( ̄m ̄*)
調べておいた わんこ店内OKの お店の事を
人力車の お姉さんに お聞きしたら

えっ?あの お店 わんこ OKなんですかぁ?地元の人が行く お店ですよっ(^ー^)

ですって~(≧∀≦*)v
予約しないと駄目なので お電話してみると

吠えませんかっ?噛みませんかっ?

って(^_^;)厳しそうだ!

勿論 うちの子 良い子ですので

って 本当か????( ̄~ ̄)ξれーすちゃん 頑張ってねぇ
飛騨牛専門店で 食べないとなんだからーーーー


と ここで アップ作業に疲れたので( ̄m ̄*) また 続きま~す(´∀`)えへへっ


+++++++++++++++++++++++++++++++++

2011年 わんこと八ヶ岳~高山 1 へ


2011年わんこと八ヶ岳~高山 3 へ
                        

                       (9月18日アップ)
旅行(2012年まで) | コメント(10)
コメント
おかえりなさ~い♪
もう、二日目になってるぅ~
好天に恵まれて、とっても楽しそうv-278
人力車、ワンコも一緒なんですね~ふふっ!
とっても良い集合写真だわ~

お宿もとっても素敵~、音が伝わってこないのがいい・・。
ワンコは音に敏感ですもの、そして温泉も一緒に入れるの??
湯船はまさかよねv-356

フリルさんの旅行~いつも卒がなくて素晴らしいv-424
お宿も避暑に最適だし、美味しい物も堪能して、
行きたくなっちゃいました。
続きも楽しみ~v-342

☆ゆり太ママさんへ☆
ただいまで~す\(^O^)/
アップ一気に出来なくなってます(;^_^A
本当に好天に恵まれて良かったです(^-^)
人力車 抱っこ出来れば、わんこOKでした!
お写真も沢山撮って頂けます(^m^)
丁寧な説明も聞けるし良いですよね~
風も切ってとっても気持ち良かったです
わんパラ 高山のは 一味違う?レストランも ゆったりとした お席で
天井も高いし 寛げました スタッフの方も皆さん ニコニコと
優しかったです!
温泉は わんこ様にバスタブ(人間が入れる大きいの)が別にありました
れーすちゃんも温泉で お肌ツルツル?(^m^)

また続き頑張ります~(^皿^)良かったら 覗いてくださいねっ(^-^)
お帰りなさ~い♪ アップ楽しみにしてました。
実は11月に八ヶ岳に行きたいな~ってお父さんに言ったら家からは遠いからイヤだって^^;
却下 (・´з`・)┌されちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
八ヶ岳で遠ければ何処に行くのじゃプリ(*`З´*)プリって感じだよね(*≧∀≦)

・・・ということでフリルさんの記事見させていただいて
行った気分にさせていただきます(o^―^o)ニコ

わんわんパラダイス、お部屋に温泉付きなんですか?
お食事も美味しそう~(^^)
人力車に乗ってれーすちゃん可愛い~
私もクーチャンと乗ってみたいです♪

日陰が(。´pq`)クスッあってよかったね。
又お邪魔します(o^―^o)ニコ
気温17度、快適ですねっ!
鍾乳洞も涼しそうで、この暑さから逃れられて、良かったですね。
でも高山の街は、32度もあったんですね!w(゜o゜)w

人力車で観光、良いですね!
うん、うん、可愛い白犬さんが乗ってたら、絶対注目の的だね。
ホントにれーすちゃん、観光してるみたいですね。(●≧艸≦)プププッ

次は飛騨牛ね!
楽しみ~!(^ー^* )
高山わんわんパラダイス、素敵なお宿ですねv-353
ゆったりしたお部屋もあって、なんてったって
お料理が美味しそう~v-363
街の中、32℃ とは驚き!!
人力車も抱っこすれば、ワンコOKなんですね。
れーすちゃんは、お利口さんだからいいけれど
ココと空だったら、ワンワンうるさいだろうなあ~v-356
え~っ ワンコOKの飛騨牛専門店があるんですか~!?
パパに「今度、高山に行こうよ~」って言ってみたら
「 遠いから無理!! 」だって~e-263
でも、いつか行ってみたいなあ。
続きを楽しみにしていま~すv-345

☆クーチャンママさんへ☆
ただいまで~す(^O^)

おお!クーチャンママさん 11月に 八ヶ岳 行きたいと思ってらしたんですねっ♪
八ヶ岳 わんこOKのカフェも 遊ぶ所も 沢山あるし
良いですよねぇ(^ー^)
でも パパさん 遠いかぁー
クーチャンママさんも 運転 頑張って 変わってみるとか( ̄m ̄*)
私でも 八ヶ岳近辺なら 運転OKなんで 大丈夫だと思いますよー
(^-^*)フフフッ

わんパラ お部屋に 温泉付きでは ないんです(^ー^)
貸し切りの お風呂が 別塔に あって 何部屋だったかなぁ?
10部屋位あるので 貸し切り 時間を気にせず入れるので 良いです♪
人力車 鎌倉 辺りでも ありますものねぇ
クーチャンと 乗ってみてください( ̄m ̄*)
☆chieppiさんへ☆
気温17度 ちょっと寒い位で 快適でしたー(^ー^)
暑い時は 鍾乳洞良いですよねぇ( ̄m ̄*)
我が家 旅行に行って 鍾乳洞が近くにあると 結構寄ります♪
そうそう 高山の街並みは 暑かったーーー
まぁ 暑いんですけど横浜とは 違って 湿度は 低いんですけど(^_^;)

うふふっ 人力車 高さもあるから 目線も 自分で 歩いてるのと違うし
楽しいですよねぇ
以前 1回 奈良で 乗った事があるんですけど(´∀`)
パパ 最初 人力車なんて 絶対 乗らねぇーって言ってたんだけど
乗ったら 楽しかったみたいです( ̄m ̄*)
れーすちゃんも しっかり観光です(^-^*)フフフッ

飛騨牛 美味しかったー 今日アップ出来るかなぁ?(^_^;)お時間あったら見てくださ~い
☆ココ空ママさんへ☆
高山わんわんパラダイス けして 新しくはないんですが
安っぽくなくて ゆったりとしていて 良かったです(^ー^)

高山の街の方は 暑かったですぅ(^_^;)
もう 9月も半ばだから 涼しいかなぁ?と 思って 色々調べてたんですけど
暑くて予定変更~に なりました。。。

うふふっ人力車 わんこも乗れるって助かりますよねぇ♪
れーす 楽しそうでしたよっ
きっと ココちゃん 空君も 大丈夫~~(≧∀≦*)v
やっぱり高山に行ったら A5級の 飛騨牛食べたいですよね( ̄m ̄*)
探しましたよー わんこOK---

ちょっと 高山 遠いですよねっ(^_^;)でも ココ空家の方が
我が家より 1時間は近いと思います(^-^*)フフフッ 是非~
お帰りなさい~
天気に恵まれての家族旅行を満喫されたんですね
v-291

人力車とはd(^0^)b グッ!
街並みにピッタリで絵になっています。
れーすちゃんが乗っているんですもの注目度が
高かったのは納得ですv-392
それにしても女性の方が引いてるのには驚きです。

わんパラも八ヶ岳倶楽部もとっても懐かしいです。
フルーツティ 飲みたい~~

続きも楽しみにしていますv-342
☆トヨッチさんへ☆
ただいま~(^O^)

タッチの差で( ̄m ̄*) 只今 次アップしましたー(≧∀≦*)v
お時間ある時に 見て頂ければ 嬉しいです♪

今回 雨が1度も降らなかったので 良かったです(^ー^)

人力車 暑いし 歩くの大変だから 乗っちゃいました(^-^*)フフフッ
れーすちゃんも いっちょ前ですよねぇ(´∀`)
そうそう この人力車 女の方だったんで 
重たいんですけど 大丈夫ですかぁ?って お聞きしました(笑)
全然 OKらしいです(^-^*)フフフッ

高山の わんパラもトヨッチさん 泊られましたぁ?
八ヶ岳倶楽部の フルーツティは 美味しいですよねぇ♪

管理者のみに表示