くりおめ~(^-^*)

2011/11/19 Sat 23:26

11月19日(土曜日)

COCO家に ピックアップして頂いて

     20111119 お願いつま~つ

出発~(^O^) いつも ありがとうございます♪
途中 事故渋滞で 恵比寿まで 2時間近く?かかってしまいましたーw(°O°)w
パパさん すいません(^_^;)

まずは 犬と生活 の ファミリーセール~~♪
COCOパパさんに COCOちゃんと れーすを 車で見て頂いて(^ー^)
出陣です!!

私 人間のセール会場っていうのも 苦手で 行った事ないんですけど(^_^;)

す すごい!! (≧д≦)ノ 狭いお店が 満員電車状態でした。。。
でも 暑さに耐えて 

20111119 ゲット

7枚ゲットですよー
定価だと 7枚で 42420円 なんだけど これが
な なんと 3700円 ( ̄m ̄*)
中には 100円のものもあるのですぅ

たまりませんなぁ~(´∀`)

くりままさん セールの情報 ありがとねぇ フリル お喜びでした(笑)
と ここで  我に返ると 12時から ランチ 予約してたんだった。。。
いや~もう 全然 忘れてました(^_^;

でも ちょっと 過ぎちゃう位かなぁ? 慌てて お店の方には 連絡入れました
すいませんm(_ _;)m

本日は 
bERGMO で くりちゃんの お誕生会も かねまして ランチです(^ー^)
こちらは 土日だけ わんこOK ドッグカフェではありません

20111119 bERGAMO

メインの お料理(パスタ リゾット ピザ) を 選んで
サラダ スィーツ 飲み物は 食べ放題 飲み放題です(^ー^)

     2011119 蟹のリゾット

私は 蟹のリゾット!!これ 滅茶苦茶 美味しかったです(≧∀≦*)v
超~~お薦めです♪
また 食べたいです!

20111119 サラダ~

かぼちゃのプリン とか あって 濃厚で 美味しかったんですけど


取り過ぎないで くださ~い

って 言われた人が いたらしいよ( ̄m ̄*)

そんなこんなで 美味しく 食べながら おしゃべりしてたら

     20111119 姫おかんさん

姫おかんさん 登場~ (うははっ どこの国の方?)

今日は 嵐のような お天気なので 姫ちゃんは お留守番です(´∀`)

さっ! 宙家  トヨッチさん くりままさん もっちママさん 姫おかんさん
    COCO家 フリル

が 揃いましたのでぇ

     20111119 くりちゃん おめでとう~♪

くりちゃ~~ん お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v
これからの1年 のんびり 楽しく 美味しい物が 沢山食べれますように♪
くりままさんが 嬉しそうねぇ(^-^*)フフフッ

20111119 ケーキ
       
↑ 本日のケーキは もっちママさんが お手配してくださって 
ケーキの周りの食材は もっちママさんが作ってくださいましたー♪
 星形は ポテトで ブロッコリーもぉ ありがとう~~(^ー^)

20111119 わいわい がやがや

20111119 宙君

20111119 どっち?

我が子の写真が ない。。。

20111119 集合写真

今日は お留守番の ジョイ君と 姫ちゃんも 一緒に~↑

本当はガーデンプレイスで 素敵な お写真 撮りたかったんですけど
嵐のような お天気だったので 
こちらで 解散でした(^_^;)

でも とっても 楽しかった~~(≧∀≦*)v

宙家 トヨッチさん くりままさん もっちままさん 
姫おかんさん COOC家

素敵な ひと時を ありがとう~~♪

また 遊んでくださいねぇ

2011年 オフ | コメント(26)
コメント
No title
19日は雨がすごかったですね。
恵比寿参上だったんですか。
セール・・・良いものゲットできましたね。
れーすチャン可愛く着れそうですね。

ランチもおいしそう!
↓のカントリーマームのロールケーキも良いですね。
パパさんのドヤ顔見たいv-10
No title
おおお~~~!!
あの天気の中、お出かけ決行されたんですね。

犬と生活のファミリーセールって、そんなにすごい人なんですねっ!w(゜o゜)w
私はその混雑に耐えてまで、何かをゲットしようって言う気力がないから、まずセールって行った事ないです。σ(^_^;)
混雑見ただけで、ぐったりしちゃう!
でもこれだけゲットして、3700円てすごいですね!v-218

くりおめって???
まだちょっと早いんじゃ???
・・・って思ったら、くりちゃん、お誕生日おめでとうだったんですね。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
こうして集まれると、主役のくりちゃんはもちろん嬉しいと思うけど、お祝いしてあげる方も、メッチャメチャ楽しいですよね。

あらためて
v-308くりちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
No title
土曜日は お疲れまさでした。
あんな所で事故渋滞がなければ 遅刻しなかったのに・・・。
でも ファミーリーセールに無事に行け お買いも物出来て満足です♪
ホントにお買い得でしたよね あまりの安さにビックリしちゃいました
来年も行きたいですねー
パパも車で 2ワン+1人で留守番して 良い絆が芽生えたみたいです(^m^)
良い子にしてたって言ってましたよ。
ランチも美味しかったですねぇ♪パパ 気にいってました(^O^)
くりちゃん10歳のお誕生会 みなさんとお祝い出来て 嬉しかったです!
くりままさん 嬉しそうでしたねっ。
フリルさん 色々とお手配あありがとうございました♪
No title
土曜日の雨はすごかったですものね~(^_^;)
私もセールが苦手で… ホント!根性がないんですけど…
こんなに可愛いお洋服がお得なお値段で買えたなんて!
素敵っ!フリルさん、頑張りましたね~!(^o^)/
いいな~♪(*^▽^*)m

くりちゃんの10歳のお誕生日買いだったんですね~!
おめでとうございま~す!\(^o^)/
くりままさんの笑顔が素敵っ!

美味しそうなお食事だし… 
みんな楽しそうですね♪(*^^)v



No title
オフ会、やはり来られてなかったのですね。
またいつかお会い出来ればと思っています♪

お誕生日会、とてもオシャレなお店でされたのですね。
おめでとうございます!!!
星形ポテトなどすっごく美味しそうで私も食べたくなりました~!
皆さん、楽しそうでいいですね~♪

セールでご購入されたお洋服、お得なお買い物でしたね。
ちょっとびっくりです!
れーすちゃんはいつも幸せですね(^O^)

No title
土曜日は、すごい雨でしたものね~v-356
素敵なレストランで、くりちゃんのお誕生日会
だったんですね。
もっちママさんお手製のケーキ、いつもながら
可愛くって、美味しそうで本当にお上手ですよね。
くりちゃん、くりままさんもお友達に囲まれて
とっても嬉しそう~v-353

バーゲンとはいえ、7枚で3700円だなんて安過ぎ~!!
暑さに耐えた甲斐がありましたね。
これから、バーゲンの時期…
うちのチビっ子ギャング達のために、私も頑張ろう~とっv-345




No title
土曜日はお世話になりましたぁ~
ビックリな天候でしたね!
セールでの戦利品、定価計算すると驚きですねぇ!
フリルさん、ナイスです(^_-)-☆
来年のくりちゃんのお誕生会も、セール開催日で決まりでしょうか^m^
どこのお方?の姫おかんさんに大爆笑です^m^
フリルさーん!ケーキの周り、お野菜並べただけですからぁ(^_^;)
(ココ空りくママ~!褒めてくれたのにごめんね)
bERGMO、魚介のパスタも美味しかったですよ!
ガーデンプレイス、リベンジしましょう♪
楽しい1日&色々お手配ありがとうございました。
No title
土曜日はホント最近見ないお天気でしたね~(ーー;)ガーデンプレイスは残念でしたけど楽しかったです。これはこれで思い出になりますね~(^^)おー、れーすちゃんの服、あの短時間で買いましたね(゚o゚;;やっぱり初日の午前中はスゴかった(^_^;)また来年いきましょうねo(^▽^)oレストランのお手配ありがとうございました。またリピートしたいお店が増えました(^。^)
No title
土曜日はお世話になりました。
白犬さんの集まりであんなに悪天候だったのは初めてでしたv-292
でもそれはそれで忘れられない思い出の一つになりますね(^_-)☆

くりちゃんの記念すべき10才のお誕生日を
皆さんと一緒にお祝いできて嬉しかったし
犬と生活のファミリーセールでお得感いっぱいの
お買物ができて充実した1日でしたv-341

ジョイはお留守番でしたがもっちままさんが持たせてくださった
ジュレケーキのおかげで大満足だったようですv-392

お手配等 いろいろありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
よっしーさんへ
19日雨風、凄かったですよねっ(´∀`)
それでも勿論、恵比寿参上です(^m^)くりちゃんの、お祝いしないと(≧∀≦*)v
セール、こんなに、お得で良いんですかぁ?って感じで興奮しました(笑)
来年行く?(^皿^)
ランチも、とっても美味しくて満足満足♪
そそ↓のカントリーマームのロールケーキも美味しかったよ~買って見てください(^-^)
パパどうよ!って感じでした~
chieppiさんへ
うひひっ(^皿^)あの天気の中、お出かけ決行です!
犬と生活のファミリーセールって、まぁそれは、それは凄かったですよ!
表まで行列です!一瞬怯みましたが、突入しましたぁ(笑)
私も初めての経験です(^m^)混むのも待つのも苦手だし。。。
でもね~、こちらのセールは頑張った方が良いですよ!いやマジで!

くりおめ~(^m^)くりちゃん、おめでとうです(^-^*)フフフッ
くりちゃんに お祝いをありがとうございます♪
No title
ワンコ服、すご~いv-405
量も去ること、お値段なんじゃぁ~!!
可愛い服ばかりで、ラッキーじゃありませんかv-354

リゾットのお写真、きれい~v-425
美味しかったんだ~

くりりんちゃんのお誕生日会、もっちママさん作も
とっても美味しそうです。
悪天なんか忘れそうな、素敵なパーティー
くりりんちゃんおめでとう~v-315
れーすちゃん、お洋服がいっぱいヽ(^o^)丿
人ごみは大変だけど、こんなにお安くなるんなら
我慢して頑張って買っちゃいますねファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!! 

おともだちのお誕生日会だったんですね(^^)
土日がワンコOKになるんですか?
美味しそうなお料理だし、行ってみたいです(@^▽^@)ニコッ
あらっ?ほんと! れーすちゃんがいない~
私もお出かけすると、わが子の写真が無いこと、しょっちゅうです(≧ω≦ )

雨のお出かけ大変でしたが楽しい1日でしたね(o^―^o)ニコ
COCOママさんへ
土曜日は ピックアップから はじまり 何から何まで
ありがとうございましたー(^ー^)
ほんと あの事故渋滞(^_^;) まったく~~!!
パパさん イライラ されたでしょうねぇ すいません(^_^;)
犬と生活の所でも れーすまで 見ていて頂いちゃって。。。
おそそを してない?みたいで 良かったです
もう すっかり COCOパパさんにも 気を許してる れーすです( ̄m ̄*)
ほんと お世話になりました 助かっちゃいました ありがとうございます♪
車の中でも とっても楽しかったです♪

しかし ファミリーセール 安かったよねぇw(°O°)w
もっと 買っておけばよかったと 後悔です(^-^*)フフフッ
うんうん 来年も 是非~~(≧∀≦*)v

くりちゃん 元気で10歳の お誕生会を出来て良かったねぇ
くりままさん 嬉しそうで 私達まで 嬉しくなっちゃったよねっ(^ー^)
ダアーままさんへ
土曜日の雨 風 凄かったですよねぇ(^_^;)
うふふっ ダアーままさんセールとか苦手なんですねっ
そんな感じしますぅ(´∀`)
私も 駄目駄目なんだけど 来たら いやいや こんなに混んでるんだw(°O°)w
って ひるんだんですけど 1回入ってみるか!って(笑)
もう 商品と お値段見たら これは 頑張りますよー( ̄m ̄*)
いつも 犬と生活の お洋服 定価か ジョーカーさんの2割引きでしか
買った事ないのに えーこんなに お安いのぉ?って
きっと ダアーままさんもだと 思う♪

くりちゃんに お祝いを ありがとうございます(^ー^)
くりままさんが 嬉しそうなのが 可愛かったなぁ~♪
わんすけ姉さんへ
立川オフ わんすけ姉さん 行かれたんですねっ(^ー^)
えーー 行ってたら お会い出来たんだーw(°O°)w
あーー残念です。。。
お子様も 大きくなられたでしょう?
ママさん お忙しいでしょうねっ 頑張ってくださいねっ(´∀`)

ほんとうに 色々 皆さん 工夫されて センスも良いし
凄いですよねぇ
私も 食べたくなっちゃいましたー(笑)

こちらのセールは 本当に お得でしたっ
来年も 行きたくなっちってます (^-^*)フフフッ
ココ空りくままさんへ
ですよねぇ土曜日は、すごい雨でした!!
オサレな レストランで くりちゃんお お誕生会が
出来て 良かったです(≧∀≦*)v
うふふっ もっちママさん の お手製のケーキじゃなくて( ̄m ̄*)
ケーキの 周りに飾ってくださった お野菜が
もっちままさん作なんです♪
でも もっちままさんって なんでも 器用に 作られますものねぇ
凄いですよねぇ(´∀`)

こちらの バーゲン 凄いでしょ?w(°O°)w
ココ空りく家は 3頭飼いですものねぇ なんでも3倍だから 色々大変でしょう?
って 我が家とは 違うか( ̄m ̄*)
でも 同じ物を 買うなら お安い方が 良いですよねぇ(^-^*)フフフッ
もっちママさんへ
土曜日は こちらこそ お世話になりましたぁ(^ー^)
ケーキの お手配 お引き取り等等 大変だったでしょ?
ありがとねぇ 助かっちゃいました♪

うふふっ ほんと セール品 定価計算したら えーーーそんなに お安いだ!
って 自分で 驚いちゃいました(笑)
うんうん 来年も 是非 くりちゃんの お誕生会は セール開催日で( ̄m ̄*)
姫おかんさんって 何かやって~って言うと なんでもやってくれるので
助かってます うははっ(≧∀≦*)
魚介のパスタも美味しかったのねぇ 良かった(^ー^)
ガーデンプレイスで 素敵な お写真撮れなくて 残念だったよねっ(^_^;)
リベンジ よろしくお願いしま~~す(≧∀≦*)v
楽しいお時間 ありがとうございました^♪
巻き毛のウエスティさんへ
ほんと ほんと土曜日は 最近見ないお天気でしたよねぇ
白犬さんの集まりで あんなに凄い天候 あったかなぁ?
あっ!何年前かの 湘南オフが そうだった!!
うふふっ セール品 頑張りました(笑)
巻き毛ママさんが 取りあえず かかえこめー作戦を 教えてくださったから( ̄m ̄*)
良い物 ゲットできましたー
ありがとねぇ♪ 来年も 頑張ろうね~(^-^*)フフフッ
bERGAMO 気にってくださったようで 良かったです♪
楽しい お時間 ありがとう~~(≧∀≦*)v
また 遊んでねぇ
トヨッチさんへ
土曜日は こちらこそ お世話になりました(^ー^)
ご参加 ありがとうございます♪
トヨッチさん 数多いオフ会でも あの天候は 初めてでした?
(^-^*)フフフッ そうですねぇ なんか 思い出深い日になりそうですねっ♪
くりちゃんが 元気に 10歳を 迎えられて 本当に お祝いだよねぇ
うんうん それを ご一緒出来て 嬉しかったですねっ

トヨッチさん セールで 良い物 沢山 ゲットされてましたねぇ
お安く 買えるって 楽しいねぇ(笑)
ジョイ君は お留守番で 寂しかったでしょうねぇ(^_^;)
今度は 一緒に 沢山 遊べると良いですねっ♪
この日も 楽しい お時間 ありがとうございましたー(´∀`)
ゆり太ママさんへ
ワンコ服、凄いでしょう?(^-^*)フフフッ
こちらのセール ゆり太ママさん 行かれたら 興奮しますよー( ̄m ̄*)
あーでも あの混雑は ゆり太ママさんには 無理かも(^_^;)
私が 代わりに ゲットしましょうかぁ?(*'ー'*)

リゾットの お味 とっても 美味しかったんです!
是非 ゆり太ママさんにも食べて頂きたいですぅ♪

くりちゃんに お祝いを ありがとうございます(^ー^)
元気に 10才に なられた姿を 見ているだけでも感激しちゃいますよねぇ
素敵な 日でした♪
クーチャンママさんへ
れーすの お洋服が また 増えましたー
我が家で 1番の 衣装持ちさんです(笑)
うんうん こんなに お得なら 頑張れますよねぇ♪
自分のものだったら ここまで 頑張れないでしょうけど(^_^;)
我が子の為なら 出来る見たいです(^-^*)フフフッ

こちらの お店 前は 平日も わんこOKだったんですけど
オフィス街なので 平日は わんこ居ない方が 良いかもですねっ
前に平日に こちらに来た時に あーー場違いだなぁって
思いましたものぉ(^_^;)
何か あったんでしょうねぇ。。。
うふっ れーすを 今回 撮ってませんでしたー 最近良くやっちゃうんです
あははっクーチャンママさんも やっちゃいますぅ?( ̄m ̄*)
お出かけの時に事故渋滞は参りますよね~(・.・;)
凄いですね~犬と生活のバーゲン
我が家も毎年西武ドームの犬と生活のバーゲン品楽しみにしているんですけど今年は少なかったんですよね~
やっぱり直接バーゲン行かないとだめだったかな???
それにしても大量ですね~
お洋服の後ろにごろんちょしているれーすちゃんが可愛いv-10
是非着たお写真も載せてくださいね~e-287

くりりんちゃん10歳のお誕生日おめでとうv-315
皆でお祝いされたんですね~
お料理も美味しそうe-349

らっきーMさんへ
犬と生活のバーゲン
西武ドームでも 出てるんですねっ(^ー^)
恵比寿の お店の品ぞろえ 良いですよー!
あっでも 私達の子のサイズ 少なめなんですよねぇ(^_^;)
それでも 初日の 午前中なら ありましたー♪
来年は 如何ですかぁ?(^-^*)フフフッ
とにかく ほとんど500円とか 1500円とかで かなりの お得感ですよねぇ
100円の お品も結構あって 興奮しちゃいました(笑)
写真を 撮ってる時 れーすは 疲れちゃって 爆睡中でした( ̄m ̄*)

くりちゃんに お祝いを ありがとうございます~♪
こちら 美味しいし 大満足な日に なりました(^-^*)フフフッ
ありがとうございました
お礼がすっかり遅くなってすみません。。
土曜日は、あのすごい雨の中本当にありがとうございました。
かえって忘れられないお誕生会になりました。
くりはほんとに幸せ者、じゃなくて幸せ犬です。

去年こちらのファミリーセールに行った時は午後ゆっくりでよゆーだったので
今年のあの混雑ぶりはほんとにびっくりでした!
自分のものだったら、マジでいいやって感じでしたね。
でもフリルさん、お買い物上手だわ(*^。^*)
ランチもおいしかったし、わんたちもケーキで満足だったし、
雨には降られてもほんとに楽しい一日でした。

それから、さすがのお写真もありがとうございました♪

chieppiさん、ダアーままん、わんすけ姉さま、ココ空りくままさん、ゆり太ママさん、らっきーMさん、
この場をお借りして、くりにお祝いをありがとうございました。
くりままさんへ
土曜日は まさかの天候だったけど くりちゃんの 大切な記念日のお祝いを
出来て 良かったです♪
雨降って地固まると申しまして(笑)
くりちゃんが 幸せに感じる 1年になりますように(^-^)
おめでとう~(≧∀≦*)v
ファミリーセール ご案内 ありがとねぇ♪
ほんと お安くて ビックリしちゃって フリル超~お喜びでした(* ̄m ̄)
あんなに混んでて ほんと自分のだったら 諦めるけど
わが子の為になら 出来るんだねぇ(`∀´)ニヤ
パパも すげえなぁって喜んでましたー(^-^*)フフフッ
写真 撮れてた?(^_^;) フォト蔵の方の メールも行ってますかぁ?

この日も とっても楽しかったで~す(≧∀≦*)v
お気使いも ありがとねぇ 

管理者のみに表示