2011年☆Merry Christmas☆

2011/12/23 Fri 21:10

     20111223 メリークリスマス
                       (ベイクォーターにて)

       ☆すべての人に メリ~ メリ~ クリスマス☆

       素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ (^-^)



12月23日 金曜日

早朝から パパは バイクに乗りに行って

ひえ~~さっむ~~
     
って言いながら 帰ってきました
うん 今日は 寒いわ。。。
クリスマス寒波がきているようですねっ

帰ってきて すぐ れーすちゃんの お散歩に出て行きました(*^m^*)
れーす お待ちかねだしねぇ

     20111223 ドーナッツ

そして 帰ってきたら ドーナッツ 作ってた!
忙しいねぇ パパ( ̄m ̄*)

今日12月23日は 毎年恒例の グラモに お買い物じゃなくて
ベイクォーターに お買い物に 行きました♪

私は 横浜そごうに クリスマスぱーちーの 食糧買いだし~
パパと れーすは ベイクの隣の 公園で お散歩してて貰いました

30分位で 帰ってこれたので 丁度良かったみたい(^ー^)
いや~~ しかし デパ地下混んでたわ┐(´-`)┌

     20111223 5階

この前 5階の お店 美味しかったので 今日も 5階でランチ(*^m^*)

     20111223 女豹

可愛い 女豹も 一緒だよー(´∀`)

20111223 ランチ

美味しいねぇ やっぱり ここ(≧∀≦*)v

ささ 家に帰ろう~~♪

今日は 年賀状の 宛名書きを やって(終わってないですけど(^_^;))
印刷なら5分で終わるよねっ。。。
夜は

20111223 ディナー


すべて 買ったもの~(笑)
エスカルゴ 久しぶり~ジェノバソースが 効いてました

パパが 私が夏に作った ジェノバソースと 同じ味だねぇって♪
どうやら 私が 作った ソース 合ってたみたいです(笑)
ターキーも スッゴく 美味しかったです(^-^)
   
20111223Merry Christmas

乾杯~♪(^ー^) ♪

20111223 ケーキ

今日は ホールじゃないのに してみました♪

とっても 美味しかったですぅ
可愛いし(*^m^*)  でも お値段は ホールと 同じくらいだった(^_^;)
アンテノーレ のです(^ー^)

今年も 家族で 元気に クリスマスを迎えられて 良かったです

穏やかな日々に 感謝します


2011年 お出かけ | コメント(8)
コメント
メリークリスマス~♪
れーすちゃんのおうちでは もうパーティされたのですね^^
とっても豪華です!!!
パパさんのドーナツも嬉しいですね☆
ホールケーキは盛り上がるけど ショートもいいですよね~
可愛くって美味しそうなケーキ、れーすちゃんも頂きましたかぁ?
ウチでも普通のサイズのホール買っちゃうと食べきれないので
いつも小さな小さなホール(笑)
ベリーは今夜 パーティに行ってきますね。
お家パーティは25日です♪
うちも昨日は娘が来たので 早めのXmas料理にしました
っていうか、今夜は忘年会なのでσ(^_^;)
フリルさんとこはパパさんが手伝ってくれるし
親子3人?のほのぼのXmasだねぇ
料理も美味しそうだし女豹ちゃんも喜んだでしょう(^_^)

さて 今年は早めに年賀状も終わり、小掃除も適当に済ませて
さっきブログも〆てきました
仕事は30日までありまする(T_T)
今年もお相手してくれてありがとうねm(_ _*)m
来年ものんびりマイペースで続けるつもりです
どうぞ良いお年を(^_^)/~
メリークリスマス♪
素敵なお料理と、可愛いれ~すちゃんに癒されて、親子で楽しいクリスマス、いいですね。
私は外食に行っちゃった・・・です。
今年も残すところ、数日となりましたね。なんだかいそがしモードはまだまだこれからですが、気分は新しい年にむかってもりあがってます。笑
サンタさん、来てくれるのかな?
楽しみね。
kayさんへ
☆メリ~クリスマ~ス☆

我が家は、ここ何年か23日に、ぱーちーしちゃってます(^-^)
そして、ここ何年か買ったもののみに、なっちゃった(^皿^)
でもプロの、手作りですもんね~(^m^)
パパ久しぶりにドーナツ作ってました(^-^*)フフフッ
ホールケー盛り上がりますよね~♪
れーすも、パパに貰ってましたよ♪イベントだからねっ
なんでも一緒なんだって(^-^)
小さな小さなホール、可愛いねっ
ベリーちゃん、パーティ楽しんだかなぁ?
お家パーティは25日!連続ですねっ♪
素敵なパーティーになりますように(^-^)

mikiさんへ
☆メリ~クリスマ~す☆

おっ!お嬢様 いらしてたんですねっ(^-^)
賑やかな ぱーちーだったでしょうねぇ♪
やっぱり クリスマス おこちゃまが居ると また違う感じですものねっ
勿論 可愛い ラムちゃんも 一緒ですねぇ(^・ェ・^)
我が家も 3人で ほんわか ぱーちーでした(^m^)

えっ?なんですとー!mikiさん もう 年賀状も 
お掃除も 終わったんですかw(°O°)wすっご~い
えっ?blogも 今年は 終了ですか!そっか もう そんな日にちですよねっ(^_^;)
ほんと 今年も おしゃべり色々 楽しくて そして mikiさんの
お言葉に ほっこりしましたっ(^-^)
来年も どうぞ よろしくお願いしま~す
良い お年を お迎えくださいませ♪
クラママさんへ
☆メリ~クリスマ~ス☆

今年も 穏やかに パパと れーすと一緒に
クリスマスを 迎えられました(^-^)良かったー
あっ!本当は 外食が 1番(* ̄m ̄)
でも 混んでるので パパがねぇ。。。
クラママさん 外食 最高ですよー( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に 今年も 残りわずかですねっ 
あと1週間 クラママさんも お忙しいでしょうけど
ご無理なさらずに 頑張ってくださいねっ♪
サンタさん 来ましたかぁ?(^-^*)フフフッ
我が家 これからなのかなぁ?(笑)
メリークリスマス\(^o^)/親子水入らずのクリスマス、まったり、ゆったりも良いものですよね(#^.^#)23日にコストへ行ったんですが、まあ~~~凄い人、人、人(゚o゚;;レジで30分は並びました~(ーー;)れーすちゃんのパパさんには無理かな?(^^)明日(今日?)からはお正月に向けて忙しいですね。風邪などひきませんように(^。^)
巻き毛のウエスティさんへ
☆メリ~クリスマス~☆
うんうん 親子水入らず ほんわかと 幸せな気分になりますよねぇ♪
おお!23日 コストコ行ったんだー
凄いねぇ パパさん(* ̄m ̄) うちは 絶対に 無理だわ┐(´-`)┌
さて 本当に 年末も年末!
お忙しいでしょうけど お互い 頑張りましょうねぇ(≧∀≦*)v

管理者のみに表示