リンクの変更お願いします

2011/11/15 Tue 12:39

お知らせです(*'ー'*)

れーすちゃんには HPも あるんですけど( ̄m ̄*)

れーすと幸せ http://www.lace-furiru.com/

1年は ゆうに 更新とかしてないし(^_^;)
blogでさえ 日記じゃなくて 週記に なりつつあるし(^_^;)

勿体ないので(笑)(お金が かかる!← こういう所に お金が出せない奴になった(笑))
HPは 閉じる事にしました(^ー^)

http://www.lace-furiru.com/
↑ こちらの方を ブックマーク リンク 等 して下さってる方は

れーすのつぶやき2 http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/

に お手数ですが 変更を お願い致します (*´∀`人)

日記の中で HPに 飛ぶようにしている所は 順次 blogに書き換えるように
する予定です (本当に?)。
よろしくお願い 致します m(_ _;)m

なお HPの方は 22日までは 閲覧出来ます(*'ー'*)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

この前の 日曜日は ウエスパーティーでしたねぇ(≧∀≦*)v
どうでしたぁ?楽しかったでしょう?(^O^)

うちのパパが

れーすちゃんは 卒業です!

宣言してたんですけど(^_^;) たぶん 行けるんじゃなかろうか?
と ふんでたんですけど 本当に!行けませんでしたーw(°O°)w
(;一_一)(;一_一)(;一_一)ありえない!

   20111113 もっちで~す

↑ みなさんのblogで もっちちゃんの 幼稚園姿が
可愛い 可愛いって書いて あったので

もっちママさんに お写真 送って頂いたの( ̄m ̄*)
私の 幼稚園の時の 帽子と似てる~~

可愛いいねぇ (´∀`)生で 見たかったわー♪

来年は 是非 復活したいです(^皿^) 1年かけて 頑張ります!(笑)

日曜日は

20111113 鳥すき焼き~

鶏すき焼き鍋~に しました(^ー^)
鶏では 私 初めてかも?

パパは 牛より 鶏の方が 旨いなっ!

って 言ってましたー(^-^*)フフフッ

結構 お薦めで~す♪

      20111113 れーすちゃん

 



お知らせ | コメント(28)
コメント
No title
フリルさんとれーすちゃんに会えるかなあ
とキョロキョロしてたのですが
やっぱりいらしてなかったのですね(;ω;)
残念~~~

来年パパさんが行こう!と言ってくれるのを念じます!!(`・ω・´)シャキーン
No title
HP、閉じちゃう方、多いですね。
私も全然更新していないけど、無料だからそのままにしてあります。(*≧m≦*)

立川オフ、フリルさんにお会い出来るチャンスだったのに、とっても残念です。
来年はぜひぜひ!
ねっ!(^_-)-☆

もっちちゃんの幼稚園児、メッチャ可愛かったですよぉ(☆o☆)
あんまり可愛いから、私もいっぱいお写真撮ったんだけど、せっかくの制服が良く分からないのばっかりで・・・(^_^;)

鶏すき焼き鍋、おいしそうですね。
私もまだ鶏ですき焼きは、食べた事ないです。
あっ、豚も食べた事ないので、すき焼きは牛しか食べた事ないです。
我が家も今度、鶏ですき焼き、してみようかな。
No title
日曜日はお天気も良かったし、
みなさん楽しんでるだろうな~と思ってましたよ。

私は1日江の島でしたv-237

鳥すき・・・私もやってみようかな~
牛も1年に何回かしか登場しないから・・・
「牛にして」コールが出そうですが・・強行しちゃったもん勝ちだよね。
試してみます。
☆ミウラさんへ☆
私も、ミウラさんに、お会い出来そうな、数少ないチャンス!!
行きたかったです(Тωヽ)ミウラさんの、ファンなんで!!
(ももこちゃんじゃないの(^皿^)ももこちゃんも可愛いけど)
来年頑張ります!ミウラさんの念じは、凄そうなんで(笑)
大丈夫だねっ(*´∀`*)ありがとね~

☆chieppiさんへ☆
blogが、お手軽ですもんねっ!
でもそれも、滞りがちなんですが(;^_^Aまぁプロじゃないんだし!
chieppiさん無料なんだぁ~と私、FC2のHP、無料の申し込んでみました(^m^)
全然分からんで放置中~(笑)
立川オフ、本当にchieppiさんに、お会い出来るチャンスなんですよね~
もう、本当にやんなっちゃいます!パパは、どSだな(`´)来年は頑張ります!
もっちちゃんの幼稚園児、メッチャ可愛かったですかぁ?見たかったなぁ~
鶏すき焼き鍋、美味しかったです(^-^)
甘辛いって、どんなお肉にも合いますよね~
鶏肉は、油の所が黄色い感じの ちょっと良いお肉が良いかもです
(^-^*)フフフッ 牛より全然お安いしねっ(≧∀≦)

☆よっしーさんへ☆
日曜日、ほんと暑い位の良いお天気でしたねっ(^-^)
私も、ウエスパーティー盛り上がってるんだろうなぁ~って
思ってたわ(*´∀`*)
そうそう、よっしーさんはゴスペルの日だったね~
お疲れ様でした(^-^)楽しめたかなっ?

鳥すき、普通に美味しかったよ(^m^)
我が家も牛は家では、あまり食べない。。。
うちのパパすき焼きって、あんまり好きじゃないみたいなんで
1年に1度もやらないんですよ~でも鶏すき焼きは パパ気に入ったみたい(^m^)
お試しくださ~い
No title
パパさん 行ってきてもいいよー って言ってくださるかなぁ
なんて思ってたんですけど・・・。

「今日はれーすちゃんは??」って いろんな方から聞かれましたよ~
みなさん れーすちゃんフリルさんにお会いできるの楽しみにされてたようで
とっても 残念そうでした(>_<)
みなさんの為にも ぜひ来年は・・・復活を(^m^)参加出来るといいですねっ。

もっちちゃんの 幼稚園服 可愛かったですよー♪
お帽子も 上手に被ってて(^m^)あと 通園バックもあったら
完璧だねぇ ってもっちママさんと話してたんですよ♪
No title
]れーすちゃん、すっかり立川オフに市民権を得たと思ったら、まさかの卒業!?v-12
でも今年は一浪ってことで来年の入学期待しておりますv-410
鶏すき焼きって小さいころよく食卓にのぼりました。美味しいですよね~v-353
うちは「きんかん」っていうのかな?内臓といっしょについてる房状態になってるたまごを入れてました。これがまた美味しいですよ~~v-426
いまさらですがれーすちゃんのブログリンクさせて下さいまし~~[絵文字:v-290
☆COCOママさんへ☆
駄目だったわーΣ(゜〇゜;)
お前だけなら 行っても良いけど!って!ェエエ工?って感じでしょう?(^_^;)
うーーーーん!!

れーすちゃんは?って聞いてくださった方が いらしたんですねぇ
嬉しいわー(´∀`)
なんとなく なんとなくなんですけど 来年は 行ってくれそうな
雰囲気が あります(笑)

やっぱり もっちちゃんの 幼稚園服 可愛かったのねぇ
見たかったわー
COCOちゃんも着たら 双子ちゃんに見えるかも(* ̄m ̄)
通園バックねっ(^-^*)フフフッ 作れるかもねぇ(^m^)
☆凛ママさんへ☆
ですよねぇ私も 市民権を 得たと思ってましたよ(^_^;)
要所要所では 凛ちゃんに 会えるはずなのにぃ(笑)
毎年行ってたら 男がすたる?的な?
意味が 分かりませんからぁー┐(´-`)┌
ほんと 変わってます うちのパパ(^_^;)
でも来年は 宿とか 取っちゃいますからぁ~(* ̄m ̄)

おお!鶏すき焼き 食卓に良くのぼったんですねっ(≧∀≦*)v
うんうん 美味しかった~♪
ほうほう 
☆「きんかん」っていうのかな?内臓といっしょについてる房状態になってるたまごを入れてました☆
↑ これ 凄く 美味しそう~~今度 やってみます!!
リンク ありがとうございます よろしくで~す(*^_^*)
No title
(・_・)/はい ツイッターで参加した人に「れーすちゃん来てた?」と聞きました
yukoちゃん、らむままちゃんから「来てなかったんじゃないかなぁ」とお返事あり
やっぱ行ってなかったんだねぇ。
旅行やオフ会の様子 いつもHPで見せてもらってたから残念だけど
今やブログでさえ滞ってしまうのは私も同じ、、
そのくせ、Facebookにも手を出してしまった o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o
そんなわけで のんびりいきましょ(^_^)v(何のこっちゃ)

鶏すき焼きはうちの母親のお勧めだったよ
もも肉だけでなく、もつ系も入れてて美味しかったの思い出した♪



No title
えっ!?HP閉じちゃうんですか?
アルバムとかどうなっちゃうのかなぁ?
旅行記とかパーティなど、参考に見返したりしてたんですが、ブログの方でも見れますか?

ウェスティパーティ、卒業って(>_<)パパァ~~そんなぁ
パパさんコスプレ好きかしら?
来年はれーすちゃんももっちと一緒にコスプレしちゃいましょ♪
って、パパさん嫌がるかしら?^m^
>私の 幼稚園の時の 帽子と似てる~~
って、覚えてるフリルさんすごーい!
黄色いかばんも欲しくなっちゃいます^m^

鶏すき!?
鶏だとアッサリな感じですかね?
No title
れーすちゃんとフリルさんを捜してたんですよ~!!
思わず、COCOママさんに聞いちゃいました…
男の人は、確かに退屈ですよね。
お買い物するわけでも、おしゃべりするわけでもないし…
うちのパパなんて、途中でココと空を連れて車で休んでました。
でも、パーキングでも椅子に腰掛けて休んでいる人がいて、
エンジンをかけれなかったらしく、結局暑くて戻ってきましたけどね…
うちのパパも「あと2、3回来たら、うちも卒業だ~」って…v-356
来年はれーすちゃん、フリルさん、行けるといいですねv-345
ママさん、頑張って~!!

鶏すきですか…
やったことないので、今度食べてみようかなあ~
鶏の方があっさりしていて、いいかも…
私は、牛でもガンガンいけちゃいますけどねv-353

No title
今年は残念でした~(T_T)もしかしたらいきなり登場!って思っていたんですが…。では~、来年に向けて毎晩眠っているパパさんの耳元で囁きましょう(笑)鶏すきではないんですが、鴨すきが大好きです~o(^▽^)o毎年お友達と忘年会の時に食べに行ってました。入っているのは、ごぼうとネギと鴨肉だけなんです。が美味しかったです(^^)〆はうどんです。あー、お腹すいてきた~(ーー;)
☆mikiさんへ☆
うふふっ 今や、行動すぐ分かっちゃいますね~(´∀`)
れーすの事、聞いてくださったんだ(^m^)
おっ!yukoさん、らむままさんも、立川行かれたんだね~(^-^)
良いなぁ♪
HP、blogより写真とかも載せやすいし自由に作れて良いんですが(;^_^A
立ち上げたり、面倒でもう1年以上使ってなくて(´∀`)えへへ
mikiさんも私も、blogもねぇ(^m^)
はい(^3^)/のんびりいきま~す

鶏すき焼きお母様お勧めだったんだ♪
もつ系ねっ!うん良いかも!今度やってみま~す(^-^)

No title
ウエスティ・パーティ。。。ダメだったんですね。(>_<)
私。。。会えると思ってたの。(~ー~;) グスン。
でも、いらしても…きっと!ちょっとだけで帰っちゃうかもしれないから~っと、
かなりキョロキョロしてました~。
COCOママさんがお声かけて下さったので…
「フリルさんは~?(゜.゜)」って聞いちゃいましたよ。
声、ほとんど出ていないのに…(^_^;)

パパさんの気が変わりますように…祈っていますよ~!

あっ!もう声は戻りました!(*^^)v 長かったぁ~!(^▽^;)〟
No title
フリルさん~
ウエスティ・パーティーでお会いできなくて残念でした~とっても・・。
ゆり太パパも、一回行けば良いって感じで、当日、他の集まりに行ってました。

今回は、なのちゃんが来るって言ってたので、会いに行ってきました。
来年は卒業かなぁv-411
でも、行けばとっても楽しいんですよねっ!!
と、言う訳でクリパ、絶対に頑張って、研究して遅刻しないようにと・・。
れーすちゃんフリルさんに、お会い出来る日を楽しみにしてますから~。
☆もっちママさんへ☆
そうなんですよぉ!HP閉じちゃうんです(´∀`)
1年どこもいじってないし、勿体ないよね~
だけどFC2の無料HPを昨日登録したから、そのうち移行する予定です(^-^)
移行をいつ出来るかが問題です(;^_^A
もっちママさんの、お役に立てる時があるとしたら、嬉しいなぁ
ウェスティパーティ、卒業って?でしょう?
でも復学したいと思ってる(笑)作戦ねらなくちゃ!
コスプレ?(笑)そっか!もっちちゃん、昨年ドラえもんだったし(^m^)
みんなでテーマ決めると面白いかもね~(やる気か?)
幼稚園の時の帽子!まさしく、もっちちゃんが被ってた感じなの(^-^)
こういう事は覚えてるんだよ、夕べ食べた物は忘れちゃうのに(笑)
黄色いかばん、欲しいよね~もっちママさん器用だから、作れますよ~(^O^)
鶏すき、最初に、焦げ目を強めに付けてからが、美味しいと思います(^-^)
アッサリ?でもないかも(^m^)

☆ココ空りくママさんへ☆
捜してくださったんですかぁ?(´∀`)嬉しいです♪
うふふっCOCOママさん(^m^)
パパさん、途中でココ空ちゃんを連れて車で休んでました?
うん、そういう感じになりますよね~昨年、私もそうだったかも(;^_^A
えっ?パパさんも「あと2、3回来たら、うちも卒業だ~」って?
でも、2、3回は大丈夫ですねっ(^m^)
私も作戦を立てて頑張りま~す(^3^)/

鶏すき、私も初めてでした!思ったより美味しかったで~す
ココ空りくママさん牛でもガンガンいけちゃいます?私も~(笑)

☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ほんと~今年は残念でした~(´Д`)
あり得ないよねっ宙ママさんの作品大人買いするはずだったのに(^皿^)
うははっ(≧∀≦)来年に向けて毎晩眠っているパパの耳元で?笑)
おっ!鴨すきねっ!私も鴨大好き~今度鴨でやってみます!ごぼうとネギと鴨肉)〆はうどん!
あ~すぐ食べたくなっちゃったよ(^m^)

ぎりぎりまでお会いできるのを楽しみにしていたのですが、、、
やっぱり立川にいらしてなかったんですね~
残念ですe-259
パパさんやっぱりオフ会参加は苦手ですか???
でも来年はまた入学できるかもしれないし、頑張ってくださいねe-271

え~HP閉じちゃうんですか?
勿体ない~e-441
あっでもFC2のHPに移行されるんですね~
良かったよかったe-460
鶏すき焼き。。。美味しそう~e-349
☆ダアーままさんへ☆
駄目だったのよぉ~~駄目だったのよぉ~(T_T)
私も ダアー家に お会い出来るチャンス~~って
思っていたのにぃ!
昨年は それでも3時間居れたんですよっ( ̄m ̄*)
それが いけなかったのかなぁ?(^_^;)
もう少し 短い方が パパは 良いのかなぁ?。。。
1年かけて ご機嫌とって 頑張ります(笑)

ダアーままさん お声出るように なって 良かったーーー(≧∀≦*)v
白犬さんのパワーが いっぱい 入ったのかも(^ー^)
やっぱり ダアーままさんは おしゃべり出来ないとねっ
(^-^*)フフフッ
☆ゆり太ママさんへ☆
私も ゆり太ママさん ゆり太君に お会いした~い
おしゃべりした~~いって 思ってたんですよー
立川は チャンスですからねぇ(^ー^)
あっ!ゆり太パパさんも 1回行けば良いって?(^_^;)
でもパパさん 居なくても 行けたから 良かったですねっ(≧∀≦*)v
居ない方が 気も使わないですしねぇ(私だけか?)
そうそう なのちゃん! 私も会いたかったです!!
えっ?ゆり太ママさん来年は卒業ですかっ?
私は 復学予定ですけど(笑)留年してくださいよー( ̄m ̄*)

でもぉクリパで お会い出来るんで OK~♪
あっ!遅刻は 全然大丈夫ですからぁ~なんでも だいたい
なんとなくです(笑)
私も 楽しみに 毎日 頑張りま~す(^ー^)
☆らっきーMさんへ☆
そうなんですよー
立川 行けなかったんです(ノヘ;) え~ん
年に2回?は らっきーMさんに お会い出来る チャンスが あるんですよねぇ
パパは ほんと 人見知りちゃんで オフとか全然ダメです(^_^;)
でも 立川とか ユーカリなら 一緒に ランチ~とかじゃないし
わんこが沢山いて 見てるだけでも楽しいって 思うみたいですけど(´∀`)
今年は 駄目でしたー┐(´-`)┌
来年は 是非~~(≧∀≦*)

HP1回 閉じますねぇ もっと早く移行しとけば良かったんですよねっ(^_^;)
もう ほんと なんでも 遅くて駄目駄目ですε=( ̄。 ̄;)
鶏すき焼きも 案外イケますよー♪
No title
やっぱり~ いらして無かったんですね。。。
れーすちゃんはどこ~! って探しましたよ
来年はぜひぜひ復活して下さいね
パパさ~ん よろしくです。。。
家の夫もあまりあの様な席は苦手なので・・・
運転手としてのみの参加で~す
だからイスから一歩も動かないで寝ています(笑)

ホームページ閉じられるんですね
ちょっと残念な気持ちです。。。

鶏すき焼き チャレンジしてみま~す
☆piccoloさんへ☆
そうなんですよ~
今年は欠席だったんです(Тωヽ)
piccoloさんに、お会い出来るチャンスなのにぃ~
来年頑張ります(^m^)

あっ!piccoloさんの、ご主人運転手さんとしてのみだったんですねっ(^-^)
そっか~そういうパパさん多いみたいですねっ
の参加で~す
ウエスパーティーは、ママさん孝行の会ぽいですかねっ
(^-^*)フフフッ
ホームページ全然、更新もしないので、勿体ないかなぁって(´∀`)えへへ!
鶏すき焼き 美味しかったですよ~是非~(^O^)

No title
欠席の旨、cocoママさんからお聞きしてました。
残念・・。今年もスリーショットお撮りするつもりだったのにぃ。
ぜひ来年は復学お待ちしております。
うちのクラパパなら、父親参観でもいっちゃうだろうな~~ぷぷっ
「なんで卒業なん??」と不思議がってましたよ。
フリルさんの腕の見せ所ね。期待しております。
鶏のすきやき、牛肉よりたくさんたべられますよね?
私、最近牛すきやき、たべにくくなって来ました。年のせいかも?
松茸入りの京地鶏すきやきってのが、京都ではご馳走ですよ。

リンク、変更しておきました。
これからもよろしくです。
☆クラママさんへ☆
おはようございま~す♪
COCOママさんに お聞きしましたぁ?(´∀`)
お写真 クラママさんに撮って頂きたかったですよー
うふふっ クラパパさん なんで卒業なん?って おっしゃってました?
パパがねっ れーすが とっても 疲れちゃうから 可哀そうだって(^_^;)
楽しいのは 私だけなんだって(^_^;) (パパも 相当 楽しそうだったんですけど(笑))
でも 私が とっても残念がってたのを 目の当たりにしたせいか?
来年は 行けそうな雰囲気が ありますぅーー 行けると良いな~♪

うんうん 牛すき焼き 私も 沢山食べられなくなりましたよー
ほぉ松茸入りの京地鶏すき焼きですか! よだれが出そうだわ(笑)
食べてみたいです!是非~
リンク、変更ありがとうございます お手数 おかけしましたー(´∀`)

管理者のみに表示