今日から秋?

2011/09/23 Fri 21:25

     20110923 まりん

久しぶりに まりん で ランチしてきました(*'ー'*)

20110923 到着


20110923 テラス席

来るたびに テラス席が 増えてるような?(´∀`)

祭日 11時開店ですが 開店と同時に 続々と わんちゃん連れが
(^-^*)フフフッ 凄いねぇ

20110923 景色

今日から 秋?という感じで 涼しいし(24度位)
景色を眺めながらのランチ 気持良くて 最高です(^ー^)
ちょっと 曇ってる位の方が 涼しい~

20110923 ロコモコ

パパは 1日10食限定の ロコモコ

20110923 ミックス丼

私は ミックス丼(しらす&マグロの漬け)

美味しかった~~(≧∀≦*)v

20110923 あたつは?

れーすちゃんには ママ手作り トリーツ持参です(^ー^)

でも こちら わんこメニュー 少し出来てました♪
というか 前からあったっけ?
れーすちゃん 残念ーーー

ご飯の後は 湘南国際村 を お散歩して 

20110923  長者ヶ崎海岸

長者ヶ崎海岸 へ (^ー^)

20110923 初 海遊び

れーすちゃん 今年 初 海遊び ( ̄m ̄*) (遅っ!)

キャ キャ 言ってましたー(笑)

20110923 海

20110923 海2

あ~~楽しかった~♪
やっぱり 涼しいって 最高~~(≧∀≦*)v

     20110923 Happy Birthday


20110923 Happy Birthday mother

今日は フリルの お誕生日でした(´∀`)

パパ 今日は 私が 行きたい場所 食べたいものに
付きあってくれて ありがとねっ♪
また 1つ 年を とりましたが よろしくねっ(*'ー'*)






2011年 お出かけ | コメント(23)
コメント
最高な1日を過ごされた様子ですね~~♪
毎年、国際村の近くまで行くのですが
ここまで行ったことがないのです。
行ってみたいなぁ~!!
めちゃめちゃ美味しそうだし。。。

ご旅行も楽しそうでしたね!
れーすちゃんも大満足だったことでしょう。
夏休みの日記に 想い出たっぷり書けましたねっ^^
ステキ~~☆
あぁぁ~ん、大事なこと書き忘れましたぁ~^^,

フリルさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
この一年も幸せいっぱいな年でありますように!
☆kayさんへ☆
涼しくて わんことお出かけしやすくなりましたねっ♪
そうそう 国際村から 車を走らせて居るときに
ベリーちゃんちが 行かれるレストランの話しが
パパと出たんですよっ(^-^*)フフフッ
まりんも これからしばらくの間 テラス席 気持ち良いので
是非 行かれてみてください♪
美味しいですしぃ わんこにも 優しいです(^-^)

旅行も お陰様で 天候に恵まれて 楽しかったです♪
今年も れーすも元気で 行けて 本当に良かったです(´∀`)
本当は 3泊はしたかったのですが 昨年 3泊したら
れーすが 凄く 疲れちゃったので断念です(^_^;)

お祝い ありがとですぅ(//∀//)
うちのブログにコメントにレスした後に気付いた!
昨日はお誕生日だったんだよね
おめでとうo(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜
この1年も元気で、パパさん、れーすちゃんと穏やかに過ごせますように。。
あの台風が過ぎて、ようやく秋っぽくなってきましたね。
いよいよお出かけシーズン、到来って感じですね。

フリルさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
家族でお出かけして、おいしいものを食べて、幸せなお誕生日になりましたね。

れーすちゃん、海楽しそうですね。
パパさんもっ!(^ー^* )
我が家、今年は海に一度も行ってないなぁ
今頃の海も、涼しくて良さそうですね。

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/涼しくなってお出かけ出来て良かったですね。砂浜はキレイになってましたか?台風、凄かったですもんね。こちらは停電はありませんでしたが、ニュースでフリルさん地方は停電していると言ってました~(゚o゚;;れーすちゃん、海水は冷たくなかった?海が近くて良いな(^-^)
遅くなってしまいましたが…
フリルさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
健康で幸せな一年でありますように…
まりんさん、素敵なお店ですねv-353
ママさんの行きたいところ、食べたいものを食べに
連れて行って下さって、パパさん、とってもお優しいんですねv-345
れーすちゃん、海遊び、とっても嬉しそう~v-363

☆mikiさんへ☆
わぁ~気が付いてくださったんですかぁ?(´∀`)
ありがとうございます♪

ほんと まずは 健康で元気でいないとですよねっ(^_^;)
穏やかに 暮らせますようにぃ~

お誕生日おめでとうございますv-354
ステキな一日でしたね。
シャンパンもおされですv-218
きっとフリルさんが毎日している事が、
そのままご自身に帰って来るんでしょうねv-411


遅くなっちゃった~(^□^;)
23日はフリルさんのお誕生日だったのにぃ。。。(・_・;)
お誕生日おめでと~~ございま~す!(^▽^)/
美味しそうなお料理。。。(^.^)m 
優しいパパさんと可愛いれーすちゃんと一緒に。。。
最高のお誕生日でしたね!
ケガをしない。。。楽しい1年を送って下さいね~♪(^o^)/

れーすちゃんが羨ましい。。。(*^ー^)v
ママ手作りドーナツ、美味しかっただろうな~
☆chieppiさんへ☆
おはようございます♪お返事遅くなりました(^_^;)

ほんと 秋ぽくなって お出かけシーズンですよねぇv(≧∀≦)v
うふっ お祝いを ありがとです(´∀`)
イベントは 楽しいですねぇ♪
れーす 今年 初海(* ̄m ̄)プッ 遅いですよねぇ
もう 入ることはないかと思ってたんですが とっても嬉しそうに
走り回ってました
泳ぐのは あんまり好きじゃないけど 砂浜で走るのは大好きみたいです
(^-^*)フフフッ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
お返事 遅くなっちゃいましたーすいません(^_^;)

私に お祝いを ありがとう~(^m^)
うんうん 涼しくなってくると わんことお出かけ良いですねっ♪
宙君も お出かけだったんだろうなぁ~
砂浜 打ち上げられてるものが 多かったですよ 
台風 凄かったですものねぇ 我が家 飛んじゃうかと思ったー
そうそう 3回停電したんです(^_^;)
まだ 風も強い時だったし 恐かったです
思い出してくれて ありがとうーーー
☆ココ空ママさんへ☆
お返事 遅くなりましたーm(__)m

もう お祝いして頂く 年ではないんですけど(^_^;)
ありがとうございます 嬉しいです♪
ほんと 健康が 1番 頑張らなくちゃ~(´∀`)

まりん お気に入りの1つです♪
こちらは 景色も良いし 美味しいので 好きなんです(^-^)
高速を使えば 我が家から30分位で いけますしぃ♪
れーすも 海で 走れて 楽しそうだったんで
良かったです パパに 感謝~~v(≧∀≦)v
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
わぁ~
お祝いを ありがとうございます(//∀//)
はい 素敵な お誕生日になって 嬉しいです♪
パパに 感謝です(^-^*)フフフッ
やっぱり 美味しい物が 1番(笑)
シャンパン パパが こっそり買ってきたので(こんな事は 珍しいのです(* ̄m ̄))
感激しちゃいましたー♪
☆ダアーままさんへ☆
お祝い ありがとう~~v(≧∀≦)v
また お誕生日がやってきましたー(* ̄m ̄)
1年 早いですよねぇ
家族で 迎えられて 良かったです
うふふっ そうそう 怪我しないようにしなくちゃ!
まだ 肉離れの 後遺症でうまく 歩けないんですよ。。。
もう3ヶ月なのにぃ(^_^;)
ダアーままさんは どう?転んでない?(* ̄m ̄)

うははっ どこから ドーナッツに?
フリルさんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
パパさん、お誕生日にフリルさんの行きたい所に
連れて行ってくれるなんで優しいですね!(^^)!
羨ましいな~♡

まりんの里に行かれたんだすね。
実は次の日24日に私もクーチャンと二人で行ってきました。
12時ごろ行ったんだけど駐車場がいっぱいで少し待たされちゃいました。
テラス席増えてましたね。
わんこ連れが多くて満席状態∑(*゚ェ゚*)
23日に行けばれーすちゃんと会えたのに・・・残念(>_<)

↓八ヶ岳、二日目は超御馳走でしたね。おいしそう~
私もやっぱり行きた~い。運転頑張っちゃおうかな^^;
人力車、鎌倉にもあるけど近場、ちょっと恥ずかしくて乗れないかも。お友達誘って行ってみようかしら(^^)

楽しい旅行でしたね!(^^)!

出遅れましたが フリルさん お誕生日おめでとうございます♪
食べたいもの 行きたいとこに 大切な家族と過ごせて
良い1日になりましたね。
この1年も 素敵な年になりますように。

涼しくなってきたので まりんでのランチも 気持ちの良い季節になりましたねぇ。
ミックス丼 前からありましたっけ???今度行ったら 食べようっと(^m^)
れーすちゃん そういえば 海 今年お初ですねっ。
☆クーチャンママさんへ☆
わぁ~ありがとうございます♪
うふっ 満足な 1日になりました( ̄m ̄*)

ええーーークーチャンママさん 24日に まりん 行かれたんですねっ(≧∀≦*)v
そっかー1日違いで 超残念です。。。
そうそう まりんは 開店と同時じゃないと ちょっと待ったりしますよねっ(^_^;)
こんな所に お店があるのぉ?って感じなんだけど
皆さん 美味しい所は 良く知ってらっしゃいますよねぇ
行くたびに いろんな所が 増えてるような?( ̄m ̄*)
土地が広いから まだまだ 増えそうですねぇ(^-^*)フフフッ


うふふっ旅行2日目 飛騨牛 堪能しましたー( ̄m ̄*)
美味しかったです♪
クーチャンママさんも 運転パパさんと変わってあげれば
きっと 連れてって くださいますよ(*^m^*)
鎌倉に 人力車ありますよねぇ これって 乗っちゃうと 案外 人の事
気にならないですよ!大丈夫です(笑)
☆COCOママさんへ☆
うふふっ ありがとうございます( ̄m ̄*)

いつも 私の誕生日は 祭日なので(笑)パパが お休みで
助かります(^-^*)フフフッ

うんうん まりん 気持が良い季節になりましたねぇ(≧∀≦*)v
私 まぐろと しらすと どっちに しようかなぁ?
って考えてたんだけど ミックス丼があるw(°O°)wって(笑)
両方 食べれて幸せでしたー あははっ(//∀//)
COCOママさんも 是非~
そうそう 高速使うと 30分位で 行けちゃうんだねっ( ̄m ̄*)

れーす 今年 お初の 海だったんです 海入れるの ぎりぎりセーフ
って感じでした(^_^;)
海 浸かると思ってなかったの 帰り 困りましたよっ┐(´-`)┌
ドーナツ?(゜.゜)
トリーツ!でした。(・_・;)
失礼いたしましたぁ~!(^o^;)/
近所のドーナッツ屋さんが閉店になったもんで…
ドーナッツのことを友達にメールしたりしてたからかなぁ~(^_^;)
えへっ。私らしい。。。間違えで…笑えた~!
お恥ずかしい。。。
私は。。。転んでないよ~!
足の痛みはなくなってま~す!(^o^)/
でも気をつけま~す!
☆ダアーままさんへ☆
うははっ(≧∀≦)
やっぱり!
ダアーままさんらしいです(笑)
そして私も同類です(^ー^)

ダアーままさんは、あんよ順調ですねっ
良かった~
私は、まだまだです(;^_^A
もぉ絶対に走らないぞ~!!
Happy Birthday~♪
フリルさん、お誕生日おめでとうございます。
仲良し幸せ家族が、何時までも満開でありますように~v-315

まりん素敵な所だ~
美味しいランチと、海がセットで羨ましい情景ですね!
ゆり太ママまで、幸せ気分になりましたv-411
ありがとう~ねぇ~

実は、23日に愛を込めてメッセージお届けしたの・・・。
しかし、消えた~v-388
ショックからなかなか立ち直れなくて、遅くなってゴメンナサイ。
☆ゆり太ママさんへ☆
わーーーお祝いを ありがとうございます(≧∀≦*)v
何歳になっても 嬉しいです♪(^-^*)フフフッ

まりん 我が家からも そう遠くなく 景色も良いし
美味しいので 気に入ってるんです(^ー^)
テラス席のみ わんこOKなので 季節は限定されちゃうんですけどねっ(´∀`)

あーーーコメいれてくださったんですねっ
FC2も 不具合な事が 多くて(^_^;)すいません。。。
2度手間になってしまって (-人-)

管理者のみに表示