MOKICHI 定例会

今日は 夏に生まれて来てくれた子が 沢山いましたよぉ(^O^) 

0804 お誕生 3コロ


まさに 今日の1年前に 生まれた 宗一郎君♪ 
7月20日に 生まれた 幸之助君♪
8月1日に 生まれた マーヤちゃん♪
7月31日 に生まれた エンジェルちゃん♪
(今日はエンジェルちゃん お留守番です)

みんな みんな この世に生まれてくれて ありがと~う
本当に お誕生日おめでと~~う
これからの 1年も パパさんママさんと 楽しく過ごしてねぇ(^O^) 

0804 ランチ


 はい 今日も 美味しい物頂きましたぁ(^O^) 

0804 みみちゃん


今日は なんと言っても みみちゃんの お洋服可愛かったっ( v^-゜)
ハワイの お土産ですって~ うらやますいぃ(^O^) 

0804 ぷりんちゃん

ぷりんちゃん aipyoさん 手作りの フリフリスカートで 女装~ 
これまた可愛いぃ~O(≧▽≦)O

0804オーディ君


オーディー君 はねぇ~ このお写真だと分からないですが
PATROLって ロゴが入っていてカッコ良かったんですよぉ(^O^) 


0804 宗一郎君と


今日 お誕生日の 宗一郎君とれーす (*^m^*)
(ママみたいに 年下の 男を ゲットしまつよぉ(^_-)-☆)

0804 集合で~す



Tetuさ~ん サリーさ~ん URAさ~ん
 aipyoさ~ん オーディママさ~ん LAmamさ~ん

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んで下さいねぇ(^O^) 


私 デジカメ昨日買ったじゃないですかぁ
それで ろくに設定しないで持って行って
途中で 再生したら 全然撮れてなくて なんでぇ~(>o<)
って 思ったら

画質の設定が 1番良いのにしていたらしい?(笑)ので 
シャッタースピードが
遅くて 駄目だったみたいですぅ(>o<)
あんまり お写真 なかったワン(T.T)

そうそう それと

首からかける ストラップを 前のカメラから付け替えましょっ♪
と 思って 取ってみたら
なんと かなり劣化!してまして 切れそうでしたよぉ(>o<)
みなさん ご自分の ストラップの所 ご確認下さ~~い(笑)

コメント 28件

コメントはまだありません
オーディ・ママ  

昨日は楽しいお時間、ありがとうございましたv-238

↑のお洋服、『PATROL』が気に入って買ったの。警戒心が強すぎるのか、どこへ行ってもクンクンクンクン…だから、『臭いのPATROL』だってv-237でも、なんだか怪しいわ~v-40

いつもおしゃれなれーすちゃん、まさか「with保冷剤」とは思わなかったv-237でも涼しくていいね。
暑い夏、がんばって乗り切りましょうv-42

2006/08/05 (Sat) 11:09 | 編集 | 返信 |   
Kana  

れーすちゃん フリルさん こんにちは~♪
今日も暑いですねぇv-48

MOKICHIさんの定例会ご報告、いつも楽しみなんです。
おいしそうなお食事に素敵な店構え、
そしてみーんないい笑顔♪可愛い過ぎますv-238

買ったばかりのデジカメって、とまどうことが多いですよね。
でもお写真どれもとっても素敵ですヨ!

2006/08/05 (Sat) 12:01 | 編集 | 返信 |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/05 (Sat) 12:25 | 編集 | 返信 |   
もも  

わ~~またたくさんのウエスティちゃんが!!
なんだ~~!昨日行けばよかった(T_T)
でも昨日は暑かったのにテラス席ですか!?
それはビールがすすんだことでしょう(笑)
この、シェフのきまぐれカレー。
ハルが食べたんですが、メニューを決める前に
「でも’きまぐれ’だから変なのだったらどうしよう・・・」
って言ってたんですよ。
でも結局カレーにして、運ばれてきたらやっぱり苦手系でした(笑)
スパイシーでおいしかったそうですが、中に入ってる具が
だめでした~(>_<)
私が食べましたけど♪

夏生まれの子、たくさんいるんですねえ。
みんなとってもかわいい!!!
そしてみんなオシャレ☆☆
れーすちゃんは星の模様ですか??
楽しそうでうらやましいです~~。

2006/08/05 (Sat) 13:17 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆オーディーママさんへ☆

本当に 楽しいお時間ありがとうございましたぁ♪
やっと お席が近くて お話出来た感じですよねぇ(^O^) 
オーディー君の お洋服かっこ良かったですぅ
れーすにも 着せて
クンクン パトロールさせないとぉ(笑)

保冷剤は 当ててると 少しは涼しくなりますよねぇ(^O^) 
ワンコは毛だらけだし 私達よりもっと暑いでしょうしねぇ・・・
お試しくださ~い♪
いやぁ~今日は 昨日より暑いですねぇ
昨日で良かったですねっ(*^m^*)

2006/08/05 (Sat) 13:40 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆Kanaさんへ☆

こんにちは~(^O^) 
今日は 各段と暑いですねぇ(>o<)
もう なんにもする気がしない私ですっ(笑)

MOKICHI定例会 参加出来て嬉しい私です♪
こちら お食事も美味しいですし 何時間いても居心地が良くて
良いですねっ( v^-゜)

デジカメ ちゃんと設定して行けば良かったですぅ(>o<)
良いショット 撮ってるつもりが 保存されてなくてぇ~
トホホッでしたよぉ( ̄o ̄;)

2006/08/05 (Sat) 13:43 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆3番目にコメント頂いた方へ☆

本当ですかぁ?
そうなったら 良いですねぇ\(^^\)(/^^)/
楽しみです♪

2006/08/05 (Sat) 13:44 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆ももさんへ☆

ふふふっ
定例会では ビールは頂きませんのよぉ(^O^) 
もちろん 暑いテラス席です(*^m^*)
でも 日陰になってるし 昨日は風があったので まぁ 大丈夫でしたよっ♪
カレーは この前の定例会で私 頂きましたっ
案外 辛いんですよねぇ(^O^)   美味しかったですけどぉ(笑)
ハルさん 駄目でしたかぁ~(;^_^A

夏生まれ 多いんですねっ(^-^)v
(*≧m≦*)ププッ  
れーすは この日は ☆ いっぱいでしたぁ(^O^) 

2006/08/05 (Sat) 13:48 | 編集 | 返信 |   
ジェイママ  

とっても楽しそう♪
ワンコたちも、とってもいい笑顔で、お友達と一緒が嬉しいんでしょうね♪
れーすちゃんは年下の男の子がお好み?(^m^)
宗一郎君との2ショット、とっても可愛いです♪

あたしも、昨日、デジカメの設定ミスで・・・お祭りのお写真が・・・(><)
今日もう一度チャレンジ!っと思っても、シャノがブルブル震えちゃってダメだったからなぁ・・・和太鼓の催しがなければ大丈夫だと思うんだけど・・・。

2006/08/05 (Sat) 14:25 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆ジェイママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
れーすの 年下だとかなり限られちゃいますねぇ(笑)
ジェイ君は いけるかしらぁ?(*^m^*)
宗一郎君 1才だし良い感じでしょう?♪

あらぁ~
ジェイママさんも 設定ミスりましたかぁ・・・
かなり残念ですよねぇ(>o<)
シャノンちゃん 恐かったんですねっ かわいそうにぃ
でも 和太鼓!
良いですねぇ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
本当に お祭り!って感じですぅ♪

2006/08/05 (Sat) 14:37 | 編集 | 返信 |   
みるも  


こんにちは。

みんなかわいいですねぇ~

それに料理もみんな美味しそう~いいなぁ~
私なんて今日のお昼コンビニのおにぎり1個です(笑)

デジカメ新しいの使い方覚えるまで大変じゃないですか?
私は説明書読むのも嫌いだし、どんどん新しくなってるし、なかなか難しいですよね。ってそれは私だけかなぁ?

>みなさん ご自分の ストラップの所 ご確認下さ~~い(笑)

それ本当にたまには確認した方がいいですよね。
私も昨日デジカメ使おうと思ってバッグから出そうとしたら、ストラップしか出て来なくて、見たら金具が壊れて取れちゃってました。
これが外で落としてたらまた壊れちゃってましたよね。

2006/08/05 (Sat) 16:24 | 編集 | 返信 |   
レオ&ミルmama  

こんにちは~♪

う~ん ホント楽しそうで羨ましいですぅ(^_^;)
それにみんなお目目が活き活きとしていて いいお顔をしてますよねぇ♪
きっとみんな嬉しかったんでしょうね(笑)
だからお顔が輝い見えるんでしょうねっ(^_-)-☆

れーすちゃんと宗一郎君との2ショット とてもお似合ですよぉ♪
チョットはにかんでるれーすちゃん とっても可愛いワ♪♪

2006/08/05 (Sat) 16:49 | 編集 | 返信 |   
chieppi  

わっはっはっ!
ワタクシ、またまた読み間違え!
今日 お誕生日の 宗一郎君とれーす (*^m^*)
れーすちゃん、お誕生日8月4日だったっけ?って、慌てて調べたら、あれ?1月19日?あれ?あれ?あれ?・・・って思ったらぁ~
わっ、はっ、はっです!
今日お誕生日の宗一郎君と、れーすちゃん(1月19日生まれ)だったんですよねぇ~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
またまたお馬鹿なワタクシでした~ (*≧m≦*)

パパさんv-341年し~いたの男の子v-341だったんですねぇ~

2006/08/05 (Sat) 21:27 | 編集 | 返信 |   
ぺったん  

わぁ♪楽しいひと時を過ごされたんですね~。
うらやましいな。みんな仲良しさんですか?
みんな、楽しかったんでしょうね、写真のお顔がニッコニコ
です。
ミンナ、ミンナ可愛い~~v-238

私が使ってるデジカメ、買ったばかりじゃないのに
設定とかあんまり分からず使っています。
時々シャッター押せなかったり、すごーく遅かったり・・
説明書、どこ行ったかな・・・。

2006/08/05 (Sat) 22:16 | 編集 | 返信 |   
まきぴ  

わぁ~、夏生まれの子達がいっぱいいるんですね♪
こんなにいっぱい白犬ちゃんが集まって見ているだけで幸せです♪
本当に宗一郎君とのツーショット最高ですよ('-'*)

私も先月新しいデジカメに変えたばかりで未だに使いこなせてないです(^ー^;)
先日も夜、近所でウエスちゃんに会ったので写真撮りまくったのに
全部写ってなかったんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
簡単なのが一番ですね(^ー^;)

2006/08/05 (Sat) 23:02 | 編集 | 返信 |   
サリー  

フリルさん、れーすちゃん♪
又又又ご一緒できて楽しかったで~すv-238
いつも色々とありがとうございます<(_ _*)>
ひとりだとイライラの渋滞も、フリルさんと居ると楽しくて
あっというまに時間が過ぎています。
それにしても道を間違えなかった事が1度たりともありませんねぇ…
私のボケボケぶりがバレバレですねぇ…
いつも優しく見守ってくださってありがとうございます。

カメラの設定に途中でも気付いてよかったですねぇ~
少ないといいながらもバッチリ綺麗に撮れてるし~
さすがフリルさんっ!

また遊びましょう♪( ̄▽ ̄)ノ"
 

2006/08/06 (Sun) 00:38 | 編集 | 返信 |   
こぐ  

みんなかわいすぎて 思わずにまにましちゃいましたよ~♪
コレ家じゃなかったらアブない人ですね
結構 外で携帯から見てることがあるので~
みんな思いっきり笑顔&カメラ目線!!
フリルさんのお写真いつも ばっちりですけど ど~やって撮ってるのでしょうか~?

ふふふv-344フリルさん 年下のパパさんをゲットされたんですね~
れーすちゃんもがんばりましょ♪ あ、パリスもね♪


2006/08/06 (Sun) 06:12 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆みるもさんへ☆

おはようございま~す♪

ウエスも それぞれお顔が違いますよねぇ(^O^) 
みんな みんな 可愛くて 囲まれてるだかけでも 幸せな日でしたぁ( v^-゜)
こちら お料理とれも美味しいです♪
でも 普段は 私も おにぎり1個(しかも自分で作った物)常識です(笑)

今回 買ったデジカメ 前と同じ物なんですが 新しいバージョンなので ちょっと使い方違ったみたいぃ(>o<)
携帯と一緒ですわねぇ・・・
昨日 説明書読みましたっ(笑)

私 ストラップ確認なんてしてなかったので 今回で気付いて
良かったですぅ(>o<)
又 落としたら ガックリですものねぇ・・・

2006/08/06 (Sun) 07:40 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆レオ&ミルmama さんへ☆

おはようございま~す♪

みんな お写真のお顔笑ってますよねぇ(^O^) 
でも 私が トリーツくれるからもぉ?と 暑くてはぁはぁ!
言ってるからだったりしてぇ~(笑)

宗一郎君と あたつ 似合いまつかぁ?(^O^) 
でも ちょっと あたつの方が 大きいんでつよねぇ(>o<) 

2006/08/06 (Sun) 07:47 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆chieppiさんへ☆

すいませ~ん(>o<)
私って 自分で納得しているだけで ちゃんと伝わらないですねぇ・・・
気をつけないとぉ~O(≧▽≦)O
chieppiさん 気付かせてくれて ありがとうございま~す♪

うちのママって ボケちゃってて すいまて~ん

パパ6才下ですっ へへへっ

2006/08/06 (Sun) 07:51 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆まきぴさんへ☆

夏生まれ 多いんですねぇ(^O^) 
そうそう ウエスに囲まれて もうその場に居るだけで幸せですぅ( v^-゜)
宗一郎君とのショット 良かったですねぇ(笑)

まきぴさんも 新しいデジカメですかぁ?
中々 使いこなせなくて イライラしますよねぇ
ああ~今の撮りたかったのにぃ(>o<)キィ~
ってなりますよねぇ(笑)
私のは 簡単なはずなんですけどぉ・・・(;^_^A

2006/08/06 (Sun) 07:54 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆サリーさんへ☆

サリーさ~ん みみちゃ~ん(^O^) 
本当に いつも お世話になりっぱなしで ヤバイ!と思っておりますぅO(≧▽≦)O
ありがとうございま~す♪
サリーさん 運転お上手ですよねぇ( v^-゜)
昨日 ベルママさんと お散歩していた時に ベルママさんが
「サリーさんて 見た目 良い所の奥様♪って感じなのに 凄い面白いですよねぇ(^O^)」
って おっしゃってましたよぉ(*^m^*)
私もそう 思いますぅ♪

本当に カメラの設定途中で気付いてよかったですよぉ(^。^;)
あのままだったら 全然撮れてなかったですものぉ・・・
おお 恐っ(笑)

懲りずに又 遊んで下さ~~い
\(^^\)(/^^)/

2006/08/06 (Sun) 07:59 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆こぐさんへ☆

そうそう ニマニマ しちゃいますよねぇ(笑)
ふふふっ
私も 危ない人の一人ですよぉ(^O^) 
この 思いっきりカメラ目線は 私の持っている トリーツでしょうねぇ(笑)
トリーツくれる おばさんは 好かれますねぇ(*^m^*)
お写真は トリーツ トリーツ トリーツですねっ♪

(*≧m≦*)ププッ
たまたま 年下だっただけですがぁ・・・
中身は おっさんですぅ(笑)

パリスちゃんも 頑張って? 年下の男の子ゲットしてくだた~いO(≧▽≦)O
あたつも 頑張りまつよぉ(^_-)-☆

2006/08/06 (Sun) 08:03 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆ぺったんさんへ☆

すいません なぜか 飛んでしまいましたぁ(;^_^A
ごめんなさ~いo(_ _)o

だいたい仲良しさんです(笑)
お写真 今見ると ワンコ達 笑ってますねぇ(*^m^*)

ふふふっ
案外 説明書関係は 斜め読みですよねぇ(^O^)
読めば ああなんだぁ~!って思うんですけどねぇ
それが 中々できないんですよねぇ・・・
ぺったんさん 説明書 見つかったかしらぁ~?(笑)
 

2006/08/06 (Sun) 08:08 | 編集 | 返信 |   
mika  

白犬さんがたくさんで笑っている。
よいですねぇー。本当ににやにやしちゃいますね。

フリルさんは、金のわらじをはいたパパさんに探されちゃったんですね。
うふふ。
れーすひゃんもがんばるにんよ!  byみるく(うにファミ好き)

デジカメっって設定ややこしいですよね(本当に説明書を読めば簡単なんですけどね)
おまけにワン様はじっとしてくれないから、いいお顔だ!!と撮ったのに写っているのは次の瞬間のお間抜けな顔・・・。
でも、またそれもかわゆいということで、親ばかワールドなアルバムになってます(>ー<)

2006/08/06 (Sun) 09:18 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆mikaさんへ☆

ふふふっ
笑ってますねぇ(*^m^*)

あー私は 探されたんですかねぇ(^O^) 
私が 探したんじゃないですかねぇ?(笑)

うにファミ 本当に面白いですよねぇ(^O^) 
うにファミ 見たいが為に kiss買ってるような気がする私です♪
私の以前のblogに書いたのですが 鈴木先生に直接 ネギ語を使わせて頂くの 了解とってるんですよぉ( v^-゜)
mikaさんんは どの子のキャラが お好きなのかしらぁ?(^O^) 

まぁ ようは わが子はなんでも 可愛い♪って事ですねぇ(*^m^*)
今度 みるくちゃんの お写真 BBSに貼り貼りお願いしま~~す(^O^) 

2006/08/06 (Sun) 09:40 | 編集 | 返信 |   
URA  

フリルさんれーすちゃんこんばんは
先日は楽しいお時間をご一緒できて良かったです。
フリルさんお写真よくとれてますよ。
マーヤも実物以上にとってくださりありがとう。
ワン服も楽しみのひとつ れーすちゃんいつもあしゃれ。みみちゃんのアロハもこの時期にピッタリぷりん君のママ手作り服も最高、オーディー君の男らしいパトロール服も凛々しくてよかったわ。
またお会いしましょうね。暑い夏元気に乗りきりましょう。
斜体の文

2006/08/07 (Mon) 02:01 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆URAさんへ☆

こちらこそ いつも 楽しいお話&お時間
ありがとうございま~す♪
ふふふっ
マーヤちゃんは ちゃんとカメラ目線 してくれるので とっても撮り易いですねぇ( v^-゜)
リード カラーも 凄い素敵♪でしたよぉ♪
又 是非是非 遊んで下さい
れーすは マーヤちゃん大好きなので いつも しつこくて ごめんなさいo(_ _)o
最近 一緒に走ってないので 遊ばせたいですねぇ
o(^∇^o)(o^∇^)o

2006/08/07 (Mon) 13:54 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ