だいすけ君が(ノヘ;)

2011/11/30 Wed 22:28

れーすちゃん クリスマスの衣装 かれこれ 5年位 着てるのっ(^_^;)
やっぱり くたびれてきた感があるので
買いたいなぁ~と 思っても サイズがないんですよー(^_^;)
最近のペッパラさんの S は 前より小さいと思う。。。

ですので しょうがない 作るかっ!って事で

20111130 衣装

う~~ん ぼんぼん 大きすぎたか!!
ぼんぼん いらないか!?

20111130 衣装2

     20111130 衣装3

ぼんぼん 取って 写真が小さいから 分かりにくいけど
キラキラ~~としたのを付けてみる~?( ̄m ̄*)

どうかなぁ?(^_^;) 
まだまだ 完成しそうもないっ。。。

もう ここまで 作るのにも 何時間かかってるやら┐(´-`)┌

買った方が お安いわね~!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++

だいすけ君が 亡くなったんですねっ(T_T)

http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-11093548163.html

我が家 勿論 今でも 週に1回の 放送を 楽しみに見てます

まだ6歳 早すぎるよねっ。。。

ご冥福を お祈り申し上げます

ワンコグッズ | コメント(14)
コメント
No title
ママさんの手作りのクリスマス用ドレスですね・・・純子&遊ママはそんなに起用で無いので既製品・・・・でもペッパラだとSで楽に入りますよ・・・

完成までもう少し頑張ってねv-91

だいすけくん短い生涯でしたね・・・10年生きられないって短いですよね・・
今頃まさおくんと遊んでいるのかなv-362
これからはみんなを見守ってくれますよねv-354
No title
おはようございます。
れーすちゃんの準備も着々と進んでますねv-10
生地が光沢があって高級感バッチリv-218
ぱーちーが楽しみだわv-238

よっしーも昨日ようやく1着できました。
もう一つ!の腰が上がらないのよね~

だいすけくん・・・早すぎる。
様子はおかしいと思ってから、
あっという間だったんですね。
可愛い~(^^)b
本当にフリルさんって器用でうらやましいわ~
私なんてもうすでにミシンがさびているくらいそのまま放置されていますe-441
今年はクリスマス会何回参加されますか~e-328
大活躍しそうですね~e-287

そうそうだいすけ君腸捻転で、、、びっくりしました。
怖いですよね~
6才はまだまだ早すぎます
ご冥福をお祈りいたします

↓凄いユーカリにも行かれているんですね~
我が家はあまりに遠すぎて絶対行ってくれませんe-259
パパさんお優しくて良いな~e-349
No title
おぉ れーちゃん ドレス新調するんですね~
私は ボンボンタイプも好きですけど・・・。
当日のお披露目 楽しみにしてますね~♪

だいすけくん 急に亡くなったんですね
私も 番組観てたので ニュースで見た時ビックリしました
まだ 6才なんですもんね・・・。
No title
すご~く可愛いわぁ~v-344
お顔が可愛いから、ボンボンも似合ってるし・・。
手作りでここまでやっちゃうんですもの、買うの嫌!!
だって、こんなでデザイン見たことない・・。
れーすちゃんいいなぁ~v-255

リアルファーですか?

ゆり太、うさちゃん毛付けたんだけど、動物臭でもしたのか
騒いじゃってね(汗)二年前の物ですが~

クリスマスの衣装、思いっきり派手でも平気ですよねっv-392

No title
クリスマスの衣装、手作りしたんですね。
手作りならサイズピッタリだし、世界でたった一つの衣装だから、やっぱりステキだと思います!
材料費とか手間とかを考えたら、買った方が安上がりかもしれないけど、愛情がこもってるし、可愛くていいですね!
もうちょっと頑張って、ステキなのを完成させてくださいね。

だいすけ君、胃捻転で急死って言ってましたよね
しかも旅先だったみたいですよね
ホントまだ早すぎますね。
だいすけ君のご冥福を、お祈りいたします。
純子&遊ママさん へ
うふふっ
怪しい手作りです(* ̄m ̄)
いや!既製品で あれば 勿論買っちゃう派ですぅ
でも れーすって ほんとサイズないんですよねぇ(^_^;)
ペッパラさんは イベントの お洋服色々あるから便利なんだけど!
Sじゃ小さいし SMじゃ大きいし。。。
標準的な ウエスちゃんはSで 入るよねぇ(^-^)
完成まで頑張りま~す♪

だいすけくん短い生涯ですよねっ(´;д;`)
まさお君も短かったし。。。
よっしーさんへ
おはよ~(^-^)今朝は 冷えるねぇ。。。

なんとなく もうすぐ出来上がりそうだよー(´∀`)
よっしーさんのは きっと凝ってるんだろうなぁ~
楽しみ 楽しみ
1着出来たんですねっ あと1着~頑張って~~
脱いだすまでがねっ 分かるわ(^-^*)フフフッ
私のは シンプルです(* ̄m ̄)それしか出来ないーー

だいすけくん ほんと 早すぎるよねっ(´;д;`)
まさかのニュースで ショックですよねぇ
らっきーMさんへ
いえいえ 器用じゃないんですけど 一生懸命作るのです(笑)
縫い縫いって ほんと時間がないと出来ないですものねっ(^_^;)
らっきーMさん お忙しいでしょう?
あははっ クリスマス会は 今年は たぶん1回です。。。
震災以来 パパに内緒の お出かけは 出来なくなっちゃって( ̄m ̄*)
れーすと お友達との お出かけは 月に1回なんですー
(良い年してるのに おかしいよねぇ)
箱入り嫁さんなもんで(笑)

だいすけ君 腸捻転ってねぇ。。。
今頃 まさお君と 遊んでると良いですねっ

ユーカリまで 我が家から 旅行に行く位の キロ数があるんですけど
幸い 我が家から 高速乗るのも 比較的近いし 高速降りてから
ユーカリのランまでも 近いので 休憩しなければ 1時間15分位で
到着出来るんです
ただ 高速代が凄いんですよねぇ(^_^;)
COCOママさんへ
昨年 新調しないとなぁ~と 思いつつ 今年になりましたー( ̄m ̄*)
あと ちょっとだー
ボンボン 小さめのを 昨夜付けてみたー♪どうかなぁ?
あと1週間だねぇ 楽しみ 楽しみ♪

ねぇ だいすけ君 急ですよねっ(T_T)
パパと良く あちこち 1年中出かけてて だいすけ君 疲れないのかなぁ?
って 話してたんだけど。。。
ゆり太ママさんへ
ありがとうございますぅ(´∀`)
ボンボン ちょっと違うのなんですけど また 付けてみました( ̄m ̄*)
あっ!このデザインはですねぇ
ペッパラさんの 気に入って着ていた クリスマス用のドレスの
パクリです(笑)
フェイクです勿論 ( ̄m ̄*)ププッ

うははっ ゆり太君 うさちゃんの毛 反応しましたかぁ
なんか 想像できちやいます!
昨年 リアルファーを付けた バック作った時 れーすも ばくばくと
振り回しましたものぉ(笑)
そそ クリスマスの衣装 派手が良いですよー(≧∀≦*)v
楽しみにしてま~~す♪
chieppiさんへ
クリスマスの衣装 れーすサイズが 見つからなかったので
手作りしました(^_^;)
私の場合 サイズ ぴったりかどうか(笑)
でも 作る工程も好きですしねぇ( ̄m ̄*)
楽しんでま~す♪
chieppiさんなら ちょいちょ~いと 出来るんだろうなぁ~(≧∀≦*)v

だいすけ君 小田原に居たみたい?
松本君も ショックでしょうねぇ(T_T)
No title
さすが、フルリさん!!
クリスマスドレスを手作りされるとは…
本当に器用な方なんですね~
ポンポンもいいけど、キラキラも大人っぽくて素敵v-353
れーすちゃんはお顔が可愛いから、どちらでもお似合いよv-345
ママの手作り衣装を着れるなんて、れーすちゃん幸せですね。
空、去年はまだ小さかったから、トナカイの被り物だったの…
でも今年は、サンタの衣装を買ってあげました。
りくが、今年はトナカイかな~v-356
ココ空りくママさんへ
いえいえ~とんでもな~い( ̄m ̄*)
裏とか とれもじゃないけど 見せられませんからぁ~(笑)
サイズがないので しょうがなくなんです┐(´-`)┌
もう少し れーす小さいと 買えるの沢山あるのにぃ~って感じでして。。。
色々 自分でデザイン出来るのは 楽しいですけどねっ
(^-^*)フフフッ

おっ!空君は 昨年は トナカイさんの被り物だったんですねっ(*^m^*)
今年は それを りく君ですねぇ~
可愛いでしょうねぇ~
ココちゃんは ドレス?3匹揃ったら絵になりますねぇ(≧∀≦*)v

管理者のみに表示