今日はママ孝行~

2011/11/03 Thu 23:59

11月3日(木曜日)

    20111103 みなとみらい

なんだか 今日は どんより?

みなとみらいを通って (わざわざ)
ベイクォーターに お買い物に 行きました(^ー^)

    20111103 ランチ

もう お昼近かったので まずはランチ( ̄m ̄*)


アトランティック
5階です こちらは 初めて~~

4階までは 混んでるみたいでしたけど 5階は 比較的 空いてるの
なんでかなぁ?
って 我が家も 5階は あまり 来ない。。。

      20111103 サラダ

20111103 ハンバーグ

こちら はっきり言って 美味しい~~(´∀`)
パパの 三元豚も 滅茶苦茶 美味しかったし
私のハンバーグには アボカドも乗ってるんだけど お肉もソースも 
美味しかったーーー!!
また来る また来る(笑)
スタッフさんも イケメン系?の お兄さんが

カメラ キッスですねぇ おお!レンズは タムロンですかぁー

とか 話しかけてくださって おばちゃま ご機嫌です ( ̄m ̄*)プッ

      20111103しらーー

れーすちゃんは しらっ と してましたけど(笑)
パパに お肉を 沢山!貰ってました(^_^;)
(私には 2切れ~)

この後 私は ユザワヤへ
生地を切って貰うのに 20分も 待ったよ!
外で 待ってるパパ 怒ってるんだろうなぁ~(^_^;)

と 慌てて 帰ったら 意外や意外 怒ってなくて

俺って こんな所で 犬とボケーーとしてて 変態だと思われなかったかなぁ?

って(笑)

大丈夫~皆さま ああーーママさん お買い物ねっ!
って 思ってますからぁ~~ うははっ(≧∀≦*)

あと 細々買って 帰りましたー

今日は ママ孝行だったらしいよ(^-^*)フフフッ

20111103 パパが撮影

↑ 私を 待ってる間に パパが 撮った写真♪

れーすは 私が 帰ってくるのを 今か今かと 待ってる感じ?(*^m^*)






2011年 お出かけ | コメント(22)
コメント
No title
ご家族でベイクォーターに、お買い物だったんですね。
ここのランチ、おいしかったんですねっ!
しかもイケメン系の、お兄さんがいるんですね。
行きたい、行きたい!(笑)
でも遠くて、なかなか行かれません。(*≧m≦*)

ユザワヤで、生地買って、今度は何を作るのかな?
パパさん、お利口さんで待っててくれたんですね。(笑)
我が家のパパちんも、ちょっとぐずぐずしてると機嫌悪くなるから、一緒の時はなかなかお買い物できません。
飛行機物を与えておけば、お利口さんに出来るかもしれませんけどっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

パパさんが撮ったれーすちゃんも、いい感じですね!v-218

☆chieppiさんへ☆
おはようございま~す♪

ベイクォーターに ランチしながら お買い物してきましたー(*^_^*)
こちら 見た目より ボリュームもあって お値段も お安いし
美味しいし 椅子も良い感じだったし
感じも良かったので パパも私も ご機嫌になりましたー(* ̄m ̄)
その お陰か?私がユザワヤで かなり時間 経っちゃったんだけど
パパも 怒ってなくて 本当に!!良かったです(^_^;)
パパたん お利口さんでした(笑)
chieppiさんちのパパさんも 待ってる時に 飛行機でも飛んでたら
良いかもねぇ(* ̄m ̄)プッ

今回の 生地は れーすちゃんの クリスマスのドレスのと(作れるかなぁ?。。。)
私の服のとです(^-^*)フフフッ

パパ アングルとかも 結構 良い感じ~(*^_^*)
おぉ~(^O^)はっきり言って美味しいですか(^ー^)ノ
何よりの情報ですわo(^▽^)o
こりゃ絶対行かねば)^o^(
パパさん、いいところに気付きましたね(^∇^)ショッピングエリアではめちゃめちゃ溶け込める風景でち(^O^)/
☆凛ママさんへ☆
そうなんですよ~(^O^)
はっきり言って美味しかったんですよ~!
さして期待もしてなかったので、余計に美味しかったんでしょうか(^m^)
パパが、かなり気に入ってましたっ!
ただ、わんこ連れはテラス席のみなんですよ~(;^_^A

うふふっショッピングエリアでは、パパさん達皆さん、お店のまえで
待ってますもんねっ(^皿^)
No title
タイトルのとおり、ママ最高の1日でしたね~♪
うふふ(*^-^) お買い物、できましたかぁ?
パパさぁ~ん!大丈夫ですよ~!!
20分で変態だと思われたら、我が家なんて大変です(爆)
しかも、ベリーはフリフリのお洋服とか着ちゃってますからねぇ~(≧∇≦)キャー♪

れーすちゃんも楽しい1日だったことでしょう~^^♪
No title
さりげなく、ママさん孝行をしちゃうパパさん素敵v-411
れーすちゃんがママを待ってる姿を写真撮ってるなんて、
心使いがやさしいね~
ランチ、美味しいんだ・・。
紺のテーブルクロスに、白のディッシュもさることながら
相変わらずの美味しそうなお写真です。
今回は遠くをぼかさなかったんですね。

愛犬と 心一つに 妻を待ち~~幸せ家族の香り漂う  一句v-411
No title
おいしそうなランチですね。
こんど連れてくださ~~~ぃ。笑
しばらく横浜をゆっくり訪れてないので、ぜひ行ってみたいです。
フリルさん、よい生地がかえました?何か製作されるのかな?
おそろ服?とか想像してますけど。ふふっ
パパさんなんだかんだいって、お優しいから。
幸せですね。
No title
ベイクオーターの5階に、美味しいお店があったんですね。
知らなかったです。
フリルさんのお薦めなら、間違いなしv-353
ぜひ、今度行ってみま~す!!
ユザワヤさんって、生地をカットしてもらうのに
ものすごく並びますよねv-356
またまた、可愛いれーすちゃんのお洋服を
作られるのかしら!?
私なんてミシンも買って、生地も買ってあるのに
なかなか時間が作れなくて…v-356
あっ 時間は作るものですね。
パパさん、 ママさん孝行でお優しい~!!
ママさんを一心に待ってるれーすちゃんのお顔が、
またたまらなく可愛いでつっ~v-345


No title
美味しそう~(^o^)相変わらず肉食系ですね(笑)11月なのに曇りでも暖かいからテラス席でも大丈夫ですよね(^-^)ユザワヤってどこの店舗でも遅いです!と店員の態度がちょっと…(ーー;)と思う事が多いですん( *`ω´) パパさんよく待ってました。ふふふっ。エライ\(^o^)/
☆kayさんへ☆
うんうん ママ最高~の日でしたー♪
順調に お買い物出来るなんて 滅多にないですからねぇ(*^_^*)

変態って言葉を聞いた時には 大笑いしちゃいましたよ(* ̄m ̄)プッ
ueさんって 気長に 待っててくれるんですねっ
お優しいなぁ~良いな~♪
そうそう ベリーちゃん フリフリ系の 可愛いお洋服が
多いですものねっ(^-^)そこも 羨ましいです♪

れーすはねぇ お買い物の時は むーーーって言う お顔して
付き合ってくれてます(^_^;)
☆ゆり太ママさんへ☆
うちのパパは 気まぐれだし 俺様なんですけど
心の中は 優しい人で 私が楽天的だから付いていけてるのかなぁ?
って 思いますが 普通の方は 嫌でしょうねぇ(笑)
俺様!に付いていけるのは 今まで私だけだったみたい(* ̄m ̄)

はい(^3^)/ こちら 美味しかったんですよー
当たり!でしたv(≧∀≦)v
そうそう 何か 洗練されてる雰囲気で 客層が 大人な おしゃれな方が
多くて それも 落ち着けました♪
子供が いなかったのも 我が家的には ナイスでした(^-^)
写真 は たまたま~あんまり ボケてなかっただけです(* ̄m ̄)プッ

おお!ゆり太ママさん 素敵な 一句~~v(≧∀≦)v
☆クラママさんへ☆
こちら 美味しかったで~すv(≧∀≦)v
クラママさんも 気に入ってくださるかなぁ?(*^_^*)
ベイの レストラン まだまだ 制覇できてないんですよねぇ
テラス席が 多いので 入れる お店が 多くなりました♪
本当に こちらも ワンちゃん増えましたー(^-^)
是非 また 機会があったら 横浜にも 遊びにいらしてくださいねぇ

生地4種類くらい 買えましたー
でも こまごました物が やっぱり時間が気になって 買えませんでした(^_^;)
でも 金曜日に ユザワヤからの手紙で 4割引きになる はがきが
来てたんで まぁ 良いかぁ~(* ̄m ̄)
おそろ服(^m^) かなり 痛い感じになりますが 作っちゃおうかなぁ??
☆ココ空りくママさんへ☆
ベイクオーターって ココ空りく家は いらっしゃること ありますかぁ?
我が家からは 比較的 近いので 結構 行くんです(*^_^*)
こちらの お店 おいしかったので お勧めで~す
椅子が とっても 座りやすいって パパ言ってました♪
私には ちと 高かったけど。。。

そうなんですよねぇ ユザワヤさん 生地カットして貰うのも 並ぶし
お会計も 並びますよねぇ
もうちょっと 人を 増やしてくれないかしら(^_^;)
そうだ!ココ空りくママさん ミシン買ってましたよねぇ(* ̄m ̄)プッ
あーーでも 今 可愛いりくちゃんも 居るし
縫ってる場合じゃないですねっ(^-^*)フフフッ

パパの ママ孝行は 1年に1回もないかも(´∀`)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
うふふっ外食は お肉 多いかもぉ
でも 家では 1日1匹くらいは お魚 食べてます(^-^)
そうそう まだ 暖かいから テラス席でも いけてたけど
来週から 寒くなるの?(^_^;)

ねぇ~ ユザワヤ どこの店舗でも(って 2店舗しか行ったことないけど(笑))
時間かかりますよねぇ
えーー態度がちょっとですか?私は 今まで 親切にしてもらった事しかないかも(* ̄m ̄)
ですよねぇ うちのパパ 良く待ってましたよねぇ
いつ電話が入るかって どきどきしちゃった(笑)
No title
お~あの日私が行けた時間は生地カット並んでなかったです。
レジも・・・
時間帯によってかなり差がありますね。
休日なのに、珍しいv-12とおもってましたもん。
私は一人だったもんで、ランチしないでとんぼ返りでしたよ~
一人だと困る緊急事態に陥りました。
なが~く見まわってるうちに おトイレです。
まだ見たいし・・・トイレにかご持ち込めないし・・・
結局トイレ近くの目立たない売り場にかごを隠していくんです。


40パはありがたいですv-10
それ以上下がる事は無いでしょうから
よ~く考えて 購入しなくちゃですよね。
No title
ベイクォーターでお食事してお買いものだったんですね(^^)
5階ってワンちゃんもOKなんですか?
素敵なお店♡ 今度行ってみたいなぁ~♪
ちなみに私はお肉が食べれないんですが、お魚系とかもあるのかな?
食いしん坊なのでメニューが気になります(*≧∀≦)

れーすちゃんも美味しいお肉を、お裾分けしてもらってよかったね♡

パパさん20分も外で待っていてくれてたんですか?
ママさん孝行、嬉しいですね♪
No title
美味しいお料理とイケメンお兄さん!
次回の横浜デートはココでお願いしま~す(笑)

お店の前で待つパパさん達をお見かけすると
「 ごくろうさまです。。。」って呟いてしまいます
ママさんを待つほんわか~した雰囲気が私は好きですよ~

れーすちゃんの「 ママ~~~~ぁぁぁ。。。 」のお顔が
最高に可愛いです~
☆よっしーさんへ☆
おお!よっしーさんが 行った時 カット並んでなかったの?w(°O°)w
良かったねぇ
私は はらはら ドキドキしながら 並んでましたよー(^_^;)
ええええーーーレジもぉ?
ラッキー(≧∀≦*)v
あらっ おトイレに 行きたくなっちゃったんですねっ( ̄m ̄*)
本屋さんとかも 行きたくならない?(^-^*)フフフッ

うんうん 40%引きは ありがたいよねぇ
まとめて 買わないと(´∀`)
ご一緒出来ると 良いな~~
☆クーチャンママさんへ☆
ベイクォーター テラス席があれば ほとんどの お店で
わんこOKですよー(≧∀≦*)v
ベイが1番 入れるお店多いかも???
でも いかんせん テラス席なので 季節の良いときしかなんですけどねぇ
あっ!でも ストーブがある お店なら大丈夫ですねっ(^ー^)
えっ?クーチャンママさん お肉駄目なんですかぁ?
こちら シーフードグリルってなってるから もしかしたら
お魚の方が 美味しのかもです(^-^*)フフフッ
れーす 沢山 お肉貰ってましたー(´∀`)

パパねぇ 合計30分位 待ってたと思います(^_^;)
レジも 並んでたのでぇ 怒られないで 良かったです(*^m^*)  
☆Piccoloさんへ☆
うぷぷっ( ̄m ̄*)
では 是非 今度~~(≧∀≦*)v
本当に あれから もう1年経ったんですよねぇ
早いですねぇ(^_^;)

うんうん 分かります 私も お店の前で お子様とかと
待ってるパパさん 見かけると 偉いなぁ~お疲れ様~とか
思います そして 良いな~って(´∀`)
たぶん パパ 初めて こんなに長い時間待ったのかもです(^_^;)
年取って 少しは 気長になったんでしょうか?( ̄m ̄*)

れーすにも 待たせちゃって 可哀そうなことをしましたー。。。
今日はお天気が良いけど急に肌寒くなりましたね~
ママ孝行の日。。。最高~e-460
パパさんも本当にやさしくてかっちょ良くて羨ましいな~e-349
でもスタッフの男性もかっこよかったんですね~
本当に目の保養になりますよね~e-328
私もかっこよいお兄さんのいる店好きですe-266
でもおしゃれで美味しいお店なのになんで空いているんでしょうね???
ユザワヤで買った布地で何作られるのですか?
ちゃっちゃちゃ~っと作られるから羨ましいです
今度の立川は行かれますか?
会えると良いですね~e-415
☆らっきーMさんへ☆
本当に 昨日から 寒くなりましたねぇ
れーすは快適みたいですけど(^-^)

うふふっ ママ孝行って 滅多にないから 最高でしたー(* ̄m ̄)
いやいや うちのパパは 俺様ですからぁ(^_^;)
こちらのカフェのスタッフさん 良かったです(^-^*)フフフッ
ラッキーMさん イケメン居る お店 お好き?ですよねぇ 私もだ(笑)
私達が お店に 入ってから 続々 お客様 いらっしゃいましたv(≧∀≦)v

今回買った 生地は 私のチュニックを もう縫い終わり
今 お揃いで れーすのを縫ってます
あと クリスマス用のドレスを(れーすの)作る予定です(*^_^*)
立川ねぇ(^_^;) 未だに 未定ですぅ パパしだいなんです(^_^;)

管理者のみに表示