ユーカリで 遊んだよー

2011/11/27 Sun 23:59

11月27日 日曜日 

     20111127 ユーカリ1

ユーカリに 遊びに 行ってきました
今年は 2回目~ 我が家にしては優秀だ( ̄m ̄*)

20111127 ラテちゃん?

20111127 マックス君

20111127 なっちゃんと~

なっちゃん 大ちゃんと ひとっ走り~
(やっぱり いつも 遊んでる子と 遊ぶのねぇ( ̄m ̄*))

     20111127 お水~

     20111127 ランチ~

はい すぐ お昼御飯です(笑)
我が家って 筍ごはんの時期しか 来た事ないんですけど( ̄m ̄*)
いつも定食が あるっていう訳では ないのねぇ(^_^;)

20111127 お団子

↑ マックス君ちの 差し入れで~す (ちょっと食べちゃってますけど(笑))
美味しかった!ご馳走様でしたー(≧∀≦*)v

20111127 実りの秋~

20111127 もうひとっ走りでつ

ささ もう少し 遊んで行こうねっ(^ー^)

20111127 そらちゃんと~♪

ロンママさんに いっぱい 遊んで頂きましたー♪
ほんと ありがとうございます(^ー^)
れーす ご満悦でした(≧∀≦*)v

そらちゃんとも ボール投げで 遊んでたねっ(^-^*)フフフッ
↑の写真の そらちゃんの姿勢が 大好きです♪(分かる人は分かるよねぇ)
うちの れーすは 出来ないんだっよー

20111127 遊ぶ~

20111127 お友達~

20111127 遊ぶ~2

     2011127 休憩でつ!

れーす とっても 楽しそう~♪

20111127 メイちゃん

20111127 全体~

20111127 ぷっ

↑ぷぷっ おモデルさん お疲れ様~ 右側に映ってる メイちゃんも ナイス目線(≧∀≦*)v

20111127 なっちゃん 大ちゃん

20111127 紅葉


20111127 お友達~3

20111127 ライス君

20111127 りょうま君

20111127 井戸端会議?

本当に いつまで 見てても 飽きないですよねぇ
みんな 可愛いなぁ(´∀`)

    20111127 集合

楽しい お時間を 皆さま ありがとうございました(^ー^)

また 来たいなぁ~♪






2011年 オフ | コメント(24)
コメント
No title
iれーすちゃん ユーカリ今年2回目ですねっ。
我が家は 1回だぁ。あの筍ごはんの頃だけ・・・。
今回は れーすちゃん参加情報をもらってのに
ご一緒できなくて 残念でしたー(>_<)
れーすちゃん たくさん走ったのかなぁ。楽しそうな お顔してますね♪
やっぱり なっちゃん&大ちゃんと遊ぶんですねぇ(^m^)
私も そらちゃんのピョーンって 飛んでる姿勢好きですよ。
あっ COCOも出来ない・・・。
No title
あっ!
ユーカリ、行かれたんですね。
そう言えば、私、最近ユーカリの事、すっかり忘れちゃってましたよぉ(*≧m≦*)
ユーカリねぇ、一度行ってみたいです!(復活!)(笑)

白犬さん、大集合で、とっても楽しそうですね。
れーす家、今年2回目なんですね。

お写真、みんなすごくいい感じですね!v-218
No title
うわ~出遅れでユーカリ午後出勤だったマミー家レース家と会えなかったぁ~(涙)
せっかくれーすたんが来たのに~
れーすたんをまた抱っこしたかったぁ~
次回は絶対一緒に遊ぼうね
また筍の時期ぐらいかしら~(笑)
No title
はじめまして!

ゆり太君のリンクから飛んできました!
初コメントです。

ユーカリでは、ロンままがレースちゃんと
遊ばせてもらいありがとうございました(^。^)

とても可愛かったです!
またよろしくお願いします!
No title
れーすちゃんユーカリに行かれたんですね
レオママさんから連絡頂いたのに、メール見たのが16時過ぎとは・・。

れーすちゃんどのお写真も、楽しそうに遊んでる~v-411
パパとの休憩場所は、ゆり太が始めてユーカリに行った時、
初体験の人人犬犬で、逃げ込んであの小屋から、外を眺めてね。

フリルさんのお写真、どれも素敵で関心しきっちゃいました・・。
楽しそうのユーカリ、きれいなユーカリが堪能できました。

今年はれーすちゃん家に当たらず残念無念!!
れーすちゃんのパパ、ユーカリが大好きになってくれるといいなぁ・・。
No title
おおっ!!e-257
れーすたん、ゆーかり行ったですかぁ~~v-392
凛家は今回は行けなかったのでつよ~(残念)v-395
じつはパパさん、立川卒業宣言に後ろめたさがあったりしてv-361v-410
フリルさんのユーカリの画の切り取り方素敵ですv-352
No title
良いですねぇ~みなさんいっぱい遊んでますね。
ユーカリってすっごい遠いイメージなんですけど・・・
暖かくなったら行ってみようかなぁ(いったいいつまで・・・)

よっしーは「パパさんと休憩中」の上の
シッポが左にエイ!ってまがってるオチリの写真が大好きですv-10
やっぱりれーすちゃんのオチリ最高よv-238
cocoママさんへ
COCOちゃん 来れなくて 残念だったよー!
れーすも ユーカリに来たら COCOちゃんも 居ると
思ってるかも(^-^*)フフフッ
今年は 我が家の方が 1回多かったですねっ( ̄m ̄*)
れーす 楽しそうに いっぱい走ってましたー 走り過ぎ~(^_^;)
そそ やっぱり いつも遊んでる事 遊ぶんだねぇ 
なっちゃん 大ちゃん見つけて とっても嬉しそうだったの
そんな所も 可愛いよねぇ♪

あっ!そらちゃんのピョーンって 飛んでる姿勢お好き?
COCOちゃんも あの姿勢出来てますよーうん♪
chieppiさんへ
ユーカリ 行ってきました(^ー^)
こちら ほんと 良いランですよー
それに 雰囲気が 良いのっ♪ いらしてる方の
お人柄とかあるのかなぁ?(´∀`)
是非 1回は 行って見てほしいです
きっと だいちゃん りゅん君も 喜ぶと 思うな~
ボールも 使えるし(≧∀≦*)v

写真も 景色が良いので 沢山 撮りたくなります
(^-^*)フフフッ
マミーままさんへ
我が家 2時ちょっと前まで いましたー
マミー家 いらしてないのかぁー
って がっかりしてたんですよー!!
もう少し 居れば お会いできたのかっ 残念!
マメちゃんと じっくり 拝見したかったんですけど(なぜ?)

今度は 筍の時期~(笑)
れーすの 抱っこも よろしくお願いしま~す( ̄m ̄*)
ロンぱぱ&ままさんへ
はじめまして~コメコメ ありがとうございます♪

先日は 本当に 沢山 れーすと 遊んでくださって
感激でしたー(≧∀≦*)v
あーあんなに 沢山相手を 最近してあげてなかったかも!と反省(^_^;)
それに 目に 葉っぱが入ってるのも 発見してくださって
助かりましたm(__)m
ほっといたら 結膜炎とかに なってたかも!
ありがとうございました(^ー^)

ロンちゃん ボール貸してくれて~とっても優しい良い子ですねっ♪
こちらこそ よろしくお願いしますぅ
もっと 近いと 毎月行けるんですけど。。。(高速で1時間30分位かかるのです)
ゆり太ママさんへ
ゆり太君 いらしてるかなぁ?
と きょろきょろ!したんですけど。。。
レオママさんが ゆり太ママさんにメールしてくださって(´∀`)
見たの16時過ぎでしたか(笑)
今 とっても お忙しいですものぉ~でも もうすぐ お会いできそうだし( ̄m ̄*)

れーすねぇ やっぱり とっても楽しそうに 弾けてました!
うふふっ あの小屋 そういえば 我が家しか使ってなかったかも(*^m^*)
避難所なんですねぇ(^皿^)

ユーカリ 写真を撮るのも 楽しいですねぇ 紅葉もしてましたし♪ 
お褒め頂き 恐縮です(´∀`)
うちのパパ ユーカリ すっごい好きだと思います
同じ場所に あまり行かない人ですからぁ~(≧∀≦*)v
凛ママさんへ
うちのパパと
凛ちゃん 来てないねぇ~
って 話してたんですよ!
要所要所で お会い出来るの パパも 覚えてて( ̄m ̄*)
なんで 来ないのよー(笑)

うんうん 私も そう思うの 立川卒業宣言事件!(^皿^)

画の切り方 良いですかぁ?嬉しいです!♪
よっしーさんへ
ユーカリ わんこ好きみたいよー(^ー^)
走りやすいみただし(≧∀≦*)v
我が家から ノンストップだと 1時間15分位で 着くよ♪
日曜だと 道 ず~~と空いてるから(^ー^)
でも我が家は 途中のSAで休憩するので(笑)
1時間30分かかりますけど( ̄m ̄*)
距離的には かなり あるけど ほとんど高速だから 早いのよー
今度 筍が出る頃に 我が家 行くと思うので ご一緒如何~
美味しい 筍ごはんが 食べれます(笑)

うふっ れーすの おちり( ̄m ̄*)
No title
れーすちゃん、ユーカリに行かれたんですね。
我が家は、りくがまだ予防接種が終わらないし、
お留守番させるのは可哀想なので、渋々、今回も
ユーカリ行きは断念しました。
お天気も良く暖かくて、ラン日和でしたね。
行きたかったなあ~v-356
れーすちゃん、とっても楽しそうに走っていますね!!
パパさんと仲良く休憩中のれーすちゃん、可愛い~v-345
次回来られる時は、ぜひご一緒したいです。
あー 行きたかったなあ~e-263(しつこい…)
No title
皆わん楽しそうに走ってますねo(^▽^)o涼しくなったので走りやすそうです~(^。^)これから毎月パパさんに連れてってもらいましょう!(笑)れーすちゃん、あんよの調子良さそうですね(^^)
ココ空りくママさんへ
れーす ユーカリ行ってきましたー(≧∀≦*)v
ココ空ちゃん達も 居ると 思ったのにぃ~!
そっか そうですよねぇ りくちゃんまだ ワンクチン 終わってないし!
お留守番も 可哀そうですものねっ(^ー^)

お天気も良かったし ほどよく寒くて わんこには
ラン日和だったと思います♪
れーすも 沢山 嬉しそうに走ってましたー(≧∀≦*)v
また ユーカリで お会いできますようにぃ(´∀`)
我が家は たぶん 筍ごはんの辺りかと思いますが(^_^;)
巻き毛のウエスティさんへ
こちらのランは わんこ楽しそうですぅ
そうだ!走らない子も 走る~というランだから
きっと宙君も 走ると思います(≧∀≦*)v
マウンテンと一緒だねぇ(´∀`)
うふふっ 我が家 毎月は 無理だ(^_^;)
ここの所 あんよ調子良いんです♪ 1月がいつも
要注意なんですよー (≧д≦)ノ
No title
ユーカリ楽しそうですね・・・純子家もしばらくお休みかなv-361
来年また遊びに行くと思いますので・・・よろしくねv-410

れーすちゃんお友達と沢山遊べて良かったですねv-341
純子&遊ママさんへ
ユーカリは、やっぱり楽しいですねっ(^-^)
れーすご機嫌でしたよ~
純子ちゃんち、しばらくおやすみなんですねっ!
うふっ可愛い子が増えてましたもんねぇ(*^_^*)
想定外の2頭飼いで、びっくりしちゃいましたよ!
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいねっ(^-^)

No title
こんばんは。
ご訪問が大変遅くなってしまい ごめんなさいm(_ _)m
先日ご一緒させて頂きましたメイです
実はれーすちゃんのブログ読み逃げでしたが以前から読んでまして^^;
最近閉じちゃったのかなぁ~?と思っていたところに
ユーカリでお会いし新しくされた事がわかり安心しました♪
ちょっと熊ちゃんのことも気になってまして(笑)

メイの写真を載せて下さりありがとうございます
カメラ嫌いなのに何気にカメラ目線で変な子ですねえ~^m^
れーすちゃん楽しそうに遊んでましたね♪
パパさんと休憩してる姿もかわいかったです♥
またユーカリでお会い出来る日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします
ちしさんへ
おはようございます(^-^)
コメコメ ありがとうございます♪

れーすのblog見てくださってたみたいで 嬉しい~~(≧∀≦*)v
そそ HPの方は 閉じちゃいました(^_^;)
1年 全然 更新したませんでしたし blogの方だって
危ういんで(* ̄m ̄)
くまちゃん 大きくなりましたよー まだ1歳になってないんですけど。。。
15キロ位 あるんじゃないかなぁ?(´∀`)
でも なんだか 見た目と違って のんびり お坊ちゃまって感じです
(^-^*)フフフッ
メイちゃん(* ̄m ̄) お写真 好きでは ないんでしたよねっ
何気に こちらを見ててくれたりして 可愛かったです♪

また ユーカリに 行けた時は 一緒に遊んでくださいねぇ(^-^)
No title
こんばんわ!

れーすちゃんのブログに『ロンぱぱ&まま』のブログ
リンクしていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
ロンぱぱ&ままさんへ
おはよーございます(^-^)
今日も朝から良いお天気ですねっ♪
リンクさせて頂きました~(´∀`)
事後報告ですいません(;^_^A
よろしくお願いします♪


管理者のみに表示