セール

2006/08/01 Tue 21:29

0801 ランチ

RIKI&RYUさん に お買い物に行ったのですが(只今セール中ですよぉ(^O^)) 
案外涼しいので テラスで れーすと二人でランチしてきましたっ♪

0801 1匹


今日は 誰も居まてんねぇ(>o<)
残念でつぅ・・・


ワンコが居ないので れーすすぐ飽きちゃった・・・
 お買い物が終わったら 
予定にはなかったのですが 舞岡公園へ~

0801 舞岡公園


ここは 本当に木陰があって 良いわぁ~( v^-゜)

***********************

我家の池に 鯉が少し居るのですが その中に 
義理父が 放した金魚ちゃん♪
何を間違えたか すくすく育っております(*^m^*)
自分は 鯉だと思ってるのかしらぁ?

0801 金魚


あたつ 鯉見てるの好きでっ♪

パパが以前飼っていた シェパード 
生鯉!ムシャムシャ 食べたそうですぅ(^。^;)

***********************

0801 花火


我家の2階のベランダから みなとみらい の花火が見えましたっ♪
でも お写真うまく撮れませんでしたっ・・・
家族3人(パパ れーす 私)で 見ましたっ( v^-゜)

日常 | コメント(33) | トラックバック(0)
コメント
お!ドッグカフェですか。いいですねえ^^
でも誰もいなかったのかあ。残念でしたね(>_<)
れーすちゃん、今度遊んでね^^
あ、そうそう。フリルさんは土日はお仕事ですか??

フリルさんのお宅からも花火が見れるんですね!
みなとみらいのだったら豪華ですよね~☆
うちからも見えるんですがとてもしょぼいです(T_T)
花火って撮るの難しいですよね~。
一応花火モードっていうのがあるんですが全部ブレてしまいました・・・
ひで君
生の鯉って、池で取って食べちゃったの?
ワイルドだね。
うちの方は、川で釣った魚、すててっちゃう人がいるので、わんこたちが、食べちゃったり、においつけしたり、いろいろあります。
もっとワイルドだねえ。
ごめん!
シェパードくんの方だったね。
こんにちは。

庭に池があって鯉がいるなんてステキですね。
れーすちゃん泳ぐの上手だから、その池で泳いだりしないですか?(笑)
そしたら鯉ちゃん驚いちゃうね。

れーすちゃんと2人でランチなんてホントいいなぁ~
私はウチのお上品なお嬢様を連れてカフェに一人で入る勇気さえありません!(笑)
誰かと行っても気になって食べた気がしないくらいですから・・・
れーすちゃんみたいにイイコならいいのになぁ~。
お家のお庭に池があるなんてすごいですね!
更に鯉がたくさんっ!
生鮭を食べるワン!
びっくりづくしでフリルさん家は本当に楽しそう。

お盆休みに念願のドッグカフェデビューをしてみようかと思っている
我が家です。カフェでのお行儀、心配だなぁ~
☆ももさんへ☆
こちらは 我家からそばなので 時々おじゃましてます♪
1匹でも 他のワンコ居れば良かったんんですけどねぇ(^。^;)
かりんちゃんが 居れば楽しかったでしょうねぇ(^O^) 
私は 一応 土曜日は勤務で 日曜日は午前中お仕事です
でも 日曜日はだいたいお休みが多いです(笑)
遊びましょうねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

みなとみらいの方の花火見れるんですが
最近 我家との間の山の木が育ってるようで(笑)見えずらくなってきたんですよぉ(>o<)
そうそう 花火中々 お写真難しいですねっ
夜景用とかもシャッタースピードやたら 遅くて~それに写らないですよねぇ( ̄^ ̄)
☆Just Oneさんへ☆
ふふふっ
シェパードちゃんは 食べちゃったらしいですよぉ(^O^) 
ワイルドですぅ(>o<)
でもぉ~Just Oneさんの愛犬の方が
凄そうですねぇ(笑)

☆みるもさんへ☆
こんにちは~(^O^) 

え~はっきり言って 私は池はいりません(>o<)
その分 そこをドッグラン状態にしたで~す
でも そこは嫁の分際で言えませ~~ん(笑)
(*≧m≦*)ププッ
れーす ほっとけば 池に入っちゃいますかねぇ(^O^) 

最近 やっとれーすもカフェに慣れて来たので
2人でもいける感じです♪
でも みるもさんの宝は 3コロですからねぇO(≧▽≦)O
それは 大変でしょうねぇ(*^m^*)
☆Tomokaさんへ☆
小さい池ですけどねぇ(^O^) 
いらないんですけどねぇ(笑)
やっぱり大型犬は 凄いですよねっ
ウエスは食べないでしょうねぇ~(*^m^*)

おっ!ドッグカフェデビューですかぁ?(^O^) 
それは楽しみですねっ♪
たぶん ミーナちゃんは大丈夫ですよぉ( v^-゜)
カフェマット 用意すると良いかも?ですねっ♪
お写真 楽しみです(^_-)-☆
金魚って入れ物が大きいと大きく育つと、金魚すくいで手に入れた金魚を巨大化させている友人が言ってました。
フリルさんちの金魚様も、まだまだ大きくなるかも!!

花火。すごい人出だったみたいですね。
昨日は上○岡駅ビル内を一人で彷徨っていたのですが、浴衣のお姉さま方とたくさんすれ違いました。
我が家はおととし引っ越してから(800メートル)見えなくなり、音だけを楽しんで?います。

ドックカフェで二人の時間、いいですねぇ。
AZがご近所なんですが、まだデビューしていません。
以前よそでテラス席は経験しました。まだまだ初心者ですぅ。
今度ご一緒して下さい!!
度々登場!の舞岡公園。気持ち良さそうですね。
蚊もあまり出没しなそうな感じです。
昨日は涼しかったので、まさに気分は高原の避暑地♪

ベランダから花火が見えていいですねー。
我が家はディズニーランドの花火もマリンスタジアム
の花火も音だけ聞こえてきます(><)

こんなに日陰が多い公園だといいですね。舞岡公園って明治学院大学の横の公園ですか?先週用事で大学に行ったのですが、隣に大きな公園がありこんな公園で遊ばせないなーと思っていたので・・・。
何処へ行っても公園が気になります(笑い)

お家のお庭に池があるなんてすごいですね!!
金魚も環境がいいと、こんなに大きく育つのですね(*^m^*)



☆mikaさんへ☆
ふふふふっ
我が家の金魚!まだ大きくなるんですねぇ(笑)

えっ?昨日上○岡駅ビル内を一人で彷徨っていたんですかぁ?
mikaさん aipyoさんのおうちのそばでは なかったでしたっけ?
あれ~?
ごめんなさい 
AZってなんですかぁ?(笑)

800mお引越しなされたのねっ(*^m^*)
そうそう ちょっとの事で 景色が変わりますよねぇ(^o^)

今度 れーすと遊んでくださいねっ( v^-゜)
☆ぺったんさんへ☆
我が家から すぐそばの舞岡公園 最高です( v^-゜)
蚊はいます(笑)
本当に 風が涼しくて最高に良いですよねぇ(^o^)

ふふふっ
ディズニーランドの花火もマリンスタジアム
の花火も音だけ聞こえてくるんですねぇ?
それは残念ですねぇ(>o<)
☆まゆみんさんへ☆
そうそう
舞岡公園は 明治学院大学の横の公園ですぅ(^o^)
こちら ワンコのお散歩良いですよぉ♪
でも ドッグランは ないんですけどねぇ(>o<)
遊びにいらっしゃる時は メールを下さい
喜んで 出かけて行きますよぉ(笑)
公園は 気になりますよぉ(*^m^*)

あっ!小さい池ですよっ
私は いらない池です( ̄^ ̄)
でも 飼っている鯉は可愛いです♪
矛盾してますけどねぇ(笑)
おぉ♪
金時の親戚がいっぱいいる~(^o^)
で、れーすちゃんは食べようとはしなかったでつか?

昨日は疲れて来れなかったから
↓の「サーファーれーすちゃん」にビックリ!(・o・)
親子でしっかり夏をエンジョイしてるねぇ♪

オマケ
女優わんこ(芸犬とも言う)動画デブーさせましただ(^^)v
携帯で撮ったのでサイズがちっこいんだけど
良かったら見に来てちょ♪
e-29金魚って入れ物が大きいと大きく育つと、金魚すくいで手に入れた金魚を巨大化させている友人が言ってました。とmika さんが言うように、前に我が家で飼っていた金魚も、どんどん大きくなって、キンメダイの小さいのぐらいになった事がありますから、フリルさんちの金魚も鯉みたいになっちゃうんじゃないですかぁ~(笑)

日陰のいっぱいある公園なら、早い時間にお散歩に行っても大丈夫ですね。
ただ木陰がいっぱいって事は、蚊もいっぱいって事だから、それが一番嫌ですよね~

花火のお写真は、まっくろ黒でした(≧∇≦ )
そうだったんですか・・・。あんな大きな公園で遊んべるなんてれーすちゃんは本当に幸せ物ですね!!

私の日記に乗っているウエスティーの赤ちゃん(生後21日)がいつでも見れるようになったので、近くまでいらっしゃる時は声と掛けてください。
明日もミクシーでお友達になった方とインドカレーを食べに行った後赤ちゃんを見に行きます。
私のブリーダーさんは生後21日を過ぎたらいっぱいの人に会わせる主義で、ビィッツも100人以上の人に抱っこをしてもらったそうです。よかったらどうぞ!!

上○岡の京○百貨店には割とよく行くんです。
最近は久しぶりでしたけど。なんででしょう?(笑)
昨日はユザ○ヤさんに用があって、実家近くの本店にいつもは行くんですが、お久しぶりもあってバスと地下鉄で駆け抜けました!
お留守番がいたので、ちょっと身軽に走り抜けたっていう感じです。

Azは、Azheartさんというドックカフェさんです。
ご存知なのでは?近所の人たちは、Azさんとか犬カフェとか言ってます。(Azさんごめんなさい)
先日は、石原軍団がきてCMとっていました!
フリルさんのお好きな、本牧館さん(以前の日記にありませんでしたっけ?)から元町方面にマイカルを通り過ぎたところに出来ました。
今度いらして下さいな(^-^)

chieppiさん、巨大化させたんですね(笑)
☆mikiさんへ☆
ふふふっっ
金時ちゃん お元気ですかぁ?(^O^) 
れーすは 食べるっていう発想はないようですよぉ(*^m^*)
ラムちゃんも見てるだけぇ?

(*≧m≦*)ププッ
れーすの波乗り凄いでしょう?

えっ?まじでぇ~
見に行かないとぉ( v^-゜)
☆chieppiさんへ☆
あっ!そうなんですかぁ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)はいはい
入れ物が大きいと 金魚も大きくなるんですねぇ(^O^) 
キンメダイの小さめですかっ(笑)
それは大きいですねぇ♪
最初は 本当に小さな金魚でしたが 今鯉の半分位ありますからねぇ( v^-゜)

そうなんですよっ
蚊が多くてぇ~(>o<) れーすに 虫除け完璧に付けましたっ!
完璧ってことはないですねっ(*^m^*)

花火のお写真 私のですかっ?chieppiさん 撮られたのぉ?
☆まゆみんさんへ☆
舞岡公園は ワンコも沢山来てますよぉ
あっ!でも 平日の昼間は少ないかなぁ・・・
結構貸切状態で 良いです( v^-゜)

ウエスの赤ちゃんですかぁ?
たまりませんなぁ~ヾ(≧▽≦)ノビィッツちゃん 100人に抱っこしてもらったんですねっ( v^-゜)
私も抱っこしてみたいです♪
☆mikaさんへ☆
そうなんですかぁ(^O^) 
私も かなり良く行きますよぉ♪
そうそう 
ユザ○ヤさんが 出来たんですよねぇ 小さいけど(*^m^*)
まだ行ってないんですよっ
冬場は れーすの服作ったりして 生地屋さんとか行くんですけど
夏場は作らないので・・・

Azさん 知らないですぅ(>o<)是非行かなくちゃ~(^O^) 
い・石原軍団ですかっ!ビックリ!
本牧館さん 好きです( v^-゜)
美味しいパンいっぱいありますよねぇ♪

きゃ~♪いや~ん♪
カフェでこちらを伺ってるれーすちゃん とってもかわいいわ~♪
やっぱりお友達がいないと れーすちゃんもすぐに飽きちゃうんですねぇ
でも…空いてるから カフェも公園も平日がいいですよね~
RikiRyuさんのテラス屋根ができてたんですね。だいぶ行ってないので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
今度、久しぶりに行ってみまーす。

花火やってましたね。うちからは窓がちょうどなくて見えません。。。ρ(-ω- ) イジイジ
れーすちゃんと一緒に、ドッグカフェ行かれたんですね~♪
そして、公園の木陰でお散歩v-22
レースちゃんもフリルさんも、楽しいひと時だったんじゃ
ないかなv-238
うちもそろそろ、暑さに託けていないで、りりこを一日
遊びに連れていってあげなくちゃなぁって思いました.。o○
金魚
フリルさん今晩はまたまた夜中です
雛子が毎日毎日公園でも家でも大暴れ
女将夜中にPC更新・・・疲れてまっす(泣)

女将金魚さん大好きですよ
ずーっと前沢山飼っていました
きっと鯉の中で金魚は頑張って鯉に成ろうと
大きく育っているんでしょうね?

小耳に挟んだのですが!
八景島にドックカフェが開店だそうです?
我が家も、今日ドッグカフェに行って来ました。
ずっと大人しくしてたのに、黒ラブちゃんとご挨拶したとたん、「ワンワン!」
ドッグランの黒ラブちゃん、「遊んで!」って言ったら遊んでくれるから、この黒ラブちゃんも・・・って思ったらしく、「遊んでください!」って・・・(><)
我が家、ひとりでふたり・・・は無理だわ。(^^;

最近、いつもの公園お散歩してないけど、公園お散歩いいですよね。
ジェイ&シャノはバイクがダメ(?)だから、公園では遭遇することがなくて、平和にお散歩が出来ます♪(^^;
この時期、蚊がねぇ・・・蚊にさされると、水ぶくれになって後が残っちゃうので、なかなか足が向きません・・・(--;
☆こぐさんへ☆
れーす カフェで 最初は私に くっついてたんですが
あんまりにも暇だったらしく 店内ウロウロしちゃ~
こっちをチラ見してましたぁ~(*^m^*)
お友達居ないと れーすもつまんないみたぁ~い
私は お店の方が 相手してくださったので
もうちょっと居たかったんですけどねぇ┐(´~`;)┌

そうそう 平日は比較的空いてるので 良いですねっ( v^-゜)
☆カイままさんへ☆
そうなんですよぉ(^O^) 
テラス屋根ついたんですぅ( v^-゜)
でも 暑い時は ちょっと辛いかしらねぇ(>o<)
今度 ご一緒しましょうねぇ♪

ああ 花火カイままさんの おうちからも見えそうなのにねっ
窓がないんですかぁ
残念ですねぇ
でも 我家も花火見えるのかなり小さいんですけどねっ(*^m^*)
☆Miyu・miyuさんへ☆
れーすと2人?で行ってみましたっ(*^m^*)
お友達が居ると もっと楽しいんですけどねぇ(>o<)
でも れーすと一緒♪なら なんでも良い私です♪

ふふふっ
りりこちゃんと 楽しいお出かけして下さい( v^-゜)
☆女将さんへ☆
女将さん お疲れ様です(*^m^*)
しばらくの間 まだお忙しいと思うんですよぉ(^O^) 
でも 小さい時はすぐ過ぎてしまうので 楽しんで欲しいです♪

ふふふっ
女将さん 金魚好きですかっ?(^-^)
私も小学生の時 飼ってましたよぉO(≧▽≦)O

八景島は 今までもワンコOKあったんですが 又増えたのかなっ?
でも我家は まだ1回も入った事ないんですぅ(>o<)
☆ジェイママさんへ☆
先程 ジェイママさんの所に 遊びに行きましたよぉo(^▽^)o

れーすは 黒ラブちゃん苦手なのですが
ジェイ君とシャノンちゃんは 大丈夫なんですねぇ( v^-゜)
一人で2コロは結構大変だと 思います
だって 私はれーす一人でも 手一杯ですものぉ(>o<)

バイクが駄目なんですねっ
ワンコラ ワンコラ うるさいですかぁ?
れーすは どうもカブ!だと 吠えるんですけどぉ~
どうしてなんでしょうかぁ?

管理者のみに表示