朝焼け

2011/10/30 Sun 23:59

10月30日(日曜日)

AM 5:54

20111030 日の出


  2011030 日の出2

朝焼けが とっても綺麗でした(^ー^)

地球が 動いてる?って実感。。。

なんだか 頑張ろう~と 思った朝でした。。。

20111030 頑張ってでつ

頑張ろう日本!!  頑張ろう東北!!  
頑張ろうよ そこの あなた!!頑張れ~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

20111030 ポンデリング

ポン・デ・リング 最高~~(≧∀≦*)v

久しぶり~~♪♪♪

食べるもの | コメント(18)
コメント
アーベントロート
きれいな朝焼けです~
まさに、早起きは三文の徳なんですねぇ

穂高岳の朝焼けを見たっきり、見たことないです。
雨になるんですよね。
アベントロート~モルゲンロート~
モルゲンローとは晴れになる。

ふふっ!
れーすちゃん哲学的なこと言ってる??
No title
綺麗な朝焼けですね。
れ~す邸からは、とってもきれいな景色なんですね。いつも感心しております。
今年も立川においでですか?
パパさんどうかしら?
お会い出来たらまた3ショット、とらせてくださいね。
☆ゆり太ママさんへ☆
アーベントロート
って何っ?って検索しちゃいました(* ̄m ̄)

早寝早起きさんなんで 朝の風景を満喫です(´∀`)
なにかこう 荘厳な雰囲気ですよねっ
頑張ろう~と言う気になります(^-^*)フフフッ

穂高岳の朝焼けを見られたんですねっ♪素敵~♪
れーすが 皆さんを応援してくれてます?(^m^)
☆クラママさんへ☆
横浜は ご存知 坂が多く
我が家も 南側は 坂の天辺にあるので
ベランダから 町並みと 広い空が見えるんです(^-^)
ラウンドマークも 遠く小さいですが見えます(´∀`)
朝焼け 綺麗ですよねっ♪

立川(*^_^*)毎年の事ながら 直前にならないと 
連れてって貰えるんだかどうか?(^_^;)
クラママさんは 遠い所 いらっしゃるんですよねぇv(≧∀≦)v
もし 行けたら お写真 お願いしま~す(*^ー^*)ふふっ♪
No title
きれ~~~いv-10
平日はお弁当作りのために早起きなんですが、
まったく余裕がなくて、・・・
我が家は、坂の谷間みたいなところに建っていて
こんなに美しいのは見られないなあ

「頑張ろう!」からポン・デ・リング
ナイスv-218です。
No title
はい!頑張ります(o^∇^o)ノ

それにしてもほんとキレイな朝焼けですね!!
いやー、最近朝散歩してないのでこんな景色見た事がない・・。
今の時期は空気も澄んでていいですね♪

ポンデリング、おいしそう・・・・
ミスドでこれが一番好きです♪
☆よっしーさんへ☆
綺麗な 朝焼けでした(*^_^*)

そっか!よっしーさんは お弁当作ってるんですよねぇ
ママは 大変 大変!
お疲れ様です
おうち 坂の中間地点辺り なんですねっ(^-^)
我が家は 南側は うちが 1番 てっぺんなので景色が良いのです♪
その代わり 坂を登って行かないとなんだけど(^_^;)

頑張ろう!」からポン・デ・リング(* ̄m ̄)
☆まきぴさんへ☆
まきぴさん お仕事もして 家事もして
ママ役もあって とっても お忙しいとは思いますが
頑張ってくださ~い♪
明日は お休みで お出かけかなぁ?(^-^)

朝焼け ここまで綺麗なのは 久しぶりに見た気がします♪
寒くなってくると 富士山とかも 見えやすいですよねぇ

ポンデリング(^m^) まきぴさんも お好きなんですねぇ
私も1番 好きかもです(^-^*)フフフッ
No title
見事な朝焼けですね。
早起きは、得した気分・・・

でも、どうしても、日が昇ってからになっちゃうなあ。
朝のお散歩。
No title
明日も頑張ろう!!って気持ちにしてくれてありがとうですぅ~♪

ポン・デ・リング好き~オールドファッションもっと好き~明日買いに行こう~っとv-10
No title
わあ 綺麗な朝焼け~v-353
こんな朝焼けを見たら、得した気分になっちゃいますね。
私も、頑張ろうっと!!
いろんなこと…
ママさん、ありがとうございますv-345

私も、ポン・デ・リング大好きですよ~!!
モチモチしてて、美味しいですよね。
たまに息子が買って来てくれます。
後で代金は請求されちゃいますけどね…v-356



No title
こんばんは~ヽ(^o^)丿
綺麗な朝焼けですね♪ フリルさん、こんなに早く起きてるの?
私はまだ、オダレたらして寝ている時間です(≧ω≦ )


ポン・デ・リング、私も大好き♪ 
最近食べていないから食べた~い(@^▽^@)ニコッ
No title
地球は何事にも動じず時を刻んでいるのですね
はい! ココの私も明日に希望を持ち! 自分を信じて!頑張りまっす!

そして・・・頑張ったご褒美にポンデ・リングを頂く事にいたします
ハイ! (笑)

☆JustWanさんへ☆
いつも朝 ばたばたしておりますが(^_^;)
ちらっと見た窓から オレンジ色が!
これは お写真 撮っておきたいなぁ~って(^-^)
朝焼け 綺麗ですよねっ♪

最近 朝 明るくなるのが だいぶ 遅くなりましたねっ
我が家も朝散歩 かなり 遅めになりました
☆マミーままさんへ☆
それこそ マミーままさんは お忙しそう~(^_^;)
どうぞ 無理なさらずに 頑張ってくださいねぇ
あんよも 早く治りますようにぃ

ポン・デ・リングお好き~?
そうそうオールドファッションも 我が家 大好きですv(≧∀≦)v
絶対買いますぅ~~♪
☆ココ空ママさんへ☆
朝焼け~~1日が 始まるんだなぁ~って
なんだか 頑張らなくちゃ!と 思った日でした(^-^)
ココ空ママさんも かなり お忙しそうなので
頑張りすぎずに 頑張ってくださいねぇ(^-^)

うふふっ ここにもポン・デ・リング大好きな方が!
美味しいですよねぇv(≧∀≦)v
おっ!息子さん お優しいなぁ 良いな~~♪
代金払う 払う!って感じですかねっ(^-^*)フフフッ
☆クーチャンママさんへ☆
おはようございます(^-^)
うふふっ 私は 朝 4時30分くらいに 起きてます(* ̄m ̄)
超~~早寝 早起きなのです!
でも 本来 こんなに早く 起きたくはないのですけどねぇ(^_^;)

あっ!ここにもポン・デ・リング好きな方が~~♪
やっぱり お好きな方 多いんですねっ
たまに 食べたくなりますよねぇ(^-^*)フフフッ
☆Piccolo さんへ☆
ですねぇ
地球は何事にも動じず時を刻んでいるのですねぇ~
朝が来ない日は ないんですよねっ(^-^)
うふふっ Piccolo さんも お忙しい事とは 思いますが
人生を 楽しんでくださいねぇ♪

そうそう 頑張ったご褒美に 
ポンデ・リングを(笑)

管理者のみに表示