れーすの定位置

2011/12/14 Wed 14:03

20111210 くんくん

くんくん

20111210 くんくん2

落ち葉に かさかさ 音を立てながら くんくん

れーすちゃん 至福の時です( ̄m ̄*)

      20111210 日が落ちそうだねぇ

陽が 落ちそうだねぇ

      20111210 てくてく お散歩

夕方 沢山の お友達に会える 冬は とっても楽しそうな
れーすです(^ー^)


この前の日曜日に ユニクロに お買い物に行ったんですけど(´∀`)
買い物を終えて 駐車場に行ったら

20111211 駐車場

( ̄m ̄*) れーすちゃん 目立つわ~

運転席と助手席の間が れーすの 定位置なので
外から見ると 私が入って 3人並んでるように 見えるんだねぇ
(^-^*)フフフッ

いつも 一緒だよ♪




2011年 お出かけ | コメント(8)
コメント
┃_・)ソォー ご無沙汰です

ラムっちも枯葉踏むの好きよー♪
道路の端っこに溜まってると 絶対上を歩く、そして匂いまくる(^o^)

フリルさんはいつも手際がいいから 年末の準備に入ってるんだろうなぁ
私は年賀状印刷は済んだけど 大掃除って何?な状態です
明日から真冬の寒さになるそうな
お互い 元気で気忙しい時期を乗り越えようね(^_^)v
れーすちゃんの定位置。。。パパさんとフリルさんの間なのね~
3人並んで…微笑ましいですぅ(*^ー^)v

ダーマが一人っ子の時は。。。助手席の私のお膝が定位置だったけど…
アビーが来てからは…助手席だったり…後ろだったり…
あっちゃ~ こっちゃ~で なかなか定位置が決まらず…(~_~;)
今じゃ~ 2ワンともそれぞれにバリケンに入れちゃってます。
v-411れーすちゃんの落ち葉、桜だねっ!
お気に入りの場所の臭いって、どんなんだろうね!

れーすちゃん、外から車中を見ると、くっきりv-411
白だからかな?パパさんよりお顔、大きいんじゃない!!

お家の中だって、定位置いっぱい~
気が付いたら、君がそこにいる~
君がそこにいるから、笑顔が広がる~
幸せって、ほんの身近に存在なんですね。

mikiさんへ
なんか 久しぶりで~す(* ̄m ̄)
懐かしい感じ(´∀`)

ラムちゃんも 枯葉踏むの好きですかぁ?
カサカサと わざわざ 踏みますよねっ(^-^*)フフフッ
いや!年々 手際が 悪くなり(^_^;)
そして 何をやっても 時間がかかるーーー!!
どうしよう あと2週間しかない!って感じです。。。
おっ!mikiさんは 年賀状 終わったんですねっ
私 やっと年賀状買ったところです┐(´-`)┌ヤバイ!

mikiさんも お忙しいでしょうけど ご無理なさいませんように(^-^)
ダアーままさん へ
れーすの定位置
間なんです(* ̄m ̄) 前も見えるし 良いのかもです(^-^)
よっぽど疲れると 後ろで寝ています(´∀`)

ダーマちゃん 1人っ子の時は ダアーままさんの お膝だったんですねっ♪
アビーちゃんが 来てから 定まりませんでしたかぁー
あっ!でも バリケンが 1番 良いですよねっ
運転手も 気が散らないし わんこも 急ブレーキとかで
落っこちないし(≧∀≦*)v
うちも 本当は そのほうが 良いでしょうねっ(^-^)
ゆり太ママさんへ
そう!そうです落ち葉、桜です(≧∀≦*)v
さすがーーーゆり太ママさん♪
そっか この葉っぱ 落ち葉になると 私 良く撮ってたんですけど
桜 なんですよねぇ(今更認識!)

外から車中を見ると くっきり 見えてるんですねっ(* ̄m ̄)
うんうん 白いから見えやすいんでしょうねっ♪
で 位置が 高めなんで 余計かもです!
れーすの顔 大きいですねぇ(笑)
そそ 家の中にも わんこの定位置ありますよねっ(^-^)
ああーうちの子なんだって たまにそれを見て 幸せになります♪
わ~定位置v-218

家は私とワンたちだと、助手席の箱みたいなやつに2匹。
立ってるから、よくエアコンの調子を変えられます。
夏に暖房とか入れると困るんだよね~
高速中だと変更できないし。

箱みたいなやつ・・・ボロボロなんだけど、
最近見ないんです。廃版商品なのかなぁ。
よっしーさんへ
おはよー(^O^)
今朝は寒いねぇ~!
うんうんティンクちゃん達、ちゃんとドライビングボックス入ってるよね~
2わん入ってて可愛い~って、いつも思います(^-^)
あれ立ってる?
ふふふっエアコンとかナビとか、いじっちゃったりするの分かる(^m^)
私の前の車もそうだったわ、焦るよねっ
今のは届かないから大丈夫なのぉ(^皿^)
今、使ってるの見当たりませんかぁ?色々出てるみたいだけど
2わん入るのは、なかなかない?
見つかると良いですねぇ 私も気をつけて見ておくねっ(^-^)


管理者のみに表示