寒くなったねっ

2011/10/19 Wed 23:59

10月19日 水曜日

   20111019 お散歩でつ

イベントが あるからねっ!ママトリムしたよー( ̄m ̄*) 
可愛いねぇ れーすちゃん( ̄m ̄*)(飼い主が 思ってるだけ。。。)

   20111019 景色

↑ 上の れーすが 見ている 景色です(^ー^)


急に 寒くなりましたねっ。。。
日曜日は 30度近かったのに
今日は 17度位?

れーすちゃん この写真は 夕方のお散歩で お洋服着てませんけど
昨日の朝から お散歩で お洋服着るようになりましたー(´∀`)
寒かったら 可哀そうですからねぇ(飼い主が 思ってるだけ。。。)

20111019 美人鍋

今日は 寒いので 美人鍋(キムチ味 コラーゲン入り)というスープを使いました♪
うん 美味しかった(≧∀≦*)v
美味しそうに 撮れてないですけど(^_^;)





     

食べるもの | コメント(18)
コメント
No Title
広島は朝晩は寒いけど 昼間は秋晴れが続いて半袖でもいいぐらい
この気温差に風邪引く人が増加中です
フリルさんも気を付けてね(^_^)

イベントって ウエスティのなんちゃらオフだよね?w
またワラワラ集まるんだねぇ
写真 楽しみにしてます♪
☆mikiさんへ☆
こんばんは~(^-^)

広島は秋晴れが続いて半袖でもいいぐらい!なんですねっ
良いですね~
横浜は、昨日今日と寒い位で。。。
まっ!わんこと私は快適なんですけどねっ(^m^)
ありがとうございます♪mikiさんも、お風邪などひきませんように

あっ!mikiさんが書いて下さったイベントって 立川のオフの事ですよねぇ
その前に、お友達とハロウィンパーティーを明日するんですよ~(^皿^)

No Title
急に寒いですねぇ。。。
ベリーさんは今、膀胱炎でお薬を飲んでいますよ(涙)
私はと言えば
これしきりの寒さが我慢できずにホットカーペット出してみた根性なしです。

び、び、美人鍋!!!!!
た、食べに行きます~~~(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
☆kayさんへ☆
おはようございます(^-^)
ほんと急に寒いですねぇ~れーすちゃんは快適みたいですけど(^m^)
Σ(゜〇゜;)ェエエ工
ベリーちゃん、膀胱炎になっちゃったの?
どうですか?お薬きいてきたかしら(Тωヽ)
お友達のティンクちゃんも膀胱炎に。。。
この時期多いのかなぁ?どうぞ、お大事になさって下さい(´Д`)
早く治りますように

kayさんホットカーペット出したの?寒いですもんねっ!
私もストーブ出さなくちゃ
うふふっ美人鍋ネーミング良いですよね~
是非遊びにいらしてくださ~い(≧∀≦*)v

No Title
妙に暑かった数日が終わって、ようやく秋らしくなりましたね。
これからは、お洋服の季節ね。
No Title
ここ数日、寒いくらいですよね。
ちょっと前は・・・ってかv-155の記事の時は、あっついですねってコメントしたのに、今度はさっむいですねかっ!(*≧m≦*)
今年の秋は暑過ぎちゃったり、寒過ぎちゃったり、なんだかちょっと変ですよね。 

可愛いねぇ、れーすちゃん!(飼い主じゃないけど、思ってますよ)(=^m^)
れーすちゃん、いい景色、眺めてますね。

今頃イベントの、真っ最中かな?

美人鍋、ナイスなネーミングですね!
おいしそうだし、温まりそうですね。

これ?
辛いんですか?
美男になりますか?^^;
れーすたん、相変わらずモコモコで可愛いなあv-343
あ! もう直ぐカボチャのパーチーですねv-411
No Title
れーすちゃん、可愛い~v-414
何を見ているのかと思ったら・・・!
れーすちゃん、広大な地球を感じている瞬間v-411

ママトリムまでしちゃうフリルさんって、優秀~v-340
ゆり太ママ、折角のトリミングテーブルとナイフが泣いてます。

この日は、コラーゲン鍋ですかぁ~お肌みたいにピッカピカ!!
フリルさんの旦那になりたいで~すv-411
☆JustWanさんへ☆
本当に あつ~~い夏が終わって 秋らしくなりましたねっ
朝晩 寒いくらいですし(´∀`)

静電気で 汚れも付きやすいですし 寒いだろうし 
わんこも お洋服の季節ですねっ
お忙しそうですが お身体壊しませんように(^-^)
☆chieppiさんへ☆
ですねぇ、寒いくらいになりました(^-^)
早く ストーブ出さなくちゃ(^_^;)

うふふっ 親ばかちゃん 丸出しで 失礼~(* ̄m ̄)
可愛いって言って頂いて ありがとうございます(´∀`)
この写真の れーすが居る場所は 長い階段の途中で
景色が良いからか?良く 止まって眺めてます(^-^)

昨日は 沢山の白犬さんに 囲まれて 楽しんできましたv(≧∀≦)v
また アップしますので 見てやってくださ~い♪
美人鍋のスープ、しつこいのか?と 思ったのですが
美味しかったです(^-^) 見つけたら お試しくださ~い(^-^*)フフフッ
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
美人鍋♪
辛いのが そんなに得意じゃない私でも 大丈夫な
程よい辛さです(^-^)
辛いのが お好きな場合は キムチとか足した方が 良いかもです~
案外 イケましたよっ(^-^*)フフフッ
まる子のとううちゃん お肌 つるつるで美男になります(* ̄m ̄)
お試しくださ~い(^-^*)フフフッ

カボチャぱーちーを 昨日してきましたー
可愛い白犬さんに囲まれて 至福の時でしたっ(^-^)
☆ゆり太ママさんへ☆
きゃ~~ありがとうございますv(≧∀≦)v
親ばかちゃんに お付き合い 嬉しいです(* ̄m ̄)
うふふっ この階段を 上ると景色が 良いですよー
れーす 広大な地球を 感じてるのか!
ゆり太ママさん 表現素敵~~♪

いやーーれーすの場合 ママトリムじゃないと あんよが もたないっていう
だけでして(^_^;)
私は 出来れば サロンに出したいんですけどねぇ(´∀`)
まぁ こんなものかと(* ̄m ̄)
私も ママトリムにして 約1年経ちましたが やはり 数やると
上手になってくる気がします(慣れる)
ゆり太ママさん 器用だから 少しづつされると 大丈夫だと思います♪

コラーゲン鍋で 少しは しわが 飛んだかなぁ~(* ̄m ̄)
私の 旦那さんになってくれます?ゆり太ママさん お金かかりそうだなぁ~(笑)
稼がなくちゃ(* ̄m ̄)プッ
No Title
朝晩は寒いですよね
昨日は寒さに耐えかねてファンヒーターをだしました
れーすちゃんもお洋服散歩で冬使用ですね

「 美人鍋 」美味しいそうです~
何といってもネーミングが良い!
フリルさんますます美人さんに磨きがかかっちゃいますよ~ お肌ツルツルですか~?
鍋の季節ですね
美味しいし~ 何と言っても準備が楽チンなので
助かります
No Title
ママトリム。。。いい感じっ!(*≧▽≦)v
れーすちゃんとっても可愛いですよ~!
お顔もですけど…表情がホントに可愛いわ~ん!(*^^)凸 
この時期だから…ハロウィンパーティですよね~!
みんワン。。ハロウィン・コスチュームで集まったんですね。
想像して…ニンマリ!(^.^)
キムチ味 コラーゲン入りの美人鍋。。。なんて美味しそうなんでしょう~!(*^▽^)m
お肌に良さそうですね~!
No Title
ここ数日、ホントに寒くなりました。
マックス地方は昨夜から雨v-279
午前中、雨がやんだのでお散歩に出たら また降られました(x_x;)シュン
れーすちゃん、ママさんトリム 可愛い(*^-^)ニコ
フリルさん、スゴイです。
私なんか、マックスのトリム絶対に無理!
(いつも、トリマーさんまかせです。)

お散歩のお洋服は必需品ですね。
美人鍋♪美味しそう(*^ー゚)v
今日も寒いから夕飯はこれに?フフ
少しは若返るかなあ~~
☆Piccolo さんへ☆
本当に 朝晩は寒くなりましたねっ。。。
Piccolo家は ファンヒーター出したんですねっ(^-^)
わんこも そろそろ お洋服着ないと 寒そうに(^_^;)
でも 今朝は なんだか 蒸し暑い?
もう 身体がついていきませ~~ん!

「 美人鍋 」お美味しかったです(^m^)
是非 Piccolo さんも 食べて美しさに 磨きをかけてみてくださ~い
(^-^*)フフフッ
そそ 鍋は 楽チンで 主婦の強い見方ですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
☆ダアーままさんへ☆
ママトリム 良い感じですかっ?(^_^;)
ありがとうございます まぁ こんなものかと(* ̄m ̄)
だいたいで 良いですよねぇ私が やるんですから(笑)
パパは私が 切るのを 気に入ってるみたいだし(^・ェ・^)

ハロウィンぱーちー☆可愛い子が沢山 集まって 興奮しました(笑)
なんで あんなに可愛いのかなぁ?(´∀`)
たまりませんねぇ♪

キムチ味ダアーままさん 大丈夫ですかっ?
このスープは 我が家 初めてだったんですけど イケましたよー
見つけたら 食べてみて~~(^3^)/
☆レオママさんへ☆
あれだけ暑かったのに 急に秋になったような気がしちゃいますよねぇ
本当に 一雨ごとに 寒くなってきましたねっ(´∀`)
わんこは 快適みたいですけど(^m^)
れーすも 良く歩くようになりました♪
きっとマックス君もでしょうねぇ(^-^*)フフフッ

ママトリム(* ̄m ̄)プッ 1年経ちますが 段々切り方も多少分かってきたような?
きっと レオママさんも すぐ出来るようなります~~
やっぱり数ですよ 数(* ̄m ̄)
本当は 私も出したい方なんですけど れーすちゃん トリミング時間が長いから
足に 負担がかかっちゃって 駄目なんです┐(´-`)┌

美人鍋 レオママさん 夕飯されたかなぁ?(^m^)
美味しかったので お勧めです♪

管理者のみに表示