爪伸びてないかぁ?

2011/10/06 Thu 23:59

10月6日(木曜日)

なんか れーすの 爪伸びてないかぁ?
大丈夫なのかぁ?


って パパが 朝 言うので(^_^;)

    20111016 お爪切りでつ

今日は 病院で お爪切りです(^ー^)

   20111006 伸びてないねぇ

( ̄m ̄*)ププッ あんまり 伸びてないって!
まぁ ほんと れーすの事 パパは 良く見ていて
細かい事に 気づきます(^_^;)

私の事もなんだけど( ̄~ ̄)ξ

我が家は 見た目と違って 男と女が 入れ替わってる感じです( ̄m ̄*)
ママ いい加減ーーー(´∀`)エヘヘッ

20111006 まだでつかぁ?

ついでに お耳掃除と 肛門絞りを(*'ー'*)

お耳も 綺麗でした♪

連休 皆さま おでかけかなぁ?
楽しんで らしてくださ~い(^3^)/

我が家は 普通に お仕事です。。。


加藤どうぶつ病院 | コメント(4)
コメント
れーすちゃん、お爪切りして来たんですね。
ホント、パパさん、よく見てますね。
我が家のパパちん、細かい事は気づきません。(* ̄m ̄)プッ
でっ、私が見て、りゅんのお爪が伸びてたので、この間パパちんに切ってもらいました。

連休、お天気良いみたいですね。
我が家も一日くらい、どこかにお出かけしたいなぁ
・・・ってか、お出かけ出来るといいなぁ(*^m^*)
・・・ってか、我が家、毎日が連休ですけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
☆chieppiさんへ☆
こんにちは~(^-^)今日も良いお天気でしたねっ

お爪切り、お出かけないし病院が1番近いので(^m^)
うちのパパ、本当によく見てます!
取り越し苦労も多いんですけど(;^_^A
パパさん、細かい事は気づかないんですねっ♪良いなぁ
うちのは、細か過ぎる傾向が。。。
お爪切りしてくれるの本当に助かりますねっ私も覚えた方が良いかも!

連休ですねっ(^-^)毎日が連休~最高ですねっ

れーすちゃんは爪切りで先生に行ったんですね(^^)宙は急に涼しくなったせいかお腹が「ゴロゴロ、ぎゅるー」(T . T)で先生に…。ついでに耳掃除を頼んでしまいました。耳掃除、苦手なんです~(^_^;)フリルさんは?れーす家、連休お仕事なんですね(゚o゚;;我が家、今日はダンナの後輩ちゃんとグラモに行きます。そう!アウトバックに~(#^.^#)明日からダンナは台湾です(ーー;)今週は母子家庭です~(笑)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
こんばんは~~(^ー^)

れーす お爪切り行ってきました(´∀`)
あらーーー宙君 お腹が ゴロゴロ~~になっちゃったのねぇ(T_T)
冷えちゃったかな?
私は お耳掃除 一切やりませーーーん 自宅で お耳掃除すると
外耳炎になるので(^_^;) 病院のみで お耳掃除してます
ほんと 自宅で やらなくなったら お耳トラブル ほぼないのぉ( ̄m ̄*)

今日 グラモ 混んでたらしいですねっ(´∀`)
なんとか グラモに 連れだそうとはしたんですけど(パパ)道が 混んでるから
嫌だっていうのよー残念ーーー
アウトバック 沢山 食べれたかなぁ?(^-^*)フフフッ

管理者のみに表示