9月14日(水曜日) 午後編

飛騨牛 高山の飛騨牛専門店 飛騨 琢磨
 
20110914 ランチ

こちら 高山の 街並みから 歩いてこれます 5,6分
ここかぁーー わんこ 本当に 良いの?(^_^;)

20110914 ランチ

ドキドキしましたが 恰幅の良い だみ声?(´∀`)の
オーナーさんは 一見怖そうですが
かなりの わんこ好きみたいで( ̄m ̄*)

れーすの事を 綺麗な わんちゃんですねぇ とか
人の目を じーと見て 話を聞いて 頭が良いでしょうねぇ とか
言ってくださいました (´∀`)良かった良かった
れーすも 大人しくしてくれてたし(≧∀≦*)v

入口から 1番近い お席1つのみが わんこOKみたいです
ちゃんと 立派な リードフックも ありました(^-^*)フフフッ

20110914 飛騨牛

A-5等級(最高級)  やっぱり ステーキだよねぇ
すっごく 美味しかったです(^ー^)
でもねぇ 我が夫婦 年をとったせいか 良いお肉は3切れ位で 良いのよねぇ
美味しいけど 沢山食べると しつこくて(´∀`)アレレ

パパ150g 私 100g でも れーすが 50g位食べたと思います( ̄m ̄*)

満足 満足♪

続々と お客様が 入ってました(^ー^)

この後 お土産を買って 移動です
涼しかったら もっと ゆっくり高山の街を 見たかったんですけどねぇ

美味しい 牛串 とか 飛騨牛のコロッケ とか 色々 調べてたから
買い食いしたかったのにぃ。。。(どんだけ 食べるんじゃ!)

車に乗ったら

20110914 34度?

え?w(°O°)w34度~~?
暑いはずだわ

本当は 飛弾民族村 飛弾の里 に 行こうと思ってたのですが 無理無理!

ですので 飛騨高山まつりの森 に変更(´∀`)

20110914 まつり

冷房 効いてます( ̄m ̄*)

れーすは カートに 乗って観光ですよっ(^ー^)

20110914 からくり人形

↑ からくり人形の くまの動きに がん見の れーすでした( ̄m ̄*)

さて この時点で 2時頃なんですが なんだか 疲れたし
ここから 宿まで 40分位 かかるんで 帰りましたー
途中に コスモス畑?が あるみたいだったんだけど 歩く気しないし。。。
(体力 ないなぁー(´∀`))

20110914 むにゅむにゅ
        (なんか 薄汚いなぁ。。。昨日洗ったのに!)

宿に 着いたら れーすちゃんは お疲れみたいで 寝んねです(^ー^)

飼い主は 交代で 貸し切り露天風呂へ(≧∀≦*)v
さっぱりした所で 夕食です♪

20110914 お疲れ様ー

そうそう 昨日の夕食 少なかったから ご飯の前に私は
ドーナッツを食べました(笑)

20110914 ディナー

しか~し 今日は 量が多かった(^_^;)アレレ
ご飯 1泊目だけだったら ????でしたけど 2泊目位の量だったら
良いわー(≧∀≦*)v
なんで 違うんじゃ!美味しいんだけどねぇ。。。

20110914bれーす

お写真 ボケボケですけど(^_^;) れーすちゃんは出窓みたいな所で
お外を見たりして (^-^*)フフフッ
今日の夕食は(ワンバーグ) 食べましたー(´∀`)

20110914 美味しかった

れーすちゃん 可愛い~(´∀`)




20110914 諏訪湖SA
                          (15日諏訪湖SAにて)

 今年も 元気に 3人で旅行に行けて 良かった。。。
 パパ ありがとねっ(^ー^)



    20110914 あいがとうでつ

     ありがとでつ。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

2011年わんこと八ヶ岳~高山 1

2011年わんこと八ヶ岳~高山 2
旅行(2012年まで) | コメント(18)
コメント
おかえりなさーい\(^o^)/お天気にも恵まれて(ちょっと暑かったね)高山はわんこに優しい所なんですね(^。^)わんわんパラダイス、すごく良いお宿ですね!!なぜご飯の量が毎日変わるんでしょうか?(笑)面白い。れーすちゃん、初体験がたくさんあってちょっとお疲れちゃんですか(#^.^#)今年も楽しく夏休みが過ごせて良かったですね(^^)うちは来月台湾へ……旦那が出張です~(T . T)あ、来月といえば、シーザーのモザイクアート、10月17日から張り出されるようですよ。ベースのわんこは「くりりん」様です~U^ェ^U
おっと、
高山へお出掛けでしたか。
ちょうど’夏’が戻って来て、暑かったですね。
我が家から100キロちょいの、地元??ですが、
行った事のない
知らないとこばっかしです。
今度行ってみます。
 それだけ感謝されると、パパさんもまた頑張れますね(^^)v
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ただいま~~(^3^)/

はぁ~い ちょっと暑かったけど お天気が良かったので助かりました♪
高山 わんこOKの場所 下調べの時点で 多いみたいに感じました(^ー^)
まだまだ 行きたい所あったんですけどねぇ(^_^;)
ねぇ なんで わんパラ 食事の量が 変わるのかしらっ?
たまたまなんでしょうかっ?
れーす 今回 色々 初体験( ̄m ̄*)楽しかったかなぁ?(´∀`)
おお!パパさん 来月 台湾なんですねっ 美味しい物 沢山 食べれそう~~♪

☆シーザーのモザイクアート☆10月17日からなんですねっ 新宿だったっけ?
見に行きたい~~(≧∀≦*)v
ベースのわんこ?????
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
うふふっ
お近くまで 行ってましたーー♪
うちのパパ かなりの人見知りちゃんなんで 
お声 かけさせて頂きたい所だったんですけどねぇ(^_^;)
もう そろそろ涼しくなって 観光も しやすい?って思ったんですけど( ̄m ̄*)
夏でしたー!
100キロ位なんですねっ 羨ましいですぅ♪
もっと ゆっくり 高山を 堪能したいです(^ー^)
おかえりなさ~~い♪
お天気にも恵まれて
とっても、いい旅行でしたね。
私、一度は行ってみたいところなんです…高山。。。
パパに行きたいよぉ~と、言ってます。

ステーキ美味しそう、イヤイヤ美味しいはず(*^ー゚)v
れーすちゃんも、パパ・ママと一緒でとても楽しそうですね。
ワンコに優しい街ですね。
人力車 引いてくれるのお姉さんなんですね。
れーすちゃんがお姉さんのお話聞いてる様子 何だか想像つきます(^m^)
きっと いつものように 首を傾けたりして聞いてたんでしょうねっ♪
可愛いかっただろうなぁ。

わぁ 飛騨牛 わんこOKなお店あるんですね。美味しそう!!
パパが喜びそうだ!だけど COCO ご飯の時 くれくれわんわん言うと思うから
行かれないかなぁ・・・。でも食べてみたいなぁ。
高山って 色々と観光出来るところあるんですね。行ってみたいけど 
パパが遠い遠いって言うんですよー。確かに 遠いけど・・・。
でも いつか連れて行ってもらえるといいなぁ♪
れーすちゃん 色々初体験なものがあったり 
大好きなパパ&ママと一緒で楽しかったでしょうね。
わぁ~!
こんなステキな飛騨牛のお店、わんこOKなんですねっ!v-218
ステーキも、すっごくおいしそう~
和牛って、外国の牛肉とは、全く別物って感じですよね。

高山もこの日は、とっても暑かったんですね。
暑い時は、やっぱりカート、必需品ですよね。
れーすちゃん、からくり人形のくまさん、がん見だったんだぁ(*≧m≦*)
れーすちゃんのお写真見てたら、どのお写真もみんな、ほとんどお子ちゃまって感じで、ほほえましかったです。

お食事、2泊目はボリュームあって、良かったですね。(=^m^)

今年も家族揃って旅行が出来て、又思い出が一ページ、増えましたね。
来年も元気で、楽しい旅が出来るといいですね。
アップ、お疲れ様でした。



知らない間に旅行に行ってましたかぁ
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうなお肉に貸切り露天風呂???
なんとリッチな旅なんだしょ(^_^)
パパさんとれーすちゃんのお写真素敵だわ♪

この頃はまだ夏の雰囲気だけど台風の影響はどう?
広島はすっかり秋らしくなって半袖じゃ寒いよー。

飛騨牛の専門店でワンコOKのお店があるんですね。
最高級のお肉、美味しい決まってる~
食べた~いv-363
例のユッケ事件があってから、お肉大好きな我が家も
焼肉屋さんとか行くのも、お家でステーキも控えてたので、お写真見てたらヨダレが出そうでした…v-356
そうそう、美味しいお肉はちょっとだけでいいの
よね~ お塩をちょこっとつけてね…
ここのお宿のお料理、本当に美味しそう~v-353
ママさん、食べる前にドーナツ食べちゃったの!?
すみません… 笑っちゃいました。
お部屋でのんびりのれーすちゃん、可愛いすぎ~v-345
暑かったけれど、高山って素敵なところですね。
涼しい時に、いつか行ってみたいなあ~
れーすちゃんも、大好きなパパとママと一緒に
楽しめて、素敵な旅でしたねv-353




☆レオママさんへ☆
ただいまです(^-^)

はい お陰様で 楽しい旅行になりました♪
高山 良い感じですよねっ
是非パパさんと マックス君と 行かれてみてください(´∀`)
わんこOKの場所が 多い気がしました
わんちゃんも 結構観光してましたし(*^_^*)

ステーキ美味しかったです
とろけちゃいましたー(* ̄m ̄)
れーすも くだたい!くだたい!と目で訴えてましたので
いっぱい あげちゃいましたよ(^-^*)フフフッ
☆COCOママさんへ☆
人力車 お声をかけたのが 女の方だったんだけど
重いけど 大丈夫ですかぁ?って お聞きしましたよ(笑)
この人力車 3人乗りなんだって(* ̄m ̄)プッ
うふふっ そうそう ナビの声に反応している れーすと一緒で
首かしげたりして お姉さんのお話聞いてました(^・ェ・^)
可愛いよねぇ(^m^)

飛騨牛 わんこOKなお店あるんだろうかっ?
と 必死で 探したの(笑)
COCOちゃん わんわん 言うかなぁ?(* ̄m ̄)
あと3年くらいしたら 大丈夫だと 思われます (^-^*)フフフッ
れーすも7歳でやっとですからぁ~~v(≧∀≦)v
高山って 遠いよねぇ 私も 八ヶ岳辺りまでなら 良いけど
えーーーまだ3時間くらいあるのかぁ?と ちょっと憂鬱になりました(^_^;)
でも COCOパパさん まめだから きっと連れてってくれますねっ♪
楽しみだねぇ~(* ̄m ̄)
☆chieppiさんへ☆
飛騨牛のお店 わんこOKなところがあって 満喫できました(≧∀≦)
お口に入ると とろけてました(^-^*)フフフッ
うちのパパ 和牛も 上手いけど ちょっとで良いんだよなぁ
俺は そこまで 良い肉じゃなくて いっぱい食べたいなぁ~
って(* ̄m ̄)プッ
うちのパパ 食べる物は アメリカナイズされてますから(´∀`)

高山の街は 暑かったです(^_^;) 木陰は涼しいですけど。。。
カート 荷物(お土産)も 積めるし やっぱり 便利ですよねっ♪
からくり人形の くまさん リアルに動いていたので がん見でした(´∀`)

お食事 なんで ボリューム違うんでしょうねっ?
たまたまなのかなぁ?私が 足りないって話してるの 
聞こえたんでしょうかっ?(笑)
良くぞ見つけたねっ!!
一組のワンコ連れOK、セーフだったんだ~v-426
飛騨牛、美味しいですよね~ミディアム?
フリルさんがれーすちゃんにいっぱい上げた気持ち
分かります~
喜ぶ姿、可愛いものねぇ~v-411

美味しい物は少しだけがいいと思います。
沢山食べて、もう当分要らないなんて事になっちゃうから・・。

れーすちゃんの、ソファの寝姿、ん~たまらんわんv-413
お宿のお食事、とっても上品で美味しそうね。
量の差って???そうなんだ・・。

楽しい思い出盛り沢山!!
お帰りなさい~v-411

☆mikiさんへ☆
こんばんは~(^-^)

うふふっ旅行に行ってました(^m^)
ちょっとmikiさんちに近づいてましたっ!
ただいま~(^O^)
美味しいもの食べたり楽しかったです♪
本当に夏みたいに暑かったんですが。。。
えっ!?広島はすっかり秋らしくなってるんですか?w(°O°)w
今日は横浜は、昼間は暑かったですが、夕方の雨から涼しくなってます
もう暑いのは終わりらしいですが本当なのかなぁ?(´∀`)

☆ココ空ママさんへ☆
飛騨牛の専門店でワンコOKのお店がありました(^m^)
トロっと、お口の中で溶けちゃいました(≧∀≦*)vあ~分かります例のユッケ事件の後我が家も食べてなかったです!
怖いですもんねっ(;^_^A
うふふっ、やっぱり美味しいお肉はちょっとだけでいいですよねっ(^皿^)
そそ お塩をちょこっとつけて(^-^)さすが分かってらっしゃる~♪

うははっ夕食の前に、ドーナツ食べて、お腹膨らませて失敗しました(笑)
笑って頂ければ幸いです(^皿^)
高山って、わんこと行っても楽しめたし、またゆっくり行ってみたいです
ココ空家も、是非~(^O^)

☆ゆり太ママさんへ☆
ただいまで~す\(^O^)/
一組のワンコ連れOK(^m^)セーフでした!
飛騨牛、美味しいですね~
そうそう、こちらの、お店焼き具合聞かないんですよw(°O°)w
これが1番美味しいから食べろ~!って感じなんでしょうか?(^皿^)
そうなんですよね~喜ぶ姿、可愛いですよねっ♪
旅行ですし特別特別!です(^-^)
うふっ、ゆり太ママさんも美味しい物は少しだけ?
一緒ですねっ♪

お宿のお食事、会席料理みたいに出てきて、楽しめました(^-^)
コスパ的に良いと思います♪
先日はレオンのお誕生日にコメントをお寄せくださり
ありがとうございました。

今年の旅行は高山だったのですね。
高山の町って暑いですよね~。
私達が行った時は真夏だったので高山の町並み
散策なんて出来たもんじゃなかったです。

高山のお宿は町からは相当離れてませんでした?
その代わり静かでのんびりと過ごせるのでしょうね。
お料理も美味しそう。

ステーキハウス(?)でワンコOKのお店があるのですか。
さすがフリルさん、予備リサーチが完璧ですね。
素晴らしいお肉様。 でも私も年とともに霜降りの
お肉はたくさん頂けなくなりました。
☆レレママさんへ☆
レンレンちゃん おめでとうでしたー(≧∀≦*)v
これからの1年も 元気で 楽しい事 美味しい事が( ̄m ̄*)
沢山 ありますようにぃ♪

はい(^3^)/ 今年は 高山に してみました(^ー^)
久しぶりの 高山でしたが 暑かったーーー
もう 涼しくなる頃だと 思ったんですけどねぇ(^_^;)
レレママさん 夏に 行かれたんですねっ うんうん散策 、無理ですよねぇ
そうそう わんパラは 高山の街から 40分位 高台に向かって 走らせた所なので
涼しかったです!パパは 寒かったみたい。。。

飛騨牛 専門店で わんこOKは 貴重ですよねぇ
なにが なくても 飛騨牛は 食べたいと思っていたので( ̄m ̄*)
レレママさんも 霜降り肉は 少しで良いですかぁ?ですよねぇ
(^-^*)フフフッ

管理者のみに表示