プール遊び

2006/08/02 Wed 20:56

0803 プール遊び


今日は 花梨邸で プール遊びをしましたっ♪

0803 遊ぶ


2コロで 走ったり お相撲しながら
暑くなると プールに飛び込み(*^m^*)

0803 水鉄砲


水鉄砲でも 遊びましたよぉO(≧▽≦)O

あたつ 楽しいでつぅ\(^^\)(/^^)/

ふふふっ 花梨ちゃん 又 プールで遊ぼうねぇ(^O^) 

***********************

この時 私は デジカメを 落として壊しましたぁ(>o<)
ああー まだ買って1年なのにぃ・・・
デジカメ買わなくちゃなぁ トホホッ(T.T)
(花梨ママさんの デジカメお借りして お写真撮りましたっ♪)

花梨ちゃん | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪
わぁ~楽しそう~~!いいなぁ(^o^)
そんな豪華なプールで遊べるなんて素敵です☆
うちは氷で遊んでるくらいなのに~~(笑)
水鉄砲攻撃もエンジョイしてるレースちゃんがかわいいですね!

デジカメ落としちゃったんですか???(☆。☆)!!
もしや新しいの買わなきゃだめってことは粉々ぐらいの症状だったのですかね?
落としたというより投げ落としちゃったですか?(わたしは携帯で経験あります)ーー;
☆姫おかんさんへ☆
ヾ(^∇^)おはようございまーす♪

(*≧m≦*)ププッ
このプール780円なんですけどぉ(笑)
(花梨邸に 置かせて頂いてます)
水鉄砲は どなた様の お宝ちゃんだったかなっ?o(_ _)o
楽しく遊ぶと おっしゃってたので 花梨邸にも
水鉄砲完備(*^m^*) されてたので 遊ばせてみましたよぉ(^O^) 
どうも 出てくるお水を 噛みたいみたいですねぇ
o(^▽^)oキャハハハ

デジカメ 粉々ではないのですが 絶対直したら 
お金かかりそうな 予感ですぅ(/ヘ ̄、)
今から 買いに行きたいと思っていますぅ(>o<)
セールしてないかしらぁ?
あ、子供用プールだ!いいなあ^^
楽しそうですね~。
花梨ちゃんもれーすちゃんも立派なしっぽですね(^m^)
一緒に走ってる写真、左側は花梨ちゃんですか?な、なんか足の曲がり具合が変ですけど(笑)

デジカメ、落としちゃったんですか~!あらら。
今日チラシが入ってたんですけど
明日藤沢にビックカメラがオープンで、
ファインピクスが9800円でしたよ~やすい~~!
他にも安いものがいっぱいだったので会社休んで行きたいです(>_<)
花梨ちゃんと楽しそうでいいですね。
れーすちゃんはしゃいでますね。
お友達とプールはいいですね。本当に楽しそうなお顔。
お天気よいから我が家も今日は、プールです!!
でも、いつもみるくはプールの真中で ぼー。
とくにはしゃぐでも、うろうろするでもなく ぼー。
出たがるわけでもないから気に入ってはいるよう。
私も、足だけ入れて ぼー。
二人で炎天下の露天風呂?

デジカメ何ということでしょう!!
最近は直すより買った方が安かったりするんですよね。
気に入ってたやつだと、ちょっと悲しいですね。
よいのが見つかりますように!
わぁ~、本当に楽しそうv-238
やっぱり暑い日にはプールですよねv(*'-^*)-☆ good!!
れーすちゃんも花梨ちゃんもいっぱい遊んでうれしそうだな♪
そっか子供用のプール出してあげたらいいんですね♪
ナイスアイディアです!うちも買おうかな(^ー^* )フフ

デジカメ落としちゃいましたかっ!
ショックですよね。。。
買おうと思うとちょっと良いのが欲しくなってしまったり
悩んじゃいますよねー
カワイイれーすちゃんの写真撮るために急いで買わないとですね!
こんにちは。

私もこうやってプールで遊ばせるのが゚・*:.。. .。.:*・゜ユメだったのに、折角買ったプールは誰も入って遊んでくれないし、プールは風で飛ばされて無くなっちゃうし・・・
こういうの見ると羨ましくなっちゃいます。

デジカメまだ1年だったんですか?
あら~勿体無いね。
落としたら保証期間中でも有料ですもんね。
安くていいデジカメが見つかるといいですね。
えっープール780円で買えるんですかぁ?
私、昨日ホームセンターで見たらもっと高かったですー(>_<)
これって直径何センチくらいですか?
浸かるだけより泳ぐ(歩き回れる)方が良いですよねぇ~
花梨ちゃん邸は人工芝引いてあるんですか?
だと水遊びしてもドロドロにならなくて良さそうですね(*^。^*)
我が家にプール買ったら、お盆休みは出かけないで家で遊ばせて終わりそうです(^_^;)

デジカメ壊れちゃったんですかぁ(>_<)
携帯カメラじゃやっぱりものたりないですもんねぇ
早速買いに行ってるかなぁ?(^・^)
今頃はデジカメを買いに行ってらっしゃるのかな・・?
私も今より薄くて軽いの欲しいなぁ~。

れーすちゃんと花梨ちゃん、ホントに楽しそう!
れーすちゃんは、堂ヶ島、三浦の波乗り、プール・・と
夏を満喫してますねv-407
我が家も、先日同じプール買いましたよー♪
そうそう!確か7~800円!空気を入れるプールより
かなり安い♪
最近、涼しかったので出番ナシでしたが、
これから活躍しそうです。ランバニ、喜んでくれるかな。
あれ?夏を満喫してますね・・の後の絵文字間違えちゃったー。
笑った後泣いてる~~(><)
☆ももさんへ☆
子供用プール♪
ワンコに良いですよねぇ(^O^) 
楽しいらしく 尻尾も 上がっておりますねぇ(*^m^*)
ふふふっ
本当だぁ~ 花梨ちゃんの あんよ変な風に写ってますねぇ(笑)
でも ももさん 良く 左側花梨ちゃんって分かりましたねぇv-424
凄いなぁ~(^O^) 

えええ~ ももさんの コメント見るの遅かったワン(>o<)
もう 買って来ちゃいましたよぉ!
って私 藤沢まで行けませんけどぉ~(*^m^*)
☆mikaさんへ☆
2コロとも とても楽しそうに遊んでくれたので
花梨ママさんも私も ご満悦でしたよぉ(^O^) 
ちょっと 暑くなったので プールも良いですよねっ♪
ふふっ
2人で まったりプールにつかるんですねっ(*^m^*)
それも良い感じです( v^-゜)

デジカメ壊れると 痛いですねぇ(>o<)
しょうがないから 買いましたよっ( ̄^ ̄)
☆まきぴさんへ☆
子供用プール 良い感じでしたぁ(^O^) 
この 空気を入れなくて良いのは 楽ですし お安いから
お勧めで~す( v^-゜)
お一つどうぞぉ~(笑)

今 デジカメ買って来ましたぁ・・・
バッテリー今のを使いたいので 同じ機種の 新しいバージョンを♪(セコっ!)
ふ~ 勿体無い出費です(T.T)
☆みるもさんへ☆
こんにちは~(^O^) 

ええ~みるもさん 夢なんですかぁ?(笑)
3コロとも プール興味ないですかぁ・・・
それは残念でしたねぇ(*^m^*)
れーすを お貸ししましょうかぁ?O(≧▽≦)O

デジカメ 落としてない!
って言い切れない感じ(笑)になったので 諦めましたよぉ(>o<)
今 新しいデジカメが そばに居ます ┐(´~`;)┌
でも 明日まで ヤマダ電機さん 私が欲しかったデジカメが お安かったので それだけが 救いでしたぁ( v^-゜)
☆もっちママさんへ☆
この 空気を入れないプールは 1番小さいので 780円です
でも 1番小さくて十分だと思いますよぉ( v^-゜)
大きさどの位なんでしょう?
お箱が ありませ~ん(>o<)結構大きいですよねぇ
花梨邸は 花梨ちゃんが来てから 人工芝にしましたぁ(^O^) 
快適ですぅ( v^-゜)
もっちちゃんにも お一つ如何ぁ~(*^m^*)

携帯は 保存とか かなり遅くてイライラしますよねぇ(>o<)
へへっ 買いましたっ
☆ぺったんさんへ☆
はい 買いましたぁ(>o<)
持っているバッテリーを使いたいので 前のと 同じ機種の 新しいバージョンなんですが
さらに 薄くなってましたぁ( v^-゜)

そういわれれば れーす夏を満喫してるっぽいですねぇ(*^m^*)
あっぺったんさんも 同じプール買ったんですねぇ♪
そうそう
これ 空域入れなくて良いし 片付け易いし お安いし
良いですよねぇ(^O^) 

バニちゃんは プール入っちゃ 走ってぇ~♪ってやってくれそうですねっ(^-^)v
FC2の絵文字 私も いまひとつ分からないので あまり使ってませ~ん(笑)
暑くなったねえ!
今日は、ドッグカフェに行ってきました。
お供は麗!
外のわんこにそろそろプール入れてあげなくちゃ!
☆Just Oneさんへ☆
おお!
ドッグカフェに 行かれたんですねぇ(^O^) 
麗ちゃん お供ですねっ(*^m^*)
今日は だいぶ暑くなったから プール遊び良いですねぇ♪
ぐふ♪(* ̄m ̄)
プールに入れてあげたり 浴衣着せてお祭り行ったり
カート(ベビーカー)で移動したり、、
もうねぇ フリルさんがれーすちゃんにしてあげることって
本当に「我が子」にするのと一緒だよ(^^)

夏の思い出がまたひとつ増えたねぇ
次は何が出てくるでしょか♪

プール遊び 楽しそう!!
最初から抵抗なしで入れたのかしらぁ?
もし 大丈夫ならレオ・ミルにもって考えてま~す(笑)
水鉄砲はれーすちゃんだけなのかしら?
かりんちゃんが遠くから見つめてるような。。。(笑)
れーすちゃんはチャレンジ精神旺盛みたいねぇ(^_-)-☆

デジカメ残念でしたねぇ(-_-;)
確かに今は修理よりも買うほうが安くつくかも・・ですねっ
☆mikiさんへ☆
私は 子供が居ないので
れーすが 子供ですっ(*^m^*)
なんでも してあげたくなっちゃうもんですねぇ(^O^) 
れーすが居て 本当に幸せです♪

他に 何か遊ぶ物ありますかねぇ(^O^)?
☆レオ&ミルmama さんへ☆
暑いせいかどうか分かりませんが 全然抵抗なかったですよぉ(^O^) 
気持ち良いみたいです♪
おひとつ 如何ですかぁ?(笑)
水鉄砲が なんで花梨邸にあるかと いうと
花梨ちゃん お仕置きの為に使ってたみたいです(>_<) 
だから 花梨ちゃん 嫌なんだと思いますよぉ
れーす 遊んじゃって ごめんねっ 花梨ちゃん o(_ _)o

前のデジカメ 買ってすぐ壊れて 取り替えてもらったり
最初から ハズレ~だったんですよぉ(>o<)
今度は 当たる!と良いんですがぁ・・・
 
うちもこのタイプのプールです。
膨らまさなくっていいし、穴のあく心配もないかな?っと・・・。
ジェイは最初から大喜び、シャノは最初は怖くて怖くて・・・でも、慣れると潜っておもちゃ取ったり遊んでました。
我が家もふたりとも、お水遊び大好き♪
飼い主としては、ドッグランでもプールでも暑さは同じなんですが、ワンコは断然、夏はプール!!!みたいですね。(^^)
れーすちゃんと花梨ちゃん、とっても楽しそう♪

デジカメ、HPを始めてコンパクトがいいかな?っと買い換えたんですが、やっぱり瞬間を撮るには、ちょっとかさばるタイプの物の方がいい感じで・・・。我が家のコンパクトデジカメ、充電もされずにただいまお休み中です。(^^;
使ってるデジカメは、3年使ってて、電池のカバーがちょっと怪しい感じになってますが、一番気に入ってます♪
花梨ちゃんもれーすちゃんも、水遊び好きみたいだね。
我が家の2わん、ダメです・・・(-""-;)
暑いのでこんな風に遊ばせたいんだけど、絶対に水の中なんて入らないんですよ~
だいなんて殺されそうな顔して、大慌てで出てきちゃいます。
れーすちゃんたちは、涼しそうでいいですねぇ~

デジカメ、フリルさんの必需品ですものねぇ~(笑)
今頃もう買ったかな?
☆ジェイママさんへ☆
おっ!
ジェイママさんのおうちも このタイプのプールでしたかぁ(^O^) 
そうそう 膨らませなくて良いですし お片付けも簡単( v^-゜)
良いですよねぇ( v^-゜)
ふふふっ シャノンちゃん プールが恐かったんですかぁ?(*^m^*)
でも なんでも慣れ!ですよねぇ♪
(*≧m≦*)ププッ
そうそう 飼い主は 暑い!ですよねぇ(>o<)
こんなに プールを活用してくれるなら 買った飼い主も嬉しいですねっ( v^-゜)
☆chieppiさんへ☆
ふふふっ
花梨ちゃんも れーすも どうやらプール遊び気に入ったようです♪
むぐちゃん だいちゃんは 苦手なんですねっ
恐いのかなっ?
でも 入らない方が 汚れなく良いかもっ?ですよぉ(^O^) 

デジカメねぇ・・・
買いましたよぉ(^O^)   それも 即効でぇ~~(T.T)

管理者のみに表示