れーす快調です!

2011/11/09 Wed 13:27

20111109 落ち葉

昨日から 季節が進んで 寒くなりましたっ


     20111109 階段

階段も すったかすった~と 登ります( ̄m ̄*)
まっ 階段の方じゃなくて 真ん中の坂道なんですけどねっ!

     20111109 涼しいの最高~

真夏は のったり のったり 歩いて 
もう お散歩は結構でつ!
って 言ってたのに 最近は まぁ~元気元気!!

夕方の お散歩は お友達にも 沢山 会えるし
相当 楽しいらしいです(^-^*)フフフッ

みなわんも そうじゃないかなぁ?
やっぱり 元気そうにしてるのって 良いですねぇ♪

     20111109 ひっつき虫

れーすちゃん 今季初?の ひっつき虫!(なんていうの?)

草むらには 入れないように してるんだけど 右足に 付いちゃった。。。

お散歩から帰って あんよを洗う時に
落ち葉とかが 毛に絡まってて それが シャワーで流れるのを
追いかけるのが 大好きな れーす 
良い季節になって 良かったねぇ( ̄m ̄*)

尻尾を ピコピコさせて 追いかけてます(笑)

(翔君も やるんだってーーさすが 親戚ちゃん)







日常 | コメント(14)
コメント
No title
れーすちゃんのお尻かわいい~♪
ぬいぐるみ着てるみたいだねっ^^
気温が下がってきたのもすごく楽そうだし
湿気がなくなってきたのも快適!!
真冬は乾燥や静電気といった厄介なものもでてくるので
今の季節は本当に気持ちよいです^^
でも・・・私のお肌はカサカサはじまりました(汗)
No title
涼しくなったのは良いんですが、日暮れが速いですね(^_^;)ちょっとお友達わんと戯れて、お話してると暗くなっちゃいます~(T . T)と、乾燥してきたせいかカイカイが酷くなって、アレルギー検査しましたぁ(ーー;)それも3日連チャンで採血~(T_T)最終日、診察室に入る宙の足取りが思い事(^_^;)宙もシャワーの水追いかけます!床、ガリガリやりますぅ~(^。^)
No title
ホント、急に冬になっちゃったみたいですね。
でもわんこは、これくらいの方が、快適みたいですよね。
我が家のわんこ達も、メッチャメチャ元気で、昨日なんて午後のお散歩の時、いつもの所で曲がろうとしたら、だいがどうしてももっと遠くまで行くって、頑として動かず、わんこ任せで歩いて行っちゃったら、方向音痴のわたくし、迷子になるところでしたよぉ(*≧m≦*)
でもお散歩していたおじいさんに「わんちゃん達、お散歩楽しそうだねぇ」って言われて、私も楽しかったです。

ひっつき虫、我が家のわんこ達も、いっぱい付けてきますよ!
くっついてもりゅんはわりと簡単に取れるけど、だいはなかなか取れないし、くっつくのもりゅんより多くて、いつも取るのに苦労しています。

あと落ち葉の中に入って、ワシャワシャ歩くのが大好きなので、この季節は汚れるのも激しいです。
でも元気で楽しそうにしているわんこ達を見てると、それだけですごく幸せな気持ちになるので、少しぐらい汚れてもOKかなって思っています。
☆kayさんへ☆
れーす おちり 短めにしてるんで( ̄m ̄*)
ぬいぐるみ状態です(笑)
うんうん 気温が下がって 湿度が低いので 快適ですよねぇ♪
まぁ ほんと こんなに 動くの?遊ぶの?
って感じで れーす 元気元気です!
日本の夏は 辛いんでしょうねっ(^_^;)
そうそう そろそろ静電気で 白犬さんは すぐにグレーになりますっよねっ。。。
あっ!kayさん お肌の乾燥始まりました?
私もだー┐(´-`)┌
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ですねぇ すぐ 暗くなっちゃいますよねっ!
お話し長くなっちゃうとねっ( ̄m ̄*)
えっ?宙君カイカイ出ちゃったんだ そっかー保湿しないとですよねっ
れーすは シャワー浴びた後 全身に たっぷりと お肌に優しい化粧水を( ̄m ̄*)
私より贅沢じゃ(笑)
3回も採血したの?w(°O°)wわぁ宙君偉かったねぇ
アレルギー検査 結果どうだろうねっ。。。
うふふっ 宙君もシャワー追いかけるんだ!目に 浮かびますぅ(´∀`)
☆chieppiさんへ☆
急に冬になりましたよねっ!
私でも 寒いです(^-^*)フフフッ
そうそう でも わんこは快適で みなわん 楽しそうに お散歩してますねっ♪
だいちゃんに 言う通り~にしたら 迷子になりおすになったの?( ̄m ̄*)
ほんと 元気なだいちゃん♪りゅん君も 今の季節快適だから
お散歩も 楽しいでしょうねぇ
他の人に わんちゃん達 楽しそう~って言われたら
ママとしては 嬉しくなっちゃいますねっ 分かる~~♪

ひっつき虫!だいちゃん 毛が柔らかくて 癖っ毛だから 取りずらいのかなっ? 
れーすも そうなんで 取りずらいです(^_^;)
ふふっ そうそう 落ち葉にダイブねっ( ̄m ̄*)
あの光景 私好きなんですよー 汚れちゃうけど 良いよねっ(^ー^)
No title
れーすちゃん元気ッ元気~
長~~い階段、物ともしない若犬ね!
れーすちゃんのおちりさん、羊さんみたいだねv-411
いのこづちが着いちゃったんだね、たぶんいのこずち!!

れーすちゃん、お水の中に動いてる物に反応!!
泡もだったね~~ゆり太もだよv-411
飼い主が可愛いなぁっと思うのと、コラッ!!動くなって怒るのと
えへっ!飼い主反省してます・・。

落ち葉が綺麗~ブローチになりそう~♪

本当に急に寒くなりましたよね~(^^;)
でもワンにはとってもすごしやすい季節ですよね~
我が家の2匹もお散歩楽しそうですe-343
そうそう階段どんどん行くから人が付いていけないんですよね~e-330
れーすちゃん元気元気e-460
そうそう公園とか行くと(まあ我が家は家の周りが全て雑草なんですけどe-351)必ず付いてきますよね~
本当になんて言うんだろう???
憎っくき種。。。e-281
取るの大変なんですよね~e-444
れーすちゃんもシャワーで流れた葉っぱとか追いかけます
同じだ~e-257
やっぱり血統ですか?(^m^)
No title
ついこの間まで「 暑い~! 」って言っていたのに急に寒く成りましたね
秋が短い様な感じです

ワン達には絶好調な季節になりました
お散歩を沢山楽しませてあげたいですね

くっつき虫~ これ厄介ですよね
アウトドアーにはコームが必需品ですね

れーすちゃんお水遊びが好きなのね
遊んでる姿を想像して・・・ウフッ! 可愛い~❤
No title
秋ですね~v-34

れーすちゃん階段 スタコラサッサv-67なんだ~

思い出してみると、ここの所
お散歩の後 ティンク 玄関前の階段も「無理です。だっこして~」
のパッチリお目目でお願いしてたなぁv-12
足痛かったのかなぁv-35

そうそうれーすちゃんのおちりv-238
ラブリ~v-10って思ってましたよ~
☆ゆり太ママさんへ☆
れーす ほんと 涼しくなってから とっても元気ですぅ♪
階段は 本当は 抱っこしないと駄目なんですけど
私との お散歩の時は どっちもどっちなんで(笑)
自力で 登って貰います(´∀`)エヘヘッ
うふふっ そうなんですぅ れーすの おちり ひつじさんみたいで( ̄m ̄*)
ウエス本来のカットでは ないんですけど パパも お気に入りなんです♪
パパいわく れーすの お尻は 世界1 可愛いんですって~(笑)
(相当な 親ばかです)

いのこづち!って言うんですねっ(^ー^)  初めて知りました♪
情報 ありがとうです
あっ!ゆり太君も シャワーで 追いかけたりするんですねっ(´∀`)
やっぱり血なんでしょうかぁ?フフフッ
☆らっきーMさんへ☆
今日なんて ほんと寒いですねっ(^_^;)
12月なみとか?でしたっけ?
そうそう でも わんこは 過ごし易いみたいですよねっ(^ー^)
らっきー君と翔君も お散歩楽しそうですかぁ?
階段ねっ( ̄m ̄*)私は 普段の お散歩は フレシキリード使ってるので
8mまでは 勝手に 行って貰ってます(笑)

あの くっつき虫 いのこぐち って 言うみたいです(^ー^)
もう くっ付いちゃうと 取るの大変ですよねぇ。。。
うふっ 初めて 翔君が シャワーで 流れる葉っぱとか 追いかけるのを
お聞きした時 あーーーれーすと一緒だ~って
感激しちゃいましたよー( ̄m ̄*)
絶対 そんな子 居ないと 思ったんですけど 今の所 親戚ちゃん100%
やってるみたいです うははっ(≧∀≦*)
☆Piccoloさんへ☆
そうですよねぇ
ついこの間まで「 暑い~! 」って言っていたのに!
今日なんて まさに 冬?みたいに 寒いし(^_^;)
って 冬なのか?(笑)

うんうん 人間は 寒くても わんこは みな元気で 絶好調ですよねぇ( ̄m ̄*)
お散歩楽しいみたいで ついつい 長くなっちゃいます(´∀`)

くっつき虫~ 3匹付いたら 取るの大変そうですねっ(^_^;)
あーれーす お水遊びが好きなんですねっ!
って 飼い主が 今更 思ったりして(笑)
☆よっしーさんへ☆
もう 晩秋ですねっ(^ー^)
私の 大好きな 季節です(≧∀≦*)v

れーすねぇ 今 とっても 元気なんです♪
あんよの 調子も良いようで(´∀`)
ティンクちゃん やっぱり 痛かったんだろうねぇ
痛い時って 階段とか 嫌がりますものねっ
早く 治りますように!

れーすの おちり ラブリーって 思ってくださってたのぉ?
嬉しい~~♪ 世界1の おちりなのよ(笑)
(親ばか 失礼!)

管理者のみに表示