偶然( ̄m ̄*)

2011/12/21 Wed 23:10

12月18日 (日曜日)

     20121218 お散歩

昨日 パパは 忘年会で 二日酔い(^_^;)

私も 目面しく 7時30分まで 寝ちゃってましたっ。。。

10時30分頃 やっと れーすちゃんと お散歩(´∀`)

今日は 空が 青いなぁ
とっても 良いお天気だし お出かけしたかったなっ(´Q`)
二日酔いの奴が居るから 無理だなっ!

でも れーすを 安心して パパに見て貰えるので(^-^*)

     20111218 薔薇の お手入れ

薔薇の お手入れ(誘引とか)を やっとして って
我が家 3本だけなので 2時間で終了~( ̄m ̄*)

     20111218 くまちゃん

くまちゃんも 大きくなりましたよー(≧∀≦*)v
15キロ位 あるんじゃないかなっ
見た目と違って 甘えん坊の お坊ちゃまって 感じですけど( ̄m ̄*)

     20111218 鯉も元気~

暖かい 日中は うちの鯉も元気に 泳いでますよ(^ー^)

12月20日 (火曜日)

偶然?

     20111220 みみるるちゃ~ん

クリパ帰りの みみちゃん るるちゃんに 会いましたー(≧∀≦*)v
まともな写真が 1枚もない(^_^;)
サリーさんと お話し出来て 良かった♪
るるちゃんの衣装 サリーさんの手作り!
腕 上げたねぇ(≧∀≦*)v

12月21日 (水曜日)

     20111221 COCOちゃ~ん

マジ 偶然に 夕方の お散歩の時に COCOちゃんと遭遇~~(≧∀≦*)v

     20111221 くんくん

れーす とっても 嬉しそうで(´∀`)
COCOちゃんと 遊んで そして 一緒に お散歩しましたっ♪
私も 楽しかった~♪

そうそう 途中で 花梨ちゃんとも 遭遇~(≧∀≦*)v
花梨ちゃんは ほぼ毎日?会いますけどねぇ( ̄m ̄*)

写真 ほんと まともなの なし!アレレ
夕方だと ぶれちゃうねぇ(^_^;)

今年も あと 10日あまり。。。
ラストスパート 皆さま 頑張りましょう~~(^3^)/


しかし 毎日 眠くて 眠くて なんでじゃ!

 




日常 | コメント(6)
コメント
クマちゃん大きくなりましたね(^。^)お久しぶり。お元気でしたか?ウエスティオフみたいに毎年甲斐犬のオフ会が山梨であるみたいですね。しかも血統書が無いと参加出来ないとか(゚o゚;;お散歩でお友達に会うと嬉しいですよね~o(^▽^)o我が家最近6時過ぎのお散歩なので真っ暗(ーー;)寒いしお友達誰も歩いていません~(T . T)
巻き毛のウエスティさんへ
くまちゃん 大きくなりましたよー
どーーんって ぶつかってくるから 危ない危ない(笑)
大きくても まだまだ 動きが おこちゃまなんで大変です(^_^;)
そそ 甲斐犬飼いの方に お会いすると 山梨のオフ行きましたぁ?
って聞かれます(* ̄m ̄)
立川行きましたぁ?と同じなのかなっ?(^-^*)フフフッ
甲斐犬が いっぱいって 凄そう~!
くまちゃんも 立派な?血統書あるし(* ̄m ̄)行ってみたいような。。。

うんうんお散歩で お友達に会うと嬉しいですよねぇ わんこも飼い主も(^m^)
そっか 今 暗くなるのが早いからねっ(^_^;)
宙君は なかなか 会えないかー
偶然なんですね~v-342
それにしても、お友達がお散歩エリアに沢山~
驚きましたワン

ゆり太地方、ウエスティ18才♀とチョッと離れた
所に半年上の女の子~滅多に会いません~

くまちゃん健在~

れーす家のバラ、フリルさんの手にかかると神秘の世界・・。v-426

年末恒例の行事に向けて、さっ頑張るかv-411

くまちゃん、15キロもあるんですね~
大きくなりましたね。
フリルさんのお家のお庭には、鯉もいるんですか…
すごいなあ~!!
薔薇って、やっぱり、手入れが大変なんですね。
フリルさんのお写真って、ホント、素敵~v-353

お散歩中に、お友達のウェスに遭遇するなんて…
ご近所さんのお友達がいっぱいで羨ましい~
あっ、先日の東京ビッグサイトであったドッグショーで
初めて、サリーさんにお会いしました。
るるちゃん、ママさんお手製の可愛いお洋服を着て
ましたよv-345
このサンタの衣装も~!? すごいですね!!
ゆり太ママさんへ
偶然なんでよー(^ー^)エヘヘッ
比較的 ウエス率 高いんですかねっ
ネットをされてない方とかも 結構いらっしゃいます♪
やっぱり 良く お会いしてる サリーさんち 花梨ママさんち
COCOママさんち よっしーさんちに 仲良くして頂いてま~す(*'ー'*)
ゆり太君ちの おそばに 18歳の白犬さんが いらっしゃるんですねっ
凄い~~(≧∀≦*)v

くまちゃん健在ですよっ(^-^*)フフフッ

四季咲きのバラ 次々 今咲いてます♪可愛いですぅ

本当に これから 更に お忙しいでしょうが 無理せず 頑張ってくださ~い
ココ空りくママさんへ
くまちゃん 大きくなりましたー甲斐犬でも 大きい方?
でも お父さんが17キロありますし もう少し大きくなるかもです(^_^;)
今 10キロない 甲斐も いるのに。。。

鯉が 居るんですよ(^_^;)

薔薇 でも そんなに大変じゃないですよー
この 誘引は 1年に1回だし あとは お水あげて 栄養を
どかどかあげて(笑)消毒を しゅぽしゅぽ やるだけです( ̄m ̄*)
ていうか それも そんなにしなくても 薔薇って
それなりに咲くらしいですよー

おお!ビッグサイトの ドッグショーで サリーさんに
お会いになったんですねっ(*'ー'*)
サリーさん 何をやっても そつなく こなされる 器用な方なんですよー♪

管理者のみに表示