入るかなぁ?

2011/12/15 Thu 22:39

お疲れ様で~す(*^_^*)


さっむ~~いい
昨日の夕方 ちょっと お散歩に出るのが遅くなっちゃったら
木枯らし?が吹いてて 寒かったー!!
れーすちゃんは ご機嫌で 歩いてましたけど(* ̄m ̄)


先日ダーマちゃんちで かまぼこ型の カドラーに入ってるのを見て

そういえば れーす 小さい時に パパに買って貰ったんだけど
入らなかったんだよねぇ
でも 今は クレートにも 入ってるし もしかしたら?
な~~んて 思っていたのですが
ホームセンターで れーすも入れそう?というのが あったので
買ってみました(^m^)

20111215 小屋


20111215 入った~( ̄m ̄*)

入ったわ(* ̄m ̄)
お留守番の時とか 暖かいんじゃないかなぁ?
って お留守番の時 床暖 入れていくから 寒くないか(笑)

     20111215 アップ~

             たまには 入りまつよー♪

ワンコグッズ | コメント(12)
コメント
こういうのをカドラーって言うんですね。
知らなかった~^^; あたたかそう。

中から出てくるれーすちゃんのお顔がポカポカして
ほてっているように見えます(≧ω≦ )プププ
クーチャンにも欲しくなっちゃいました。
でもね、クーチャン地方、可愛いのが売ってなくて・・・
ネットで探してみようかな(o^―^o)ニコ
よいのが見つかりましたね。
れ~すちゃん、入ってる、入ってる♪
きっと暖かいよね。
おばちゃんも欲しいです。ってはいれるサイズがないか??笑
少し寒さが厳しくなってきましたね。
こたつから出たくない季節になりました。
クーチャンママさんへ
ベット全般?をカドラーって言うみたいですよー(^ー^)

こういう せまい所って わんこ好きですよねっ
(^-^*)フフフッ
クレートとは また違う感じですねっ
なんだか 可愛いです(´∀`)
これも 近所の ホームセンターなんで 全然選べなかったですけど( ̄m ̄*)
ネットなら 可愛いの いっぱい ありますねっ♪
クーチャンが いちごから出てくるのとか 見たいです(笑)
クラママさんへ
うふふっ
まさに 入った入ったと 思いましたー(笑)
うんうん コタツみたいな感じ?だし
暖かそう ですよねぇ(´∀`)
うははっ 人間用とか あると 面白いですねっ
って それが コタツ?( ̄m ̄*)
本当に 寒くなりましたねっ 京都は 特に寒いですし
これから もっと お忙しくなるでしょうし クラママさん
ご無理なさいませんようにぃ(^ー^)
れーすちゃん、可愛いお家に入ってるね~
ナイスショットv-411
ホームセンターにワンコグッズ、売ってるんですね
それも、こんなに可愛いの・・・。
れーすちゃん似あってるよ~

ゆり太、売ってるカドラーは入らないのよ!
夜寝んねは、人間の羽毛にタオル敷いて寝てるのよねv-405
でも、ずっと一箇所に寝てませんよね??
れーすちゃん、一晩中一箇所ですか??

入ってるね~ れーすちゃん♪(⌒▽⌒)m
フリルさんちのご近所のホームセンターって。。。
うちがよく行くホームセンターと同じかも。漢字2文字のところ~?
うちもコレ。。。大きいからアビーにいいかも!って思ったんですよ~!(^o^)/
でも。。。アビーはあのお気に入りのいちごハウスがあるし…(~_~;)
ダーマには大きいかも!ってあきらめました~!(^^ゞ
ププっ!(≧m≦)私も…お留守番の時、暖かそう!って思ったの。
うちも、留守番中は床暖つけていくくせに…(笑)
ゆり太ママさんへ
おうちに入ってる姿、可愛いですねっ(^m^)
入った!入った!とフリルお喜びです(笑)
我が家のそばのホームセンター、ワンコグッズ種類はないですが、売ってます(^-^)
衝動買い(;^_^Aそして結構大きくて邪魔。。。

ゆり太君、売ってるカドラーは入らないんですねっ(´∀`)
自分でカドラー作ってましたよねぇ(^皿^)
れーすの夜寝んねは、まずは私の布団の上で寝て
3時頃パパの布団に入って行きます(;^_^A
この時期は、れーす湯タンポ状態です(笑)

ダアーままさんへ
小さい時のは入らなかったので、あげちゃいましたぁ(´∀`)
なんかホームセンターに売ってたので買っちゃった(^皿^)
そそ、漢字2文字、島○~
うははっ(≧∀≦)アビーちゃんにも良いかも?って思った~?
これピンクもあったねっ♪
ダアーままさんも、お留守番の時、暖かそう!って思った?
でも、留守番中は床暖つけていくのか(笑)

朝・夕は冷え込んでお散歩がちょっと辛い季節になりましたね~
でも寒さはまだまだ序の口ですけどね~
北風ピープー苦手な私です

れーすちゃん素敵なお家を買って頂いたのね
ちゃ~んと入っているし~
ちょこんと出したお顔がかわゆいです~
家も欲しくなっちゃったけれど・・・三っは
置く所が無いので我慢です~

クリパのれーすちゃんのドレス素敵でしたよ~
piccoloさんへ
本当に朝・夕は、かなり冷え込んでますねっ(;^_^A
今朝なんて、ほんと寒かったですよねっ!
寒さはまだまだ序の口なんでしたっけ?やだなぁ~
あっ!でも暑いより全然OK~(^3^)/
piccoloさんはダメそうですねっ、いっぱい着て暖かくしてください~

れーすマイハウスです(笑)
三っ!ですよねっ1人1つですもんねっ(^-^)かなり場所とりそうですねっ
クリパのドレス素敵でした?(^m^)ありがとうです(//∀//)

あっ!れーすたんのベットマメミミと形は違うけど色は同じです~♪
ミミは前にこのタイプのだったんだけど屋根をつぶしてぺっちゃんこにして寝てました(笑)
何度もやるから屋根が元の状態に戻らなくなってそれ以来このタイプは買うのやめちゃいました
中に入って顔だけ出してる姿は可愛いんだけどね

毎日寒いですね
今年もあと10日で終わり
色々と忙しい時期でもありますから体調崩さないよう気を付けてくださいね
マミーままさんへ
おっ!
マメミミちゃんと お色 同じですかぁ?(≧∀≦*)v
たしか 水飲みも 同じじゃ?なかったでしたっけ?
えーーーミミちゃん 屋根の上に 寝てたんですかぁ?(笑)
やはり何処か違う 大物ですねっ( ̄m ̄*)
そそ 中に入って 顔だけ 出してるの可愛いですねぇ
(^-^*)フフフッ

ほんと 寒いですねぇ 朝と陽が落ちてからは 冷たい!って感じです(^_^;)
もう10日しかないんですよねぇ。。。
掃除 間に合うかなぁ?って心配です
マミーままさんも お忙しそうですが ご無理なさいませんように(^ー^)

管理者のみに表示