雨でもOK(≧∀≦*)v

2011/11/11 Fri 17:17

今日は 寒いですねぇ
12月の陽気とか? 雨だしねっ!
でも お出かけで~す(*^m^*)     

 出発で~つ

サリーさんに ピックアップして頂いて ベイクに向かって 出発で~す♪
いつも ありがとう~(^ー^)

20111111 お爪切り

まずは れーすは お爪切りと 肛門絞り~ですよ!

この後は ベイクのユザワヤは わんこOKだから またまた 付き合ってもらって(^_^;)
(今 はがきがあると 4割引きですよねぇ( ̄m ̄*))

     20111111 ランチ
                             (るるちゃん)

そして ママ達は ランチ~~!!

20111111 今日のランチ

     20111111 あたつも~
                             (れーす)

20111111 スィーツ

お話も 盛り上がってますが(笑) ちょっと寒くなってきたし
買い物をして 帰りましたー♪

20111111 ツリーの前

雨だったけど ベイクォーターなら 全然 大丈夫だから
助かりますねっ(^ー^)
れーすも 雨に濡れずに お散歩も出来て うんPも出来て 良かったー♪

私は おしゃべりして お買い物して ストレス発散~(^-^*)フフフッ

サリーさん とっても 色々 お世話になりましたー
楽しかった(´∀`)
るるちゃんも ありがとねぇ

また 遊びましょ(^ー^)





2011年 オフ | コメント(10)
コメント
No title
今日は、本当に寒かったですね~
ベイクウオーターに行ってこられたんですね。
お近くですものね。いいなあ~v-353
ココと空が横浜のPAW PAW さんでヌキヌキしてもらって
いる間に、たま~にパパに連れて行ってもらうんです。
ゆっくり、いろんなお店を見たいのだけど、うちのパパ、
待つのが嫌いなので、目的のものを買うとすぐ帰ることに…
もったいないでしょ~v-356
わあ 美味しそうなランチですこと…
そうだあ~ もうすぐ、クリスマスだっ!!
クリスマスグッズもいっぱいですね~v-345




No title
雨の日に、お出かけできる場所があると楽しいですね。
気分転換できて、うらやましいわ!
☆ココ空りくママさんへ☆
昨日は 寒かったですねっ!
今朝は なんだか 暖かい(^-^)
ベイク わんこ連れてても 雨でも OKなんで助かりますよねっ♪
近いと言っても 車で40分位 かかっちゃうんですけどねっ(^_^;)
おお!PAWPAWさんに 預けてる間に 行ったりされるんだー
そうですよねぇパパさんが ご一緒だとねぇ(^_^;) 分かります。。。
我が家も そうですもーん
やっぱり お買い物はお友達とが ゆっくり 見れて良いですよねっ
(^-^*)フフフッ

ランチも のんびり おしゃべりできるし(* ̄m ̄)
もう クリスマスバージョンに 街は なってて 
なんだか ウキウキしますよねっ♪
☆JustWanさんへ☆
おはようございま~す

JustWanさん 体調 如何ですかぁ?大丈夫?
とっても お忙しい方だから どうか ご無理なさいませんように(^-^)
雨でも お出かけできる場所って ほんと 助かりますねっ♪
お陰様で 気分転換出来ましたよーv(≧∀≦)v
No title
こんにちは~
フリルさん早い!

もう昨日の事アップ!

いいものGETできましたかv-8

次回はぜひご一緒したいです。

今日は暑いよ~
☆よっしーさんへ☆
こんばんは~(^-^)
今日は暑い位に感じたよねっ。。。
やっぱり暑いのは嫌だなぁ(´∀`)全ての、やる気がなくなっちゃう!

昨日は平日だったから ユザワヤ空いてたよ~
でも私は 切って貰うの並んだわ┐(´-`)┌
私の後ろの方で行列終わったータイミング悪い(;^_^A
でも4割引は 素晴らしいと思いました(^m^)
第2弾は、ご一緒したいね~♪

No title
雨でも遊べる「 ベイクウオーター 」良いですね

れーすちゃんのご用を済ませてお食事してお買いもの~

フルコースのお楽しみでしたね

ユザワヤさんの4割引きはすごい! 偉い!

何をお買いに成られたんでしょう?

フリルさんの縫い縫い開始ですかぁ~。。。

素敵な作品が完成したら見せて下さいね~

No title
雨の日のお散歩は天気図とにらめっこ(ーー;)気にしなくてお散歩出来るなんて素晴らしい~(^。^)美味しいランチして、お買い物して満足な雨の日でしたね(^-^)
☆piccoloさんへ☆
雨でも、わんこと一緒に遊べる ベイクウオーター 助かります(^-^)
お散歩も出来ちゃうし(^皿^)
ただ、食事はテラス席が多いので、あんまり暑くても寒くてもねっ(;^_^A
あっ!でもストーブが置いてあるところはOK~です♪
ユザワヤさんの4割引きすごいですよね~ほんと助かります(^m^)
寒くなってくると、縫い縫い楽しくなります
(^-^*)フフフッ
相変わらず たいした物は出来ませんけど(;^_^A

☆巻き毛のウエスティさんへ☆
日曜日は、お疲れ様でした~(^-^)

ですよね~雨の日のお散歩。。。宙君おトイレねっ!
ベイクも、もっと近いと助かるんだけどねっ!
美味しいランチ、お買い物(^m^)はい!満足な雨の日でした~(≧∀≦*)v


管理者のみに表示