マカロニ市場で満腹ー♪

2011/10/09 Sun 21:56

10月9日(日曜日)

20111009辻堂海浜公園

辻堂海浜公園で お散歩です(^ー^)

というか

20111009 カフェ

この公園内にある カフェ?で ラーメン食べたかったんですよねぇ( ̄m ̄*)

でも とっても混んでて 待てませんでした(^_^;)
残念ーーー

では 比較的近くにある パシフィックデリ に 向かったのですが
駐車場が 120m 離れてるから パパが 嫌だって

なんだよー どうするんだよー!

あっ!マカロニ市場は?
(今日は 良く 思いついてる?( ̄m ̄*))

     20111009 マカロニ市場

もう2時近くだったので 駐車場に入るのにも 行列してませんでしたし
テラス席にも すんなり入れましたー(≧∀≦*)v

   20111009 釜

20111009 ランチメニュー

日曜日は パン 食べ放題じゃないけど。。。

1人前 1980円(コース) サラダ 飲み物 ピザ パスタ グラタン

が 食べられました!(2人前より)

すっごく 美味しかった~~♪
こんなに 美味しかったかなぁ? 特に ピザが 美味しかったです(^ー^)
こちら 久しぶりに 満喫しました(≧∀≦*)v
お腹も 私達でも パンパンでした(^-^*)フフフッ
この量と お味で 1980円は お安いと思います!

帰る頃には テラス席 わん連れで 満席になってました

また しばらくしたら 食べに来よう~~(´∀`)

     20111009 れーす



2011年 お出かけ | コメント(16)
コメント
れーすちゃん地方って、ランチのはしごが出来そうね~v-411
パシフィックデリも覗いて見ましたが、どれも美味しそうでした。
我が家から近かったら、色々メニューを全部網羅したいわ。

マカロニマーケットのイタリアンオンパレード、彩りも良いですね。
何よりも、れーすちゃんの嬉しそうな笑顔好きです。

パパとのバックスタイルのお散歩写真!
れーすちゃんがヨーキー(?)に興味示してパパが真っ直ぐ歩く姿、
面白いねv-411

海、近くていいですね!v-218
わんこと海辺のお散歩、憧れです。
でも我が家からは、海遠いです。v-406

パシフィックデリ、この前mamiさんと茅ヶ崎行った時、サザンビーチカフェとどっちにしようか迷ったんだけど、あの時はサザンにしたので、次回茅ヶ崎行ったら入ってみたいねって話してたんですよぉ
でも駐車場から120メートルで、パパさんに却下されちゃったんですね。(*≧m≦*)

マカロニ市場、休日はパン食べ放題じゃないんですね。
でもボリューム満点で、おいしいランチが食べられて、大満足ですね。
辻堂海浜公園、綺麗で楽しそうな所ですね(^^)
来年、孫を連れて遊びに行ってこようかな♪
この中の施設はワンコOKなんでしょうか?

マカロニ市場行ってみたい!(^^)!
どれも美味しそう♪
イタリアン大好きなので・・・食べた~い(o^~^o) モグモグ

れーすちゃん、砂浜でお散歩したのかな!(^^)!
陽気が良いので、お出かけするのが楽しい季節ですね♪
☆ゆり太ママさんへ☆
お返事遅くなってしまいましたm(__)m

ランチのはしご(^m^)良いですね~♪
パシフィックデリ!れーすちゃんのオフデビューの、お店なんです(*^_^*)
それ以来だから6年ぶり位だから入りたかったんですが(;^_^A
私も改めてメニュー見たら美味しそう(笑)全部網羅したいです(^ー^)

マカロニ市場、美味しいですよ~ゆり太君ちからは、かなり遠いですよねっ!
うちからも、道が空いてても45分位かかります。。。
うふふっパパとの、お散歩写真!ちゃんと、わんこの事見てないのバレバレですねっ

☆chieppiさんへ☆
お返事遅くなりました~(^人^)

海、比較的近いので行きやすくて良いです!
夏の間は道が混むから近付けないですけどねっ(;^_^A
chieppiさんちからは、遠いですよねっ。。。
おお!パシフィックデリも候補に上がっていたんですねっ(≧∀≦*)v
そうだ~サザンビーチカフェ!行ってみたいです(^-^)
茅ヶ崎まで行くと、ちょっと遠いのかなぁ?
うちのパパ!駐車場から120メートルで嫌だって!

マカロニ市場、chieppiさんも気に入るかと思います(^m^)
パン美味しいんですよ~♪
☆クーチャンママさんへ☆
辻堂海浜公園、この日は、池?みたいな所でカヌーの体験とか
やってました(^-^)パパに、やってみる?って聞いたんですが
あっ!やっぱり、ひっくり返って、びしょ濡れになったら困るから
ダメ~って私が言いました(笑)
お子ちゃま喜んで乗ってましたよ(*^_^*)
お孫ちゃんも喜びそう~♪プールもあります(^-^)
公園ワンコOKです!沢山の、わんちゃん来てました
カフェ?でラーメン食べれます(聞いてない?(笑))
マカロニ市場も、おすすめですよ~テラス席と言っても、エアコンもあるし室内と一緒です
是非平日のパン食べ放題に行って下さい(^m^)美味しいです
私7個食べた事あります(≧∀≦)
辻堂の砂浜で、少しお散歩しました♪BBQされてる方が多くてびっくりしちゃいました!

まだ海に行っても暖かくてお散歩にはいい季節ですね(^^)イターリアン、ウマウマだったんですね。良いな~(^。^)フリルさん地方は美味しいお店がてんこ盛りで(#^.^#)どこのお店も時間ずらさないと一杯なんだ。パパさんお嫌いでしたね、待つの(笑)
「マカロニ市場」行ってみたいなあ~!!
うちからだと、ちょっと遠いかなあ…
フリルさん、美味しいお店をいっぱいご存知ですね。
一人前このお値段で、こんなにいっぱいのメニューなん
ですか!?
どれも美味しそう~(^з^)-☆
お腹いっぱい食べた後は、海でお散歩~
れーすちゃんも、とってもいい笑顔ですね(#^.^#)

辻堂海浜公園内のカフェ?のラーメン!気になるぅ~(* ̄▽ ̄)
行列ができるお店なんですね♪(^。^)v
ますます食べてみたい!
でも、さすが~フリルさんだよ!(*^ー^)m
次々、良いお店が思い浮かぶなんて!

120メートルは遠いんですね。パパさんったら!^m^
雨だったら、私も「嫌っ!」っていうかもですが…
でもでも!マカロニ市場。。。いいですね~! 
どれも美味しそうだ~!(*^。^*)
お腹がパンパンになった後は。。。お散歩~
お散歩が楽しい季節!砂浜のお散歩、いいな~♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
今 海も 丁度良い季節で 気持ち良いですねぇ♪
日向は 暑いくらいだし(´∀`)
マカロニ市場 久しぶりだったんですけど 美味しかったです(≧∀≦*)v
日曜日とかは 早めに お店入らないと やっぱり待っちゃう時間長くなりますねっ
もしくは 遅めが良いかぁ
うちのパパ 相変わらず待てないです(^_^;)
☆ココ空ママさんへ☆
「マカロニ市場」 我が家からも 結構遠いんですよー
ですので なかなか 行く気になれないんですけど
行けば 美味しいです(^-^*)フフフッ
ココ空君ちからは かなり遠いですよねぇ。。。
しばらく来てないうちに メニューが変わってたような???
ほんと この お値段で 色々食べれちゃいました( ̄m ̄*)
ですので また しばらく行かなくても 満足満足です(笑)

この日は 日向は ちょっと暑い位で
砂浜で れーす あんまり 走りませんでしたー
海に あんよでも 入れば 元気になったでしょうけど(^-^*)フフフッ
☆ダアーままさんへ☆
違うの 違うの( ̄m ̄*)
ごく普通にラーメンなんですけどねっ (´∀`)
他にも 色々メニューあります
カフェみたいのここしかないから 混んでるのでは?(^-^*)フフフッ
でもねぇ その ごく普通のラーメンって 美味しくないですかっ?
湘南方面 わんこOKの お店が 結構あるので つぶしがきいて
助かりました(^ー^)
ダアーままさんちの方が オサレなカフェ沢山あって良いな~って
思います♪
120メートル 遠いんだって┐(´-`)┌
もしかしたら 後で思えば 私が あんよ痛いからだったのかぁ?(´∀`)

マカロニ市場 久しぶりだったんですが 満足 満腹でしたー
きっとダアーままさんも お好きだと思います♪
充実した休日でうらやましいです。
我が家は決まったとこしか行かなくて・・・

フムフム・・・参考にさせていただきまっす!(^^)!
一度休日にマカロニ市場に行こうと・・・
車がいっぱいで断念でした。
2時くらいが丁度いいのかしら。
少し過ぎるとお茶のお客さんが来るのかな。
☆よっしーさんへ☆
お散歩して、ランチだけなんだけどねっ(^m^)
我が家も決まったとこしか行かないよ~!
辻堂辺りも、かなり久しぶりてす♪

マカロニ市場、駐車場混むよね~(;^_^A
店内も混み混みだけど。。。
やっぱり朝?1番か予約が良いかも!
2時くらいだと、お腹すいちゃうよねっ(^-^*)フフフッ


フリルさ~~ん、海浜公園にいらしてたのね。
うちは連休は近所めぐりでおわりました。
パシフィックデリは目の前の駐車場におうちが立っちゃって、駐車場はどこに移ったんだろうって思ってたの。
土曜日に海の帰りに前を歩いて通りました。
アレちゃんもアックも寄りたがってたけど、わたしひとりだったので、そのまま帰宅。
遊んだあとちょっと休憩できるのでいいんですよね~。
今度海岸で遊んでいっしょにランチしましょー!
駐車場は市営駐車場になったのかな?
☆アーサーママさんへ☆
うっふっふ~~
超久しぶりに 海浜公園に遊びに行きました♪
アレちゃんちは お買い物に行ってるかと思ってましたー
残念ーーー
そうそう パシフィックデリの前の駐車場が なぁ~い!
って叫んじゃいました( ̄m ̄*)
海に向かって120mって書いてありましたけど 市営の事なんですかねっ?
うちのパパ 歩けないって(^_^;)
マカロニ市場に 10分車で 走るより 早いのにねぇ。。。
HP見たら 美味しそうなメニューで そそられちゃったので
今度 是非 ご一緒してください(^-^*)フフフッ

管理者のみに表示