2011年ハロウィンぱーちー☆

2011/10/21 Fri 23:59

20111020 ハロウィン~
                   (準備OKでつ!)

うふふ~ 今日は ハロウィン ぱーちーです♪

私も れーすも お年なので 何かと すぐ しんどくなっちゃうんで
勝手に 幹事は卒業したはずなんですけど( ̄m ̄*)
ぱーちーを 久しぶりに サリーさんと 開催しました(^-^*)フフフッ

10月21日 (金曜日)

COCOママさんに ピックアップして頂いて グラモへ(^ー^)
いつも ありがとうねぇ♪
2人と2匹で にぎやかに ドライブです(≧∀≦*)

本日は グランベリーモール内の ジョーカーさんの
セミナールームを 3時間 お借りしました
そうそう そういえば こちら レンタル料が 2倍になってました(^_^;)

20111021 ぱーちー開始~

ご参加の皆さまに 飾り付けを お手伝いして頂いて~
いまだに あんよが痛い私。。。
思うように動けないので すっごく助かっちゃいました♪
(ありがとうございますm(__)m)

    20111021 乾杯~

ハッピー ハロウィン~~~☆  いえ~~い(≧∀≦*)v

20111021 お弁当~

20111021 すぃーつ

↑ 右側は 人間用~クイーンアリスの かぼちゃプリン(≧∀≦*)v
左奥の かぼちゃは わんこ用~サリーさんの手作りです♪
凄いよね~(*^_^*)
中に ささみが 入っていたので れーすちゃんも 完食です♪
ご馳走様でした~~♪

ママ達は 良く食べ 良くしゃべる~~~です(^-^*)フフフッ

20111021 個人

↑ れーすとパールちゃん以外の お写真は くりままさん撮影です(^ー^)
くりままさん ありがとねぇ♪

20111021 遊ぶ~

信じられない事に みんなが遊んでる写真は ↑これだけ~~w(°O°)w

れーす 遊んでいたんだろうかっ???
幹事さん 余裕なし(^_^;)
そんな時に れーすを 見てくれてたり 抱っこしてくれてたり
ほんと ありがとうございました♪感謝です(*´∀`人)

     20111021 TOMOさんに抱っこ~

↑例えば 振り返ったら TOMOさんが 抱っこしてくれてたーーー♪
  ありがとねぇ

20111021 メロン一族

      アレちゃん        ムーン君         れーす

                 メロン一族( ̄m ̄*)

20111021 あみだくじ

あみだくじで(フリル作 ホワイトボードの絵とかは くりままさん&アーサーママさん) 
プレゼント交換です(^ー^)

20111021 プレゼント

私は TOMOさんのが 当たりました~~(≧∀≦*)v

20111021TOMOさんの~

いえ~~い ありがとねぇ♪

20111021 集合

お面は サリーさんが作ってくださって
それぞれに 参加の方 ご自分で絵を描いて頂きました(^m^)

     20111021 集合2

     20111021 疲れまつ

この後 解散して行ける方だけで お茶して帰りました(^-^)

     20111021 マンゴー

20111021 COCOちゃん

 ↑COCOちゃん ふふふっ(*^m^*)


本日 ご参加くださいました

Tetuさん アーサーママさん URAさん サリーさん トヨッチさん pearlママさん 
くりままさん TOMOさん パルママさん yukaさん COCOママさん 

楽しんで 頂けましたでしょうか?(*´∀`*)

幹事を ご一緒してくださったサリーさん お疲れ様でした(^ー^)
色々 ありがとうねぇ♪

COCOママさんも お手伝い 助かりましたー
ありがとねぇ♪




2011年 オフ | コメント(28)
コメント
No Title
たくさんの白犬さんが集合して、ハロインパーティー
羨ましい~!!
飾り付けがとっても可愛いですね~♪( ´▽`)
れーすちゃんのお帽子と衣装がメッチャ可愛い~!!
ママさんの手作りですかあ!?
サリーさん手作りのワンコ用のかぼちゃ、まるでお店で買った
みたいですごーい!!
ママさん達の手作りお面も、面白いですね。
あみだくじも、フリルさんが作ったんですか~
器用な方ばかりで、手作り感バッチリの素敵なパーティーに
なりましたね(^з^)-☆



No Title
わぁ~このパーティー素敵~
ドレスコードがあるパーティーって楽しいですよね
トップのれーすちゃんの仮装にビックリなゆり太ママ・・。
お耳がないから人?って感じですよ~。
嫌がらないれーすちゃんは、もうモデルさん。

れーすちゃんを最初に知ったのも、確かハロウィンパーティーだった気がします。
近かったらゆり太も仲間に入れてもらいた~い!

れーすちゃんの魔女、素敵だったね~
今回、こうもりさんは見当たりませんね?v-411
フリルさん、素敵なぱーちーお疲れ様
No Title
楽しそう!
昨日は麗も、紫のハロウィンドレスでカフェでまったりでした。
No Title
ハロウィンパーティ素敵~!(^^)!
みんな楽しそうですね♪
お食事もできて、室内でも遊べるんですね!(^^)!
お面の絵、みなさん上手~♪

白犬さん達も、モデルさんとっても可愛いです♪
れーすちゃんは御帽子かぶってカツラ付き?
取らないですか?
とても、お似合いで~す!(^^)!
No Title
最初のお写真、なんだかポスターみたいですね!v-218

白犬わらわらの、ハロウィンぱーちー、メチャメチャ楽しそうですね。
飾りつけもステキだし、雰囲気最高~!
クイーンアリスのかぼちゃプリンもいいけど、わんこ用のかぼちゃ、とっても上手で売り物みたいですね。
さすがサリーさん!
尊敬しちゃいます。

こう言うイベントって、ほんと楽しいですよね。
ママ達の笑顔と笑い声が、聞こえてきそうです。
きっと大盛り上がりで、賑やかだったんでしょうね。(^皿^)
☆ココ空ママさんへ☆
たくさんの白犬さんが参加してくださって
楽しいぱーちーになりましたv(≧∀≦)v
やっぱり飾り付けしないとですものねぇ(* ̄m ̄)
家から 沢山 持ち込みました(^_^;)
うふふっ れーすも可愛いでしょう?(≧∀≦)親ばかちゃん!で失礼~
衣装はオーダーで(^m^)しかも 何年も着まわし~(笑)
お帽子は 昨年ぺっぱらさんで 買ったものです♪

サリーさんは スィーツいつも 素敵に作ってくださいます
ほんと これ 売れますよねぇ 凄いわー(*^_^*)
お面も 面白いですよねっ アイデア満載で いつも感心しちゃいます!
あみだくじは 私が(^_^;) 手作り感たっぷりに(笑)
☆ゆり太ママさんへ☆
うんうん ドレスコードがあるパーティーって楽しいですねぇ♪
また白犬さん達が 何を着てても 可愛いときますv(≧∀≦)v
うふふっ れーすも頑張って仮装です(^m^)
この お帽子 楽しいですよねぇ
ちょっとの間なられーすも被ってられるように なりましたー
というか れーす 諦めた?(笑)

おお!れーすを知ってくださったの ハロウィンパーティーでしたか(*^_^*)
そうそう ゆり太ママさんの携帯メールアドレスが
私知らなくて(^_^;) もし 宜しければ コメント蘭に 非公開の所を 
チェックして頂いて 教えて頂けると 嬉しいでっす♪
見たら 削除しておきますので(^3^)/

今回 こうもりさんは ママが お仕事でしたーー残念~!
☆JustWanさんへ☆
皆様の お陰で とっても楽しかったです(^-^)

おっ!麗ちゃんも 紫のハロウィンドレス着て
カフェで まったりでしたかぁ~可愛いでしょうねぇ♪
☆クーチャンママさんへ☆
こういう イベント物って 楽しいですよねぇ(*^_^*)
本来 企画とか準備とか 大好きなんですけど 
もう年で なかなか出来なくなりましたー(^_^;)
ジョーカーさんの セミナールーム 室内だし 貸しきって
飲食も出来るので たまに 使わせていただいてます
こういう場所 助かりますよねぇ♪

白犬さん みんな ほんと 可愛くて 可愛くて(^m^)
ゆっくり 見れてないのが 残念ですわ┐(´-`)┌
うふふっ この帽子は 髪の毛付きです
可愛いですよねぇ 少しの間なら 諦めて 被ってくれてます(笑)
☆chieppiさんへ☆
うはぁ~(≧∀≦)chieppiさん ありがとうございます♪
可愛いでしょう?(笑)

やっぱり 白犬わらわらしてるの 見ているだけで 幸せになっちゃいます(´∀`)
飾りつけも 少し させていただいて(* ̄m ̄)
多少 雰囲気でたかなぁ?

サリーさんの わんこ用かぼちゃケーキ 凄いでしょう?
中に ささみも入ってて れーすちゃんも ご機嫌でしたv(≧∀≦)v
うんうん イベント物って より楽しいですよねぇ♪
なんでしょうねぇ テンション 上がります(^m^)
No Title
たまにチラチラ覗きには来ていたのですが読み逃げで、すっかりご無沙汰で失礼しちゃっておりますv-395
盛大なしろいぬハロウィーンパーティだったのですね~v-315
飾り付けも催し物v-361も本格的でどれも楽しそうですv-342
まだまだイベント幹事は引退できないでつよ~v-392
次の企画も楽しみにしていますv-410
No Title
ジョーカーさんの奥の部屋使えるんですね(゚o゚;;この間行った時覗いたらSALE品のワゴンが並んでました(ーー;)楽しそうで良いな~(^o^)白犬さんだから皆ワンオレンジ色が映えますね(^^)わんこ用かぼちゃ!凄い!私がいただきたいくらい(#^.^#)宙だったら一瞬で無くなるな、うん。フリルさん幹事復活か??
No Title
先日は楽しいハロパを開いてくださってありがとうございました。
いろいろと飾り付けのグッズも用意してくださったおかげで
ハロウィン気分を味わい
ジョイともども楽しむことができましたv-291
お世話になりました。

お疲れ出ませんでしたか?

( ̄△ ̄;)エッ・・? セミナールームのレンタル料金
値上がりしちゃったんですか~それも2倍とは驚きです。
会費が足りなかったのでは?

一番上のれーすちゃんのショット とっても素敵ですv-342
幹事さん 復活 大歓迎ですよ(^_-)☆
またよろしくお願いします。
☆凛ママさんへ☆
チラチラ覗きには来てくれてるんですね~(^O^)
ありがとうございます♪
読み逃げ歓迎~お互い様って事で(^皿^)

ハロウィーンパーティ楽しんで来ました!
やっぱり沢山集まると、より可愛いですねっ(´∀`)
老体に鞭打って(笑)(大袈裟!)頑張りました~
いまだに筋肉痛なんですが、なんででしょ?(≧∀≦)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ジョーカーさんの奥の部屋、お店が使用してない時は、お借り出来ます(^-^)
そうそうSALE品のワゴンいつも並んでるんですよね~
あ~そうだ!あたふたして見るの忘れてました(;^_^A
うふふっ白犬さんオレンジ色が映えますよね~(*^_^*)
みなわん可愛かったです♪
わんこ用かぼちゃ!凄いよね!私が!少し頂けました(笑)
宙君一瞬で無くなるよね~(^m^)うぷぷっ
幹事復活か??今のところ、ないかと!あんよに負担がかかって(;^_^A
って れーすと一緒だわ┐(´-`)┌
☆トヨッチさんへ☆
こちらこそ(^-^)ご参加ありがとうございました♪
ジョイ君可愛かったね~♪
飾り付けのグッズは、何年かハロパしたので、あるんですよ~(^m^)
毎年買い足してるし(^皿^)
トヨッチさんにも色々お手伝いして頂いて助かっちゃいました♪
ありがとうございます~(^-^)
そそセミナールームのレンタル料金
値上がりしたんですよね~それでも、他よりお安いですねっ
料金は分かっていたので会費大丈夫ですよ(≧∀≦*)v

幹事 復活は(^m^)
ありがとう~♪
フリルさん やっぱり素敵~v-344
なんていうか リアルに伝わってくるんですよねぇ
ママたちの笑い声や 白犬さんたちの歓声まで ほんとに 
パソコンから 聞えてきそうなんです(^▽^)

今年の1月以来の お久しぶりだったけど 変わりなく
ずっと遊んでいたような?(^m^)
わんたちも自然と溶け込んでいって 私も ママさん達とたくさんおしゃべりできて 
楽しかったですv-411
ほんとに お世話になり ありがとうございました。

年内 もう一度 あ会いできそうなので 次回も 楽しみにしていますv-22
おお
恒例のかぼちゃのパーチーですね。
豪華だなあv-426
沢山シロイヌ集まって楽しそう♪
ママさん達の仮装のお写真はないのですか?v-411
☆pearlママさんへ☆
先日は ご参加 ありがとう~♪
遠い所 来て頂いて 嬉しかったです(*'ー'*)
楽しかったですね~(^ー^)

おお!そうか!1月以来でしたっけw(°O°)w
久しぶり~~ 懐かしい~~って なんだか 思いましたものぉ(´∀`)
月に1回位 遊んでいたのに あの震災から なかなか
外出も 難しくなった時期も ありましたものねぇ
これからは もう少し 遊んで頂けるかなぁ?
平和が 1番♪

相変わらず パールちゃんの にこにことした笑顔 可愛かった~(≧∀≦*)v
今度は もっと ゆっくり 遊べるかなっ?
(^-^*)フフフッ  よろしくお願いしま~~す♪
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
うふふっ かぼちゃのパーチー楽しませて頂きましたー♪
ほんと 仮装した 可愛い白犬さんが まぁ 可愛いこと可愛いこと(*^m^*)
ママさん達も 慣れたもので
それぞれに 帽子?カチューシャとか してくださっていたんですけどフフフッ
なにせ 余裕のない私(^_^;) 今回お写真 撮ってなかったんですよーw(°O°)w
れーすが 年をとってきたので 疲れちゃうかなぁ?と
写真より なるべく 見ててあげるように
気をつけるようには してるつもりなんで(^_^;)
No Title
フリルさ~ん 先日はお世話になりました!幹事さん お疲れ様でした。
サリーさんと共に 準備等大変でしよね???
そのおかげて 雰囲気バッチリな可愛いハロウィンパーティーになり 
とっても楽しかったです。ありがとうございました(^O^)
お弁当&スイーツも美味しかったし わんこケーキもいただけて
大満足でした(^^)
去年もそうでしたが 白犬さんは 何着ても 可愛い可愛い♪
見てるだけで 楽しくなっちゃいますよねー(^m^)
☆COCOママさんへ☆
こちらこそ~
ピックアップもして頂いて お手伝いもして頂いて
とっても 助かっちゃいましたっ
ありがとうございま~す♪

準備は サリーさんの方が 断然大変だったと 思うの~
わんこケーキ 凄いよねぇ
COCOちゃんも 美味しく食べたんだろうなぁ~
(^-^*)フフフッ
うんうん 白犬さん 何着ても 良く似合っちゃって
可愛いよねぇ♪
見てるだけで ほんと 楽しくなっちゃうねっ(^-^)
今日も よろしくねぇv(≧∀≦)v
お~今年も楽しそうですね~
幹事さんお疲れ様でした~
昨年で終了って言われていたから。。。(^m^)
さすが幹事さんやっぱり白犬さん一杯集まりましたね~
やっぱりフリルさんのお力だわ~e-287
でもこちらは場所だけで飾り付けは全部自分たちなんですか???
凄いe-451
それにフリルさんお手製のアミダ、、、初めてこんなに凝ったの見ました~
もったいなくて捨てられないですよね~
お料理もおいしそうだわ~
お近かったら会社休んででも参加したいのに、、、e-259
来月の立川は行かれますか???
またお会いできるかしら???

楽しそうでいいですね☆
ご無沙汰しております。
わんすけ姉です。
もう忘れられているでしょうね(;_:)

いつもブログは拝見しておりますが、
コメントを書くのが上手くないので読み逃げをしています。
すいません・・・。

ずっとずっとお会いしたいと思い、何年の月日が過ぎたことでしょう・・・。
もし立川のオフ会へ行かれるようなら教えてくださいね。
私は行こうか迷っています。

それにしても、素敵なハロウィンパーティーですね☆
いつも楽しそうでいいなぁと思いながら見ています!
企画は大変だと思いますが・・・。
れーすちゃん、とってもかわいいですよね!!!
一度抱っこさせて欲しいですぅ~♪
No Title
先日はほんとに楽しい一日をありがとうございました♪
久しぶりのシロイヌわらわら状態に幸せ気分満喫しました。
ほんと、なんでみんなあんなにかわいいんだろう~~(#^.^#)
ママたちのオリジナルお面も爆笑でしたね。いつもナイスアイデアにびっくり!

わんかぼちゃケーキ、鶏肉とにんじんのフィリング入りで
あれをわんの数だけ作ってくださったサリーさんに感謝!
フリルさん、おみ足痛いのに食事時以外立ちっぱなしだったのでは?
毎度気が利かずごめんなさい。。もうお疲れ取れましたか?
そういえばプレゼント交換、びっくりの同じものチョイスで
お互いで「行って来い」だったら笑えましたねー(*^m^*)
☆らっきーMさんへ☆
可愛い白犬さんが ご参加してくださって お陰様で 楽しめましたっ(´∀`)
ほんと 可愛いですよねぇ♪
そそ 飾りは サリーさんと私が 持ち込みました( ̄m ̄*)
何年か ハロウィンぱーちーやったので だんだん 増えまして~(^-^*)フフフッ
アミダくじ 以前も1回作った事があるんですけど
とってありますぅ~なぜか 捨てられないんです(´∀`)エヘヘッ

立川 らっきー家は ご参加なんですねっ(^ー^)
我が家は 毎年の事ですが まだ微妙ですぅ
うちのパパ前日に 行っても良いよ~っていう前科も ありますし(^_^;)
行けたら 良いな~♪
☆わんすけ姉さんへ☆
こんにちは~~(^ー^)  コメコメありがとうございます♪
勿論 覚えてますよ~~(≧∀≦*)v
お元気ですかっ?お子様も 大きくなられたでしょうねぇ(^ー^)
blog見て下ったりするんですねっ ありがとうございます(´∀`)
ほんとにねぇ お知り合いになったから 何年経つんでしょうねぇ
いまだ お会いする機会がなくて。。。
立川 行かれるの 迷ってらっしゃるんですねっ(^ー^)
あれだけの沢山の白犬さんが 居る空間って ないので
是非 行きたいのですが まだ微妙な感じです(^_^;)
パパ次第なんですけどぉ。。。
1人で行ける所なら さっさと行くんですけどねぇ(^-^*)フフフッ

ハロウィン 楽しませて頂きましたっ♪
うふふっ れーす 重いですよーあっ!もう お子様の方が 重いかなっ?
(^-^*)フフフッ
☆くりままさんへ☆
こちらこそ~~ご参加 ありがとうございました♪
くりちゃんも とっても可愛かった~(≧∀≦*)v
うんうん ママオリジナル お面 個性が出てましたねぇ
くりままさん 絵が お上手だから~~(^ー^)
あっ!ホワイトボードにも 書いてくださって ありがとう~♪
お手伝いも 沢山していただいちゃって 助かりましたっ

そうそうサリーさん すごく大変だったと思うんですよねぇ(^_^;)
アイデアも凄いし 出来あがりも プロ並み~~♪
いつも 頼りにしちゃって 申し訳ないのよ。。。
くりままさんも 疲れたでしょう?大丈夫ですかっ?
私は 花粉症かと 思っていたら 風邪ひきさんでした(^_^;)参ったよー

そうそうそう!プレゼントの お品☆ 同じとはw(°O°)ww(°O°)w
ビックリしたねぇ( ̄m ̄*)可愛いと思ってたので 行って来いも
歓迎でした(^-^*)フフフッ

管理者のみに表示