12月8日 (木曜日)

20111208 クリパでつよー

ふふっ その横目( ̄m ̄*)

20111208 後ろ姿

気合いが入ってない写真で 失礼~(^_^;)
今年は このドレスで 出陣で~す♪

     20111208 ららぽ

COCOママさんに ピックアップして頂いて着いたのは
横浜ららぽーと
COCOママさん いつも ありがとねっ(^ー^)

わぁー 大きなツリーがあった~(≧∀≦*)v

午後から 雨みたいなので お写真を撮りました♪
(ゆり太ママさんが まだ 到着してないよ~(^_^))

     20111208集合1

あっ!この日 れーすちゃんは ご機嫌斜めで 抱っこしている時が多く
写真ほとんど撮れなくて(^_^;) 皆さまに 頂いた写真 いっぱいです(´∀`)

k ← くりままさん
M ← もっちママさん
TO← TOMOさん
T ← トヨッチさん

で~す ありがとう~~(≧∀≦*)v

20111208 本当は~

本当は 可愛い白犬さんだけで撮ろうと思ったんですけど
うちの れーすちゃんが(^_^;) みなわん ごめんねぇ。。。

     20111208 ウエルカムボード

☆ウエルカムリース☆

くりままさんに 無理やりお願いして 作って頂きました(^ー^)
やっぱり 素敵だわ♪ ありがとねぇ
いっそう 華やかになりました(*'ー'*)

20111208 メリクリ~

TOMOさんの音頭で ホワイトわんわんクリスマス ぱーちーの始まりです♪
シャンパンで 乾杯~~(≧∀≦*)v

ジョーカズダイニングさん ゆったりと お席を貸してくださったので
9人居るんですけど写真に 収まらず(^_^;)

そして~~

     20111208 Happy Birthday

先月 お誕生日を迎えて 7才になった パールちゃん

おめでとう~♪

いつも可愛い笑顔の パールちゃん
7才も 健康で 楽しい事が 沢山沢山 ありますように♪

そして たまには おばちゃんと 遊んでねっ(^ー^)
うちの れーすも パールちゃん大好き~♪

20111208 牡蠣とホタテのドリア

今日は 牡蠣とホタテのドリア 限定の お品です( ̄m ̄*)
美味しかった♪

20111208 参加わん

本日の 可愛い可愛い 可愛こちゃん達(^ー^)

20111208 わいわい がやがや

わいわい がやがや お話し弾みますが( ̄m ̄*)

ここらで プレゼント交換のゲームで~す♪

20111208 プレゼント交換

今日は もっちママさんが ゲームを考えてくれました(^ー^)

まずは 順番を決めるのに

     20111208くじ

↑ これを お1人づつ 取って頂きます(これも 作ってくださったの~♪)
番号が 書いてあるので その順番で

20111208 トリーツ選び~

↑ 白犬さんに 選んで頂きます( ̄m ̄*)

     20111208 どれにしよう~♪

ふふっ がばっ!って みんな食べちゃうんじゃない?
って 話してたんですけど( ̄m ̄*)

みなわん ほんと 選んで 1つ パクってしたんですよーw(°O°)w

で その食べたものの カードが付いている プレゼントが
貰えま~す(≧∀≦*)v

        20111208 プレゼント~

うふふっ 我が家は トヨッチさんのが 当たりましたー♪
ありがとねぇ(^ー^)

     20111208 チョコサンデー

デザートも 食べて 気が付いたら お店に入って 4時間経ってましたw(°O°)w

ジョーカーズダイニングさん クレームも入れないで
快く 居させてくださいまして 本当に ありがとうございましたっm(__)m

やっぱり 横浜ららぽーとの ジョーカズダイニングさん 
大人数の時 特に 助かります 
ありがたい ありがたい (*´∀`人)
まぁ 普通2時間位で とか 言われますよねっ(^_^;)

20111208 集合

あ~~楽しかった~~(≧∀≦*) 面白かった~(≧∀≦*)

ご一緒してくださった

ゆり太ママさん トヨッチさん pearlママさん くりままさん よっしーさん
TOMOさん COCOママさん 

幹事を一緒にしてくださった もっちママさん
(本当に お世話になりました ありがとねっ)

素敵な お時間を ありがとうございました~♪

また 遊んでくださ~い


寒くなっておりますので 皆さま お風邪など ひきませんように(´∀`)

という私が 昨日 なんだか 気持悪くて お熱が少しあって
風邪気味ですぅ(^_^;)

でも 今日は(日曜日) 意外と良いかも!( ̄m ̄*)

風邪 ひいてる場合じゃないし!!






                                  12月11日(日)アップ



2011年 オフ | コメント(22)
コメント
No title
れーすちゃん、お似合いよ~お帽子もかわいい♪
しかし、その横目・・・ぷぷぷっ!
アレちゃんも横目が得意よ。

白犬さんはクリスマスの赤やハロウィンのオレンジが似合うわよね~♪
寒くなりましたー忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、お風邪大丈夫ですかぁ?
お大事にしてくださいね。

お時間合いましたら、また遊んでくださ~い(#^.^#)
No title
手作り感いっぱいの、オシャレで素敵なクリパーv-353
楽しい企画がいっぱいですね~!!
れーすちゃんのママさんお手製のドレス、背中の大きな
リボンと白のポンポンが目立って、とってもキュートv-345
お帽子も、お手製ですか~!?
このお帽子、フサフサが付いててまた可愛いですね~!!
プレゼントのゲーム、みんな一つしか食べなかったん
ですね。
意外… パクパクって食べちゃいそうですけどね~
女子は盛り上がってると、4時間なんてあっという間ですものね。
白犬さん達も笑顔がいっぱい~!!

フリルさん、お風邪の方は大丈夫ですか!?
年末は何かと忙しいし、疲れが出ると体調も壊しやすくなるので、
お互い、気を付けましょうね~
お大事に…












あーしゃままさんへ
うふふ~ありがとうございます♪
横目(* ̄m ̄)プッ
アレちゃんも お得意ですかぁ?
私 大好きなんです(^-^*)フフフッ 可愛いですよねぇ♪

うんうん 白犬さん 赤やハロウィンの オレンジ
とっても 似合いますよねっ(≧∀≦*)v
なんて 可愛いだろう~~って 嬉しくなっちゃいます(^-^)
やはり 暮れは何かと忙しいですよねっ(^_^;)
お見舞い ありがとうございます
今朝は かなり身体が楽になりましたー
アーサーママさんも それこそ お忙しいことと思いますが
ご無理なさらずにねぇ

ほんと お時間合いました ゆっくり 遊んでくださ~い(≧∀≦*)v
れーすと一緒に 走らせたいです♪
ココ空りくママさんへ
素敵な クリパになりましたー(≧∀≦*)v
皆様 それぞれに 作ってきてくださったりして
ほんと お上手ですよねぇ♪
飾りつけとかも 手伝って頂いて 嬉しかったです♪
れーすの お帽子 可愛いでしょう?(´∀`)エヘヘッ
買ったものです(笑) お子様の クリスマス用のところに売ってました♪
これは 買いでしょう~って(* ̄m ̄)プッ
そうそう そうなんですよー
おやつ きっと バクバク食べちゃうのかなぁ?と思ったら
ちゃんと どれにしようかなぁ?ってクンクンして 選ぶんですよ!
へぇ~って(^-^*)フフフッ
うははっ 4時間なんてあっという間ですよねぇ(* ̄m ̄)

お見舞い ありがとうです(^_^;)
でも 軽くてすみそう?なので助かりましたー
風邪ひいてる 暇ないですよねぇ。。。
ココ空りくママさんも ほんと お忙しいでしょうけど
お身体大切にしてくださいねっ
もう ひと頑張りですねぇ(^3^)/
No title
始めて味わった、オシャレママたちのパーティだったワンv-315
港南らしさ溢れてました~v-392

ごめんねぇ~
ツリーの前のお写真に、登場出来なくて・・v-393

ランチとデザートの写真・・・・・・・v-426
ソファに緑の布掛けのクリスマスれーすちゃん・・・・・・・v-426
パワフルなリーダーシップ・・・・・v-426
改めて、フリルさんのビッグ振りに感動~v-354

きれいで、楽しいクリスマスパーティー~
これからもよろしくねv-415

No title
先日はいろいろと準備くださったおかげで
クリスマス気分いっぱいでとっても楽しかったですv-341
いつもありがとうございます。

れーすちゃんの洋服 ゴージャスでフリルさんと何気にお揃いで
素敵でしたよv-290
最近 縫い縫いの腕 確実に上がりましたね(^_-)☆

まさかジョーカーズダイニングさんに4時間も居たとは
驚きました。
楽しい時間はあっという間だし白犬さんママとだったら
限りなくおしゃべりできますよねっv-410

楽しいひと時をありがとうございました。
ぜひまたご一緒してくださいね。
No title
フリルさーん!先日は楽しかったでーす!
私は幹事とは名ばかりで、すべてフリルさんにお任せですみませんでした(^_^;)
可愛い白犬サンタ達に囲まれ、楽しい皆さんと一緒でテンションアゲアゲでした。
れーすちゃんの服ステキでしたぁ~!
帽子もれーすちゃんとオソロの買えば良かったと後悔。。。
わんこ達のおやつ選び、ガバッといっちゃう子いませんでしたね^m^
みんな可愛くて、偉かったですね♪
ジョーカーズダイニングさん、ほんといいですねぇ~
のんびり出来て感謝感謝です。
ほんとに色々とありがとうございましたぁ(*^。^*)
No title
白犬サンタ、みんなきゃわゆいねぇ~U^ェ^Uゆっくり楽しい時間が過ごせるのは平日&ドッグカフェだからですよね(^。^)れーすちゃん、ちょっとご機嫌ナナメだったのかな?お天気のせいかしら?フリルさん体調悪い?もうすぐクリスマス→お正月です~(゚o゚;;お大事にね。
ゆり太ママさんへ
遠い所 ご参加 ありがとうございました(≧∀≦*)v
ゆり太ママさんと ゆっくり4時間も(* ̄m ̄)
お話し出来て 超~~満足 ご満悦のフリルでございます(^-^)
ゆり太ママさん 面白い~~♪
ほんと まさか あんなに いらっしゃるのに お時間かかるとは(^_^;)
遠いですねぇ。。。
今度は ゆり太ママさんの おうちの近い感じのところで
遊んでくださ~い(*^_^*)

(* ̄m ̄)プッ パワフルなリーダーシップですかぁ?
そんなものは ないんです(^_^;)
皆さんが ちゃきちゃき動いてくださって 助けられてるんです
駄目駄目 いい加減な 幹事なのです(゜_゜i)
クリパって楽しいですよねぇ 来年も 出来ると良いな~
その時は 絶対に(笑)いらしてくださいねぇ
本当に 楽しい お時間を ありがとうございました(*^_^*)
トヨッチさんへ
クリパ ご参加くださって ありがとうございます(*^_^*)
色々と お手伝いもして頂いて 助かっちゃいましたー♪
本とは 事前にセッティングするはずだったんですけど
お店に 入れなかったので まぁー うおさおと(^_^;)

うふふっ れーすの クリスマス用のドレス 売ってないなら
作るしかないって。。。
サイズが ないって大変ですわっ┐(´-`)┌
でも 縫い縫いは 楽しいですよねぇまた 教えてくださいねっ♪

そそ まさか 4時間も 居座るとは!ですよねぇ(* ̄m ̄)
あっ!という間でしたねっ♪
まだまだ 居れそうでしたけど(笑)
ほんとに 楽しい お時間を ありがとうございましたー(≧∀≦*)v

もっちママさんへ
ほんと ほんと 楽しかったですねぇ(≧∀≦*)v
テンション あがったわ(* ̄m ̄)
これも ひとえに もっちママさんが 色々考えてくださって
素敵なものを 作ってくださったからぁ~私は ろくな事が出来ませんでm(__)m
いっぱい お世話に なりました♪ありがとうねぇ~(*^_^*)

れーすの服ステキだったぁ?嬉しい~~♪
あっ!お帽子ねっ(^m^) あれ 可愛いよねぇ まだ 売ってないかしら?
(^-^*)フフフッ 白いゴムを 付けたんだけど あれなら
帽子 落ちづらかったですよっ(*^_^*)
そそ おやつ選び みなわん ちゃんと選んでて 可愛かった
良いゲームでしたっ 私には 考え付かない!!
ジョーカーズダイニングさんに かなり助けられましたよねっ
あれ 2時間で 出て行って~って言われたら 困っちゃうもんねっ(^_^;)
本当に 素敵な お時間を ありがとうございました♪
また 何か やりたいねぇ(* ̄m ̄)
巻き毛のウエスティさんへ
うんうん 白犬サンタさんみんなきゃわゆいねぇ~(≧∀≦*)v
なんで あんなに可愛いでしょ(^-^*)フフフッ
そそ ゆっくりお時間過ごせるのは 
平日&ドッグカフェ ならではですねっ(*^_^*)
宙家も 平日 動けるといいのになぁ~
巻き毛ママさんだけって駄目?(* ̄m ̄)
れーすねぇ 基本 大きめオフって機嫌悪いんだよねぇ┐(´-`)┌
あっ!私の体調は もう戻りましたーご心配 ありがとねっ
風邪 ひいてられないもんねぇ(^_^;)
巻き毛ママさんも ご無理なさらずに 頑張ってくださいねっ♪
フリルさん
おかぜ具合はいかがですか?
先週は楽しいパーティありがとうございました。

みんながきらきらv-10してて、華やかで。。。
素敵な1年だったんだなぁ~って思いました。

新しい年もいっぱい遊んでください。
BY よっし~ ティンク&ベル
よっしーさんへ
ご心配 ありがとねぇ
もう すっかり元気になりました(^ー^)
風邪ひいてる場合じゃないよねぇ(^_^;)

先日は ご参加 ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
うんうん みんながキラキラって 良い表現っ♪
楽しかったねぇ
よっしーさんにとって 素敵な1年になったようで
本当に 良かったです♪
元気で 色々出かけられるって すばらしい事なんだよねっ(^ー^)
1日1日 楽しく過ごしたいですよねっ♪
来年も いっぱい ご一緒してくださ~い(^O^)
ありがとう
フリルさ~ん 先日は ほんとに お世話になりましたv-410
いつもながらに あたたか~~いパーティv-315
盛りだくさんの企画で 仕事を忘れて リフレッシュできちゃいましたv-343

7歳といえば 早くもシニアの仲間入りですよねv-395
私達も年を重ねてしまうけれど 都合のあうときは また遊んでくださいね
私もパールも れーすちゃんのこと 大好きv-238だよ
れーすちゃん いいコだしかわゆいし これからも よろしくね(^^)

寒くなりますが お体 お大事にねm(_ _)m

また来年 お会いできるのを 楽しみにしています~(^^)/
先日の ホワイトわんわんクリスマスでは お世話になりました
幹事さん お疲れさまでした。いつも何も お手伝いできず
すみません(^_^;)
ジョーカーさんに4時間もいたなんて 楽しい時間だったので
アッという間でしたね♪
れーすちゃんのドレス とっても可愛かったです(^^)
サイズもピッタリだったし 手作りは良いですね。
フリルさん 器用だから 羨ましいです。

お風邪は いかかですか~?
お大事にしてくださいね。
pearlママさんへ
こちらこそ~~(^-^)
パールちゃんの お祝いが出来て良かったです♪
ねぇ もう7歳 まさかのシニア突入なんだよねっ。。。
ほんと早いですねっ
パールちゃんの 7歳が最高の年になりますように
おめでとう~♪
れーすなんて 来月8歳だしw(°O°)w
でも まだまだ 元気! これからも 沢山 パールちゃんと
遊べますように(^-^)

パールちゃん 相変わらず にこにこと とっても可愛かったなぁ~♪
もっと家が近かったらいっぱい 遊んで頂けるのにぃ~
本当に 楽しいお時間 ありがとう~~(≧∀≦*)v
また 遊んでねっ(^-^)
COCOママさんへ
先日の ホワイトわんわんクリスマス ご参加頂きまして
ありがとうございます(^-^)
そして いつもピックアップも 助かりますぅ♪
道中も ほんと おしゃべりが楽しくて(* ̄m ̄)
れーすの お世話も 沢山 頼んじゃって(^_^;)
頼りに してますよー 迷惑だろうけど(^m^)

ねぇジョーカーさんに4時間もいたんだよねぇ。。。
おしゃべりは つきませんな(^-^*)フフフッ
れーすのドレス とっても可愛かった?ありがとねぇ
もうほんと 簡単なものしか 作れないんだけど頑張りました(笑)

あっ!私が 風邪ひいたったって事は cocoママさんも ひてない?
私は すっかり良くなりましたー♪
寒いし 忙しいから ご無理 なさいませんように
年内 もう1回くらい 遊べるかなぁ?お散歩でも しましょっ(*^_^*)
みなワン、とっても可愛いね~!(*^ー^)v
れーすちゃんのお衣装、素敵っ!お帽子もいいね~!
アイディア満載!(*^^)凸 の素晴らしいクリパ!!
とっても楽しそうですぅ!(*^▽^*)〃
それにしても。。。参加白犬さん達、とっても良い子で…お上品だわ~!
うちの子達だったら…1つだけ選ぶなんて~できない気がしますもの。(^_^;)
お風邪は良くなったみたいで…良かったです。
☆ダアーままさんへ☆
本当に みなわん とっても可愛くて 顔がニンマリしちゃいました♪
れーすの衣装 今年は フリルの新作~(* ̄m ̄)
もう だいぶ今までの 着せてましたしねぇ(´∀`)帽子も 買っちゃった フフッ
イベントって 楽しいよねぇ(^-^)
わんこが 居なかったら こんなこと 出来ないし!
れーす様様で ございます(^m^)
そうそう おやつのゲーム!本当に 選ぶんですよー
絶対に バクバク食べちゃうと 思ったんですけどねっ(^-^)
ちょっと ダーマちゃん達でも やってみて~~(* ̄m ̄)

お陰様で 風邪は すっかりと 抜けましたー
ご心配 ありがとです♪
遅くなりましたが、この日は楽しいクリスマスパーティをありがとうございました。
たくさんのクロスや、今回はリースのための架台まで!
毎回いろいろな準備をほんとありがとうございます。
こどもびいるならぬ、ノンアルコールのシャンパンもごちそうさまでした。

おやつのゲームは楽しかったね♪
がぶっと丸かじりする子がいるとしたら間違いなくくりだと思ったけど
あっさり一番近くにあった目の前のおやつを食べてて
それはそれで笑いました。
それに比べてれーすちゃんの相変わらずのお口のきれいさ(^_^;)

お風邪はもうよくなりましたか?
お忙しいこの時期、どうぞご自愛くださいね。
くりままさんへ
いえいえ とんでもないぃ コメ ありがとねっ(^ー^)
先日は ご参加 ありがとう~~♪ アレンジは どうなったのかなっ?(^_^;)
そそ ウエルカム リース すてきでした(≧∀≦*)vさすが くりままさんだ♪ 
無理やり(*´∀`人)お願いしちゃって すいません。。。
お陰で とっても 華やかになりましたー♪
ノンアルコールのシャンパン( ̄m ̄*) 雰囲気だけでもぉ

うんうん おやつのゲームは楽しかった~
初めてのゲームで 新鮮だった(*^m^*)
くりちゃんは がばーーっていくと思ったんだけど(笑)お上品でしたねっ(^ー^)
楽しかったなぁ~ また 遊んでくださいねっ♪

風邪は すっかり 私は 治りました ご心配 ありがとーー
くりままさんも ひいてない?
お忙しいでしょうけど ご無理なさいませんように 夜は 早く 寝るのよ~(笑)

管理者のみに表示