海のそばで(^・ェ・^)

2011/09/29 Thu 23:59

9月29日(木曜日)

20110929 DD

お天気も良いので ちょっと遠出して
鵠沼DDに 港南レディース 出没です(^ー^)

20110929 走っちゃいまつよー

どうぞ~~(≧∀≦*)

     20110929 暑いでつ

う~~ん ちょこっと走りましたが なんだか 暑くなってきたので
ぺたん!と座っちゃった。。。 

では~~( ̄m ̄*)

20110929 プール

プールに 投入ーーー

れーすちゃん ず~~と パクパクと 泡を 食べてました(^_^;)
頭を 上下に 永遠と パクパク。。。
一心不乱なんですけどーーー 

なんか おかしいんじゃねっ?と プールから出しても
また すぐ 自分から 入って そんなに 楽しいのかなぁ?????
COCOちゃんと ベルちゃんが 付きあってくれました
ありがとね♪

20110929 遊ぶ~~?

20110929 遊ぶ

プールに 入って クールダウンしたので
やっぱり 元気に 走りだしましたよ(^-^*)フフフッ

20110929 遊ぶ2

そろそろ 飼い主が お腹が空いたので ランチです(^ー^)

20110929 ランチ

なんとか ペペロンチーノ( ̄m ̄*)
滅茶苦茶 美味しかったです!いますぐ もう1度食べたい位~~

鵠沼DDは メニュも良く変わるし(飽きない) 美味しいし
私は 好きです(^ー^)

おしゃべり沢山して また ランへ♪

     20110929 寝むいでつ

プールにも入ったし お腹も満たされて 
れーすちゃん 眠くなっちゃったみたい( ̄m ̄*)

    20110929 うふふっ

うふふっ それぞれだねっ のんびり眺めていると幸せ感じちゃいます(´∀`)

そそ この後 

     20110929 ミニパフェ

ミニパフェも 食べましたー(^-^*)フフフッ

20110929 集合
           COCO るる ベル ティンク れーす みみ 


あーー楽しかった~
今日も サリーさん よっしーさん COCOママさん

ありがとねぇ(≧∀≦*)v

また 遊んでねぇ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++

この日の夜 19時05分

1年1ヶ月ぶりに 緊急地震速報メールが 入りましたねっ
結局は 揺れなかったですけど!

れーす やっぱり あの音 覚えてて きゅんきゅんと
怖がってました。。。
トラウマに なってるんですねっ

私も あの恐怖が蘇ってきて お腹が痛くなっちゃったよ。。。

地震  怖いねっ



2011年 オフ | コメント(14)
コメント
湘南レディス、羨ましいです~!!
三匹のシロ犬さんランニング、超可愛いお写真ね。
お洋服ない方が、可愛いし好きだな~お洋服着てても
可愛いし~v-411

なんとか ペペロンチーノ、そんなにも美味しかったの~v-416
美味しいもの好きのフリルさんがそう言うと、相当美味v-363
未知への期待が膨らんじゃったワン
湘南レディース、可愛い過ぎでしょ~v-345
かわい子ちゃんが、勢揃いv-353
プールがあると、楽しさ倍増でいいですよね。
若者達さんの遊びっぷり… プロレスごっこしてる
女の子達は、だあ~れかな~!?
足で抑えてる~ クスッ 笑っちゃいましたv-356


いつも誘ってくださってありがとうございます。
よっしーもあそこのペペロン・・好きです。
ペペロン・・にすればよかったv-10

白わんっていっぱい集まるとほんとかわいいv-238
みんなそれぞれ性格とか違って面白いv-218ですね

また遊びましょうねv-237 
うー、楽しそうだ~(^o^)若者は元気イッパイですねU^ェ^Uれーすおねいさんは日向ぼっこ?監視役?もうプールは終わりになってきましたね。鵠沼DD近くにあれば良いな~(^^)羨ましい~(#^.^#)
「 湘南レディース 」 良いですね~
みなワン楽しそうだし~
それを見守るママ達の笑顔も見えてくる様です

私の少ない経験からは・・・
ドッグカフェでお料理のおいしい所って余り巡り逢えて
居ません。。。
楽しくって~ 美味しい所~ 最高ですね

れーすちゃんはプールがお気に入りなのね
お友達が一緒だと尚楽しいですよね
そろそろお水遊びも終わりの季節ですね
また来年が待ち遠しいですね
☆ゆり太ママさんへ☆
湘南レディスで、遊んできました(^-^)
三匹のシロ犬さんランニング、楽しそうですよね~♪
クールダウンしたら走ってました(^皿^)
お洋服ない方が、お好きですか?
れーす暑い間は基本、裸族ですが、寒くなってくると私が着せたくなります~
なんとか ペペロンチーノ、滅茶苦茶、美味しかったんです!
味には好みがあるんで、ゆり太ママさんが気に入るかどうか?
分からないんですが、是非食べて頂きたい(^m^)

港南レディース、いつもとっても楽しそう&おいしそうですね。
わんこもみんな仲良しさんで、白犬わらわら、すっごく可愛いですね。

れーすちゃん、泡パク、病み付きになっちゃったんですね。(*≧m≦*)
なにがそんなにれーすちゃんを、虜にしたのかな?

ランにプールがあると、暑い時良いですね。
クールダウンして、また走って、一休みして・・・
そんな姿を見ているだけで、幸せ感じちゃいますね。

地震、れーすちゃん、トラウマになっちゃってるんですね。
ちょっとかわいそうですね。
まだまだ大きな地震があったりするので、怖いですよね。
早く余震もなくなってくれると良いけど・・・
☆ココ空ママさんへ☆
うふっ湘南レディース、可愛い子ちゃん勢揃いです(^m^)
ちっちゃくてもプールがあると、良いですねっ!
クールダウン出来るし、なんだか、れーすちゃん楽しそうでしたし(´∀`)

足を使った技を繰り出すのは、るるちゃ~ん(^皿^)
覆いかぶさってるのはティンクちゃんかなぁ?
若いって良いなぁ~って思っちゃう瞬間ですねっ(^-^)
ココ空ちゃん達とも走らせてみたいですぅ♪

☆よっしーさんへ☆
ご一緒楽しかったです~♪よっしーさんの、お時間空いてて良かった
色々お世話になりました(^-^)ありがとうございます♪
あ~DDのペペロンチーノお好き?(^m^)美味しいよねっ
私は初めて食べたんだけど病み付きだよ!
また食べたい~

ほんと白犬さん、いっぱい集まると可愛いね~(´∀`)
また近いうちに、遊びましょ♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
まったりと、楽しかったです(^-^)
私は鵠沼DDなんか好きなんですよ~
ほんと若者は、ず~と遊んでるのよねっ
それを見ていると
れーすも年取ったんだなぁって最近、特に感じます。。。
走る時間も 短くなったわ(´∀`)
のんびり過ごして欲しいですよねっ
☆piccoloさんへ☆
ご近所「湘南レディース」(^m^)前日予定とか、当日でも集まりやすくて
助かります(^-^)

ドッグカフェでお料理のおいしい所って余り巡り逢えてませんかぁ?
結構ありますよ~
あ~でも、ドッグカフェじゃなくて、わんこもOK!の方が
美味しいところ多いんでしょうか?(^-^)

れーす、案外、お水好きかもです!泳ぐのは、あんまりみたいですけど(^皿^)
ちゃぷ、ちゃぷ!するのは良いみたい(^-^*)フフフッ

☆chieppiさんへ☆
楽しくて、美味しかったです(^-^)
わんこも、頻繁に会ってると、より仲良くなりますよねぇ
たまにガウガウ言って喧嘩もしますが(^皿^)
れーす、なんで泡パクするんだろう?頭おかしくなっちゃった?
って思うほどなんです(;^_^A
この日は、太陽が出てる時は白犬さんは、ちょっと暑かったみたいで
プールがあって良かったです(^-^)

地震ねぇ、れーす、覚えてますねっ!相当恐かったんでしょうねっ
私もトラウマになってますが。。。chieppiさん大丈夫?
本当に、早く落ち着くと良いですねっ
この日は お天気も良くって ラン日和でしたねっ♪
日向だと ちょっと暑かったし プールでクールダウン出来て 良かった~。
れーすちゃん 泡パクパクしすぎて 首痛くなちゃわないか 心配でしたよー。
水の抜かれてプールにも 入って行ったれーすちゃん(^m^)
よっぽど 楽しかったんですねー。
港南レディース よく走って 楽しそうでしたね。
COCOは 帰ってきてから 爆睡してましたー。
いつも ピックアップしていただいて ありがとうございます!!助かりました。
☆COCOママさんへ☆
この日 お天気良くて 日向は暑い位でしたねっ(^ー^)
でも プールに入ってクールダウン出来たし!
COCOちゃん お付き合い ありがとねぇ♪
なんで れーすが パクパクやってるのか?不思議だったんじゃなかろうか(笑)
そのうち COCOちゃんも やりだしたりしてー(≧∀≦*)ウハハッ

みなわん 良く走ってたし ストレス発散出来たかなっ?(´∀`)
COCOちゃんも 沢山遊んでたから おうちに帰ったら
爆睡ですねっ(^-^*)フフフッ
また ゆっくり 遊んでくださ~~い
今が 良い季節だしねっ(*^m^*)

管理者のみに表示