2011年台風15号

2011/09/21 Wed 23:00

9月21日 (水曜日)

台風15号で被害に合われた方々に お見舞いを申し上げます

横浜も この日の午後

凄い雨が 降り出しました。。。
だんだん 風も強くなって 家が 揺れてる~~~w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

もう 家が 飛ぶ~~と思うほどの 風です

3月11日の地震の時みたいに

もう 風 止んでー 止んでー

と 唱えちゃいましたよっ(^_^;)

れーすちゃんといえば 雷が 鳴ってないので 案外大丈夫で
寝てました(´∀`)良かった!

   20110921 ランタン

しか~し 夕方 3回 停電しました。。。

計画停電グッズが すぐ出せるようにしているので
ランタンも 使いました(^ー^)

↑ このランタン 可愛いですよねぇ♪

アーサーママさんが紹介されてた ランタン(≧∀≦*)v
可愛いし 明るいしナイスです♪

あーー こんなに怖い台風は 久しぶり

そうそう ベランダに 出しっぱなしだった 大葉と オクラが やらちゃいました

可哀そうだったです。。。

    20110921 ハロウィン





日常