ハロウィン仕様のグラモ

2011/09/25 Sun 23:59

20110925 グラモ

9月25日(日曜日)

今日は お昼頃から グラモで ショッピング(^ー^)

すっかり ハロウィン仕様になってました♪

     20110925 グラモ2

20110925 グラモ3

まっ とりあえず ランチです( ̄m ̄*)

20110925 肉肉

20110925 300g~

パパ 300g~~w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

やっぱり 肉は こうでなくちゃ!

だって~ 確かに!って 思っちゃいましたけど(笑)

しかし 300gっ!?って オーダー入れてる時 思いましたが

お前と れーすも 食べると思ってさぁ

これまた 確かに(笑)

20110925 ハンバーガー

私は ハンバーガー(≧∀≦*)v
アウトバックで ハンバーガー 食べるの初めてですが
凄い ボリュームなんですねぇw(°O°)w
写真じゃ 迫力が 伝わってませんねっ。。。

私でさえ やっと 完食(^_^;) マックの3個分位?もっとか?
でも すっごく美味しかったです♪
満足 満足で 機嫌が良くなった 3人(笑)

足取り軽く お買い物をして 帰りましたー♪

     20110925 グラモ4

しかし 午後の グラモって あまり行った事がないんですけど

凄い 混んでました(^_^;)

ジョーカーさん 混み混みで お買い物出来なかった。。。



お出かけに最適な 気温になってきて
なんだか 嬉しくなっちゃいますねっ(^_^)






2011年 お出かけ | コメント(14)
コメント
グラモはそんなに混んでいたのですね~
我が家もそろそろ買い足すものがあって
行かねば~~!!
アウトバックはステージの横ですよね?
あのお店は開店時間が短いですか?
テラス席でお食事されている様子を見たことがないのですが・・・
それにしてもどちらのお写真もとってもリアル!!!
メニューとして使えそうですねっ^^
れーすちゃん、お肉は美味しかったかなっ?
うひょぉ~~~!!
ハロウィン仕様、なんかすっごく楽しそうですねっ!
こう言うの、私大好きです。
我が家の近くにも、完全ハロウィン仕様のお店があるけど、見てるだけでなんとなく楽しくなっちゃいます。

お肉、でぇ~~ん!と、300gねっ!(●≧艸≦)プププッ
そう、そう!
お肉はやっぱり、こうでなくっちゃね!(笑)
ハンバーガーも、ボリュームたっぷりだったんですね。
お腹がいっぱいになると、機嫌が良くなるの、右に同じ!(*≧m≦*)

ようやく涼しくなって、お出かけに最適な季節になりましたね。
わんこも快適みたいで、ようやく夏を乗り切ったかなって感じですね。
e-145又、ハロウィンの季節がやってきたんですね・・。
グランモの飾りつけ、華やかでうきうき気分になりそうです。
お出掛けが嬉しい秋、れーすちゃん家、大きなお肉を囲んで楽しいね。
れーすちゃんのお顔が、ホント嬉しさ満載v-411
とっても表情が豊かだよ~
きっと、同じようなお顔のフリルさんだった・・と思ってますv-411
食欲の秋到来~v-290
もうハロウィンですね~
早いですね~e-330
それにちょ~美味しそうなものを、、、
どーんと300gは食べごたえありましたよね~
ハンバーガもちょ~美味しそうv-10
近くだったらすぐにでも食べに行っちゃうのにな~e-441
お買いものできなくて残念でしたねe-351
これからお出かけにもお買いものにも良い時期
何処も混みますよね~e-330

↓高山にワンOKなこんな素敵なお店があるんですね~
良いな~e-349
☆kayさんへ☆
グラモ 混んでましたー!
やっぱり お休みの日の 2時頃って凄いんですねっ
人に酔いそうでしたよっ(^_^;)
kayさんち 買い足すものが あるんですねっ(*^m^*)

そうそうアウトバックはステージの横です♪
開店時間は 11時30分だったかなぁ?
遅めでしたよねっ?
この時期は わん連れじゃなくても テラスで お食事される方も
いらっしゃるので テラス席も混んでますーー(^_^;)
れーすも お肉 沢山 堪能してました( ̄m ̄*)

写真 kayさんに そう言って頂けて 光栄です!(´∀`)
☆chieppiさんへ☆
なんか こうイベント系の 飾り付け うきうきしますよねぇ( ̄m ̄*)
わんこにも 着せたくなっちゃいます フフッ

うひゃひゃ どーーーん!と300gでした(≧∀≦*)
パパ やっぱり この位の お肉の方が 沢山食べれて 好きみたいです
ハンバーガーも 本当に美味しいので chieppiさんに食べて貰いたいです!
食べきれないかなぁ?(^_^;)
美味しい物で お腹いっぱいって 機嫌よくなりますよねぇ フフッ

本当に 今 わんこと お出かけ良い時期ですよねっ♪
chieppiさんも いっぱい お出かけされるだろうなぁ~
☆ゆり太ママさんへ☆
ですねぇ
また 1年 経って ハロウィンの季節ですねっ(^ー^)
グラモは 季節季節で 飾り付けしてて良いですよねっ♪
そうそう なんだか うきうきしちゃいます( ̄m ̄*)

れーすも お肉を前に うきうき(笑)
いっぱい れーす食べちゃいましたー(´∀`)
パパが 小さく切って あげてました(*^m^*)
うははっ 確かに 私も にこにこと 
嬉しそうだったでしょうねぇ( ̄m ̄*)
食欲の秋~やばいです(^_^;)

☆らっきーMさんへ☆
もうすぐハロウィンですねっ
ほんと 1年 あっ!という間ですぅ(´∀`)

うふふっ 300g!って聞くと 凄いですよねぇ
でも ぺろりんでした(笑)
ハンバーガーも めっちゃ 美味しかったです
らっきーMさんにも 食べて欲しい~~

混んでて ジョーカーさんだけは 駄目だったんですけど
後は お買い物 出来たんです(^-^*)フフフッ
買い過ぎ 買い過ぎ(^_^;)

高山 案外 わんこOKも多いんですねっ(^ー^)
まだまだ開拓余地 いっぱいです♪
ダブルでおめでとう~
フリルさんお誕生日だったんですね!
&ちょうどブログが400000hit超えてました!
ということでダブルでおめでとうございます♪

旅行たのしそうでおいしそうでした。
あのステーキならうちのオットも釣れる、かも(^m^)
でもごはん前のドーナツはNGでしょ~(笑)

グラモのアウトバック、
平日もランチ営業してくれませんかねぇ。
ハロウィンか~ (^ー^)m 
もうすぐ10月ですものね~ 
ランチ~♪  がっつり食べましたね~。(≧▽≦)〃
パパさんのプレート。。。存在感のあるお肉だ~!\(◎o◎)/!
ハンバーガーもボリュームたっぷりなんですかぁ~
(^.^) スゴイ!
満腹!満足のランチで良かったですね。
ニコニコしながらお買物しているフリルさん達の様子が目に浮かびますよ~

私達。。。グラモに平日に行くことが多かったもんで…
混んでいるグラモをあまり知らないのです。^^;
今度経験してみよ~かな~!


☆くりままさんへ☆
ありがとう~(≧∀≦*)v
blog400000hit超えてましたねっ!くりままさん気付いてくださって
嬉しい~(´∀`)
こんなに見て頂いて、ありがたいです(^-^)

旅行、美味しくて楽しかったです!
上げ膳据え膳って最高~(笑)
飛騨牛のステーキ!くりぱぱさん釣れそう?(^m^)とろけちゃいますよ~
うははっ(^皿^)ご飯の前のドーナツは失敗しました(笑)

あっ!そうだった!グラモのアウトバック、 平日もランチやってなかったんだねっ!
最近日曜にしか行ってなくて忘れてました~(;^_^A

☆ダアーままさんへ☆
来月はハロウィンですねっ! 
1年早い早い!

パパのステーキ☆いや~大きかった(笑)
ハンバーガーもボリュームたっぷりでした(^-^)
ダアーままさん食べきれないかもよ~!(^m^)
うふっ、お陰様で機嫌良くお買い物ができました♪

あ~グラモ平日いけるならその方が良いですよ~
ダアーままさん面白い事、考えますね~(^皿^)
肉、でかっ(笑)飛騨牛はチョットだったのに、ガッツリ食べましたねぇ(^。^)うちもアウトバック行こうとしてました~。でも暑くてテラス席はねぇ…(^_^;)ここのパンが好き(#^.^#)全部は食べきれないのでパン共々お持ち帰りしてますU^ェ^Uもう、ハロウィン使用ですね!!終わったらクリスマス。カラフルな街並みが続きますね。って一年終わるじゃない⁈
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
おはよー(^-^)

うふっお肉デカいよねっ(^m^)でも、この肉ならまだ食える!ってw(°O°)w
飛騨牛はチョットで十分~(≧∀≦*)v
そうそうアウトバックは暑いとテラス席だから、無理だよねっ
うんうん、サービスのパン美味しいよね~♪
あ~やっぱり宙家は全部は食べれないかぁ(;^_^A我が家意地でも完食です(笑)
ハロウィン、クリスマスなんだか楽しいねっ(^-^) 

管理者のみに表示