秋だねっ(*'ー'*)

2011/10/04 Tue 14:14

すっかりと秋らしくなりました
朝晩は 寒いくらいですねっ(^ー^)

私の 1番好きな季節 ☆ 秋 ☆

20110104 すやすや~

窓を開けて そよそよと風が通る中
(金木犀の香りがしてる)

れーすちゃんは 気持良さそうに お昼寝です(´∀`)

ちょっと 秋の花粉症が 始まってるフリルですけど(^_^;)
春のように ひどくはないんですけど。。。
皆さんも 大丈夫ですかぁ?

2日の日曜日

なんだか 私が お出かけする気が おきなくて
(良い季節なのにねぇ(^_^;))

お昼は

     20111002 駅弁

久しぶりに 駅弁を買ってきました( ̄m ̄*)

ますのすしは 夜のねっ(^-^*)フフフッ
赤副が あったのよー すっごく好きなんだけど
あの事件以来 売ってなかったのですが 食べれて満足~♪
やっぱり 美味しいねっ

    20111002 枯れ葉

↑お散歩の時 携帯しか持ってなかったので(^_^;)撮ったものですが

いつのまにやら 枯れ葉が 落ちてますねっ
枯れ葉が沢山 集まっている所に わざと入るのが 好きな
れーすだから そろそろ サクサクって楽しめるねっ(^ー^)

     20111002 花梨ちゃんと

夕方 花梨ちゃんと 偶然会えて 一緒に お散歩しました(*'ー'*)
れーす とっても 楽しそうだったなぁ~♪

(奥が れーす)


日常 | コメント(12)
コメント
れーすたんお昼寝も気持ちのいい気温になったね~
体伸びきってて可愛い~♪
今日はサブくて雨~1日白犬湯たんぽ抱えて(お仕事休みだから)ゴロゴロしちゃおうかなぁ~と思ってるわたしe-257
駅弁空弁って時々無性に食べたくなりますよね
牛タン弁当紐引っ張ると温かくなるやつだよね

れーすたんも落ち葉好きですか
ミミは落ち葉にダイブでゴロンチョ~これからの時期埃っぽく薄汚れる日々なの(涙)
☆マミーままさんへ☆
窓を開けて、お昼寝、気持ちの良い季節ですよねっ♪人間も(^m^)
れーすが寝ているのを見てると、私も寝たくなっちゃいます(´∀`)
本当に、今日は雨で寒いですねっ
お仕事お休みなんですねっ(≧∀≦)
いつも、お忙しいでしょうから、たまには、のんびりして下さい(^-^)
可愛い白犬湯たんぽ抱えて(^-^*)フフフッ
うんうん駅弁空弁、時々食べたくなりますよね~
そそ牛タン弁当紐引っ張ると温かくなるやつ!私、大好きなんです(^皿^)

落ち葉に、ごろんミミちゃん♪想像出来ます~(*^_^*)
本当にいつの間にか、すっかり秋らしくなって、風も気持ちが良いですね。
我が家も玄関脇の金木犀の香りが、周り中に漂っています。
今日は雨で、寒いくらいですね。
わたくし、ついにコタツのスイッチONにしちゃいましたよぉ
ちょっと早すぎ?(* ̄m ̄)プッ

駅弁、見ると買いたくなりますね。
牛たん弁当とますの寿司は食べた事あるけど、ひつまぶし釜飯は、まだ食べた事ないなぁ
赤福、私も好きです。
おいしいですよね。

れーすちゃんも、落ち葉の中に入るの、好きなんですね。
我が家のわんこ達も、落ち葉の中に入ってワシャワシャするの好きですよ!
だいなんて、落ち葉に埋もれてます。(*^m^*)
うふふv-343れーすちゃんの寝姿、可愛過ぎ~

窓を開けると、寒い位の風~
風薫る季節、フリルさんの季節到来~v-411
あら、お出掛けする気がない??
そんな時もありますよね・・。

駅弁空弁って、魅力ありますよね。
美味しい物がいっぱい詰まってそうだし、本当に美味しいしv-411

たまにはそんな日、素敵だと思います・・。
我が家は、信州方面お出掛けでは必ずゲット!!
高崎の鳥弁好きが揃ってますしね。
今回のフリル家チョイスも全部好き~~v-426
昨日(5日)はすっごい寒かったのに、
今日は暑いくらいだわ。

私は今週やる気なしv-75
まったりだらだら過ごしてます。
駅弁v-10いいなあ。
スーパーでフェアやってると、いろんなの選べていいよね。

れーすちゃんも枯葉好き?
花梨ちゃんのお口についてる葉っぱv-34
グーv-218ですね。
ティンとベルも手足に生け花みたいにささってることあります。
本当に、、、秋ですね~
朝晩は本当に寒くなりましたね~v-399
お布団から出たくない病が出ています
なので朝はかなり忙しくて、、、v-356
花粉症大丈夫ですか?
春と秋とは大変ですね~
早く花粉の季節が終わりますように、、、v-421
お~駅弁良いですね~e-349
たまに食べたくなりますv-344
そうそう赤福あの事件があってかなり食べていません
この間東武で北海道展があった時に白い恋人をみて思い出していました(^m^)

れーすちゃんも気持ち良さそう~
我が家の2匹はずっとねっぱなし
犬ってどんだけ寝るんだ~って感じですe-454
この季節お出かけにはぴったりですよね~
今度はどちらに???
☆chieppiさんへ☆
ついこの前 暑い暑い!って言ってたのに
もう ほんとすっかり秋ですねっ。。。
おっ!chieppiさんち 金木犀が植えてあるんですねっ(^ー^)
季節の 移り変わりを感じますね
昨日 こたつのスィッチONですかっ( ̄m ̄*)
いや 私もそろそろ 灯油買っとかなくちゃ!って思いましたよー

駅弁、見るとやっぱり 買いたくなりますよねぇ
ひつまぶし釜飯は、我が家も お初だったんですけど 美味しかったので
お薦めで~す♪
赤福って 美味しいですよねぇ みんなそうなんだなぁ

落ち葉の中に入ってワシャワシャするの好きなんですねっ(^-^*)フフフッ
楽しそうですよねっ
☆ゆり太ママさんへ☆
寝ている時は 天使みたいですよねぇ(笑)

なんとなく 疲れてたのか?おうちで ごろごろ~
縫い縫いしたい気分でした。。。
基本 引きこもりで おうちで ちまちまやってるのが
好きなんですけどねっ( ̄m ̄*)

駅弁空弁って 食べたくなりますよねっ
ゆり太ママさんもぉ?(´∀`)
スーパーとか デパ地下で 時々開催されてますしねっ(^-^*)フフフッ
ゆり太君ちは 信州方面 たびたび行かれますものね~~
素敵だなぁ ちょっと遠出して お野菜買ったり(≧∀≦*)v
☆よっしーさんへ☆
本当ねぇ 昨日は 寒い位だったのに(^_^;)
今日は 一瞬 エアコン入れようか?って 思っちゃった( ̄m ̄*)
掃除機かけてたら 汗かいちゃったー!

うふふっ 今週 よっしーさん やる気が おきないんですねっ
そういう時は だらだら~~としちゃった方が良いですよねぇ
私は なんか 押し入れの中の 整理とか やりだしたわ(笑)

駅弁 よっしーさんも お好き~~?
この日は ヨーカドーでやってたのぉ( ̄m ̄*)

おっ!花梨ちゃんの お口に付いてる枯れ葉 気づきましたか!w(°O°)w
さすがです!
うははっ(^皿^) ティンク&ベルちゃんも手足に生け花みたいに
ささってることあるんですねっ
☆らっきーMさんへ☆
すっかりと 秋ですね~(^ー^)
そうそう 朝 お布団から出たくなくなってきましたねっ( ̄m ̄*)
私も れーすまでも そうみたいです(笑)

秋の花粉症は お薬は飲まなくても大丈夫なんですが
やっぱり つらいです。。。
らっきーMさんは どうですかっ?(´∀`)

駅弁 うふふっ たまに食べたいですよねっ
赤副 相変わらず 美味しかったです(≧∀≦*)v
白い恋人も 食べたいなぁ~(^-^*)フフフッ

らっきーちゃん 翔君も 今 良く寝てますかぁ?
れーすも ほとんど寝てます(´∀`)
本当は 良い季節なんだから お出かけすれば良いのにねぇ
なんか この日は だらだらしてたかったみたいです(^ー^)
今の所 予定 全然ないですぅ(笑)
過ごしやすい季節になりましたね(^^)
れーすちゃんのお昼寝も気持ち良さそう~♡

駅弁!(^^)!美味しそう。
マスの寿司食べたくなっちゃった~
良い季節だけど、食欲の秋でもあるんだよね。
あ~ぁ数か月前せっかくダイエットして少しやせたのに
少しですよ^^;
今は何を食べても美味しくてまたまた太って
きちゃいました^^;

お友達とのお散歩、楽しくてよかったね(@^▽^@)ニコッ
☆クーチャンママさんへ☆
こんにちは~~(^ー^)
今日も 良いお天気ですねっ♪
れーすの お昼寝見てると 寝たくなっちゃいます( ̄m ̄*)

駅弁 たまに食べたくなっちゃいますよねぇ(^-^*)フフフッ
マスの寿司お好きですかっ?(´∀`)
我が家も大好きで 売ってると必ず買います(^ー^)
でも 本当は ぶりの寿司が良いんだけど なかなか売ってないですよねぇ

おっ!クーチャンママさん お痩せになったんだ(≧∀≦*)v
偉い!ダイエットする気になるだけでも尊敬しちゃうように
なった フリルです(^_^;)やばいです。。。

お散歩で 偶然 仲の良いわんこと 会えると 嬉しそうに
しますよねぇ(*'ー'*)

管理者のみに表示