12月2日 (金曜日)

寒い!ほんと 寒い!!

20111202 お買い物でつ

うふふっ COCOママさんを お誘いして 近所の お値以上~~で お買い物です(^ー^)

     20111202 おかいもの~

なんか 商品が少ないんですけど(^_^;)
COCOママさんと ここ いよいよ危ない?
って話してましたっ!
だって 日曜日に来ても ガラガラなんだもん。。。

でもぉーレジで お聞きしたら リニューアルするから なんですって~
良かった~(≧∀≦*)v

れーすと来れるから 便利なのですよー!

     20111202 児童公園
          (フレシキリードで 繋がってます)

お買い物が 終わった後は 雨も上がってるので
児童公園で お散歩しましたよっ♪

20111202 走りまちゅかぁ?

20111202 遊ぶ♪

2人で 銀杏の落ち葉の上を 走り回ってました(^ー^)
コンデジでは 写真が 追いつかない( ̄m ̄*)

     20111202 お散歩楽しいねぇ

COCOママさ~ん
お付き合い ありがとねぇ(^ー^)
れーすも とっても楽しそうに お散歩出来ましたっ♪
COCOちゃん 遊んでくれて ありがとねぇ(^ー^)






2011年 オフ | コメント(8)
コメント
No title
我が家地方、ようやく雨があがったけど、寒いですねぇ
だいもりゅんも、コタツの中に、潜っちゃってます。

お値段以上、リニューアルなんですね。
ここ、わんこと一緒に来られるから、いいですよね。

児童公園も、すっかり秋・・・って言うより、すでに冬って感じですね。
落ち葉がいっぱいで、れーすちゃんもCOCOちゃんも、とっても楽しそうですね。
こんな楽しそうな様子、見てるだけで、なんだかママ達も楽しくなるんじゃないですか?

我が家のわんこ達、もう3日もお散歩中止で、退屈しています。
だいはお家の中で、遊んで遊んでうるさいです。
明日はお散歩、行かれるといいなぁ
No title
昨日は ピックアップまでしていただいて お世話になりました
ニトリ 相変わらず空いてたし 物は少ないしで 
閉店するのか心配になっちゃいましが リニューアルって聞いて
安心しちゃいました(^_^;) そんなに行かないけど
近所にあると 何かと便利ですもんねっ

寒かったですけど 児童公園にお散歩に寄れて良かったです♪
れーすちゃんと あんなに走りまわったのって 久しぶりですよね?
本当に楽しそうでしたね~
見ていた私も 楽しかったです(^O^)
また ご一緒させて下さいねっ。
chieppiさんへ
こんばんは~(^-^)
昨日、雨あがった後さむかったですか?
わがやの方は、なんだかなま暖かい感じでしたよ~!

お値段以上、久しぶりに行ってきましたっ閉店かと思ったらリニューアル(^m^)
わんこと行けるって助かりますよねっ♪

児童公園の銀杏が綺麗に色づいてました(^-^)
今年初!です!どこかの銀杏並樹見たかったなぁ
落ち葉がカサカサ(^-^*)フフフッわんこ大好きですよね
キャッキャ言いながら、追い駆けっこしてましたよ(^m^)
今日は良く晴れたから、だいちやん達お散歩満喫したでしょうねっ
COCOママさんへ
金曜日は、お付き合いありがとね~(^-^)
助かっちゃいました!
ニトリ いつ行っても空いてるし心配になっちゃったねっ(;^_^A 
そそ、そんなに行かないゎだけど、ないと困る(^m^)

うんうん、COCOちゃんと走り回ったの久しぶりでしたねっ!
まだ綺麗な黄色のじゅうたんの上を走り回って 映画のワンシーンみたいだったなぁ(^-^)
楽しいお時間ありがとうねっ
No title
こんにちは。

お値段以上?お店の名前?どこですか?
昨日今日はちょっと暖かかったです。
ティンとベルのクリパの衣装もあと一息・・・
突貫工事なみです。

児童公園の銀杏いいですねぇv-35
よっしーさんへ
おはよー(^-^)

お値段以上~はニトリだよ(^m^)狩場の♪
ティンクちゃんベルちゃんのクリパの衣装もあと一息~?
出来たかな?(^-^)
れーすのも出来た~(≧∀≦*)vギリギリじゃ!
児童公園れーすの、お気に入りの公園なの!
ちょっと、よっしーさんちからは遠いけど、良い公園だから
今度ご一緒しましょ(^-^)
No title
ママたちもワンコたちも、両方で楽しめて、
お値段以上さんは、1石3鳥ですね~v-411
ゆり太地方のトリさんは、入れないから行けないのよ。

イチョウの公園、雨上がりで清涼感漂ってきます~。
仲良しさんとの戯れ、れーすちゃん楽しそうv-342
ママたちの笑顔まで、伝わって来ちゃってますよ~v-411

ゆり太ママさんへ
ママもワンコも 楽しめるのが 1番ですよねっ(^ー^)
うふふっ お値段以上~~は たまに行きたくなります( ̄m ̄*)
あっ!ゆり太君ちの方は 入れないんですねっ
入れると良いのにねぇ。。。
お行儀良いのに!

銀杏が 丁度 良い感じに 色づいて 落ち葉になっていて
白犬さんが 駆け回ってる光景が 素敵でした(^ー^)
何をやっても 絵になるんですけどねぇ(^-^*)フフフッ
可愛くて 可愛くて たまりません( ̄m ̄*)

管理者のみに表示