2011年 港南ハロパ☆

2011/10/28 Fri 23:59

10月28日(金曜日)

20111028 みみちゃん


今日は 港南ハロパです(* ̄m ̄)
先週の ハロパに ご参加のはずだった よっしーさんの
愛娘ティンクちゃんが 膀胱炎に なってしまったので欠席でした
(もう 完治されたようです 良かったーー♪)

ですので せっかく よっしーさん 手作りの 超~~可愛いお洋服を
お披露目しないとねぇって 花梨邸で ハロパ開催です(^-^*)フフフッ


20111028 ティンク&ベル
     20111028 後ろ姿~

↑ これこれ!よっしーさん手作り衣装~~♪
凄いですよねぇ 可愛すぎです(´∀`)

20111028 COCOちゃん

↑COCOちゃ~~ん 満面の笑顔です♪

20111028 みみちゃんるるちゃん

↑ みみちゃん るるちゃん 可愛いのに 白飛びしてるぅ~(´∀`)

20111028 花梨ちゃん

↑ 花梨ちゃんも にこにこだねぇ(^-^*)フフフッ

20111028 れーす

↑ やだ~ れーすちゃん こんな写真しかないわ( ̄m ̄*)

20111028 集合

20度位の気温だと 思うんですけど
白犬さん 暑そうなので 集合写真撮ったら お洋服 脱がせちゃいました(^_^;)

ささ これからは  お食事タイムよー

20111028 乾杯~

ハッピーハロウィ~~ン(≧∀≦*)v

     20111028くれくれーー

20111028 おでん

花梨ママさんが 作ってくださった おでん~~最高~~(≧∀≦*)v

20111028 おにぎり

20111028 わんこケーキ

↑ うふふ~~わんこケーキもあるよ~♪

20111028 遊ぶ~

花梨ママさんが 用意してくださった りんご さつまいも
とか 食べ放題の 白犬さん達(*^m^*)

20111028 スィーツ

↑ 明らかに 食べ過ぎ~~のママ達~( ̄m ̄*)

もう お腹が いっぱいで 眠くなっちゃいましたよ(^-^*)フフフッ

20111028 ありがとでつ

花梨ママさ~ん おうち提供& 美味しい おでん等など
ありがとうございます♪

花梨ママさん サリーさん COCOママさん よっしーさん
楽しい お時間 ありがとうございま~~す(≧∀≦*)v

今度は ランですかねっ( ̄m ̄*)

また 遊んでくださいねぇ♪








2011年 オフ | コメント(12)
コメント
No Title
ハロウィンパーティー、ワンコも人も楽しそうですね。
ハロパって単語、はじめてだよ~v-356
今回登場のティンクちゃんのお洋服、可愛いですね!
手作りとは、驚きです。
何回やっても楽しいパーティーv-392
お写真のロゴ、可愛くって雰囲気満載!!
ハッピーハロウィンに乾杯~e-12
☆ゆり太ママさんへ☆
おはようございま~す♪

ぱーちーって名が付くと また 違った楽しさ 盛り上がりが
ありますよねぇ(^-^*)フフフッ
ロゴで 雰囲気 作ってる気がしますけどねぇ(笑)
ハロパ ( ̄m ̄*) 

ティンクちゃんベルちゃんの お洋服 ほんと凄いですよねぇ♪
もう もはやプロですねっ プロ(≧∀≦*)v
私も 頑張らなくちゃ!(´∀`)エッ?
No Title
はやい!もうアップされてたんですね!
先日はありがとうございました。ティン・ベルの新作も
お披露目できてうれしいです。
お写真がv-238すてき。
ほんとおなか一杯で、夕飯スルーしちゃいました。
また遊んでくださいね。
No Title
2回目のハロウィンパーティーですね!!楽しい事は何回やっても楽しい\(^o^)/宙も昨日参加してきました。パレードにも初参加(#^.^#)もう、おでんの季節なんですね~(しみじみ)次はクリスマスぱーちーですねぇ(^^)
No Title
港南ハロパも、すっごく楽しそうですね。
それにしてもよっしーさん、凄いですねぇw(゜o゜)w
こんな可愛い衣装、手作りされちゃうなんて、驚きです。
絶対売れる!(笑)

白犬さんて、どんな色でも着こなしてくれるので、着せ替え人形みたいに、いろんなお洋服楽しめますよね。

しかぁ~し!
食料、豊富!ε=(>ε<)
でも笑って、カロリー消費したかも!(笑)
No Title
湘南ハロパ、またまた楽しそう~!!
よっしーさんの手作り衣装、すっごーい可愛い~v-353
どの女の子も、ハロインのドレスがとっても
似合ってますねv-345
うちのココと空、ハロパもしたことないし、ドレスも
持ってないんですよ。
来年は、絶対買おう~とっ!!
ウフフ… ママさん達、食べるのも忙しそうですね。
でも、ぱーちーは、いっぱい食べて、おしゃべりして
楽しまなくちゃねっv-363


☆よっしーさんへ☆
いやいやいや 想像以上に すばらしい 衣装で
ビックリしちゃいましたよーv(≧∀≦)
ほんと お披露目出来て 良かったですねっ(^-^*)フフフッ
せっかく 作ったんですものねぇ♪
ティンクちゃんも ベルちゃんも良く似合ってて 可愛かったです(^-^)

うふふっ ほんと お腹いっぱいだったねぇ(* ̄m ̄)
夕飯 スルーでしたか!
私は 食べましたけどねぇ(笑)
楽しい お時間 ありがとう~~また遊んでねぇ♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ですねぇ2回目のハロウィンパーティーですねぇ(* ̄m ̄)
うんうん 楽しい事は 何回でも ウエルカム~です♪
おっ!宙君 パレードにも参加したのぉ?すご~~い♪
アップ 楽しみにしてます
ほんと あと1ヶ月もしたら クリスマス一色なんでしょうねっ(^-^)

☆chieppiさんへ☆
港南ハロパも お陰様で 楽しかったで~す♪
ねぇ よっしーさんの お衣装凄いですよねっ!
うんうん 絶対売れますぅ~買いたいくらいです
chieppiさんも 勿論 プロだから さささっと作れると 
思われますけどねっ(^-^)
白犬さんて ほんと何でも似合って すばらしい(* ̄m ̄)

うははっ 食べすぎですよねぇv(≧∀≦)
花梨ママさんの おでん絶品でしたっ いっぱい食べちゃった(笑)
☆ココ空ママさんへ☆
うふふっ 湘南じゃなくて 港南なんです(* ̄m ̄)
超~~ご近所さん ばっかりなんです(^-^)
よっしーさんの 手作り衣装は まぁ 細部まで 良く出来てて 
もう 売り物ですよー♪
オーダー入れたい感じなのです(^-^)いやほんとに!

是非 来年はココちゃん空君も~v(≧∀≦)v
きっと 可愛いと思います♪

ママ達 食べすぎでした(笑)
お腹が 膨らんじゃって 眠くなっちゃいましたものぉ(* ̄m ̄)

No title
港南ハロパ お世話になりましたー。
白犬さんに囲まれて 楽しかったです♪
ティンクちゃん&ベルちゃんのお衣装も可愛かったですねぇ。
ハロウィンって オレンジ&ブラックのイメージでしたけど
ピンクもありですねぇ~。
花梨ママさんのおでん 美味しかったですねっ。絶品♪
スイーツも食べて お腹いっぱいでしたー。
帰ってから 眠くなっちゃいましたよぉ。
れーすちゃん 久しぶりに罠仕掛けてましたねっ(^m^)
COCOも 凄くなかったですか??お気に入りを見つけると
いつも あんな感じで 参っちゃいます・・・(^_^;)
☆COCOママさんへ☆
港南ハロパ 楽しかったねぇ こちらこそお世話になりました(^-^)
うんうん ティンクちゃん ベルちゃんの お衣装可愛かった~♪
そうそう ピンクも良いねっv(≧∀≦)v
あんなの作れちゃったら 良いよねぇ♪
COCOちゃんの ちょうちん袖も 私のつぼです!
あれも 可愛い~~♪

花梨ママさんのおでん 私 いっぱい食べちゃいましたー(* ̄m ̄)
ほんと お腹が 破裂しそうになっちゃって(笑)
COCOママさんも 眠くなっちゃったの?だよねぇ(^-^*)フフフッ
うははっ COCOちゃんも おもちゃ大好き
みんな一緒だねぇ
また 遊びましょ(^・ェ・^)

管理者のみに表示