気ぜわしい 忙しいー

2011/12/06 Tue 17:03

忙しい 忙しい(^_^;)

皆様 お疲れ様です~

なかなかパソを 開けられなくなってきましたーw(°O°)w

だって 、もう 12月ですものねっ。。。
年賀状も まだ買ってないけど( ̄m ̄*)

この前の 日曜日 比較的 家の近くのショップに お買い物~♪

そこで ウエスちゃんに 会いました

     20111204 こんぬつわー

えーーー こんな近くで ウエスちゃんに~?

     20111204 宙君?

宙君にしか 見えないんですけどぉ( ̄m ̄*)
群馬出身では ないそうです。。。あっ!でも 何処かで血が
繋がってそうだなぁ(´∀`)

お知り合いではないのですが お互いに

立川 行かれました~?

って言葉が 出ました!凄いねぇ 立川オフ!

20111204 ご挨拶~

お名前 お聞きしたのに 記憶が。。。(^_^;)

また 会えると良いな~♪

     20111206 出来たー

れーすちゃんの 出来たよー(≧∀≦*)v
たいして 変わってない?( ̄m ̄*)

ご一緒してくださる方 楽しみにしてま~~す☆(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'








ワンコグッズ | コメント(12)
コメント
No title
あら~?チョット耳が大きい宙が?(笑)メロンの血が入っていそうですね!もう今年も一ヶ月切りましたねぇ(゚o゚;;この一年何をしていたんだろう?可愛い服が出来ましたね。クリパUP楽しみにしています(^。^)↓我が家の近くの二○リはデコホームに変わりました。(二と同じグループ会社で二より更に安い)
No title
やっぱり、12月に入ると忙しいですよね~v-356
私も、まだ年賀状の準備してないですよ。
今週末、ココと空がPAW PAWさんに行くので、すっきりして
から、3ワンズで写真撮ろうかと…
わあ~ れーすちゃんのクリスマスドレス、ついに出来上がったん
ですねv-353
ママさんお手製のドレス、れーすちゃん、幸せですね。
黒のキラキラも素敵。白いポンポンのところに、可愛い赤白の
飾りが付いてる~
れーすちゃん、絶対に似合いますよv-345
着てるところが、早く見てみたいなあ~!!
No title
れーすちゃんのお洋服、可愛いです♪
うんうん(o・ω・))-ω-))うん 私はやっぱり
白いポンポン付きが好みです~♪うふ。
出来れば、自分でも着てみたい(笑

師走、忙しいですよね。
現実逃避したいのか、お買い物に行きまくってます、私σ(・д・мё))

フリルさん。
Mフェア、あと3週間連続で出ますんで どうぞよろしくお願いします!!
巻き毛のウエスティへ
ふふふっ お耳大きめだけど宙君に似てるよね~(^-^)
思わず群馬ですか?って聞いちゃいました(笑)
でも、メロンの子が地方に行って産んでるかも?
あっ!今気付いちゃった!この子11歳だった(≧∀≦)
メロンの、お父さんとか?(^m^)

ほんと、この一年何をしていたんだろう?いつもより更に早かった感じ!
クリパの服ようやく完成ですシンプルイズベスト~
何っ?二○リはデコホームに変わった?二と同じグループ会社で二より更に安い?
もしかして、うちの近所もかなぁ(´∀`)
ココ空りくママさんへ
うんうん、12月に入ると忙しいですねっ(;^_^A
もっと早くから、やり始めれば良いのに。。。
うふふ~ココ空りくママさんも、まだ年賀状の準備してないですねっ!
仲間だ(笑)

おお~、ココちゃんと空君トリトリですか?また綺麗になりますねっ(^-^)
3ワンズで、お写真(^m^)頑張ってください(*^_^*)
れーすのクリスマスドレス、まぁ、こんなものか!と(笑)
着たほうが可愛いと思います(本当に~?)

kayさんへ
お洋服、可愛いですかぁ?ありがとうございます♪
どうも白いポンポン付きが、お好きな方が多かったので(^m^)
もう1回つけなおしましたぁ(*^_^*)
kayさんはサンタ服絶対お似合いだと思いますよ(^-^)
自分用にケープ作ろうかなぁ?って考え中です(笑)

うははっkayさん現実逃避で、お買い物に行きまくり?(≧∀≦)
良いなぁ~それ

あっ!Mフェア、あと3週間連続出場ですかw(°O°)w
すっご~い、雲のうえの方だぁ(´∀`)
見ます見ま~す(^3^)/

No title
師走は何かと忙しいですね
仕事も勿論ですがあれやこれやと済ませなくてはいけない事が
山積みです~

おっ! れーすちゃんのお衣装出来上がったんですね
可愛い~! 楽しいクリパに成ります様に~

本当だぁ~! 空くんにしか見えない~
ご親戚さんかな?

忙しい年末お互いに頑張りましょう!
No title
ほんっと、なんだか気忙しいですよね。
私もまだ年賀状、買ってないし、バラもやらなきゃだし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・
そろそろエンジン全開しなくちゃ!

ご近所で、ウエスに遭遇されたんですね。
なんか嬉しくなりますよね。
ウエス飼ってる方って、お互い絶対声掛けるしねっ!(笑)
新しいお友達に、なれそうですね。

れーすちゃんのクリスマス衣装、完成おめでとう!
とっても可愛く出来ましたね。v-218
クリスマス会が、楽しみですね。
No title
寒い雨の一日になりそうな今日~
昨日は、お疲れ様でした~v-392

準備ねぇ、直前にならないと火が付かなくてですよね。
年賀状、大掃除、クリスマス、大晦日、お正月と、目白押しだから・・・。

お近くのショップで、ウエスちゃんに遭遇・・で・・お名前聞いたってv-411
良くある事ですわ~不思議とインプットしてなくってね。
きっと、又会えると思います~!!

れーすちゃんのサンタさん衣装、きれいだったし、れーすちゃんにピッタリ!!
まるで、人のお子を見てる様で、楽しかったです・・。

では、無理せず師走をのりきりましょうねぇ~v-355
piccoloさんへ
こんばんは(^-^)
本当に師走は何かと忙しいですね~!
年々、片付けるのが時間がかかるようになって 大変です(;^_^A
piccoloさんも無理なさらずにしてくださいねっ

れーすの衣装出来上がって(^m^)昨日クリパ行ってきましたぁ♪

ねっ、この白犬さん、宙君に似てますよねっ(^皿^)
なんだか親近感でした

chieppiさんへ
うふふっchieppiさん、まだ年賀状、買ってないんだ(^m^)
一緒ですね~って安心してどうする(笑)
バラは何をするんでしたっけ?(;^_^A
ご無理なさいませんようにぃ

近所で、新しいウエスに遭遇~って嬉しくなっちゃいますよねっ(^-^)
うははっ確かに、ウエス飼ってる方って、お互い絶対声掛けますねっ(≧∀≦)

れーすのクリスマス衣装、完成?しましたよ~
昨日弾けてきましたぁ(飼い主が(笑))

ゆり太ママさんへ
いや~今日は滅茶苦茶寒かったですねっ( ̄ロ ̄;)
昨日じゃなくて良かったです
昨日は、お疲れ様でした(^-^)
お話し出来て超~楽しかったし嬉しかったです(*^_^*)
アップ頑張らなくちゃ!

うんうん
年賀状、大掃除、クリスマス、大晦日、お正月と、確かに目白押しですねっ(;^_^A
ゆり太ママさんも、ご無理なさいませんようにぃ

ウエスちゃんに遭遇で、お名前聞いて家に帰ると、思い出せなくて。。。
うふっ、またお会い出来ると良いなぁと思います(^-^)

管理者のみに表示